Icon search 36px


願いが叶う待ち受け画像・壁紙|海外の銅像・彫刻編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙1:フィレンツェのイノシシ像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、1個目はフィレンツェにあるイノシシ像です。イタリアにあるフィレンツェのメルカート・ヌオーヴォという新市場には、イノシシの像が存在します。

このイノシシ像は昔から鼻に触ると幸せになれるという言い伝えがあります。現在でも鼻を触る人は多く、鼻先だけが金色に輝いています。待ち受けにして御利益を貰いましょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙2:香港の天后廟

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、2個目は香港の天后廟(ティンハウミュウ)です。天后廟とは非常に縁起がいいと言われている神様が一か所に集まっているパワースポット。

その為願い事も恋愛成就、金運アップ、仕事運アップ、健康など、あらゆる運気に効果的と言われています。カラフルな景色は見ているだけで幸せになれる気がしますね。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙3:ニューヨークのブロンズ・ブル

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、3個目はニューヨークのブロンズ・ブル(またはチャージングブル)です。ブロンズ・ブルとはニューヨークのウォール街にある牡牛のブロンズ像です。

ブロンズ・ブルには勝利を呼ぶパワーがあると言われており、特に証券マンの多いウォール街にあることから、金運や仕事運アップに効果的と言われています。仕事の成果を出したい方はこちらがおすすめ!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙4:スペインの黒いマリア像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、4個目はスペインにある黒いマリア像です。スペインのモンセラにはある大聖堂があり、ここには黒いマリア像が祀られています。

この黒いマリア像に願い事をすると、その願いが叶うと言われています。もちろん直接言って祈りをささげるのが一番ですが、本場へ行けない方は待ち受け画像でパワーを貰ってみましょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙5:ベルギーのセルクラースの像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、5個目はベルギーのセルクラースの像です。セルクラースの像とはベルギーのブリュッセルに伝わる英雄伝説です。

ブリュッセルの街を救ったと言われているセルクラースの像は、触ると願いが叶うと言われています。不思議な効果を持つ像は、待ち受けにしても効果的!幸せになれるパワーを貰いましょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙6:済州島のトルハルバン

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、6個目は韓国の済州島にあるトルハルバンです。韓国の人気観光スポットである済州島には、島のシンボル的存在である石像があります。

トルハルバンとは済州島の方言で「岩爺さん」という意味。子宝に恵まれるほか学業成就や健康といった御利益もあります。ユーモラスで愛嬌のあるトルハルバンに、パワーを貰いましょう!

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|日本の銅像・彫刻編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙7:葛飾柴又の寅さん像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、7個目は葛飾柴又の寅さん像です。願いが叶う待ち受けはやはり自分で直接行き自分で写真を撮るのが最も効果的です。しかし海外だとなかなか行けないですよね。

そこでおすすめなのが、葛飾区柴又にある寅さん像です。人気映画『男はつらいよ』ゆかりの地で知られる柴又にある寅さんの像には、「左足に触ると幸せになる」というジンクスがあります。柴又見物のついでに左足を触り、更に像の写真も待ち受けにしてみませんか?

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙8:福岡南蔵院の釈迦涅槃像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、8個目は福岡南蔵院の釈迦涅槃像です。福岡県にある南蔵院には、世界最大のブロンズ製涅槃像が存在します。その大きさはなんと全長41メートル!

この涅槃像は非常に効果の高いパワースポットとして知られており、見たり触ったりすると幸せになれると言われています。全体像はもちろん、足の裏の写真も待ち受け画像におすすめです!

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・アメリカ編①

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙9:セドナのエアポートメサ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、9個目はアメリカアリゾナ州にあるセドナのエアポートメサです。世界には地球のエネルギーが集中するスポット、通称ボルテックスと呼ばれる場所があります。

エアポートメサもその仲間で、四大ボルテックスの一つと言われています。特に男性的エネルギーが強いと言われているエアポートメサ。仕事運や家庭運など、運気アップを願ってみてはいかがでしょうか。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙10:セドナのボイントンキャニオン

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、10個目は同じくアメリカアリゾナ州にあるセドナのボイントンキャニオンです。エアポートメサが男性エネルギーなのに対し、こちらは男女両方のエネルギーを持っています。

男性エネルギーの岩であるノエルと女性エネルギーの岩であるカチーナウーマンの両方から、絶大なエネルギーが貰えるでしょう。大自然のパワーを感じてみてくださいね。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙11:ハワイのフィッシュポンド

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、11個目はハワイのフィッシュポンドです。フィッシュポンドとは王族に献上する魚や神聖な儀式に使われる魚を養殖した場所のことです。

中でもハワイのフィッシュポンドは世界三大パワースポットに選ばれる程強靭なパワーがあり、大自然のエネルギー、通称「マナ」が貰えるとして有名です。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙12:ハワイのペトログリフ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、12個目はハワイのペトログリフです。ペトログリフとは、かつて文字の文化を持たなかった古代人が描いたイラストのようなものです。

今で言う絵文字に値する不思議な図形は、人間や動物などあらゆるものを表しています。神秘的なペトログリフを待ち受けにすれば、幸せになれる古代からのパワーが貰えるでしょう!

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・アメリカ編②

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙13:ニューメキシコ州ホワイトサンズ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、13個目はアメリカニューメキシコ州にあるホワイトサンズです。何とも幻想的な真っ白い砂丘は、もちろん自然のものだけで出来ています。

特に天気のいい日に訪れると、どこまでも続く真っ白な砂丘と真っ青な空というコントラストが楽しめます。心を浄化するような白い砂で、日々の穢れを浄化してみてください。


願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙14:カリフォルニア州のシャスタ山

View this post on Instagram

#シャスタ山 #シャスタ

A post shared by Masako Eguchi (@masako751109) on

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、14個目はアメリカカリフォルニア州にあるシャスタ山です。シャスタ山は、世界七大聖山に選ばれるほど強い力を持つパワースポットです。

真っ白な雪を被った大きな山は、見るだけで心を浄化してくれそうですね。ネイティブアメリカンにとっても聖地と呼ばれているシャスタ山の待ち受けからパワーを貰いましょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙15:シアトルのスミスタワー

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、15個目はアメリカシアトルにあるスミスタワーです。パワースポットというと自然のものが多いのですが、こちらは珍しく建築物です。

1914年に建立されたスミスタワーですが、パワースポットと呼ばれる所以はチャイニーズルームという通称の展望台にあります。もちろんこの立派な建物からもパワーが得られるので、シアトル旅行の際はスミスタワーを写真に収めてみませんか?

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙16:アメリカのハバスパイ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、16個目はアメリカのグランドキャニオン近くにあるハバスパイです。先住民族の言葉で「青緑色に光輝く水のある地」という意味を持ちます。

その名の通りエメラルドグリーンに輝く水が流れる、美しい自然が楽しめます。大地や水の画像は心身にエネルギーを与えると言われているので、願い事を叶えたい方におすすめです!

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・ヨーロッパ編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙17:フランスモン・サン・ミッシェル

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、17個目はフランスのモン・サン・ミッシェルです。モン・サン・ミッシェルと言えばフランスの西海岸にある小さな島で、聖堂や修道院が島全体を覆うような形状が特徴ですよね。

この島には大天使ミカエルのパワーが宿っていると言われています。願い事を叶える為の強力なパワーが欲しい方は、モン・サン・ミッシェルから天使の力を借りましょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙18:フランスのルルドの泉

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、18個目はフランスのルルドの泉です。ルルドの泉と言えばどんな病も治す奇跡の泉と言われており、現在も多くの人達が巡礼に訪れます。

神聖な聖母像が祀られており、見た目も神々しいイメージですね。病が治ると言われるパワースポットだけあり、健康祈願などの願い事に効果的な待ち受け画像です。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙19:イタリアのジュリエット像

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、19個目はイタリア、ヴェローナにあるジュリエット像です。イタリアのヴェローナはシェイクスピアの悲劇『ロミオとジュリエット』の舞台です。

この街にはジュリエットの家も存在しており、中庭には美しいジュリエット像が佇んでいます。特に恋愛成就の効果があるというジュリエット像で、恋愛の願いを祈ってみてはいかがでしょうか。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙20:バルセロナのモンセラット

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、20個目はスペイン、バルセロナのモンセラットです。モンセラットとは「のこぎり山」という意味で、独特の形状は標高自体は低いものの、インパクトがありますね。

この山の中腹には、ベネディクト会のサンタ・マリア・モンセラート修道院付属大聖堂が建てられています。この聖堂には黒いマリア像があります。マリア像と一緒にこちらも記念写真に収めて、待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙21:イギリスのストーンヘンジ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、21個目はイギリスのストーンヘンジです。イギリス南部の草原にある不思議な巨石遺跡群、ストーンヘンジは、紀元前3000年頃に作られたと言われています。

何故このようなものが作られたのかは不明ですが、一説によると怪我や病気で苦しむ人を癒す場所だったとか。その為、傷ついた心や体を癒したいという願い事の成就に向いています。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙22:イギリスのグラストンベリー

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、22個目はイギリスのグラストンベリーです。グラストンベリーはイギリスでも特に強力なパワースポットと言われています。

ここは異世界への入り口とも言われており、豊かな自然が広がる田舎にポツンとある建物は、何とも神秘的です。この不思議な建物を待ち受けにして、幸せになれるパワーを貰ってください。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙23:ギリシャのパルテノン神殿

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、23個目はギリシャのパルテノン神殿です。非常に歴史的建造物であるパルテノン神殿は、高度な技術で作られた神秘的な神殿です。

ギリシャと言えばギリシャ神話で有名ですよね。神々のパワーが宿るパルテノン神殿から、神々しいパワーを貰ってみませんか?願い事が叶い、幸せになれるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙24:ウクライナの愛のトンネル

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、24個目はウクライナにある愛のトンネルです。目が覚めるようなグリーンに囲まれた自然のトンネルは、とても綺麗でロマンティックですね!

恋人同士でトンネルをくぐると幸せになれる、もしくは一人でくぐっても素敵な恋ができると言われています。恋愛成就の願いが叶う効果があるので、是非待ち受けに設定してみてください。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・アジア編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙25:ミャンマーのバガン遺跡

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、25個目はミャンマーのバガン遺跡です。ミャンマーでも屈指のパワースポットと呼ばれるこちらのバガン遺跡は、約40平方キロメートルの範囲に仏教建築物が並んでいます。

世界三大仏教遺跡にも選ばれており、神秘的なパワーが貰えるでしょう。もしミャンマーへ旅行に行った際は、是非お気に入りの景色を待ち受け用に撮ってみてくださいね。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙26:インドネシアのボロブドゥール

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、26個目はインドネシアのボロブドゥール遺跡です。ボロブドゥール遺跡はミャンマーのバガン遺跡、カンボジアのアンコール・ワットと並び世界三大仏教遺跡と言われています。

インドネシアのジャワ島にあり、ユネスコの世界遺産にも登録されています。多くの仏像や建物からは、心が落ち着くような不思議なパワーが貰えます。願いが叶う神秘的なパワーを感じてください。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙27:カンボジアのアンコール・ワット


願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、27個目はカンボジアのアンコール・ワットです。アンコール・ワットと言えば有名な世界遺産で、こちらも世界三大仏教遺跡の一つです。

クメール建築の傑作とも言われる美しい寺院は、カンボジアを代表するパワースポットです。その歴史を感じる神秘的な建物を待ち受けにすれば、きっと幸せになれるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙28:シンガポールの富の泉

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、28個目はシンガポールにある富の泉です。富の泉はアジアにあるパワースポットの中でも、最強のパワーを持つと言われています。

世界最大の噴水であるこちらは、風水に基づいて設計されています。富の泉と言うだけあり、特に金運に関する願い事が叶いやすいでしょう。きらめく巨大噴水を是非待ち受け画像にしてみてください。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙29:バリ島のタナロット寺院

View this post on Instagram

#タナロット寺院 #バリ島旅行1994夏

A post shared by Kenny (@s.kenny19) on

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、29個目はバリ島のタナロット寺院です。タナロット寺院とはバリ島にあるヒンドゥー教寺院のことで、観光地としても有名です。

通称海に浮かぶ寺院とも呼ばれ、大きな岩の上にある寺院はまさしく海に浮かんでいるようです。この場所に沈む夕日に願い事をすると叶うと言われていますが、もちろん待ち受け画像でも効果的!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙30:中国の黄龍

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、30個目は中国の四川省にある黄龍です。黄龍と言えば独特の透き通ったブルーグリーンが美しい湖沼群ですよね。

石灰成分を含む水の影響で、このように独特な色合いになっています。美しい水には心を浄化する効果があり、願い事を叶える為に心の穢れを取り払ってくれるでしょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙31:ミャンマーのゴールデンロック

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、31個目はミャンマーのゴールデンロックです。チャイティーヨー・パゴダとも呼ばれるこちらは、標高1101mの山頂にある巨大な黄金岩です。

今にも落ちそう、でも落ちない!ということで、受験に落ちない、成績が落ちない、業績が落ちない等あらゆる願い事に効果的です。また黄金色の岩からは、金運アップ効果も狙えそうですね。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙32:台湾の蓮池潭

View this post on Instagram

#蓮池潭 #左營

A post shared by @ 1488888__ on

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、32個目は台湾の蓮池潭(れんちたん)です。台湾高雄市にある蓮池潭は、観光地としても非常に人気の高いパワースポットです。

巨大な池の周辺にはあらゆる建築物やオブジェなどが飾られています。特に印象的な龍と虎のオブジェは、災いが去り幸せになれると言われているので、待ち受けにもおすすめです。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・日本編①

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙33:伊勢神宮

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、33個目は三重県伊勢市にある伊勢神宮です。伊勢神宮と言えば言うまでもなく日本でトップクラスのパワースポットです。

もちろん直接お参りに行くのが一番いいのですが、画像だけでもその効果は絶大です。太陽の化身である天照大神を祀る伊勢神宮は、幸せになれるパワーをくれるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙34:出雲大社

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、34個目は島根県出雲市にある出雲大社です。伊勢神宮と並び日本最強のパワースポットと呼ばれる出雲大社は、待ち受け画像でもパワー全開です。

出雲大社と言えば圧倒的なサイズ感を誇る大しめ縄(注連縄)ではないでしょうか。待ち受け画像に設定するだけで、願いが叶う強力なパワーが貰えますよ!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙35:聖域の岬

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、35個目は石川県にある聖域の岬です。実は富士山に並ぶ日本の強力なパワースポットと言われているのをご存知ですか?

その理由は、この場所の空を流れるジェット気流と南北からの海流がこの場所で交差するからと言われています。空と海、両方のエネルギーが得られる為願いが叶う効果も絶大です!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙36:大湯環状列石

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、36個目は秋田県鹿角市にある縄文時代後期の遺跡、大湯環状列石です。実は日本にもストーンサークルがあったのですね。

このストーンサークルは縄文時代の人々が生活をしていた証です。このロマンが感じられる日本のストーンサークルはパワースポットとしても知られ、幸せになれるパワーが貰えるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|パワースポット・日本編②

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙37:沖縄の備瀬のワルミ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、37個目は沖縄県にある備瀬(びせ)のワルミです。豊かな自然に恵まれている沖縄は、パワースポットの宝庫でもあります。

備瀬のワルミとは崖の合間を抜けていくビーチを指します。ワルミとは沖縄の言葉で崖を意味します。神々が宿るとも言われている美しい自然の画像は、あなたの願いも叶えてくれるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙38:上野恩賜公園

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、38個目は東京都台東区にある上野恩賜公園です。公園の他動物園や美術館、博物館などがあり何かと人が行きかう上野。

そんな上野の上野恩賜公園は、実はパワースポットというのをご存知ですか?特にパワーが強いのは不忍池です。上野なら立ち寄れる方も多いと思いますので、是非待ち受け用に一枚写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙39:新宿御苑

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、39個目は東京都新宿区にある新宿御苑です。都内の騒々しさを忘れられるような美しい自然が広がる新宿御苑。実はパワースポットでもあります。

四季折々の美しい花や緑が楽しめる新宿御苑は、自然のエネルギーが貰える待ち受け画像におすすめです。待ち受けはシーズンごとに変えた方が運気が上がると言われているので、季節ごとに写真を撮りに行くのもおすすめです!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙40:徳島県の恋人峠


願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、40個目は徳島県にある恋人峠です。国道沿いにある恋人峠は、その名の通り恋人たちに人気な恋愛に効くパワースポットです。

フェンスに南京錠をかけると恋愛成就の効果や恋人との愛が深まる効果があると言われています。そんな恋人峠を待ち受け画像にすれば、恋愛に関する願い事が叶うはず!

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|自然編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙41:富士山

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、41個目は日本人にはお馴染み富士山です。富士山は日本のシンボル的存在なだけでなく、強いパワーも持っているんですよ!

よく晴れた日の美しい富士山は、見ているだけで心が清々しくなります。綺麗に撮れた富士山を待ち受けにすれば、あなたの願い事もきっと叶えてくれるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙42:黄金の富士山

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、42個目は黄金の富士山です。同じ富士山でもこちらは朝日を浴びて黄金色に輝いている、とても神々しい富士山です。

パワースポットである富士山にエネルギーの源である太陽が加わった画像は、願いが叶う効果も抜群!幸せになれる効果大なので、是非願いを叶えたい方は選んでみてください。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙43:白神山地

View this post on Instagram

#青森#白神山地#青池#きれい#恐山

A post shared by Hiromi (@hiromimi_) on

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、43個目は白神山地です。白神山地とは青森県と秋田県にまたがる位置にある広大な山地帯です。自然がそのまま残っている姿は、まさに圧巻!

緑色に茂った木々、青く光る水、木漏れ日の輝きなどは、あなたに自然のエネルギーを与えてくれます。穏やかに願い事を叶えたい方に、是非おすすめします。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙44:阿蘇山

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、44個目は阿蘇山です。熊本県阿蘇地方にある阿蘇山は、大自然のエネルギーが満ちるパワースポットとして知られています。

火山にはイメージ通り燃え上がるようなエネルギーがあると言われています。例えば勝負事に絶対負けたくない等、強靭なパワーで願い事を叶えたい方におすすめです。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙45:琵琶湖

View this post on Instagram

Title:Between the sky and the lake Location:Shirahige Shrine(Shiga.pref) . f/22.0 1/60 sec 8 mm/16mm (35 mm format) ISO 200 E-M1 Mk2 LEICA DG 8-18mm F2.8-4.0 2018-06-04 13:45 . . 白髭神社の鳥居を真正面から超広角で。 パッと見普通に撮ってるだけのようで、 これは水面にかなり近づけて撮ってます。 . だけど、防塵防滴のE-M1 Mk2と LEICA DG 8-18mm F2.8-4.0なら 安心して撮影できる。 . もちろん浸けるのはNGですけど🙅‍♂️ . OLYMPUSのカメラは昔から伝統的に 素晴らしい機能がいくつかあります。 . その1つがこの防塵防滴。 ほか、SSWF(Super Sonic Wave Filte) センサーのダストリダクション機能ですね。 また、5軸手ブレ補正機能。 . この3つは特に最強だと思います。 . それ以外ではエルゴノミクスに優れてて、 ボタンのレイアウトや使い勝手は高い。 . OLYMPUSって一言で言えばマジメ。 派手さはないけど、押さえるところは 押さえてる。 そんなメーカー。 . だから、信頼できるし、使い続けてきた。 . α7 Ⅲ を手に入れた今でも、 その気持ちは変わらない。 . 私は一度好きになったものは、 ほとんどの場合嫌いにはならない。 . 嫌いになりそうなものは、 もともと好きにならない。 . 足りないところは、多かれ少なかれ どんなものにもある。 . それをどう補ってあげるか。 どう活かしていくか。 . MFTは写真を勉強するには、 本当に最適な環境です。 . 機材は手頃で何にでもチャレンジできる 機会を手に入れることができる。 . ボケに関しては確かに大きく 期待できないけど、逆にボカすために どういう撮り方をすれば良いか、 より普通に撮ってボケる環境より考えます。 . また、逆にボカさずにどういう撮り方したら より良くなるか考えることで、 それが写真について成長させる ことにも繋がります。 . それに先に上げた3つのOLYMPUSが 優れている機能は、初心者にこそ必要な 機能だと思います。 . 余計なことを気にしてたら、 撮影に集中できません。 . シンプルに必要なことだけ集中する。 それが本当に成長するには必要な環境です。

A post shared by 𝘏𝘪𝘬𝘢𝘳𝘶 𝘒𝘢𝘸𝘢𝘣𝘢𝘵𝘢 (@hikkii_8) on

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、45個目は琵琶湖です。特におすすめなのは、近江の厳島とも呼ばれる白髭神社です。琵琶湖の中に鳥居がある様子は幻想的ですね。

風水的に綺麗な水には心を浄化する作用があると言われています。その為、綺麗な琵琶湖と神様のパワーが貰える鳥居、二つのパワーが貰えて幸せになれるでしょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙46:飛龍の滝

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、46個目は飛龍の滝です。神奈川県で最大の滝である飛龍の滝は、ダイナミックに水が落ちる美しい自然が感じられます。

生で見るからこそ価値がありそうな滝ですが、実は待ち受け画像に設定するだけでパワーが貰えるのをご存知ですか?特に集中力を高めるので仕事で成功したい、出世したいなどの願いに効果的です。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|食べ物編

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙47:りんご

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、47個目は真っ赤に熟したりんごです。りんごは西洋に幸せのシンボルとして伝わるのをご存知ですか?栄養がある為体にいいという意味もありますが、アダムとイブが食べた禁断の果実に由来しているとも言われています。

特に効果的なのは恋愛成就です。片思い中の方や叶えたい恋の願い事がある人は、りんごを待ち受け画像にしてみてはいかがでしょうか?真っ赤に熟したツヤツヤのものがおすすめです。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙48:桃

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、48個目は桃です。桃と言えばお馴染みのフルーツですが、日本や中国などアジアの国には不老不死の果実など不思議な言い伝えがあります。

そんな桃を待ち受けにすると、結婚運を高める効果が期待できます。つまり、素敵な人と結婚したいと願っている人に、是非おすすめの待ち受け画像です。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙49:ぶどう

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、49個目はぶどうです。たわわに実ったぶどうは、文字通り実りを意味します。その為人生の充実や成功を叶えてくれます。

今よりももっと実りのある生活にしたい、成功を収めたいなどの願いを持つ人は、ぶどうの画像がおすすめです。美味しそうに色づいた立派なぶどうを選んでくださいね。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙50:スイーツ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、50個目はスイーツです。色とりどりで美味しそうなスイーツには、女性らしい魅力を上げる効果があります。

その為、ダイエット成功やもっと綺麗になりたいなどの願い事に効果があると言われています。美味しそうなスイーツは見るだけで幸せになれるようですね。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|小物編

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙51:香水瓶

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、51個目は香水瓶です。カラフルな色合いや瓶のデザインが楽しい香水瓶は、コレクションしている女性も多いのではないでしょうか。

香水瓶にも女性らしい魅力を高める効果がある他、結婚運も高めてくれると言われています。その為、女性としての魅力を高め結婚を願っている方におすすめです。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙52:ハイヒール

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、52個目はハイヒールです。大人の女性に欠かせないアイテムのハイヒールですが、待ち受け画像にすると大人の女性らしくなれます。

また、ハイヒールはワンランク上の自分になれるという効果もあります。これからステップアップしたい人、スキルアップを願う人にパワーを与えてくれるでしょう。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙53:ダイヤモンドリング

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、53個目はダイヤモンドリングです。美しい輝きを放つダイヤモンドのリングは、あなたが願う素敵な恋愛を叶えてくれます。

結婚を連想するリングを待ち受けにすると、運命の相手と出会えるでしょう。素敵なパートナーを探している人、もしくは今の恋人と結婚したい人におすすめです。

幸せになれる待ち受け画像・スマホ壁紙54:ティーセット

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、54個目はティーセットです。お揃いのティーセットは見ているだけでワクワクしますね。小物のように飾っても素敵です。

そんなティーセットには、家庭運を高める効果があります。例えば自分ではなく家族の願い事を叶えてあげたい時、家庭内の安定を願う時におすすめです。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|モチーフ編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙55:ベル

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、55個目はベルです。ベルは結婚式場など幸せな場所で鳴り響くイメージがありますよね。その為幸せが鳴り響く、幸せを呼び込むという意味があります。

ベルを待ち受けにすると、あなたが願っている未来を呼び寄せる効果が期待できます。願い事を絶対に叶えたい人、幸せを呼び寄せたい人はベルを待ち受けにしてみましょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙56:リース

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、56個目はリースです。花などを組み合わせて輪にしたリースは、昔から幸福のシンボルと言われています。輪には角がない為幸福と言われています。

リースを待ち受けにすると願いが叶うだけでなく、その幸せが永久に続くと言われています。好きな色、好きな花など自分の好みに合ったリースがおすすめですよ!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙57:リボン

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、57個目はリボンです。リボンは幸せを結びつける、大切な人との縁を結びつけるなどの意味があります。

その為、リボンを待ち受け画像に設定すると、あなたに幸せを呼び込んでくれます。また、人と人との縁を結ぶという効果から、素敵な恋人や友人との出会いも期待できるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙58:キャンドル

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、58個目はキャンドルです。火をともし優しい光を放つキャンドルは、未来を照らす、足元を照らすといった効果があります。

その為自分の未来を切り開きたい、もしくは先に進みたいという願いを持つ方におすすめです。キャンドルは火が点いた画像の方が、火のエネルギーが貰えるのでより効果的です。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙59:船の碇

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、59個目は船の碇です。船の碇には信頼を高める、チャレンジ精神を高めるなどの効果があります。

船を安定させる碇を待ち受け画像にしておくと、他人からの信頼感がアップします。更にチャレンジ精神も高まるので、主に仕事面で願いを叶えたい方におすすめのモチーフです。

願いが叶う待ち受け画像・壁紙|動物編

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙60:スワン

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、60個目はスワン、つまり白鳥です。優雅で美しい白鳥には、精神的な美しさを高める効果があります。

精神的に成長したい人、落ち着いた大人の判断力を求めている人におすすめです。また、白鳥は見た目の美しさからイメージする通り、綺麗になりたい方にもおすすめです。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙61:魚

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、61個目は魚です。魚と言っても色々な種類がいますが、熱帯魚など見た目がカラフルで綺麗な魚がおすすめです。

よく魚を食べると頭がよくなるといいますが、待ち受け画像に設定することで水のパワーが得られ、頭の回転が良くなります。才能開花を願う方におすすめです。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙62:子豚

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、62個目は子豚です。子豚には主に金運と健康運に関する願い事を叶える効果があります。是非可愛い子豚を待ち受けにしてみてくださいね。

また、「トン」だけに物事が「とんとん拍子に上手くいく」という効果もあります。面倒な物事をスムーズに進めたいという方にもピッタリな待ち受けです。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙63:パンダ

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、63個目はパンダです。動物園の人気者であるパンダ。待ち受け画像に設定すれば、心が癒されて幸せになれるでしょう。

それと同時にあなた自身も人気者になれるという効果が得られます。もっと他人から注目されたい、もっと人気者になりたいという方は、パンダからカリスマ性を貰いましょう!

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙64:リス

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、64個目はリスです。見た目も可愛らしいリスは、マスコットキャラクターのように人気がありますよね。

リスは冬に備えて餌を備蓄する習性がある為、安定した将来の為に備蓄したい方におすすめです。もっと収入を高めたい、貯金を殖やしたいという願いを叶えるでしょう。

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙65:ライオン

願いが叶う待ち受け画像・スマホ壁紙、65個目はライオンです。百獣の王と呼ばれるライオンは、画像を見るだけでも強力なパワーを感じます。

そんなライオンを待ち受けにすると、勝負運のアップやリーダーシップ、出世などの願い事が叶います。敵なしの百獣の王から、是非前に進めるパワーを貰いましょう!

幸せになれる待ち受け画像・壁紙で幸運を呼ぼう!

願いが叶う、幸せになれる待ち受け画像はいかがでしたか?それぞれが持つ効果を確かめ、あなたが今叶えたいと思っている願い事に合ったものを選びましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事