Icon search 36px

2018年の乙女座(おとめ座)の運勢は?

運勢|2018年の乙女座(おとめ座)の全体運

笑顔で仕事をする女性

2018年の乙女座(おとめ座)の運勢を全体的に見てみると、あまり落ち着かない状態だと言えるかもしれません。精神的にもストレスを感じることのある運勢です。それは、悪いことばかりではありません。自分の殻を破って挑戦をすることが増えるため、自分で自分の限界を突破するという意味でも落ち着かないのです。

飛躍のチャンスが訪れる年でもありますが、言い換えると、リスクを抱えるような運勢でもあるということです。積極的に打って出るパッションが生まれ出る一方で、あまり落ち着いて物事を考えられなくなってしまう欠点もあります。時々は息をついて、慎重になることが求められる1年だと言えるでしょう。

運勢|2018年の乙女座(おとめ座)の仕事運は?

仕事中の女性

2018年の乙女座(おとめ座)の仕事運は上昇状態にあり、とても良い運勢になっています。チャンスに飛び込んで成功を掴みやすい状態です。乙女座の人は内向的な性格ですが、チャンスがあれば打って出る積極性が必要ですね。また、そういった積極的でエネルギッシュな活動を求める精神状態にもなるでしょう。

そのため、仕事運は上向きの方向にあると言えるでしょう。一方で、積極的に外に出過ぎて疲れてしまうということもあるかもしれません。適度に休息を取って息を吐かなければ、せっかく向いていた仕事運が逃げてしまいます。きちんと自分の今の状態を感じながら、バランスを取って仕事に取り組むように気をつけましょう。

運勢|2018年の乙女座(おとめ座)の対人運は?

いがみ合う男女

2018年の乙女座(おとめ座)の対人運は、良い方向に転がる確率と悪い方向に転がる確率がフィフティ・フィフティの状態です。仕事やチャンスに対して積極的なエネルギーを持っているため、普段の内向的な状態では出すことができない対人関係のエネルギーも出てくるでしょう。これは、人間関係を作る上では大切です。

ですが、あまりにもエネルギーを開放している状態では、人との衝突も防ぐことができないでしょう。運勢に逆らって大人しくしている必要はありませんが、対人的な関係の中では「引く」姿勢も大切です。自分を押し出しすぎるとトラブルを招くことがある、ということも常に頭に置いて行動することが大切です。

運勢|2018年の乙女座(おとめ座)の金運運は?

カードを持つ女性

2018年の乙女座(おとめ座)の金運は、非常に良い方向に向かっているでしょう。元々、あまり無謀なことをしようとしない乙女座ですから、今まで通りに堅実なやりくりをするのが一番です。急な出費で困ることは少ないですが、自分に対する投資をするような機会は訪れる可能性もありますね。

自分に対する投資には迷うかもしれませんが、金運的には2018年の乙女座は悪い運勢ではありません。出しても損をする可能性は低いでしょう。最も、油断をしていると使い過ぎてしまうこともあるかもしれませんし、リスキーな使い方は避けた方が身のためです。調子に乗って使い過ぎることがないように気をつけましょう。

また、より詳しく乙女座の運勢を知りたい人は、血液型別にも分析してみましょう!以下の記事は乙女座A型の性格や運勢、相性について紹介しております。合わせてチェクしてみましょう!

関連記事

【男女別】乙女座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

12星座の中でも、一番事を争うことが嫌いと言われるのが乙女座です。そし

Small thumb shutterstock 452334850

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛の行方は?

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛運

寄り添う男女

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は、残念ながら低空飛行気味と言えるでしょう。1年を通して、あまり良い運勢は出ていません。落ち着いた恋愛は少し難しいかもしれませんね。これは、仕事をする上では大切になってくる「強引さ」や「積極性」というものが恋愛面で空回りしてしまうことが原因になりそうです。

恋人がいる乙女座の人は、まずは恋人と喧嘩をしないようにしましょう。恋愛運が下がっているときに喧嘩をすると、そこから関係を修復するのが困難になってしまいます。恋人と向き合うときには冷静な自分を心がけるようにしてください。一人になりたいと感じるときも多いかもしれませんが、努力して関係を続けましょう。

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛|出会い運

カップルを見つめる女性

2018年の乙女座(おとめ座)の出会い運は高くありません。運勢の中では、恋愛運はかなり下降気味なので、出会いという意味でもあまり良い傾向はありませんね。そもそも良い人に出会うということが難しいのではないでしょうか。仕事が充実しているということもあり、出会いのチャンスに巡り合えないかもしれません。

例え出会ったとしても、強力なライバルがいる相手へ恋してしまうということも考えられます。ストレートに両想いの恋愛に行けないような運勢であるのが残念です。もし良い人に出会ったとしたら、恋愛運が下降しているということを頭に置き、慎重に恋愛を進めるようにしましょう。

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛|復縁運

スマホを見つめる女性

2018年の乙女座(おとめ座)の復縁運もあまりよくはありません。積極的に復縁を迫ろうとして、相手から強く拒絶されてしまうこともあるでしょう。恋愛運全体を見たときにも運勢は良くないので、復縁も簡単にはいかないのです。特に、普段の自分なら出てこないような強引な復縁の求め方は避けましょう。

もし、どうしても復縁をしたいと思っているのなら、距離感を間違えないでください。いきなり恋人としての関係に戻るのではなく、友人として連絡を取るような距離感で冷静なやり取りをするようにしましょう。運勢が自分の手元に戻ってくるまで、相手との穏やかなやり取りを取り戻しておくのがベストかもしれません。

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛|結婚運

抱き合う男女

2018年の乙女座(おとめ座)の結婚運自体はそれほど悪くありません。もちろん、相手との相性にも依りますが、相手と喧嘩さえしなければ、結婚自体がリスキーだということはないでしょう。ただし、全体的には恋愛運が落ちている状態です。突っ走って結婚を決めていないか考え直してみてください。

2018年の乙女座(おとめ座)は、恋愛運としては低空飛行気味です。恋人とうまくいかなくなって別れてしまうこともあるでしょう。そんな中で出会った人と、勢いで結婚を決めてしまうようなことがあれば、失敗する未来が待っている可能性が高くなります。自分の恋愛運をしっかりと見つめて、常に冷静にいましょう。

前半|2018年の乙女座(おとめ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|牡羊座と乙女座の恋愛の行方・相性

ピクニック中の男女

2018年の乙女座(おとめ座)の人と、牡羊座(おひつじ座)の人の相性はあまり良くないかもしれません。ストレートな愛情の牡羊座に対して、乙女座は恋愛運が下降気味で空回りが多いでしょう。お互いにきちんと労り合い、違う方向を向かないように努力する必要があるのではないでしょうか。

また、牡羊座の恋愛運や、相性の良い星座・運勢などは、以下の記事で詳しく解説しています。牡羊座について興味のある方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

2018年の牡羊座の恋愛運は?おひつじ座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の牡羊座の恋愛運、金運、仕事運、対人運などの運勢はどうなので

Small thumb shutterstock 544760872

2018年|牡牛座と乙女座の恋愛の行方・相性

向かい合う男女

2018年の乙女座(おとめ座)と牡牛座(おうし座)の恋愛の相性は、悪くはありません。ただし、2018年の牡羊座は、乙女座と同じように恋愛運が高くありません。少し暴走しがちな恋愛模様となりそうです。乙女座も牡羊座もどちらも、きちんと落ち着き、時には冷静な頭で話し合いを重ねて意向をすり合わせましょう。

また、牡牛座の恋愛運や、相性の良い星座・運勢などは、以下の記事で詳しく解説しています。牡牛座について興味のある方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

2018年の牡牛座の恋愛運は?おうし座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の牡牛座(おうし座)の運勢を恋愛運をメインに一挙ご紹介します

Small thumb shutterstock 564753445

2018年|双子座と乙女座の恋愛の行方・相性

静かに語らう男女

2018年の乙女座(おとめ座)の恋愛運は下降気味ですが、2018年の双子座は、波乱万丈の予感がする運勢です。相性としては良くありません。恋人同士なら、恋愛の行方は気になりますよね。お互いにイライラしないように、時には離れて気分転換をすることも大切です。勢いで別れないよう気を付けてくださいね。

また、双子座の恋愛運や、相性の良い星座・運勢などは、以下の記事で詳しく解説しています。双子座について興味のある方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

2018年の双子座の恋愛運は?ふたご座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の双子座の運勢は普通で、周囲とちょっと距離を置いて自分と向き

Small thumb shutterstock 393510562

2018年|蟹座と乙女座の恋愛の行方・相性

甘える女性

2018年の乙女座(おとめ座)と蟹座(かに座)の恋愛の相性はばっちりです。2018年は蟹座の人の恋愛運が上昇気味で、穏やかな恋愛を望むことができるのです。蟹座の恋人がいるのなら、少し甘える形で恋愛を進めると良いでしょう。運勢が下降気味の時には、恋人の優しさで癒されることも時には必要となりますよ。

2018年|獅子座と乙女座の恋愛の行方・相性

ハートを持つ男性

2018年の乙女座(おとめ座)と獅子座(しし座)の相性は悪くはありません。ですが、テンションがすれ違ってしまう時期も見られるでしょう。乙女座の人は恋愛において忍耐を、獅子座の人は恋愛における落ち着きを意識して過ごすことで、心穏やかにお互いの存在を大切にできるようになります。

また、獅子座の恋愛運や、相性の良い星座・運勢などは、以下の記事で詳しく解説しています。獅子座について興味のある方は、以下の記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

関連記事

2018年の獅子座の恋愛運は?しし座の相性と運勢を星座別・上下半期で解説

2018年の獅子座の恋愛運は新しい人間関係が広がるので好調です。人との

Small thumb shutterstock 181758998

後半|2018年の乙女座(おとめ座)と各星座の恋愛の相性は?

2018年|天秤座と乙女座の恋愛の行方・相性

カップを持つ男女

2018年の乙女座(おとめ座)と天秤座(てんびん座)の相性はとても良い状態にあります。天秤座は恋愛運的には余裕のある状態ですから、乙女座の恋愛運の低さも受け止めてくれるでしょう。ただし、天秤座は出会いも多く訪れる運勢です。恋人の浮気や心の揺れには気を付けて、気持ちを離さないような努力もしましょう。

2018年|蠍座と乙女座の恋愛の行方・相性

テンションの高い男女

2018年の乙女座(おとめ座)と獅子座(しし座)の恋愛の相性は、能動と受動が組み合わさって良い状態です。獅子座の恋愛に引っ張ってもらう形で良い関係が築けるでしょう。ただし、一度噛み合わなくなると、転げ落ちるように関係が悪くなります。ついていけないと感じる前に、二人で一度立ち止まってみてください。

2018年|射手座と乙女座の恋愛の行方・相性

花束に喜ぶ女性

2018年の乙女座(おとめ座)と射手座(いて座)は相性が良く、安定した状態を築くことができます。射手座の優しい愛情に応えて、二人で関係性を深めましょう。ただし、射手座の人の一途な愛情を受け取るばかりでは、不安が生まれてしまいます。きちんと自分からも積極的な愛情を見せる必要があるでしょう。

2018年|山羊座と乙女座の恋愛の行方・相性

穏やかな恋愛

2018年の乙女座(おとめ座)と山羊座(やぎ座)は、お互いに恋愛運が下降気味で最悪な状態と言えるかもしれません。相性もあまり良くありません。二人で恋愛運が悪い状態を味わっているので、喧嘩をするとなかなか仲を修復できないでしょう。運勢が悪い時期だと自覚して、お互いを労りあいましょう。

2018年|水瓶座と乙女座の恋愛の行方・相性

ハンモックに揺られる男女

2018年の乙女座(おとめ座)と水瓶座(みずがめ座)の相性は、とても良い状態にあります。落ち着いて穏やかな恋愛をできるでしょう。ただし、乙女座の恋愛における運勢の悪さが仇になることもあります。相手を怒らせてしまったとき、喧嘩をしたときには早めに謝って、拗れないように気を付けてくださいね。

2018年|魚座と乙女座の恋愛の行方・相性

見つめ合う男女

2018年の乙女座(おとめ座)と魚座(うお座)の相性自体は悪くありません。二人とも恋愛においては前向きになっています。魚座の人は恋愛に対する積極性があり、結婚を考えることもあるでしょう。ただし、それと同時に新たな出会いもありますから、関係性を絶たれないように気を付けてくださいね。

2018年の乙女座の月別の運勢・恋愛運を上半期と下半期で解説

乙女座の2018年上半期(1月・2月・3月)の運勢・恋愛運

楽しそうに笑う男女

乙女座(おとめ座)の2018年1月・2月・3月の運勢は悪くありません。1年を通して下降気味にある恋愛運も、1年の始まりのこの時期にはまだ良い状態を保っています。そのため、恋人とも良い関係を築けています。仕事も安定して、気持ちが安らいでいたでしょう。最も、3月になると恋愛運は下降気味になります。

乙女座の2018年上半期(4月・5月・6月)の運勢・恋愛運

笑顔で街を歩く女性

乙女座(おとめ座)の2018年4月・5月・6月は仕事に調子が出てきて、元気に物事をこなすことができます。いつもより積極的になれる自分を感じるかもしれません。チャンスだと思ったら、躊躇わずに飛び込む勇気を持つことで良い状況を作ることができるでしょう。運勢は上昇状態で安定しています。

一方、恋愛運は緩やかに下降気味になっていきます。恋人との関係があまりうまくいかなくなる危険性が高く、ベタベタしているのが嫌になって一人で過ごす時間が増えるかもしれません。全体として恋愛の運勢はここから悪化していきますから、喧嘩をしないように、文句を言う前に一息置くことにしましょう。

乙女座の2018年下半期(7月・8月・9月)の運勢・恋愛運

ドライブする男女

乙女座(おとめ座)の2018年7月・8月・9月はやはり、仕事では調子の良い状態を保っているはずです。ただ、勢いよく進んできたことに疲れを感じ始めるかもしれません。運勢としては悪くありませんが、エネルギーの空回りが心配になる時期です。疲れたと思ったときに休む勇気を持つことも大切です。

恋愛運は4月・5月・6月に引き続き、悪い状態を保っています。8月頃に一度持ち直す時期がありますが、すぐにまた低空飛行の運勢となっていますので、恋人との関係は引き続き気を付けるようにしましょう。また、出会いがあったときには調子に乗らず、相手を見極め、冷静に落ち着いて恋愛を進められるようにしましょう。

乙女座の2018年下半期(10月・11月・12月)の運勢・恋愛運

コートを着た女性

乙女座(おとめ座)の2018年10月・11月・12月の運勢は全体的に下降してしまいます。ここまで良い状態を保ってきた仕事運にも翳りが見え始めますので、無理は禁物です。1年の終わりに気を抜くことのないよう、慎重に、心を落ち着かせて作業してください。仕事場での人間関係にも気を付けてくださいね。

恋愛運は1年を通して回復することがなく、あまり良い状態ではありません。緩やかな運勢の上昇を感じることもありますが、全体を通してみると、1年の始めに比べてやはり悪い状態です。1年の終わりには物理的にも疲れがたまっていますから、ピリピリしているときに喧嘩をしないように気をつけた方が良いでしょう。

2018年の乙女座は慎重さと強引さのバランスに気を付けて!

2018年の乙女座(おとめ座)は、普段の内向的な自分を変えるためのチャンスが訪れる忙しい運勢を持っています。ところが、これが足を引っ張ってしまうこともあり、情熱は危険と表裏一体と言えそうです。強引に物事を進めるだけではなく、慎重に自分のことを見つめ直す冷静さを必要とする1年となるでしょう。

強引になるリスクは、仕事においても恋愛においても感じられるはずです。仕事運は悪くないので、エネルギーを持って進めましょう。ですが、低空飛行気味の恋愛運や対人運を考えたときに、慎重になることの重要性をきちんと考える必要があります。運勢に負けず、うまく自分の運勢と付き合って楽しく1年を過ごしましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事