Icon search 36px


【人気】春の可愛いレディースカーディガンコーデ3選!

①ロングワンピース×カーディガンコーデ

ブラウンのカーディガンには、ロングワンピースを合わせてコーディネートしてみましょう。シックな色同士の組み合わせですが、ワンピースのは花柄が程よく春らしさを取り入れてくれるので、季節感はバッチリです。

黒のブーツで落ち着いた大人のトーンをプラスすれば、幅広い年齢の女性が着こなすことのできる春コーデの完成です。ロング丈のワンピースは体型をカバーしてくれるので、コンプレックスのある人も安心ですね。あえて袖に腕を通さずに肩掛けをするのも、春らしい着こなし方と言えるでしょう。

②リブカーディガン×サロペットコーデ

リブカーディガンをインナーとして用いたコーディネートは、個性的で他の人とかぶることがないのでおすすめです。サロペットの中にトップスとして取り入れることで、斬新なスタイルが完成するでしょう。

カーディガンの色味は黒、サロペットのカラーは白を選ぶことによって、モノトーンのおしゃれなトレンドスタイルを楽しむことができます。カーディガンについている大きめのボタンが、コーデのアクセントになってくれますよ。

③透かしカーディガンコーデ

透かしカーディガンは、羽織るだけで春のうららかな風をコーディネートに取り入れてくれるので、おすすめの人気アイテムです。春には透かし柄のカーディガンを使ったコーディネートが流行るでしょう。デニムに合わせても、パンツ、スカートスタイルに合わせても構いません。

トップスはベアトップで大人っぽさをさりげなく取り入れるのがおすすめです。落ち着いたトーンでまとめることで、透かしカーディガンを上品に楽しむことができます。

【ガーリー】春の可愛いレディースカーディガンコーデ3選!

①ビジューカーディガン×レーススカートコーデ


春らしいビジュー付きのカーディガンにレース柄のスカートを合わせると、清楚でフェミニンなスタイルが完成します。ライトブルーとくすみピンクの組み合わせが、なんとも上品ですね。春のデートにもぴったりです。

淡い色のみで構成したスタイルは、どんなシーンにもうまく馴染んでくれます。落ち着いたトーンのコーデですが、印象がぼやけてしまわないのは、ビジューがアクセントとして効いているいるからです。可愛い雰囲気のトレンドスタイルを楽しみたいときにぴったりですよ。

②フラワーワンピース×ビジューカーディガンコーデ

花柄の淡いワンピースは、白を基調としていて春にぴったりです。同じく春らしいピンクのカーディガンを合わせることによって、まるでお花畑のような可愛らしいイメージのスタイルを完成させましょう。

足元は黒のタイツ、シューズを取り入れて、明るい色味のコーディネートを綺麗にまとめるのがおすすめです。こうすることで、大人っぽい雰囲気のコーディネートに落ち着かせることが可能です。

レディースカーディガンの人気スタイル例は、たくさん知っているに越したことはありませんよね。そこで、次に流行りのレディースカーディガンコーデをまとめた記事を添付しておきます。流行のロングカーディガンの着こなしも紹介があるので、是非参考にしてみてください。トレンドの着こなしが見つかりますよ。

関連記事

流行りのレディースカーディガンコーデ24選!ロングカーデの着こなしは?

今回は、流行りのレディースカーディガンコーデについてまとめました。ロン

Small thumb shutterstock 690107323

③花柄ワンピース×サマーカーディガンコーデ

花柄の甘いテイストのワンピースには、フリルキャミソールを合わせることで、女の子らしいスタイルを完成させましょう。淡いピンク色のカーディガンを合わせることで、よりガーリーなイメージに仕上げるのがおすすめです。

足元はくすみピンクカラーのサンダルで、流行感を取り入れれば完成です。とことん女の子らしいイメージのスタイルなので、春のお出かけにぴったりです。

【おしゃれ】春の可愛いレディースカーディガンコーデ3選!


①ロングカーディガンコーデ

クールなブルーのロングカーディガンは、シャギーなテイストでおしゃれです。他の人と一線を画したカーディガンコーデが楽しみたい時にぴったりなアイテムです。

シンプルな大きめ白Tシャツを合わせることによって、ロングカーディガンの鮮やかなブルーが目立つようにコーデすると良いでしょう。ウエストは細ベルトでマークするのがトレンドですよ。

人気のおしゃれアイテムロングカーディガンは、どんな服装に合わせてもスタイリッシュにまとめてくれる魔法のアイテムです。そんなロングカーディガンは、春になると出番が急増します。そこで、次の記事を参考にしてみてください。ロングカーディガンのコーデがたくさん紹介されているので、春のコーデづくりに役立ちます。

関連記事

ロングカーディガンのコーデ20選!おすすめなインナーの着こなしや色も

どんなコーディネートにも合わせやすいロングカーディガンは春夏秋冬どの季

Small thumb shutterstock 690107323

②レースエンパイアワンピース×ローゲージカーディガンコーデ

レースエンパイアワンピースにローゲージカーディガンを合わせれば、ナチュラルおしゃれなテイストの、抜け感たっぷりコーデが完成します。

淡い色同士のコーディネートなので、足元はブラウンでキリリと引き締めるのがおすすめです。カーディガンにウエストリボンがついているので、パステルカラーを多用したコーディネートでも、印象がぼやけません。

③ニットカーディガン×オレンジコーデ

イエローホワイトのニットカーディガンには、オレンジブラウンのパンツを合わせることで、ちょっぴり大人クラシカルなイメージのおしゃれコーデを完成させましょう。

オフィスでも着こなすことができる、シンプルなファッションです。足元はパンツと同じトーンのパンプスを合わせることで、綺麗めな要素も取り入れてくださいね。


【大人】春の可愛いレディースカーディガンコーデ3選!

①オールインワン×カーディガンコーデ

大人なイメージのオールインワンは、キリッとしたブルーがおすすめです。カーディガンはオールインワンを引き締めてくれるようなダークトーンを選ぶと、よりスタイリッシュに決めることができますよ。

小物類は全て黒で統一することによって、洗練されたイメージを持たせましょう。人気のオールインワンとカーディガンは、相性が抜群です。オールインワンをカジュアル寄りに着こなしたい時にも、カーディガンは役立ちます。

②ハイゲージガウンカーディガンコーデ

ハイゲージなガウンカーディガンは、大人っぽさとナチュラルさを兼ね備えたアイテムです。落ち着いた色味のカーキパンツと合わせて、大人の余裕を感じさせるファッションに仕上げましょう。

トップスはワンショルダーのキャミソールをチョイスして、ちょっぴり個性的な要素も取り入れるのがポイントです。休日のリラックススタイルとしても過不足のない、トレンドの感じられるおしゃれコーデです。

③ストライプカーディガン×センタータックパンツコーデ

2020年の夏は、ストライプ柄の爽やかなカーディガンを使った大人なスタイルづくりをしてみませんか?ボトムスとバッグはホワイトで統一することによって、全体的に明るいトーンを崩さずコーデしましょう。

足元はサンダルで抜け感を持たせて、カジュアルな要素も感じさせるファッションに仕上げてください。カーディガンは綺麗めなイメージが強いかもしれませんが、前を閉じた着方をすれば、カジュアルな要素が強くなっておすすめです。

【オフィス】春の可愛いレディースカーディガンコーデ3選!

①流行ニットカーディガン×チェックパンツコーデ

通勤服としても使えるニットカーディガンは、春のオフィスにぴったりです。同じくオフホワイトのトップスを合わせることで、清潔感のあるコーデを完成させましょう。

カジュアルにも綺麗めにもきこなすことのできるニットカーディガンなら、いろんな流行コーデと合わせることができますよ。ボトムスは控えめチェックのワイドパンツで、動きやすさも意識した綺麗めカジュアルを楽しみましょう。

②ニットカーディガン×フリルブラウスコーデ

洗練されたシンプルなニットカーディガンは、裾にフリルがついているので、フレアなシルエットを楽しむことができるアイテムです。綺麗めなシャツと合わせることによって、大人なイメージのオフィスコーデを楽しみましょう。ボトムスはタイトスカートで女性らしさを引き出すのがおすすめです。

オフィスでも綺麗めなコーデで自分らしくありたいという女性にぴったりのファッションです。シンプルなアクセサリーと合わせてみるのも良いですね。カジュアルなオフィススタイルも人気ですが、思い切りフォーマルなオフィススタイルは王道人気で、万人ウケします。

③着流しカーディガン×チェックパンツコーデ

着流しカーディガンは着心地がよくシルエットも綺麗で、どんなコーデにも合わせられる人気のアイテムです。同じくブラックのレーストップスを合わせて着こなすことで、大人っぽさの中にも可愛い要素の感じられるオフィススタイルを実現させましょう。

ボトムスはチェックパンツでちょっぴりカジュアルな要素もプラスすると、おしゃれな通勤スタイルが楽しめます。ベージュのバッグで引き締めれば、通勤服を大人なテイストで遊ぶことができます。

人気のブラックカーディガンは春のオフィスにも重宝するアイテムなので、一枚は持っておきたいところですね。流行スタイルとの馴染みもバッチリです。

可愛いレディースカーディガンコーデで春のトレンドを満喫しよう!

カジュアルで可愛いレディース流行カーディガンコーデからフォーマルなトレンドスタイルまで色々なスタイルを紹介しましたが、気になるものはありましたか?どのコーデも、テイストが違ってもおしゃれなことに変わりはありません。

休日用、オフィス用と分けて、一つのカーディガンをカジュアル、フォーマルの両方で着こなすのもおすすめです。春らしさを感じさせるトレンドコーデにはカーディガンが欠かせません。肌寒さを防ぎながらおしゃれに見せてくれるカーディガンで、トレンドを楽しみましょう。自分だけの流行スタイルを見つけてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事