Icon search 36px


ドンキで購入できるヘアアイロン人気ランキングTOP7

ドンキのヘアアイロン人気ランキング7位|ヴィダル サスーン

ドンキのヘアアイロン人気ランキング7位は、ヴィダルサスーンのストレートアイロンです。最高温度は180度で、クリスタルピンクコーティングの可愛らしいプレートが特徴です。傷みやすい髪に素早く優しく熱を通して思い通りのヘアスタイルを叶えてくれます。ロングヘアでも問題なくアイロンをかけられますよ。

ラウンドボディの形になっているので、ストーレートはもちろんカールにも使えます。アイロンをコンパクトに収納できるシリコンキャップが付いているので、使い終わってすぐに収納できるのも嬉しいものです。ロングヘアでまとまりのない髪に悩む方にもおすすめの可愛いヘアアイロンです。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング6位|ドンキのストレートアイロン

ドンキのヘアアイロン人気ランキング6位は、ドンキのストレートアイロンです。価格2,980円なので3000円以内で購入できる安いヘアアイロンです。最高温度は220度まで上がり、フルセラミックのクッションプレートが搭載されているので滑りが良くどんな傷んだ髪でもまっすぐストレートに仕上げます。

本体にはマイナスイオン機能も搭載されているので、ヘアアイロンによる熱ダメージから髪を守りながらスタイリングができますよ。さらに、フルセラミックプレートからもマイナスイオンが発生するので、ダブルのイオンで潤いキープすること間違いなしです。海外対応モデルなので旅行時の持ち歩きにも重宝します。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング5位|モッズヘア

ドンキのヘアアイロン人気ランキング5位は、モッズヘアのストレートアイロンです。アイロンの最高温度は200度で、小さな女性の手でも持ちやすいコンパクト設計が特徴です。パサついて広がる髪もまとまりのあるストレートヘアにスタイリングができます。アイロン後はツヤ髪になるのでツヤが欲しい方にもおすすめです。

ダブルクッションプレートを搭載しているので、髪に吸い付くようにプレスできるので優しく熱を加えて髪をまっすぐにしてくれます。グロスシャインコーティングのプレートは、待機性が高く髪への摩擦も防いでくれます。乾燥しやすい季節でも静電気が起きにくくなるほどのツヤ髪に仕上げてくれるヘアアイロンです。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング4位|アゲツヤ

ドンキのヘアアイロン人気ランキング4位は、アゲツヤのアゲツヤプロです。マックス温度220度でカラーは、ピンク、レッド、ゴールド、ブラックの4色が展開されています。ヘアアイロンには珍しいカラーバリエーションを取り揃えているので、デザインを重視したい方にもおすすめです。


立ち上がりわずか30秒で温度に達するので、忙しい朝でも素早くスタイリングが可能です。表面が滑らかなチタニウムプレートが特徴で、傷んだ髪もしっかりプレスしながらストレートヘアに導くことができますよ。円形になるラウンドヘッドタイプになっているので、ストレートもカールも自由にスタイリングができます。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング3位|ワンダム

ドンキのヘアアイロン人気ランキング3位は、ワンダムのストレートヘアアイロンです。最高温度は200度で、抜群の使いやすさはプロモ認めるほどです。赤外線放射特殊プレートを搭載しているので、今までよりも熱を伝える力がパワーアップです。低温でスタイリングができるので髪へのダメージを大幅カットできます。

クッション付きの特殊加工プレートは髪滑りが抜群で、最高のスタイリングが可能です。低い温度では60度設定もできるので、エクステやウィッグにも使えるので様々なスタイリングを楽しみたい方にもおすすめです。価格は18000円とお値段は少々張りますが、プロ向けのヘアアイロンを探している方におすすめです。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング2位|テスコム

ドンキのヘアアイロン人気ランキング2位は、テスコムのマイナスイオンヘアーアイロンです。最高温度は190℃なので、程よい温度設定でスタイリングができます。高過ぎない温度設定で髪をまっすぐにできるので、熱ダメージに弱い髪質の方にもおすすめです。マイナスイオン機能も搭載されているのでツヤ髪も目指せます。

うねり髪などもしっかり捉えて理想のヘアスタイルに仕上げてくれますよ。女性らしいピンクカラーのヘアアイロンなので、スタイリングをする時も気分が高まること間違いなしです。アルガンリッチコーティングを使用しているので、優しく髪をプレスしながら滑らかにすべらせて髪のスタイリングが可能なヘアアイロンです。

ドンキのヘアアイロン人気ランキング1位|サロニア

ドンキのヘアアイロン人気ランキング1位は、サロニアのストレートヘアアイロンです。最高温度230度まで上がるので、どんな髪質でもなりたいスタイリングを叶えます。電源を入れてから30秒で立ち上がるので素早くスタイリングも可能です。滑らかで耐久性が良い仕様で、しっかりとしたスタイリングが出来ます。

髪に嬉しいマイナスイオンも発生し、電源を入れてから30分後に自動で電源がオフになるので、もし電源を消し忘れても安心です。もちろん海外にも対応しているので、家でも旅行先でもどこでも使えるので嬉しいですね。シーンに合わせて選べるプレートが3種類、ベーシックではカラー展開も豊富です。

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミは?

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ①髪量が多くてもストレートになる


きれいなストレートへあ

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ1つ目は、髪量が多くでもストレートになるとの口コミです。ドンキのヘアアイロンは、髪量が多くてもブロッキングしてアイロンをかければ、理想のスタイリングが可能です。温度調節をすればどんな髪質でもしっかりアイロンをかけることもできるでしょう。

また、ヘアアイロンは種類によってプレートの横幅の長さが違うので、一度に多くの髪の毛をアイロンかけたい方はプレートの幅が広いタイプを選ぶと良いかもしれませんね。

Icon quote

髪の量多い方ですが ふつうにブロッキングしてやったら ちゃんとストレートになりましたよ!

引用 : アマゾン

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ②自由にスタイリングできる

ヘアアレンジをする

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ2つ目は、自由にスタイリングできるとの口コミです。ドンキのヘアアイロンは、ストレートもカールも自由にスタイリング出来るので、ヘアアレンジの幅も広がります。ヘアアイロンの先端が丸まっているタイプならカールもきれいに仕上がるので、コテがなくてもOKです。

ヘアアイロンはロングヘアの方が使うイメージがあるかもしれませんが、ショートヘアの方でも外ハネにすればいつもと違ったヘアスタイルが楽しめますよ。さらに、アイロン後は髪がサラサラツヤツヤに仕上がるので、何もしないよりも髪がきれいに見えるのでおすすめです。

Icon quote

髪をショートにしてから外ハネにすることが多くなり、すごくクルッてするときに楽です! デザイン自体が丸くなっているので巻きやすいです! サラサラにもなるし、大きさもちょうどいいです

引用 : アマゾン

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ③時間がない朝もスムーズ

時計

ドンキで購入できるヘアアイロンの口コミ3つ目は、時間がない朝もスムーズという口コミです。最近のヘアアイロンは、立ち上がりが早い物が多いので時間を取られることなくヘアスタイルを完成させることができます。立ち上がりが早いアイロンは旅行にも最適との口コミもあり、ドンキのアイロンは旅行用に使う人もいますよ。

Icon quote

始めは180℃に設定して使って見ました。 電源入れてすぐに温度が上がり時間のない朝にすぐ使えました。 髪をしっかり乾かした状態だったらスムーズに綺麗なストレートになります。

引用 : アマゾン

ドンキで購入できるおすすめのコテやウェーブアイロンは?

ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン①Baby Center1号店


ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン1つ目は、Baby Center1号店の3連バレルのウェーブアイロンです。ピンク色が印象的なウェーブアイロンで、3連バレルになっているので通常のヘアアイロンと同じように使うだけで簡単にウェーブヘアが完成します。セラミックプレート仕様なので、滑らかな使い心地です。

アイロン後はツヤのある髪に仕上がるので、女性のツヤ髪度もアップさせてくれますよ。バレルサイズは全部で5種類展開されているので、好みのウェーブ感を作り上げることができます。いつものヘアアレンジに飽きてしまった方は、ストレートアイロンでは上手にウェーブが出せない方におすすめのアイロンです。

ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン②サロニア

ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン2つ目は、サロニアのセラミックカールヘアアイロンです。19mm、25mm、30mmの3種類のサイズが展開されています。設定温度のマックスは210度で、5度ずつ温度調整が可能です。デジタル表示になっているので温度設定もしやすいのが嬉しいですね。

電源を入れてから35秒ほどで温度が上がるので、忙しい朝の時短にもなります。髪に優しいセラミックコーティングプレートなので髪の毛が引っかかることなく滑らかな使い心地です。傷んだ髪や切れ毛で悩んでいる方でも滑るので使いやすいです。専用ポーチも付いているので、楽に収納できるだけでなく持ち運びにも便利です。

ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン③モノクローム

ドンキのおすすめコテやウェーブアイロン3つ目は、モノクロームのヘアアイロンカールです。ホワイト基調のカラーデザインでシンプルなのに高級感があります。最高温度は180度で、なりたいスタイリングが叶います。コテの太さを変えれば様々なスタイリングやアレンジができますよ。

初心者の方でも簡単にゆる巻きができるので、使いやすいコテを探している方にもおすすめです。コードの付け根部分は360度回転できるので、絡まることもなく収納も簡単です。イライラすることもなく忙しい朝でもささっとヘアアレンジができること間違いなしです。

ドンキで購入できるヘアアイロンで一番安いものは?

その時期の広告商品のヘアアイロンは一番安く買える

天秤

ドンキでは、その時期の広告商品のヘアアイロンは一番安く買うことができます。お値打ち価格はその時期や店舗によっても異なります。ヘアアイロンの安売りをすることもあるので、広告をチェックしてから購入を検討してみましょう。ドンキは電気屋さんよりも安くヘアアイロンを購入できる可能性が高いです。

近くに店舗があればすぐに買いにも行けるので、普段使っているヘアアイロンが急に壊れてしまって今すぐ必要だという方はぜひドンキに行って安いヘアアイロンをゲットしてください。店舗に行った際は、ヘアアイロンのコーナーを一回りし、広告商品がないかもチェックしましょう。もしかしたら目玉商品があるかもしれません。

ミニアイロンだと1000円代で購入できるものもある

お札

ドンキの安いヘアアイロンは、ミニアイロンだと1000円代で購入できるものがあります。ミニアイロンは通常のアイロンんと比べるとかなりコンパクトなので、バッグに中に入れて持ち歩くこともできます。大きさも小さくなっているので、1000円前後で購入できるヘアアイロンがたくさんあります。

ミニアイロンはプレートの面積が小さきので、ショートヘアの方におすすめです。ロングヘアの方は出先で手直ししたい方におすすめです。とりあえず間に合わせで買いたい方にもミニアイロンはおすすめですよ。

ドンキで購入できるヘアアイロンで2wayのものはある?

ドンキで購入できる安いヘアアイロンでは2wayもあって便利

ポニーテール

ドンキで購入できる安いヘアアイロンでは、2wayタイプもあって便利です。中には3way機能のアイロンもあります。2wayだとヘアアレンジの幅も広がりますし、コテがなくても巻き髪もできるので、二つのアイロンを使う必要がありません。使うアイテムを減らすことで収納スペースにも余裕が持てますよ。

ドンキのおすすめ2wayのヘアアイロンはサロニア

ドンキのおすすめ2wayのヘアアイロンは、サロニアの2wayストレート&カールヘアアイロンです。2wayなのに3000円代で購入できるので、お財布にも優しいヘアアイロンです。最高温度は220度で電源を入れてから50秒ほどで立ち上がります。

ストレートはもちろんコテとしても使えるので、様々なヘアスタイルが完成します。1本でどちらも使えるので、気分でヘアスタイルを変えることもできますよ。一番人気のサロニアのヘアアイロンは、プロも認めている実力のあるヘアアイロンなのでぜひ試してみてください。

ドンキのヘアアイロンでおしゃれなヘアアレンジをしよう!

おしゃれなヘア

ドンキのヘアアイロンは、安いものから高機能なものまで様々です。プロも愛用するようなヘアアイロンもあるので、新しいヘアアイロンを探している方や買い替えを検討中の方は、ドンキのヘアアイロンでおしゃれなへアレンジをしてみてください!関連記事に「コテおすすめ10選」もあるので合わせて読んでください。

関連記事

コテおすすめ10選!人気メーカーのヘアアイロンの口コミは?

この記事では、コテやヘアアイロンの人気おすすめについて紹介しています。

Small thumb shutterstock 530326441

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事