Icon search 36px


【人気】ネイルトップコートのおすすめベスト3!口コミも

3位:ボリュームジェルトップコート

E7c20c52 dbf0 4f7d acde 14e91427d66f

ネイルネイル

ボリュームジェルトップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ネイルネイルの「ボリュームジェルトップコート」です。プルプルとしたリキッドが特徴で、爪に塗るとジェル膜がぷっくり膨らみます。まるでネイルサロンで仕上げたようなクオリティが実現しますよ。適度なツヤ感も出ますし、速乾性が高いので色も長持ちしてくれます。

また「ボリュームジェルトップコート」には、オレンジエキスやアボカドエキス、メドウフォームオイルなど、爪を保護する成分が含まれています。爪をコーティングして外部の刺激から守ってくれるでしょう。品質の高さや機能性で人気を集めている商品ですよ。是非「ボリュームジェルトップコート」の購入を検討してください。

Icon quote

良いと思います。耐久もそれなり。三回位ぬると、盛りっとします。きれいに見える。

引用 : amazon
Icon quote

一回じゃあ綺麗に仕上がりません。何回も塗り直す必要アリ。1000円以下だし仕方ないのかも。

引用 : amazon

2位:マットネイルトップコート

Cbc4f0d5 eb57 45a5 b67b 8916d651436d

ENVYLOOKZINIPIN

マットネイルトップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ENVYLOOKZINPINの「マットネイルトップコート」です。ブランド独自の技術であるクイックドライフォーミュラにより、滑らかなマット爪に仕上がります。速乾性も高いですよ。また、ひと塗りするだけで爪にボリューム感が出ますので、簡単に綺麗な爪が手に入ると人気です。

更に「マットネイルトップコート」には、三角形のブラシが採用されています。爪をぴったりと覆うことができるので、マニキュア初心者の方でもムラのない仕上がりになりますよ。爪に優しいと認められた成分のみで作られていますので、傷んだ爪にも問題なく使用できます。人気商品ですので、是非購入を考えてみてください。

Icon quote

塗りやすいし、綺麗にツヤが出てくれます。マニキュアの色落ちも及第点。

引用 : @cosme

1位:OPI トップコート

22671aa1 c016 4080 8120 b01a88286b48

OPI

OPI トップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、OPIの「OPI トップコート」です。とろけるようなテクスチャのリキッドが特徴で、マニキュアを塗った爪にしっかり密着します。長期間剥がれにくいですし、クリアに発色してくれる人気商品ですよ。マニキュアを長持ちさせたい方におすすめの商品です。

またツヤ感も非常に高く、ネイルサロンで仕上げたようなクオリティが簡単に手に入ります。それでいてベタつかず、比較的すぐにトップコートが固まりますよ。輝くような美しい爪が手に入ると、口コミ等でも大人気です。是非「OPI トップコート」の購入・使用を検討してみてくださいね。

Icon quote

本当に凄いです。 一度これを使ったら他のものは使えません。速乾、ツヤツヤ、2〜3分で固まってくれます。 2度〜3度重ねてつければ素人でも本当に綺麗に仕上がります。

引用 : amazon

【色付き】ネイルトップコートのおすすめベスト3!口コミも

3位:ネイルポリッシュ トップコート

18ac1166 ff81 4aa4 8c4a af57d92b48c4

JUMII TOKYO

ネイルポリッシュ トップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、JUMII TOKYOから発売されている「ネイルポリッシュ トップコート」です。ほんのりとピンクカラーが付いた色付きトップコートで、爪の血色感を高めます。色付きなので単体使いも可能ですよ。マニキュアの上に塗ればマニキュアの質感や色味が変わり、様々なニュアンスを楽しむことができます。

また「ネイルポリッシュ トップコート」は、トルエンやキシレン、フタル酸ジブチルなど、爪に負担をかける成分が使われていません。更に加水分解ケラチンやスイートアーモンドオイル、ホホバオイルなどの爪保護成分が豊富に含まれています。ネイル等で傷んだ爪にも問題なく使うことができる、色付きトップコートですよ。

Icon quote

私の爪は桜貝か宝石か何かだったのか?って錯覚します。マジで。あまりにも美しすぎて母親にもプレゼントしましたし、飲み会につけてったら周りの女子全員から褒めちぎられました。

引用 : amazon

2位:インフィニット シャイン トリートメント

A03861d0 14a6 4d9f 9a6f 1bbb4ad11495

OPI

インフィニット シャイン トリートメント

Amazonで詳細を見る

色付きランキング2位は、OPIの「インフィニット シャイン トリートメント」です。薄い紫カラーが付いている色付きトップコートで、マニキュアの色味の透明感を引き出してくれます。マニキュアと密着する成分が含まれていますので、刺激を与えても剥がれにくいですよ。口コミ人気の高い優秀な色付きトップコートです。

また「インフィニット シャイン トリートメント」は、爪に優しいと言われる加水分解ケラチンが含まれています。自爪を強化し、薄くなった爪を保護してくれるでしょう。傷んだ爪にも使いやすい色付きトップコートです。是非「インフィニット シャイン トリートメント」の使用を検討してみてくださいね。

Icon quote

爪のダメージを修復してくれると聞き、購入しました。ツヤが出過ぎず、マットな感じに仕上がります。こちらを1回塗るだけで、清潔感のある手元になるので、気に入ってます。 ジェルネイルに飽きたり、爪が薄くなってしまった方にオススメです。

引用 : amazon

1位:ジェルカラーコート

132e5c66 4fef 46db ad72 b75c3d4a99ad

エテュセ

ジェルカラーコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、エテュセの「ジェルカラーコート」です。血色感のあるピンクの色付きトップコートで、塗るだけで指先をおしゃれに彩ってくれます。ひと塗りでふっくらとした厚みが出るので、自爪が薄くなってしまった方にもおすすめですよ。トップコートとして使えるのはもちろん、ネイルカラーとしても使えます。

また「ジェルカラーコート」は、マニキュアの発色を高める効果もあります。マニキュア本来の色味を引き出してツヤやかな爪を演出してくれますよ。口コミ人気も高い人気商品ですので、是非「ジェルカラーコート」の使用を検討してみてください。

Icon quote

二度塗り三度塗り、と重ねていくとピンクが濃くなっていくので、好みで調整できます。とにかく清楚でだれからも好かれる美しいツヤのある爪が作れます。 なにより気に入っている点は、とにかく早く乾くこと!!

引用 : amazon

【プチプラ】ネイルトップコートのおすすめベスト3!口コミも

3位:トップコートN

100261a4 186e 4899 89ab c37edb3b5d0c

ケイト

トップコートN

Amazonで詳細を見る

プチプラランキング3位は、ケイトの「トップコートN」です。400円以下というプチプラ価格で購入できるため、若い女性を中心に高い評価を得ていますよ。値段はプチプラですがクオリティは高く、軽く塗るだけでツヤやかな爪に仕上がります。マニキュアを覆うように付着し、剥がれにくい状態を作りますよ。

ひと塗りすると適度なツヤが出ますし、何度も重ね塗りをすることでぷっくりとした厚みが出ます。また「トップコートN」には平筆が採用されていますので、塗りムラなく使用することができるでしょう。均一で美しい爪になれるプチプラアイテムですよ。是非「トップコートN」の購入を検討してくださいね。

Icon quote

こーゆーのを求めてました!マニキュアが綺麗に仕上がります!プチプラだから買いやすいし!

引用 : @cosme
Icon quote

原因はよくわからないのですが、塗って乾かすと細かい気泡が出てきます。ちょっと残念です。

引用 : amazon

2位:トップ&ベースコートN

51170a10 e949 4cfb 89b0 cddd7645b519

インテグレート

トップ&ベースコートN

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、インテグレートの「トップ&ベースコートN」です。385円というプチプラ価格ながら、非常にクオリティが高いと人気のアイテムですよ。マニキュア後に爪にひと塗りするだけで、輝くようなツヤを実現します。マニキュアをコーティングしてくれるので発色も良くなりますし、剥がれにくいのも特徴です。

また「トップ&ベースコートN」は、名前の通りベースコートとしても使用することができます。プチプラ商品ながら機能的だと口コミで高評価を得ていますよ。クオリティの高いプチプラトップコートを探している方は、是非「トップ&ベースコートN」を試してみてくださいね。

Icon quote

他社の同等の値段のものは1日で剥がれてしまいましたが、これは剥がれません。数年前からセルフでジェルネイルをしていましたが、コレを知ったのでジェルネイルで痛めつけた爪とサヨナラ出来そうです

引用 : amazon

1位:カラフルネイルズNTCトップコート

37305dac a035 4dc6 bbdd 73223879a8dd

キャンメイク

カラフルネイルズNTCトップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、キャンメイクの「カラフルネイルズNTCトップコート」です。とろっとした質感のリキッドが特徴で、爪全体をボリューミーに仕上げます。厚いジェル膜が爪全体に形成されるため、色味も綺麗に見えますよ。マニキュアを塗りたてのようなツヤも出せます。

またリキッドがしっかりと固まってくれるため、多少の刺激を受けても剥がれにくいです。付属されている平筆も塗りやすく、使いやすいと高い評価を得ていますよ。プチプラ商品ながら機能的で、初心者でも使いこなせるおすすめトップコートです。是非「カラフルネイルズNTCトップコート」の使用を検討してくださいね。


【長持ち】ネイルトップコートのおすすめベスト3!口コミも

3位:トップマットコート

C798739c b211 472a b4db eff98aa27e80

Perfect Summer

トップマットコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、Perfect Summerの「トップコートマット」です。マニキュアのツヤをナチュラルに消し、大人っぽくマットな質感に仕上げてくれますよ。皮膚に優しい天然のレジンが使用されているため、カラーも長持ちします。なんとニ週間以上カラーを維持することができますよ。

爪に優しい成分で作られているため、長期間使い続けてもダメージになりません。爪の傷みが気になる方にもおすすめのトップコートですよ。またトップコートが密着して剥がれにくいため、セルフネイルでも綺麗な仕上がりが長持ちするでしょう。是非「トップコートマット」を試してみてくださいね。

Icon quote

艶消し感は今まで使っていたものよりあって、満足しています。液が柔らかいから塗りやすく使いやすい。他の商品よりダメージも少ない気がしてます。

引用 : amazon

2位:グリーンナチュラルトップコート

83004588 f2a8 4eed a506 6a0fd0168767

マニキュリスト

グリーンナチュラルトップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、「グリーンナチュラルトップコート」です。じゃがいもやコットン、キャッサバなど自然由来の成分が爪を保護し、色を長持ちさせてくれます。発色もかなり良く、マニキュアの色味を損なうことなくツヤを与えてくれますよ。また保湿成分である天然オイルが複数配合されていますので、爪にも優しいです。

また「グリーンナチュラルトップコート」には、コシのある平筆が採用されています。爪にぴったり密着して塗りやすく、初心者でも手軽にネイルを楽しむことができるでしょう。またリキッドが爪をコーティングするため、色が剥がれにくいですよ。色や質感が長持ちする人気トップコートですので、是非購入を検討してください。

Icon quote

とにかく刷毛が塗りやすい。幅が広く先端が丸くなっているので爪の形にそうようになるのがいいです。また、液もサラッとしていてそこそこ乾きやすいのであまりストレスではありません。発色も良い。個人的には二度塗りするのが丁度いいと思います。

引用 : amazon

1位:グッド トゥ ゴートップコート

Cdab5879 4a00 483c a606 d4174fd414dc

Essie

グッド トゥ ゴートップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、Essieの「グッド トゥ ゴートップコート」です。マニキュアの表面を滑らかに整え、色を長持ちさせてくれます。また潤い成分が含まれていますので、爪の水分バランスも整いますよ。

Icon quote

さらっと塗りやすい筆でムラになりにくく一度でサッと綺麗に塗ることが出来ます。不器用ですがとても綺麗に塗る事が出来ました。そして何と言ってもこの速乾性。作業効率が高くなりとてもお気に入りです。

引用 : amazon

【速乾性】ネイルトップコートのおすすめベスト3!口コミも

3位:ガラスドロップジェルコート

Fde6845f 8ecd 43eb 8cd6 733aac36a281

マジョリカマジョルカ

ガラスドロップジェルコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、マジョリカマジョルカの「ガラスドロップジェルコート」です。速乾性に優れたトップコートで、短い時間で仕上がると人気の商品です。ジェルのような厚みと、ガラスのようなツヤも出ますよ。更にジェルが剥がれにくいことでも人気です。速乾性の高いトップコートが欲しい方は是非購入を検討してください。

Icon quote

一度塗でもツヤツヤでふっくらと仕上がりますが 二度塗りだと更にツヤツヤでぷっくり感が増すので とても気に入ってますし、重宝してます!!

引用 : amazon

2位:クイッククリスタルコート

D1467a5b 0a67 43da a45e 32065b134f94

ネイリスト

クイッククリスタルコート

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ネイリストの「クイッククリスタルコート」です。爪に塗って1分ほど待つだけでリキッドが乾くため、ストレスフリーで使用できます。爪の表面をしっかりコーティングするため色が剥がれにくいですし、マニキュアの変色も防げます。爪自体の強度も高まりますよ。

Icon quote

ツヤが出て速乾です!持ちも良いように感じます。安いですし、優秀なのでこれからしばらくはこちらをリピートします。

引用 : amazon

1位:速乾性トップコート

4e7c280e ae4d 473e 896a c1177d1c7f33

seche

速乾性トップコート

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、「速乾性トップコート」です。爪に塗って1分ほど放置すればトップコートが乾き、美しいツヤを放ってくれます。素早く乾くため爪に硬さが出て、ネイルの強度も高まりますよ。速乾性の高い人気トップコートです。

Icon quote

今回初めてこちらのトップコートを購入して、使ったら乾きは早いし、艶も出るし、ボリュームを出したければ、4度塗り位すればぷっくりするし、内容量は多いしと、とにかく最高です。 もっと早くから使っていれば良かったと思いました。

引用 : amazon

おすすめのトップコートを使ってネイルを楽しみましょう!

トップコートを使うことで、マニキュアの発色や色持ちが一段とアップし、クオリティの高いネイルに仕上がります。今回紹介したおすすめアイテムを参考にしながら、自分の爪にあったトップコートを探してみてくださいね。

またこちらに、おすすめのネイル用ベースコートが紹介されている記事を載せておきます。色が長持ちするものや速乾性が高いものなど、様々なベースコートがまとめられていますよ。是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

ネイルベースコートのおすすめTOP15!プチプラだけど綺麗に仕上がる下地はこれ♡

ベースコートを使うことで、ネイルの仕上がりがアップすると言われています

Small thumb shutterstock 1352162855

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事