Icon search 36px


コスパ編|町田のおすすめカラオケ店3選!安い!

安い!料金編|町田のおすすめカラオケ店①カラオケアジアン小田急町田店

町田のおすすめカラオケ店コスパ編、1店舗目は「カラオケアジアン小田急町田店」です。こちらはアジアンリゾートをテーマにしたカラオケで、メニューもアジア料理を中心としたおいしいものばかりです。気になる料金は、平日日中の学生会員で30分なんと40円!たっぷり3時間歌っても240円ですからおトクですね。

プラス300円でVIPルームにグレードアップすることも可能です。もともと室料が安いので、気軽にグレードアップできるのが嬉しいですね。おすすめルームは「ステージルーム宴」と「コスプレルーム姫」です。「ステージルーム宴」ではサビに連動してレーザーやLEDが光るので、ライブ気分で盛り上がりますよ。

「コスプレルーム姫」はピンクと白を基調にした可愛らしい内装で、中にコスプレ用の着替え室があるので、トイレ等で着替えなくてもお部屋の中で心ゆくまでコスプレを楽しめます。そんなカラオケアジアン小田急町田店は、小田急線町田駅の南口を出て徒歩1分です。ぜひ足を運んでくださいね!

カラオケアジアン 小田急町田店

住所 東京都町田市原町田6-11-17
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 042-860-6120

安い!料金編|町田のおすすめカラオケ店②カラオケまねきねこ町田1号店

町田のおすすめカラオケ店コスパ編、2店舗目は「カラオケ本舗まねきねこ町田1号店」です。こちらはJR横浜線町田駅の北口か、小田急線町田駅の南口から徒歩3分ほどのところにあります。カラオケ本舗まねきねこ町田1号店は、朝7時から11時まで「朝カラ」というコースで、なんと会員価格で30分10円で歌えます!

朝の時間を逃してしまっても、19時までなら平日は30分80円と安いので安心ですね。フリータイムも600円です。その上、カラオケ本舗まねきねこ町田1号店は飲食物の持ち込みが可能なので、お金がないけどカラオケを楽しみたいときには、スーパーなど安いお店で買ってから入るのがおすすめです。

なお、高校生は全ての時間帯で室料が0円という「ZEROカラ」も実施しています。高校生は勉強に部活にバイトに忙しく、お金もなかなかたまらないので、町田で遊ぶときにはぜひ覚えておきたいですね。これで浮いたお金で帰りに美味しいものも食べられますね!

カラオケ本舗 まねきねこ 町田1号店

住所 東京都町田市原町田 6-21-25
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 042-724-0701

安い!料金編|町田のおすすめカラオケ店③カラオケマック町田店

町田のおすすめカラオケ店コスパ編、3店舗目は「カラオケマック町田店」です。こちらの料金も大変安く、平日日中の学生会員で30分60円からとなっています。カラオケマック町田店お料金の特徴は、60歳以上も学生と同じ料金になるところです。なかなかないシステムなので、ぜひカラオケが好きな方にも教えたいですね。

カラオケマック町田店は、平日昼間の学生会員のフリータイムがなんと300円なんです!ワンドリンクかドリンクバーを付けることを考えても十分安い値段になりますよね。その上、お誕生日にはパフェをプレゼントしてくれるサービスもあるんです。他にも、ティッシュを貸し出してくれるのは意外と嬉しいですね。

カラオケマック 町田店

住所 東京都町田市原町田4-11-15 原町田三共ビルB1F
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 042-726-9200

ヒトカラ編|町田のおすすめカラオケ店2選!

ヒトカラ編|町田のおすすめカラオケ店①カラオケ館町田店

町田のおすすめカラオケ店ヒトカラ編、1店舗目は「カラオケ館町田店」です。町田駅周辺には他にも「カラオケ館町田2号店」と「カラオケ館小田急町田駅前店」がありますが、こちらにはカラオケ館グループとしては数少ない「ひとりカラオケルーム」があるんです!ヒトカラルームの利用も同じ料金なので分かりやすいですね。

料金は平日の日中の会員価格で70円からと安いのも特徴です。ヒトカラ専用のカラオケに行く勇気もないけど、普通のカラオケを一人で利用するのも部屋が広すぎて心細い…という方は、まずは近所の町田で気軽にヒトカラを始めてみてはいかがですか?

カラオケ館町田店は、JR町田駅の北口を出て徒歩3分のところにあります。このあたりはお店が多いですが、シルバーの外観と青と赤のネオンが目立つので迷うことはないと思います。細長い建物が目印です。思い切り楽しんできてくださいね!


カラオケ館 町田店

住所 東京都町田市原町田6-21-28
営業時間 日・祝~木 11:00~翌5:00、金・土・祝前 11:00~翌8:00
定休日 年中無休
電話番号 042-732-1585

ヒトカラ編|町田のおすすめカラオケ店②ハッピーパーティー町田駅前店

町田のおすすめカラオケ店ヒトカラ編、2店舗目は「セルフカラオケハッピーパーティー町田駅前店」です。こちらは知る人ぞ知る町田のカラオケなのですが、実はビッグエコー系列のお店なので安心です。店内も綺麗で、ビッグエコーとほとんど変わりません。違う点は、このお店が飲食物持ち込み可であるということです。

ドリンクのワンオーダー制もないので、自分で好きなものを持ち込めば室料のみで歌えます。それなのにひとりカラオケ料金でも平日の日中なら30分50円なんです!ヒトカラだと料金がかさむ傾向にありますが、これなら安心して好きなだけ歌えますね。好きなものを食べながら好きな曲を好きな時間歌えるなんて最高です。

セルフカラオケハッピーパーティー町田駅前店へのアクセスは、JR横浜線の町田駅北口から徒歩3分です。ビルの4階にありますが、赤い看板が目立つところにあるのでわかりやすくなっています。近くにはコンビニやドン・キホーテなどの安く食料を調達するお店もあるので、思い立ったらそこに寄ってからすぐに行けますね。

セルフカラオケ ハッピーパーティー 町田駅前店

住所 東京都町田市原町田6-7-8 TIP’S町田ビル4F
営業時間 10:00~翌5:00
定休日 年中無休
電話番号 042-720-7761

おしゃれ編|町田のおすすめカラオケ店2選!

おしゃれ編|町田のおすすめカラオケ店①JOYSOUND小田急町田北口

町田のおすすめカラオケ店おしゃれ編、1店舗目は「JOYSOUND小田急町田北口店」です。スタイリッシュな内装、掃除の行き届いた清潔感のある店内はそれだけでもおしゃれで、ちょっとしたホテルのような気分になれます。さらにJOYSOUND小田急町田北口店は話題のデュアルプロジェクターに対応しています!


デュアルプロジェクタールームとは最大100インチの画面を2つも投影できるお部屋で、大迫力の映像が魅力です。カラオケだけでなくDVDやゲームを持ち込んでもいいようなので、映画やライブの鑑賞会をしても良いですね。ちなみに、Nintendo Switchをお店に持ち込むと割引になりますよ。

こんなおしゃれなお部屋がある上に料金も平日の昼間の学生会員は30分50円、フリータイムでなんと250円とかなり安いんです!ヒトカラでも気軽に利用できるとのことなので、1人でも大人数でも、おしゃれなJOYSOUND小田急町田北口店でカラオケを楽しみたいですね。小田急線町田駅の北口のすぐそばにあります!

カラオケJOYSOUND 小田急町田北口店

住所 東京都町田市森野1丁目39-1 グランドゥールビル (受付4F)
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 年中無休
電話番号 042-728-7568

おしゃれ編|町田のおすすめカラオケ店②ビッグエコー小田急町田駅前店

View this post on Instagram

. 🎉PARTY ROOM🎉 6階にはイベントにぴったりなパーティールームをご用意!! 広々とした空間はもちろん、大きなプロジェクターまで使用できます!😍 ライブDVDも大迫力で見応えたっぷり✨ . . 🎊#リポストキャンペーン 開催中🎊 . ◾️応募期間 2018/10/1(月)〜2018/10/21(日) 23:59 . ◾️応募方法 ① ビッグエコー渋谷センター街本店の公式アカウント( @bigecho_shibuya )をフォロー ② キャンペーン画像をご自身のアカウントにリポストorスクリーンショットで保存し投稿 ③ 画像に( @bigecho_shibuya )をタグ付け ④ 「#ビゲチョ」を付けて投稿 . ◾️当選商品 全国のビッグエコーで使える『3時間の室料・パーティープラン 無料チケット(3〜10名まで)』を10名様に ※飲み物は有料となりますのであらかじめご了承ください . ◾️当選発表 当選者の方には当アカウントよりDMにてご連絡いたします。 あらかじめ受信設定をご確認ください。 . ※商品は日本国内のみの発送となります ※発送時期は当選者の方のみにご連絡いたします ※当選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください ※キャンペーンはやむを得ない事情により中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください . . #BIGECHO #ビッグエコー #ビゲチョ . #カラオケ #カラオケ🎤 #渋谷 #渋谷センター街 #インスタ映え #イベント #パーティールーム #プロジェクター #デュアルモニター #フォトジェニック #渋谷デート #壁部 #歌 #カラオケ好き #カラオケ大好き #ヒトカラ #party #karaoke #song #キャンペーン

A post shared by ビッグエコー|´-`)公式🎤 (@bigecho_official) on

町田のおすすめカラオケ店おしゃれ編、2店舗目は「ビッグエコー小田急町田駅前店」です。こちらには、女性にピッタリな「エレガントルーム」というお部屋があります。可愛らしい壁紙に、ふかふかなソファとクッションが備え付けられていて、可愛い女の子のお部屋に遊びに来たような雰囲気がポイントです。

他にも「ライティングルーム」という、曲の種類や盛り上がりに合わせて照明が変化する、まるでアーティストのライブのような気分になれるお部屋や、「レストランルーム」というどちらかというとレストランにカラオケの機能が付いたようなお部屋まで、お客さんのニーズに合わせた様々なおしゃれなお部屋があるんです。

ビッグエコー小田急町田駅前店までのアクセスは、小田急線町田駅の南口から徒歩1分、JR横浜線の町田駅からでも徒歩4分と大変便利です。小田急線を使う人とJRを使う人が両方いても待ち合わせるのにちょうどいい距離ですね。

ビッグエコー小田急町田駅前店

住所 東京都町田市原町田6-14-13
営業時間 日・祝~木 11:00~5:00、金・土・祝前 11:00~6:00
定休日 年中無休
電話番号 042-710-3701

町田のカラオケおすすめ過ごし方!フリータイム/ヒトカラ

町田のカラオケおすすめ過ごし方①女子会|フリータイム/ヒトカラ

町田のカラオケでのおすすめな過ごし方、1つ目は女子会としての利用です。女子会をしたいと思っても、周りに人がいるところではあまり大きな声も出せないし、知り合いがいるかもしれないことを考えると良いことも悪いことも言えないこともありますよね。カラオケなら完全個室なので、どんなことでも気兼ねなく話せます。

最近のカラオケには女子会パックが設定されているお店もあります。2、3時間食べ飲み放題で、女性向けに甘いお菓子やパフェが付いているところもありますよ。キッズルームがあるお店なら、お子さまがいてもどこかに行ってしまう心配がないので、ママ友とのランチも安心してゆっくりできますね。

町田のカラオケおすすめ過ごし方②仕事・打合わせ|フリータイム/ヒトカラ

町田のカラオケでのおすすめな過ごし方、2つ目は仕事や打ち合わせ場所としての利用です。カラオケが完全個室であることを利用して、仕事や大事な打ち合わせに使う人もいます。特にフリーランスで仕事をする人にとって仕事場所は大事な問題ですが、長時間カフェにいるのは迷惑がかかるし、周りの音が気になりますよね。

カラオケなら、完全個室なので誰にも迷惑をかけませんし、話し声も気になりません。テーブルいっぱいに書類を広げても怒られませんし、ドリンクバーを付ければ飲み物もお替り自由です。フリーWi-Fiがあるカラオケなら、インターネットを使った作業もできます。気分転換に1曲歌うこともできる、最高の職場です。

町田のカラオケおすすめ過ごし方③ゲーム|フリータイム/ヒトカラ

町田のカラオケでのおすすめな過ごし方、3つ目はゲームをする場所としての利用です。家でゲームをしていると、特に夜中は家族や近隣に迷惑がかかることがありますよね。ですがカラオケは周りも全力で歌っている場所なので、ゲームくらいでは迷惑になりません。店舗によっては、テレビゲームも可能な場所があります。

先ほどご紹介したJOYSOUND小田急町田北口店のように、町田にはゲーム機を持ちこむことで割引になるカラオケ店もあります。最近は持ち込んだDVDやゲームを大画面で楽しめるお店やお部屋もあるので、1人でひっそりゲームを楽しんでも、大人数でワイワイゲーム大会を開いても良いですね。

町田にあるカラオケ店に行こう!

町田で遊びに行くカラオケは決まりましたか?町田には料金が安いカラオケがたくさんあるんです。ヒトカラやフリータイムにもおすすめな店舗があるので、ぜひ自分に合ったカラオケを見つけてくださいね。近隣の立川駅にもおすすめのカラオケ店があるので、こちらの記事もぜひご覧ください!

関連記事

【安い】立川のカラオケ店10選|フリータイムのおすすめは?料金も

今、東京郊外で人気の街・立川で、たくさんのカラオケ店があるのはご存知で

Small thumb shutterstock 429415018

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事