Icon search 36px


【ワンピース】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①ニットワンピース

1つ目は、ニットワンピースを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。触れたくなるような柔らかな素材感や、ほどよくボディラインを拾うニットワンピースは女性らしさに溢れ、男ウケ抜群なアイテムとしてクリスマスデートにもおすすめなアイテムです。

②キャミワンピースの重ね着コーデ

2つ目は、キャミワンピースを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。キャミワンピースはインナー次第で印象を変えて着まわしを楽しめるので、重ね着コーデにも使いやすいですよね。サテンやベロア素材など光沢のあるものを選べば、大人っぽい印象でクリスマスデートの着こなしにもおすすめです。

③差し色ざっくりカーディガン

3つ目は、差し色ざっくりカーディガンを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。普段のデートとは差をつけて、少し大人っぽく特別感のあるクリスマスコーデには無地のシンプルなワンピースも人気ですよね。

無地のシンプルなワンピースを地味な印象になりすぎず着こなすには、差し色になるざっくりカーディガンで可愛らしさを演出するのもおすすめです。

④ライダースとスカーフの甘辛コーデ

4つ目は、ライダースジャケットとスカーフを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。お気に入りのワンピースなどをクリスマスコーデにアレンジしたい方には、ライダースジャケットとスカーフを加えて、大人可愛い甘辛コーデにアレンジするのもおすすめです。

【スカート】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①チェック柄の台形ミニスカート

1つ目は、チェック柄の台形ミニスカートを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。可愛らしいシルエットで男ウケな台形ミニスカートは、クリスマスコーデではチェック柄タイプを取り入れて、シンプルな白ニットに合わせるのもおすすめです。

②花柄スカート


2つ目は、花柄スカートを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。花柄スカートはシンプルなニットなどでも、合わせるだけでフェミニンで女性らしい華やかコーデに仕上げてくれますね。

③パフスリーブニット

3つ目は、パフスリーブニットをスカートに合わせたクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ふんわりとしたボリューム感の可愛いパフスリーブニットは、無地のスカートなどに合わせても華やかな印象に仕上げてくれ着まわし力も抜群なので、高校生や大学生にも人気です。

④モヘアニット

4つ目は、モヘアニットをスカートに合わせたクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ふんわりとした起毛素材が触れたくなるようなモヘアニットは男ウケ抜群のアイテムです。シンプルなスカートに合わせても女性らしい冬服ファッションに仕上げてくれますね。

【ズボン】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①フリルブラウス

1つ目は、フリルブラウスをズボンに合わせたクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。華やかで女性らしいフリルブラウスは、あえてズボンに合わせることで子供っぽくなりすぎるのを回避できますね。また、少し大人っぽく背伸びをした着こなしにも仕上げてくれるので、デートコーデにもおすすめです。

②白ケーブルニット

2つ目は、白ケーブルニットをズボンに合わせたクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ズボンコーデを男ウケの良いデートコーデにアレンジするには、女性らしいキュートな印象のトップスを合わせることがポイントです。プチプラでも手に入りやすい白のケーブルニットがおすすめです。

③ニットオンニットなセットアップコーデ

3つ目は、ニットオンニットなセットアップのクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。カジュアルな印象になりがちなズボンコーデも、ニットオンニットなセットアップコーデにすればラフな印象になりすぎず、冬のデートコーデにも取り入れることができますね。

ニットオンニットのコーディネートについては、以下の記事でご紹介していますので、セットアップコーデ以外も参考にしてみて下さいね。

関連記事

ニットオンニットコーデ20選|セーターの上にカーディガンを着る重ね着も

秋冬のレディースコーデに流行中の話題の「ニットオンニット」というコーデ

Small thumb shutterstock 257854208

④赤ニットと白パンツのクリスマスカラーコーデ

4つ目は、赤ニットと白パンツを合わせたクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。クリスマスデートをズボンコーデで臨みたいという方は、色使いで女性らしさや特別感を演出するのがおすすめです。

赤ニットと白パンツのコーディネートはクリスマスカラーコーデでカジュアルな印象になりすぎず、それでいてプチプラでも再現しやすいので高校生や大学生でも挑戦できますね。

【キュート系】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①ぽんぽんニット

1つ目は、ぽんぽんニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ぽんぽんニットはキュートな立体デザインで、季節感のある着こなしに仕上げてくれるので、定番のスカートやズボンに合わせても華やかでトレンド感のある着こなしにアレンジできますね。

②パフスリーブニット

2つ目は、パフスリーブニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。キュートでガーリーな着こなしに人気のパフスリーブニットは、シンプルなボトムスに合わせても女性らしさがアップするので、クリスマスデートなどの男ウケコーデにもおすすめです。

③ジャンパースカートの重ね着コーデ

3つ目は、ジャンパースカートの重ね着コーデを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。キュート系な着こなしに人気のジャンパースカートの重ね着コーデですが、合わせるインナー次第でデートコーデなどにも取り入れやすいのも人気の理由の一つですよね。

クリスマスデートなどの冬服コーデでは、シフォンブラウスやフリルデザインのトップスなどに合わせて、女性らしい華やかさをプラスするのもおすすめです。少し大人可愛くしたい場合には、ロング丈のジャンパースカートを選んだり、リボンデザインタイプのジャンパースカートを選ぶのもおすすめです。

④白モヘアカーディガン

4つ目は、白モヘアカーディガンを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。触れたくなるような柔らかな素材感のモヘアは男ウケ抜群でクリスマスデートなどの冬服コーデにも人気ですが、ガーリーコーデなどキュート系な着こなしに取り入れたい方には白のモヘアカーディガンがおすすめです。

シンプルなワンピースなどにも一枚羽織るだけで、クリスマスらしい季節感がプラスされて、クリスマスデートへ着まわしすることもできますね。着まわしコーデに取り入れやすくコスパに優れているので、高校生や大学生にも嬉しいですね。


【大人系】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①ベロア素材プリーツスカート

1つ目は、ベロア素材プリーツスカートを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ベロア素材のプリーツスカートは、高級感のある光沢で大人っぽい印象の冬服ファッションにも人気ですよね。ベロア素材プリーツスカートはユニクロやGUなどのプチプラファッションでも人気ですよね。

着こなしに取り入れるだけで、高校生や大学生でも大人っぽい落ち着いた印象のコーディネートを叶えてくれますね。大人な彼とのクリスマスデートや少し背伸びをした大人っぽいクリスマスコーデに挑戦したい、という方にもおすすめです。

②カシュクールニット

2つ目は、カシュクールニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。デコルテの開きの大きなVネック風なデザインが大人っぽくセクシーな印象のカシュクールニットが流行ですが、男ウケ抜群なアイテムとしても人気です。大学生や高校生でも少し大人な印象での着こなしアレンジができますね。

シンプルなスカートやズボンなどに合わせた着こなしも、女性らしい華やかをプラスしてくれるので、クリスマスデートなどの冬服ファッションにもおすすめです。

③フレアスリーブニット

3つ目は、フレアスリーブニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。いつもの定番スカートやズボンに合わせても、大人っぽい印象に仕上げてくれると人気です。

フレアスリーブニットは、ユニクロやGUなどのプチプラファッションでもデザイン豊富に商品展開されています。そのため、高校生や大学生でも出費を抑えてデートコーデにも取り入れやすいと人気です。

④ライダースのブラックコーデ

4つ目は、ライダースジャケットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。大人っぽい辛口コーデに人気のライダースジャケットは、クリスマスなどの冬服コーデではワンピースに合わせて、オールブラックコーデに取り入れるのもおしゃれですよね。

レディースライダースのおすすめ冬服コーデについては、以下の記事でもご紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

関連記事

【冬服】ライダース・革ジャンコーデ25選!2019年レディースの流行りは?

ライダースジャケットや革ジャンは、秋冬に活躍するアウターですが、201

Small thumb shutterstock 360084290

【カジュアル系】クリスマスデートの男ウケ冬服コーデ4選!

①スクエアネックニット

1つ目は、スクエアネックニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。トレンドのスクエアネックニットはデコルテの開きが華やかで、カジュアル系なファッションにも女性らしさをプラスしてくれます。

いつものデニムコーデにも可愛らしさを演出してくれるので、カジュアルファッションが好きだけどクリスマスデートくらいは少しは女性らしい着こなしをアレンジしたい、という方にもおすすめです。

②ボリューム袖ニット

2つ目は、ボリューム袖ニットを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。ボリューム袖ニットはポワンとしたボリューム感が可愛らしく、女性ならではのニットの着こなしなので、実は男性ウケも高いアイテムです。

カジュアルなファッションが好みでスカートコーデが苦手、クリスマスに遊園地デートを楽しみたいからズボンコーデで可愛く仕上げたい、という方にもおすすめです。

③白系ニットパンツ

3つ目は、白系ニットパンツを使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。白系のニットパンツは、ユニクロやGUなどのプチプラファッションでも発売されているので、高校生や大学生でも挑戦しやすいアイテムですよね。

柔らかな素材感のニットで垢抜けた印象の白系ボトムスは、ワントーンやグラデーションコーデですっきりとまとめれば、カジュアルでも華やかな着こなしでクリスマスデートにもおすすめです。

④ボアブルゾン

4つ目は、ボアブルゾンを使った使ったクリスマスにおすすめな冬服コーディネートです。人気のボアブルゾンはカジュアルな印象の強いアイテムですが、白やベージュ、ピンク系などを選べば、ウサギのようなモコモコ感の可愛い女性ならではのキュートな冬服コーデにも応用可能です。

ボアブルゾンはユニクロなどでも発売されているので、プチプラファッションで取り入れやすく、高校生や大学生でも挑戦しやすいですね。

いつもより可愛いと思わせたいクリスマスデートの服は男ウケを忍ばせて!

クリスマスコーデ

いつもより可愛いと思わせたいクリスマスデートでは、いつもの冬服コーデにもこっそり男ウケを忍ばせるのがポイントです。例えば冬服に定番のニットなどは素材やデザイン選びを工夫するだけで、男ウケコーデにアレンジできるので、高校生や大学生でも挑戦しやすいですね!

クリスマスコーデを満点に仕上げるには爪先まで抜かりなく、クリスマスネイルにもこだわりたいですね。高校生や大学生でも挑戦しやすいセルフネイルなど、おしゃれで可愛いクリスマスネイルについては以下の記事でご紹介していますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

関連記事

年に一度のクリスマスネイル♡セルフでもしっかり可愛い簡単デザイン特集!

年に一度のクリスマスネイルは、普段よりもさらにおしゃれなデザインを楽し

Small thumb shutterstock 1352162855

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事