Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめキャンドルTOP3!ダイソーなど

第3位!100均|キャンドゥのキャンドル①くま型お誕生日キャンドル

編集部一押し!100均のおすすめキャンドルTOP3!第3位は、くまちゃん型お誕生日キャンドルです。可愛いくまちゃんに「HAPPY BIRTH DAY」の文字が書かれたろうそくです。お子さんはもちろん、女性にも喜ばれそうな可愛さです。誕生日のプレゼントに添えてみてはいかがでしょう。

大きなケーキに添えるのも可愛いですが、小さなケーキをに乗せても可愛いでしょう。どんなケーキもあっという間に誕生日ケーキにしてしまう可愛いキャンドルです。火をつけて溶かしてしまうのがもったいないほどです。

第2位!100均|セリアのキャンドル①ジェルキャンドル

編集部一押し!100均のおすすめキャンドルTOP3!第2位は、セリアのジェルキャンドルです。透明なカラーが美しく、プルプルのセリアのろうそくです。カラーバリエーションも豊富にあり、お部屋のインテリアとしても大活躍してくれそうです。

ジェルキャンドルは、通常のろうそくとはまた違った味わいのろうそくです。火を灯した時、透明なジェル部分は、より美しくなります。食卓などにおくと、いつものお食事も、少し豪華に感じられるかもしれません。

第1位!100均|ダイソーのキャンドル①アロマキャンドル

編集部一押し!100均のおすすめキャンドルTOP3!第1位は、ダイソーのアロマキャンドルです。心をリラックスさせてくれることで人気のアロマキャンドルは、ダイソーでも購入することができます。

ダイソーのアロマキャンドルは、カラーも香りも、種類が豊富にあります。リフレッシュしたい時はオレンジやグレープフルーツなどの柑橘系、リラックスしたい時はラベンダーなど、効果を元に選んでもいいですし、バニラ、ピーチ、ジャスミンなど、お好きな香りで選んでも良いでしょう。

ダイソー編|おすすめ100均キャンドル3個!

100均|ダイソーのキャンドル①グラデーションキャンドル

100均ダイソーでおすすめのキャンドル1つ目は、グラデーションキャンドルです。ボトル入りのタイプと、キャンドルそのままの大サイズの2種類があります。特に、大きなサイズのキャンドルは目立ち、カラーのバリエーションも多くあり、お部屋のインテリアとしても人気です。

グラデーションキャンドルのボトル入りは、そのまま火をつけても使えて便利であり、サイズも手頃なタイプです。大きいサイズのキャンドルは、サイズが大きく使いでがあります。キャンドルホルダーにこだわっても素敵に飾ることができます。

100均|ダイソーのキャンドル②ハッピーバースデーキャンドル


100均ダイソーでおすすめのキャンドル1つ目は、ハッピーバースデーキャンドルです。大きなケーキにさしても可愛いですし、小さいケーキに1本ずつさしても文字を揃えるように並べても素敵です。

ハッピーバースデーキャンドルは、メッセージ部分が「おめでとう」ですので、誕生日以外のお祝い事にも使えて便利なキャンドルです。大切なお祝いのシーンを彩ってくれるろうそくです。

100均|ダイソーのキャンドル③ボトル入りのカラーろうそく

View this post on Instagram

2018/7/15 #ダイソー購入品 ですよーっ๑´ ³`)ノ〜♥♥ * * 最近よく付けてる大理石柄の時計はなんと、、、500円‼️‼️😳 高級品やぁーっ😭✨ シルバーアクセに合わせやすいように、フレームがシルバーの時計が欲しかったんだよねっ😋👌 * その他は全部100円💰(☆。☆)👌チャリーン!! * ジャーキャンドルは並べて置いておくだけで可愛い(๑♡3♡๑) 他にも何種類かあって迷っちゃったけど、3個お持ち帰り🕯💗 * 私真っ暗にしてお風呂に浸かりながら、キャンドルの炎🔥🔥🔥をぼけーっ🤤っと眺めるのが大好きっ(♡ˊ艸ˋ♡) 癒されるのよねーっ(´ー`*)ウンウン💕 * * とりあえず、旦那氏が道間違えたせいで全然つかーん😑💨 三連休中日、楽しみましょーねっ👋🏻💋💓 * また帰ったらみんなの所遊びに行くねーっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! * * *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+ ♡1点あたり1300円!?♡衝撃の自分で選べる福袋は早い者勝ち!! という記事を更新しました🙋‍♀️🆕 本日限りのお買い得品もあるので、ぜひチェックしてね๑´ ³`)ノ〜♥♥ ⏩プロフィールのリンクから遊びに来てねっ❤️ぴこ☺︎ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.: * * @daiso_official * * * #ダイソー新商品 #ダイソー雑貨 #アロマキャンドル #ダイソー時計 #ダイソーノート #ダイソーキャンドル #メイソンジャーキャンドル #大理石柄 #大理石柄ノート #大理石柄時計 #置き画 #置き画くら部 #アラサーコーデ #30代ファッション #30代コーデ #おチビコーデ #おちびの輪 #おちびコーデ #153cm #153cmコーデ #r_fashion #locari #mineby3mootd #fashionblogger #お洒落さんと繋がりたい #fashiongram #followme

A post shared by ♥hapiko♥ (@mph.happy) on

100均ダイソーでおすすめのキャンドル1つ目は、ボトル入りカラーキャンドルです。とってのついた可愛いボトルに入った淡いカラーのキャンドルは、お部屋のどこに飾っても素敵です。特にナチュラルなインテリア、カフェ風のインテリアにもよく合いそうです。

取っ手付きのボトルは、使うときにも便利で、火をつけて熱くなってしまったキャンドルも安全に扱うことができます。このボトル付きのカラーキャンドルは、蓋もついていますので、使い終わったら蓋を閉じることができ、倒したりする心配もないため、さらに安全です。

セリア編|おすすめ100均キャンドル2個!

100均|セリアのキャンドル①お誕生日メロディキャンドル

100均セリアでおすすめのキャンドル1つ目は、HAPPY BIRTHDAYメロディキャンドルです。セリアのHAPPY BIRTHDAYメロディキャンドルは、スイッチをオンにすると、メロディーが流れますので、お誕生日パーティにぴったりのアイテムです。

セリアのHAPPY BIRTHDAYメロディキャンドルはお誕生日パーティを盛り上げてくれるアイテムですが、ダイソーやセリアなどの100均には、さらにお誕生日などのパーティを盛り上げてくれるアイテムがたくさんあります。こちらの記事も参考に、いろいろ選んでみてはいかがでしょうか。

100均|セリアのキャンドル②色芯ろうそく

100均セリアでおすすめのキャンドル2つ目は、色芯ローソクです。燃焼時間が約10分の短いキャンドルで、通常はほとんどが白い芯の部分がカラーになっています。火をつけたとき、白いキャンドルとは違った彩りが見えるでしょう。お仏壇などにも使える汎用性の高いろうそくです。

セリアの色芯ローソクは、約70本入りと大量に入っているところも嬉しく、火をつけるとどうしても黒くなってしまう芯を、いつも新しく、きれいなカラーで使うことができます。燃焼時間が短いため、消し忘れも防げて安全です。

キャンドゥ編|おすすめ100均キャンドル2個!

100均|キャンドゥのキャンドル①アロマキャンドル


100均キャンドゥでおすすめのキャンドル2つ目は、アロマキャンドルです。キャンドゥのアロマキャンドルも、たくさんのカラーと香りのバリエーションがありますので、効果や香りなどで選ぶと良いでしょう。

小さいサイズのアロマキャンドルなので、お風呂などでもしようしやすいタイプです。いい香りのキャンドルを灯し、キャンドルホルダーなどにもこだわって、優雅なお風呂タイムを過ごすことができます。

キャンドルとともに、泡風呂の元やバスソルトなど、お風呂で楽しめるアイテムが、ダイソーやセリアなどの100均にはたくさんあります。こちらの記事も参考に、いろいろ用意して充実のお風呂タイムを過ごしてください。

関連記事

【100均入浴剤】ダイソー・セリアの18個!泡風呂/バスソルト

ダイソーやセリアなどの100均の入浴剤を19種類紹介します。泡風呂、バ

Small thumb shutterstock 384225742

100均|キャンドゥのキャンドル①数字型ろうそく

100均セリアでおすすめのキャンドル2つ目は、数字型キャンドルです。キャンドゥの数字型キャンドルは、お誕生日ケーキには忘れてはならないアイテムです。大ぶりのろうそくなので、ケーキの上で、存在感を示してくれます。年に1度の特別な日には、ぜひ数字型キャンドルを飾って、思い出に花を添えましょう。

また、数字型キャンドルは、周年記念などのお祝い事にも使われるろうそくです。棒の部分が長く作られているため、ケーキにろうが垂れてしまう心配がないのも嬉しいところです。

100均のダイソー・セリアにあるキャンドルホルダー

ステンドグラス風キャンドルホルダー

キャンドルをより美しく見せくれるステンドグラスのキャンドルホルダーです。アロマオイルなどと一緒に使われるような白く小さいろうそくを入れて使うと良いでしょう。逆に、もともと美しい模様のろうそくを使うのは、少しもったいないかもしれません。

ステンドガラス風のキャンドルフォルダーは、部屋が明るいうちはそのままで素敵なインテリアに、暗くなったら火を入れることで、お部屋をムード満点に彩ってくれます。

シンプルな陶器のキャンドルホルダー

とてもシンプルな、白い陶器のキャンドルフォルダーは、色や形の美しいろうそくと合わせるのに向いています。シンプルな白の陶器は、カラフルなキャンドルも美しく見せてくれますし、シンプルなカラーのキャンドルも、すっきりと見せてくれ、ナチュラルなインテリアなどにもよく合います。

とてもシンプルな、白い陶器のキャンドルフォルダーは、色や形の美しい、すっきりとしたデザインのろうそくと合わせるのに向いています。落ち着いた時間を過ごしたい時、一人でリラックスしたい時などにぴったりのアイテムです。

美しいガラスのキャンドルホルダー


カットを施されたガラスのキャンドルホルダーです。短めのキャンドルを入れることで、ガラスの中に炎が揺らめき、キラキラと輝きます。

ガラス製の小さなキャンドルホルダーは、たくさんの種類があります。深さや大きさなど、様々なタイプがありますので、たくさんの種類を用意しても良いでしょう。

ガラスのグラスキャンドルホルダー

ガラスのグラスを使ったキャンドルホルダーです。ダイソーやセリアなどの100均には、おしゃれなグラスがたくさん取り揃えられています。おしゃれなグラスを、キャンドルフォルダーにすることに使うことができます。お食事の時のテーブルに自然に飾ることができ、いつもとは違ったムードでお食事をすることができます。

グラスは深いので、安全にろうそくを使うことができます。プラスティック製やアクリル製のグラスなどを使ってしまうと、溶けるなどして思わぬ事故に繋がる可能性があり危険ですので、キャンドルホルダーとして使用する場合は、必ずガラス製を使用するようにしましょう。

火を使わない100均LEDキャンドルライト

消し忘れも安心のキャンドルライト

ダイソーやセリアなどの100均には、キャンドルと同じ形LEDライトもあります。スイッチを入れると電池がつくタイプなので、火を扱うキャンドルよりも安全に楽しむことができます。小さいお子さんがいる、ペットがいるなど、火を扱うことが難しいけれど、キャンドルを使いたい場合などに、代用することができます。

LEDキャンドルライトは、屋外の風が強いシーンなどでも活躍します。キャンドルの魅力である炎の揺らめきなどは多少違いますが、お部屋を彩るアイテムとして、火が使えない場合などの代用品として、LEDキャンドルライトも使ってみてはいかがでしょうか。

LEDキャンドルライトは、火を使いませんので、キャンドルホルダーとして、木製のものやプラスティック製のものなど、素材を選ばずに使うことができます。LEDキャンドルライトは、キャンドルと同じように、さらにはキャンドルではできない使い方をしても楽しいでしょう。

屋外でも使えるランプタイプのキャンドルライト

ボトルの中にダイソーやセリアなどの100均で購入することのできる小型のLEDキャンドルライトを入れたアレンジです。ザラザラの加工がされたボトルの表面にライトが当たり、幻想的な明かりになります。アウトドアでの夜の灯りとして、使ってみてはいかがでしょうか。

本物のキャンドルを使う場合、炎を使う関係上、ボトルなどの密閉する容器は使えませんが、LEDキャンドルライトを代用した場合は、ボトルなどに入れて使うことができ便利です。また、LEDキャンドルライトは電池式ですので、電池を交換することで、時間を気にせず使うことができることもメリットです。

ダイソー・セリア100均のキャンドルアレンジ

ダイソー・セリア100均のキャンドルを使ったアロマワックスバー

アロマワックスバーは、「燃やさないアロマキャンドル」です。火をつけないので安全で、アロマキャンドルに火を灯した時のような良い香りが、うっすらと香ります。アロマワックスバーは、ボタニカルでおしゃれなアイテムとして、非常に人気です。

アロマワックスバーは、ミツロウとアロマオイルなどを使って作りますが、100均のアロマキャンドルを溶かして使うことで、より手軽に作ることができます。溶かして容器に入れたアロマキャンドルに、100均に取り揃えられているドライフラワーを飾り、美しく仕上げましょう。

ダイソーやセリアなどの100均には、ポプリやドライフラワー、造花など、アロマワックスバーにも使えるようなアイテムがたくさん取り揃えられています。溶かしたアロマキャンドルを入れるシリコンの型も沢山あります。こちらの記事も参考にしてみてください。

関連記事

【100均造花】ダイソー・セリアの19個!飾り方は?インテリア・アレンジ集

ダイソー・セリアなど100均で買える造花が、年々ハイクオリティになって

Small thumb shutterstock 521498527

ダイソー・セリア100均のキャンドルを使った手作りキャンドル

キャンドルは、気軽に手作りすることができます。ダイソーやセリアなどの100均のろうそくを使うことで、さらに気軽に自分好みのキャンドルを作ることができます。材料は、ろうそくとろうそくの芯、ガラスの器だけですので、大変手軽に作ることができます。

手作りキャンドルの作り方は、ろうそくを溶かし、削ったクレヨンなどで着色し、容器に入れて固めるだけです。容器の中心にはろうそくの芯を入れて起きます。これは、溶かしたろうそくに使われていた芯を使えば良いでしょう。ろうそくの芯だけも売っていますので、そちらを使用することもできます。

ダイソーやセリアなどの100均には、カラフルなろうそくもたくさん売っていますので、着色などを行わずにオリジナルのキャンドルを作ることができます。使わなくなったいくつかのキャンドルを溶かして、独自のグラデーションキャンドルを作ってみましょう。

ダイソー・セリア100均のキャンドルを使った手作りジェルキャンドル

ダイソーに売っている「ジェルワックス」を使うことで、ジェルキャンドルを作ることができます。透明でプルプルなジェルキャンドルは、涼しげで美しく、気軽に作ることができることも魅力です。ジェルワックスは売り切れになっていることもあるほどの人気だそうです。

ジェルキャンドルの作り方は、容器にろうそくの芯を入れ、ジェルワックスを注ぐだけです。容器の中には先に、カラーサンド、貝殻、ドライフラワー、オブジェなど、お好きなものを入れておくと、より素敵なオリジナルのジェルキャンドルを作ることができます。

ジェルキャンドルの材料となるダイソーのジェルワックスは、クリア、ピンク、ブルー、グリーン、イエローの5種類がありますので、元になる色を選び、中に入れるオブジェを選び、器となるガラスを選び、と楽しみがたくさんです。涼しげな美しさのジェルキャンドル作りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ダイソーなど100均キャンドルで毎日の生活を彩りましょう!

ダイソーやセリアなどの100均にあるキャンドルは、可愛く、様々な形があり、お誕生日などのパーティには欠かせないアイテムになってきています。また、美しくおしゃれな形や色のキャンドルも種類豊富に取り揃えられていますので、インテリアとしてもとても楽しめます。

ダイソーやセリアなどの100均には、キャンドルを溶かして別のものに変えたり、キャンドルホルダーを選んだり、キャンドルを灯すだけでなく、より楽しむアイテムが沢山揃っています。

アロマキャンドルは、心身のリラックスやリフレッシュに役に立ちますし、美しいキャンドルは、インテリアとしても優秀です。ダイソーやセリアなどの100均のキャンドルは、手軽に手に入れることができますので、日常生活に美しいキャンドルの灯りを取り入れてみてはいかがでしょうか。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事