Icon search 36px

コスパ編|渋谷のおすすめカラオケ店3選!安い!

料金編|安い!渋谷のおすすめカラオケ店①カラオケの鉄人渋谷センター街店

渋谷のおすすめカラオケ店コスパ編、1店舗目は「カラオケの鉄人渋谷センター街店」です。こちらは都心の渋谷に立地するにも関わらず、平日お昼の会員料金で30分80円からと大変安い料金設定なのですから驚きです。こんなに安いのに、無料でコスプレ衣装も貸してくれます。

そしてカラオケの鉄人と言えば、やはりあの「鉄人システム」ですよね!鉄人システムとは、カラオケを代表するJOYSOUNDやDAM、UGAが全て同じ部屋の一つの機種で歌えるという画期的なシステムです。これでカラオケにこだわりがある人同士でカラオケに行っても、受付で機種についてもめずに済みますね。

そんなカラオケの鉄人渋谷センター街店へのアクセスは、渋谷駅から歩いて4分ほどです。渋谷駅を降りたらハチ公口から出てくださいね。スクランブル交差点や109、モディがある方向の出口です。お車の方は、近くに有料のパーキングもあるので探してみてくださいね。

カラオケの鉄人 渋谷センター街店

住所 東京都渋谷区宇田川町29-2
営業時間 24時間 ※月曜:翌6時まで、火曜:11時開店
定休日 年中無休
電話番号 03-5459-3401

料金編|安い!渋谷のおすすめカラオケ店②JOYSOUND渋谷道玄坂店

渋谷のおすすめカラオケ店コスパ編、2店舗目は「JOYSOUND渋谷道玄坂店」です。清潔感のある内装と、JOYSOUNDの直営店ということでJOYSOUNDの最新機種が入っているという安心感から人気になっています。こちらは渋谷駅南口から徒歩1分という好立地です!モヤイ像のある出口から出てくださいね。

気になる料金設定ですが、平日昼間の学生会員なら30分100円からです。お金がないけど遊びたい学生の心をグッとつかむ安心の料金ですね。一般でも会員なら30分180円なので、渋谷駅から徒歩1分のカラオケとしてはコスパがかなり高いのではないでしょうか。

こちらは学割キャンペーンを行っていることが多く、学生さんならさらにお得に歌えることがある点が人気の秘密です。ネット予約もできるので、24時間いつでも気が向いたときにスマホで簡単に予約できるのが嬉しいですね。プロジェクタールームという最新のお部屋も要チェックです。

JOYSOUND 渋谷道玄坂店

住所 東京都渋谷区道玄坂1-11-3 フォースワンビル (受付3F)
営業時間 平日 13:00 ~翌6:00、土日祝 11:00~翌6:00
定休日 年中無休
電話番号 03-3464-1141

料金編|安い!渋谷のおすすめカラオケ店③まねきねこ渋谷ちとせ会館店

渋谷のおすすめカラオケ店コスパ編、3店舗目は「カラオケまねきねこ渋谷ちとせ会館店」です。こちらはとにかく料金が安いのがポイントです。「朝うた」という朝7時~11時までのコースを選べば、なんと30分10円なんです!24時間365日営業しているカラオケも珍しいのに、こんなに安く歌えるのは嬉しいですね。

また、カラオケまねきねこの最大のポイントは、なんといってもフード・ドリンクが持ち込み自由であることではないでしょうか。室料も安い上に、外から持ってきたものを自由に飲食していいのですから、コスパ最高です。また、ドリンクバーにソフトクリーム食べ放題もついてくるので、さらにお得感がありますね。

大都会の渋谷なのに駐車場があるのもポイントです。キッズスペースもあるので、家族で車でカラオケに行くのも良いですね。小さいお子さまがいるとなかなかカラオケにも行けないことが多いですが、ここなら安心して安くカラオケを楽しむことができます。

カラオケまねきねこ 渋谷ちとせ会館店

住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 渋谷ちとせ会館5F
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 03-5428-4410

ヒトカラ編|渋谷のおすすめカラオケ店2選!

ヒトカラ編|渋谷のおすすめカラオケ店①ワンカラ渋谷ちとせ会館店

渋谷のおすすめカラオケ店ヒトカラ編、1店舗目は「ワンカラ渋谷ちとせ会館店」です。こちらはいま話題のひとりカラオケ専門店です!渋谷駅から徒歩4分のところにあります。24時間営業で、女性専用エリアもあるので終電を逃した女性も安心して滞在できますね。1500円のナイトフリーパックがおすすめです。

お店のテーマが宇宙船ということもあり、入り口からユニークなデザインとなっています。ディズニーランドのアトラクションのような雰囲気なので、カラオケ以外の面でも楽しめること間違いなしです。1人で行くのがもったいないくらいのお店ですね。ぜひ思い切り練習して、ストレスを発散させてください!

ワンカラ 渋谷ちとせ会館店

住所 東京都渋谷区宇田川町13-8 渋谷ちとせ会館ビル 5F
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 03-5428-4410

ヒトカラ編|渋谷のおすすめカラオケ店②渋谷カラオケ倶楽部

渋谷のおすすめカラオケ店ヒトカラ編、2店舗目は「渋谷カラオケ倶楽部」です。こちらのカラオケは渋谷駅から最も近いカラオケで、東京メトロの11番出口を出てすぐにあります。ボウリングやビリヤードなど、商業施設が集まっている中にあるカラオケなので気軽に入れますね。1人利用でも料金が安いのがポイントです。

渋谷カラオケ倶楽部

住所 東京都渋谷区渋谷1-14-14渋谷東口会館8F
営業時間 10:00~翌5:30
定休日 年中無休
電話番号 03-3409-4723

おしゃれ編|渋谷のおすすめカラオケ店2選!

おしゃれ編|渋谷のおすすめカラオケ店①カラオケレインボー渋谷店

渋谷のおすすめカラオケ店おしゃれ編、1店舗目は「カラオケレインボー渋谷店」です。内装のテーマはニューヨーク・ブルックリンの街並みで、どこを歩いてもオシャレでインスタ映え間違いなしです。いろいろな場所で記念撮影をしていますよ。カラオケの雰囲気だけでもテンションが上がります。

カラオケレインボー渋谷店は、渋谷モディの8階にあります。ショッピングの合間に歌いに行ったり、休憩がてら短時間利用する方もいるようですよ。渋谷モディまでは、渋谷駅の東口を出てくださいね。大きなTSUTAYAやマルイがある方向にある、緑がオシャレなビルです。

女子会にもよく使われるお店ですが、なんと平日の日中は室料が2時間無料なのですから驚きです。トイレもとてもきれいで、アメニティも充実しています。人気のため、平日でも早い時間から埋まってしまうことが多いです。ぜひ早めに覗いてみてくださいね。

カラオケレインボー渋谷店

住所 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 年中無休
電話番号 03-6455-3240

おしゃれ編|渋谷のおすすめカラオケ店②カラオケパセラ渋谷店

渋谷のおすすめカラオケ店おしゃれ編、2店舗目は「カラオケパセラ渋谷店」です。こちらは「パセラリゾーツ渋谷」という複合型ビルの中に入っているカラオケで、他にもスポーツバーやダーツバーなどがあります。ちょっとしたリゾート気分になれるオシャレなカラオケとして渋谷でも人気があるんですよ。

そんなカラオケパセラ渋谷店の名物は、こちらの「ハニトー」です!ボリュームたっぷりのトーストにアイスクリームと生クリーム、甘いソースがふんだんに使われたハニートーストは、フレーバーもバリエーションが豊富で、女子に大人気のメニューなんです。ハニトー目当てにカラオケに来る人もいるようですよ。

カラオケパセラ渋谷店

住所 東京都渋谷区神南1-22-9
営業時間① 月~木 12:00~翌6:00、金・祝前 12:00~翌8:00
営業時間② 土・祝中 11:00~翌8:00、日・祝日 11:00~翌6:00
電話番号(当日) 0120-428-875
電話番号(翌日) 0120-992-740

渋谷に近い新宿にも、おすすめのカラオケはたくさんあります!渋谷のカラオケが混んでいてフリータイムで歌えなかった方は、思い切って新宿まで移動してみてはいかがでしょうか?新宿の安いカラオケをまとめた記事がありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

【安い】新宿のカラオケ店11選|フリータイムのおすすめは?料金も

国内外の多彩なトレンドが行き交う街・新宿。観光客にも人気の高い新宿エリ

Small thumb shutterstock 429415018

渋谷でカラオケ前後のおすすめの過ごし方!

朝カラオケ:カラオケ後にランチ

渋谷でカラオケ前後のおすすめの過ごし方、1つ目は朝カラオケの後のランチです。渋谷には24時間営業のカラオケが何店舗かあるので、真のカラオケ好きなら朝から歌いに行くこともありますよね。学生さんや、シフト制で平日がお休みの社会人の方、お仕事を引退したに方は平日の朝のカラオケがおすすめです。

平日の朝なら空いているので希望の機種で歌える可能性が上がりますし、朝だけ別料金で安く設定しているカラオケ店もたくさんあります。混んできても、朝からいるのでフリータイムで退店をお願いされるまでの時間が長いこともあります。また、朝一番で歌えば、のどの調子も良く体力もあるので高得点が狙えますよ。

朝からカラオケに行っていれば、好きなだけ一通り歌い込んでおなかが空くころにはちょうどお昼です。渋谷にはリーズナブルなファミレスからおしゃれなカフェまで、幅広い飲食店があるのでお気に入りの場所でご飯を召し上がってくださいね。

昼カラオケ:カラオケ後にボウリング

渋谷でカラオケ前後のおすすめの過ごし方、2つ目はカラオケ後のボウリングです。朝、すこし遅めの時間に待ち合わせをしてカラオケを2~3時間楽しんだ後に、ボウリングはいかがですか?カラオケで思い切り歌ってもまだまだ元気というアクティブな方や、とにかく体を動かしたい方におすすめです。

渋谷には、ボウリングをはじめとした体を楽しく動かせるアクティビティがたくさんあります。ゲームセンターにも運動系のゲームがありますね。ボウリングも、特に平日の昼間は空いているので狙い目ですよ。毎日勉強やデスクワークで身体がなまっている方は、今日くらいはぜひ思い切り渋谷で動き回ってみてください!

夜カラオケ:二次会にフリータイムでオール

渋谷でカラオケ前後のおすすめの過ごし方、3つ目は二次会にフリータイムでオールすることです。飲み会の後、二次会でカラオケに行くことはよくあると思いますが、終電を気にしていてはなかなか楽しめませんよね。そこで、24時間営業のカラオケを探して、思い切ってオールしてみませんか?

また、飲み会は解散したけれど終電を逃してしまった方にもカラオケがおすすめです。店舗によっては女性専用フロアがあるカラオケもあるので、女性一人で一晩を過ごすのにも安心ですね。充電器を無料貸し出ししてくれるカラオケを探せば、スマホの充電も心配いりませんし、暇つぶしにもなります。

渋谷にあるカラオケ店に行こう!

渋谷には料金が安いカラオケがたくさんあります。その上オシャレなお店も多く、フリータイムなどのコースも充実していますね!最近はヒトカラも歓迎しているお店もあるので、1人で思い切り歌いたい方にもおすすめです。大人数でわいわい遊びたい方も、1人でストレス発散したい方も、今日は渋谷のカラオケで遊びましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事