Icon search 36px


【人気】春のレディーススカートコーデ3選!

①ロングシャツ×スカートコーデ

春らしさを感じさせるロングシャツとスカートの組み合わせは、人気の王道スタイルです。落ち着いたカーキベージュとオレンジブラウンのスカートを組み合わせることで、ナチュラルなおしゃれスタイルが楽しめますよ。ファーバッグでトレンド感を取り入れれば、他とは一線を画する上級者コーデの完成です。

足元は落ち着いたブラウンのブーツで、スカートとリンクさせるのがおすすめです。インナーにボーダーの柄物を取り入れることで、全体を引き締めることができますよ。可愛い雰囲気だけでなく、大人っぽさも感じられるファッションです。

②透けブラウス×スカートコーデ

透け感たっぷりなブラウスは、春の人気アイテムです。通気性抜群で、春風を一身に感じることができますよ。シンプルでシアーなグリーンのロングスカートを合わせて、大人っぽく仕上げましょう。トレンドのシースルー素材のアイテムは、難しく感じるかもしれませんが、異素材とミックスすることで簡単に着こなせます。

インナーには黒のキャミソールやタンクトップ、ベアトップなどを合わせるとおしゃれに見えます。透け感のあるアイテムはそれだけで露出度が高いので、他のアイテムはロング丈にするなどして全体のバランスを調整しましょう。

③フーディー×パイソン柄スカートコーデ

白のフーディーは、カジュアルで人気の春らしいアイテムです。流行のパイソン柄スカートを合わせて、トレンド感たっぷりにコーデしましょう。黒のブーツを足元に取り入れれば、大人っぽく仕上がりますよ。大きめのフーディーをチョイスすると、カジュアル可愛い雰囲気のコーデができます。

一歩間違えると子どもっぽく見えてしまうフーディーも、パイソン柄など落ち着いた大人っぽいアイテムと合わせれば大人っぽい表情になるのでおすすめです。カジュアルとモードの融合は、問答無用でファッション上級者に見せることができますよ。

【フェミニン】春のレディーススカートコーデ3選!

①Vレースリボンブラウス×チェックスカートコーデ

レースがV字に配置されたリボンブラウスは、くすみピンクが可愛くロマンティックな雰囲気です。グレーチェックのスカートを合わせることで、洗練された清楚な雰囲気のコーデを完成させましょう。


フェミニンなコーデは、春のデートにもおすすめですよ。可愛いモチーフ同士を組み合わせることで、独自の世界観が出来上がります。さらに、全身をパステルカラーで統一することで、フェミニンな雰囲気をより際立たせることが可能です。儚げな世界観のコーディネートを作ってみたいあなたは、参考にしてくださいね。

②シースルーフリルトップス×プリーツミニスカートコーデ

シースルーのフリルトップスは、とにかく派手でインパクトがあるアイテムです。プリーツのミニスカートと合わせることで、個性的なガーリースタイルを完成させましょう。トップスが目立つ分、ボトムスのミニスカートは黒でシンプルに決めるのがおすすめです。シースルー素材は流行のアイテムなのでトレンド感バッチリです。

③CPOジャケット×スカートコーデ

落ち着いたエレガントなCPOジャケットにタイトスカートを合わせれば、おしゃれな大人フェミニンスタイルの完成です。ウエストのリボンが全身を引き締めてくれるので、シルエットの綺麗なスタイルが出来上がりますよ。

足元はサンダルで抜け感を取り入れるのがおすすめです。さらに、おしゃれなフリンジバッグを合わせてアクセントとすると、洗練されたコーデになります。全身をベージュトーンでまとめることで、一つ一つのアイテムのおしゃれさが引き立つので、ぜひ真似てみてくださいね。

【綺麗め】春のレディーススカートコーデ3選!

①ギャザースカート×ペールトーンコーデ

風を含んだような柔らかいギャザースカートは、全身をペールトーンでまとめたコーデに取り入れるのがおすすめです。美しいパステルブルーがアクセントとなった、春らしさ満点の綺麗めコーデの完成です。足元はシルバーのペタンコパンプスで落ち着きを取り入れれば、トレンドファションが出来上がりますよ。

②フェイクスエードスカートコーデ

フェイクスエードのスカートは、前面にスリットが入っているので、抜け感を取り入れつつコーデすることができます。洗練されたオフホワイトのトップスと合わせて、春らしい綺麗めスタイルを楽しみましょう。黒タイツを合わせると、露出度を減らすことができるので、大人の女性でも抵抗なくおしゃれを楽しめます。

③サテンスカート×ニットコーデ


ペールブルーのサテンスカートは、高級感あふれる大人のアイテムです。綺麗めスタイルを完成させる上で、これ以上のアイテムはないでしょう。ブラウンのアシメタンクトップとロングカーディガンを合わせて、ちょっぴり個性的にスタイリングするのがトレンドです。色の対比を際立たせたスタイルはおしゃれに見えますよ。

深く切れ込みの入ったパンプスもブラウンで統一して、スカートのペールブルーを際立てましょう。ひときわ目立つカラーのアイテムこそ、ダークトーンと組み合わせるのがおすすめです。アシンメトリーなトップスや切れ込みシューズなど、シルエットで遊ぶと唯一無二のおしゃれ感も手に入りますよ。

【カジュアル】春のレディーススカートコーデ3選!

①カシュクールスウェット×花柄スカートコーデ

カシュクールスウェットは、ガーリーな雰囲気とカジュアルさのミックスされた個性派なアイテムです。シャギーレースのスカートと合わせて、異素材ミックスを楽しみましょう。シルエットと素材感両方に工夫が施されたコーデは、存在感を発揮します。夏にも使える可愛いレーススカートは長く重宝できるのでおすすめです。

さらに、シンプルにグレーとホワイトのワントーンでまとめることによって、シンプルでナチュラルな着飾らないファッションに仕上げることができます。余計な装飾を感じさせないコーデこそ、人気の流行スタイルを作る秘訣です。

②デニムシャツ×スエードスカートコーデ

カジュアルなデニムシャツには、スエード調のスカートを合わせて抜け感のあるコーデを完成させましょう。おしゃれなブラウンのニットトップスをレイヤースタイルに着こなすのがトレンドです。異素材のアイテムをたくさん取り入れることで、他にないおしゃれな雰囲気が楽しめますよ。

ブラウン、インディゴブルー、ホワイトの3色の色の対比が綺麗なのもポイントです。実用性も十分なトートバッグでクラシカルにまとめれば、人気のカジュアルスタイルが完成です。ちょっとしたアクセサリーで華奢に飾ると、トレンド感がプラスされますよ。

③ウエストゴムスカートコーデ

ウエストゴムのスカートは、リラックスカジュアルにぴったりなアイテムです。シンプルなホワイトトップスと合わせることで、大人っぽく仕上げましょう。ゆったりと休日を楽しみたいときにもぴったりですよ。背伸びしすぎないコーデは、等身大でおしゃれに見えるので人気です。

流行のVカットパンプスを合わせて、エレガントに楽しんでください。ただカジュアルなだけでは物足りない大人の女性におすすめのスタイルです。腕まくりをして、ブレスレットや腕時計などのアクセントを目立たせて着こなすとこなれ感が出ますよ。


【大人】春のレディーススカートコーデ3選!

①ウエストマークブラウス×プリーツスカートコーデ

ウエストをマークしたブラウスには、プリーツスカートを合わせることで、シルエットで遊ぶ大人のファッションを完成させましょう。足元はスエードパンプスで個性を取り入れるのがトレンドの着こなしです。色の対比をはっきりとさせることで、スタイルアップして見せることもできますよ。

人気のプリーツスカートを一味違う着こなしで楽しむことができてこそ、大人のファッションと言えます。カジュアルなシャツも、プリーツスカートと組み合わせれば表情が変わるでしょう。

人気のプリーツスカートを使ったコーデをたくさんチェックしておきませんか?次の記事には、この記事に載っていないプリーツスカートの着こなしコーデが紹介されています。参考にすることでプリーツスカートを使ったコーデをより楽しむことができるでしょう。流行のスタイル作りをする上で役立ててくださいね。

関連記事

プリーツスカートの着こなしコーデ15選|40代大人に合う秋冬コーデは?

今回はプリーツスカートの着こなしコーデについてまとめました。40代大人

Small thumb shutterstock 289040627

②アシンメトリーレイヤードスカートコーデ

アシンメトリーなレイヤードスカートには、オールドクラシカルな花柄のトップスを合わせて大人っぽく着こなしましょう。覗いた足元はブラウンのブーツでシックな表情が目立ちます。全体に統一感があるので、可愛いだけでなく洗練されたスタイルに見えます。

トレンドのアシンメトリーを上手に取り込んだ、上級者ファッションと言えるでしょう。花柄は可愛いイメージで難しそうという人も、これならシックに楽しめます。人気のアシンメトリーと花柄を独自にスタイリングしたいときの参考にしてみてください。

③五分丈ブラウス×花柄スカートコーデ

五分丈のブラウスには、花柄のスカートを合わせてオフィスでも楽しめる華やかコーデを完成させてください。胸元の広く開いたデザインのブラウスなら、春にぴったりです。流行のタイトスカートは明るいカラーを基調としたものを選んで、気分を上げてくれるトレンドファッションを楽しみましょう。

タイトスカートはシルエットが綺麗なので、ブラウスをインしてきこなすのがおすすめですよ。程よい露出度で大人の女性も抵抗なく着こなせます。

【おしゃれ】春のレディーススカートコーデ3選!

①レイヤードスカートコーデ

レイヤードスカートは、ボリューム満点でおしゃれなアイテムです。このアイテムを取り入れるだけで、どんなコーデもトレンド感たっぷりに仕上げることができますよ。足元はスカートと同じブラックで統一して、クラシカルな雰囲気に統一しましょう。

オールドクラシカルなバッグも、コンセプトにぴったりの流行アイテムです。その分、トップスは明るいピンクをチョイスして、全体のバランスを取りましょう。可愛いピンクのトップスは、春コーデに多用することのできる着回し力抜群アイテムです。

②フレアースカートコーデ

フレアーなライトピンクのスカートにフリルブラウスを合わせれば、オトナ女子にぴったりなおしゃれ可愛いコーデの完成です。華奢なシルエットの白のバッグを合わせて、高級感をプラスしましょう。足元は黒のタイツで上品にまとめるのが2020年の流行スタイルです。

一見難しそうに見えるフリルブラウスも、可愛いライトなカラーと合わせれば簡単です。ヘビーでクラシカルなアイテムは、対極のライトカラーアイテムと合わせるという鉄則を忘れないようにしましょう。ピンクのハイヒールで全体のバランスを取れば、フォーマルなシーンにもぴったりなコーデになります。

③デニムプリーツスカートコーデ

デニム素材のプリーツスカートは、個性的なアイテムです。ボリューム感たっぷりなトップスと合わせて、おしゃれカジュアルに着こなしてみましょう。他の人と被らないデニムスカートコーデが出来上がります。足元はシンプルなスニーカーで全体の雰囲気を統一すると、個性たっぷりなコーデも綺麗にまとまります。

さらに、斜めがけバッグで可愛い要素も取り入れると、カジュアルなだけではないスタイルが完成します。ちょっとした小物遣いに気を配ったコーデは流行感を出すことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

デニムスカートを使ったコーデは、春にぴったりな上トレンド感を取り入れることができるのでおすすめです。次の記事にはデニムスカートを使ったコーデについて、着こなし方が紹介されているので是非参考にしてみてください。春らしい流行ファッションを楽しむためにはマストな可愛いデニムスカートのコーデが組めますよ。

関連記事

デニムスカートのコーデって?丈間・合わせ方ファッションの着こなし16選

デニムスカートを使ったレディースコーデは、1年を通して人気があります。

Small thumb shutterstock 106006154

おしゃれで人気なレディーススカートの流行コーデで春を楽しもう!

スカートを使ったコーデは、女性らしさを感じさせる可愛いスタイリングをする上でぴったりです。春の季節にもぴったりなので、この記事を参考にしながら最高のスカートコーデを組んでみてください。流行の形から末長く使えるものまで、色々なスタイルに挑戦してみましょう。人気のスカートコーデでおしゃれになりましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事