Icon search 36px

【人気】春のレディースライダースコーデ3選!

①フリルピンタックブラウス×ベージュライダース

トレンドのフリルピンタックブラウスには、ベージュカラーが大人気のライダースを合わせてみましょう。可愛いイメージの強いこれらのアイテムが合わさることで、フェミニンなスタイルが出来上がります。花柄のスカートでさらにおしゃれなイメージをもたせたら、ナチュラルで可愛い流行ファッションを楽しみましょう。

②レザーライダース×ピンクタックパンツ

レザー素材のライダースには、トレンドのくすみピンクのタックパンツを合わせてピンクとベージュで可愛いコーデを仕上げましょう。甘くなりすぎないように、インナーは黒をチョイスするとバランスが取れて人気のスタイリングができます。タックパンツのシルエットがおしゃれで、周りを差をつけることができるでしょう。

特にベージュのライダースは、流行りのライダースの中でも人気のアイテムです。そんなアイテムとくすみカラーが合わさることによって、絶大なトレンド効果を生み出すことができるのです。ベージュのライダースはフェミニンな合わせ方からレディなコーデまで色々な着こなし方ができる万能のアイテムです。

③バンドカラーワンピース×ライダース

人気のバンドカラーワンピースには、ライダースを合わせることでレイヤーの効いたトレンドコーデを楽しみましょう。ウエストをベルトでマークすることで、バンドカラーワンピースをおしゃれに着こなすことができます。チュールスカートを覗かせて、個性的な要素も組み合わされば印象的なコーデの完成です。

黒のライダースは、無難にデニムと合わせてしまいがちですが、人気のスタイリングがしたいなら、このようにワンピース、さらにスカートとレイヤースタイルを作るのがおすすめです。ただ重ね着をしていけば良いだけなので、簡単におしゃれスタイルが作れるでしょう。ライダースを有効に活用してください。

【大人】春のレディースライダースコーデ4選!

①ライダース×ランダムヘムデザインスカートコーデ

シンプルな黒のライダースは、大人な雰囲気のランダムヘムデザインのスカートと合わせてシックにコーディネートしましょう。トップスは落ち着いた黒で、ライダースと同化させるのがポイントです。スカートが個性的なシルエットなので、引き立てるようにしてコーデすることがトレンド感を出すのにつながります。

全体を黒とブラウンで統一したコーディネートなので、クールな大人のイメージを持たせることができます。春はパステルカラーを選んでしまいがちですが、たまにはシックなカラーのコーディネートをしてみてはいかがでしょうか。一際目立つこともできますよ。

②キルティングライダース×ストライプスカート

大人な雰囲気のライダースコーデを作りたいなら、キルティングデザインのものを選ぶと良いでしょう。ライダースの肩から肘にかけての部分がキルティングになっているものであれば、他とは一味違う雰囲気に仕上げることができます。

インナーはシンプルな黒で目立たないようにして、ストライプのスカートを効果的に配置しましょう。ハイウエスト気味に着こなすことで、スタイルアップにつながります。また、キルティングライダースのちょっぴり厳つい雰囲気が和らぐので、全体的にバランスのとれたおしゃれコーデに仕上がります。

③フェイクスウェードライダース×レーススカート

フェイクスウェードのライダースは、落ち着いたブラウンが流行感を感じさせます。黒のライダースはロックなイメージに仕上がりますが、ブラウンのライダースなら優しくて落ち着いた大人の女性のイメージに仕上がります。可愛い系統のアイテムとも相性が抜群なので、普段からフェミニンなおしゃれが好きな人におすすめです。

グレーのシンプルなトップスと流行のレーススカートを合わせて、春のうららかな空気感にぴったりの可愛いコーデを完成させましょう。足元は黒のシンプルなブーツでまとめたら、明るい色味で作ったスタイルも軽すぎずビターに仕上がります。

④タイトスカート×ライダースコーデ

タイトスカートとライダースの相性は、抜群です。黒のライダースとカーキのタイトスカートを組み合わせることで、クールでシックな印象のスタイルに仕上げることができるでしょう。タイトスカートにはフリンジの装飾がついているので、個性も出すことができます。

レオパードスカーフでトレンド柄を取り入れたら、大人シックなファッションの完成です。黒の革ブーツでスパイシーに仕上げて、流行最先端のおしゃれを楽しみましょう。

【個性派】春のレディースライダースコーデ3選!

①チュールデザインライダースコーデ

チュールデザインのついた珍しいライダースは、本体のカラー自体がホワイトとレアなので、目を引きます。ライダースはロックで厳ついイメージがあるかもしれませんが、このような個性派アイテムなら、普段フェミニンな服装を好む人でも着こなしやすいのではないでしょうか。

インナーはピンクの可愛いワンピースで、ホワイトとピンクの定番人気の配色を楽しみましょう。さらに、ワンピースの素材がトレンドのスエード調なのもポイントです。

スエードとライダースの異素材感が意外性を生み出す、2020年らしいコーディネートに仕上がっています。涼しげなチュール素材のついた白のライダースなら、初夏まで着ることができるでしょう。

②カラーライダース×ドッキングスカートコーデ

個性的なイエローが目を引く鮮烈なカラーライダースには、シンプルなトップスを合わせてライダースが引き立つようにスタイルを作ると良いでしょう。ボトムスに合わせるのは、ドッキングスカートがおすすめです。ドッキングスカートはガーリーな雰囲気で、黄色のライダースの個性的な雰囲気を和らげてくれます。

単体では着こなすのが難しいように見えるカラーライダースですが、チュールスカートのような、フェミニンで可愛いアイテムと合わせれば人気のスタイリングができます。靴はヌーディーベージュの落ち着いたパンプスで、シンプルに引き締めるのがトレンドスタイルを作るコツです。

③チュールレイヤードライダース×ミニスカパンコーデ

デザインが可愛いピンクのライダースには、同じカラーのサンダルを合わせてフェミニンに着こなすのがおすすめです。ボトムスには白のミニスカートを選んで、ガーリーな要素を強くしましょう。まるで少女のような可憐なイメージの可愛いスタイルになるので、春のデートにもおすすめですよ。

スカートの色はホワイトで、人気のピンクと白の組み合わせをするのがおすすめです。この2色を組み合わせると、どんなアイテム同士の掛け合わせでも、問答無用で可愛い雰囲気に仕上がるでしょう。ライダースという辛口のアイテムをフェミニンに楽しむ個性派スタイルに挑戦してみてくださいね。

【カジュアル】春のレディースライダースコーデ3選!

①カジュアルデニムライダース×シャイニースカート

カジュアルなデニム素材のライダースを使えば、流行のカジュアルスタイルが出来上がります。フレアスカートと合わせて透明感をプラスすれば、カジュアル寄りになりすぎず程よいレディ感も出すことができるのでオススメですよ。

②ダブルタイプライダース×フーディー

ライダースとフーディーを合わせると、かっこいいカジュアルスタイルが楽しめます。ボトムスはデニムで全体をカジュアルに仕上げるのがコツです。ライダースとハイヒールでアクセントを加えれば、普段のカジュアルスタイルも、ロック風味に仕上がりますね。

ライダースは、春だけではなく秋にも使えるおしゃれアイテムです。そこで、次にレディースのライダースコーデをまとめた記事を添付しておきます。秋の黒の革ジャンをうまく活用する方法などが載せられているので、参考にすればライダースを使ったおしゃれをより楽しめるでしょう。ぜひチェックしてください。

関連記事

レディースのライダースコーデ30選!秋の黒の革ジャンの着こなしは?

秋や季節の変り目に人気のライダースや革ジャンは、レディースコーデに着回

Small thumb shutterstock 299015333

③ライダース×サーマルロンT×スモーキーカラープリーツワイドパンツ

カジュアルなワイドパンツは、トレンドのくすみカラーが絶妙です。ライダースとロンTを合わせて、マニッシュに仕上げましょう。それぞれのアイテムは、別のコーデに組み入れても問題のないベーシックさを持つので、着回し力抜群です。

【きれい目】春のレディースライダースコーデ4選!

①白ライダース×きれい色ニット

洗練されたイメージのホワイトライダースには、きれい色のニットを合わせて、洗練されたスタイルを楽しみましょう。ワイドパンツでゆったり目のシルエットも取り入れると、程よく流行感を楽しむこともできますよ。

②千鳥柄タイトスカート×ライダースコーデ

千鳥柄の可愛いスカートには、黒のライダースを合わせて上品に決めましょう。タイトスカートも、ライダースを合わせればどこか前衛的で若々しいイメージに仕上がります。是非試してみてくださいね。

③フラワーギャザースカート×ライトレザースタンドライダース

花柄の可愛らしいワンピースには、ベージュのライダースを合わせて春らしいイメージに仕上げましょう。明るい色のライダースを使ってコーディネートをするなら、インナーに合わせるものは黒を基調としたものなど、ダークトーンを選ぶのがおすすめです。

④ノーカラーライダース×タックパンツ

綺麗目なスタイルを作ってくれるノーカラーのライダースには、きちんと感のあるタックパンツを合わせてフォーマルフェミニンに仕上げましょう。ライダースも、シルエットと色次第ではフォーマルなコーデに仕上げることができるのです。

春に着る流行のアウターは、ライダース以外にも魅力的なものがたくさんあります。そこで、次の記事を参考に2020年の春を謳歌するためのアウターを見つけてください。春のおしゃれなアウターを使ったトレンドコーデが紹介されているので、きっと参考になるでしょう。

関連記事

【2020年春】今年のアウターどうする?春のレディースおしゃれコーデ18選!

もう今年の春に着るアウターは決めましたか?この記事では、2020年の春

Small thumb shutterstock 402572776

ライダースを使ったレディースコーデで春を謳歌しよう!

ライダースがあれば、カジュアルコーデから綺麗目コーデまでお手の物です。流行のスタイルを簡単に作れる春に人気のライダース、是非あなたも活用してみましょう。その際は、この記事を参考にしてスタイリングしてみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事