Icon search 36px


プラダの財布が人気の理由は?

プラダの財布が人気の理由①長財布・折りたたみ共にデザインが豊富!

1つ目のプラダの財布が人気の理由は、長財布・折りたたみ財布共にデザインが豊富なことです。プラダの財布は、定番であるサフィアーノレザーを使ったものや手触りが抜群のスムースレザーやプラダの定番生地のナイロンなど素材だけでも様々な種類があります。

また、プラダのブランドロゴだけでもトライアングルのプレートが付いたものやシンプルなゴールドの金具で作られたもの、型押しタイプなど様々な種類があるためブランドロゴを主張したい人や控えめが好きな人まで様々な人に支持されています。

財布自体のデザインも様々なパターンがあり、シンプルなものからリボンがついたかわいいイメージのもの、スタッズ付きのワイルドなイメージのもあります。その時の気分や自分のなりたいイメージに合わせて沢山のデザインから財布を選べるのは魅力的ですよね。

プラダの財布が人気の理由②おしゃれでかわいいカラー展開

View this post on Instagram

こんにちは!買取王国豊田248店です♪ . . . . 本日は毎週恒例ブランド紹介。 一応今日もYさんに服を着てみないかと提案したものの、ひらりひらりとかわされてしまいました。無念。。 . . まぁメンズと違って、レディース衣料にはそんな高額商品はありません。もうプチプラです。税抜き価格ですがワンコインで買えるものだってあります。一見の価値あり!! . . . . はい、本日の商品はこちら!! [ PRADA ] サフィアーノウォレット達 . 左から サフィアーノチェーンウォレット Price : 24000+tax . サフィアーノウォレット(ブラック) Price : 14000+tax . サフィアーノラウンドZIPウォレット Price : 7800+tax . サフィアーノウォレット(薄ピンク) Price : 9800+tax . . . . カラフルですねー!!いいですねー!! 全部普通の長財布かと思いきや!!ブルーのやつはチェーン付き!!!!!ミニショルダー的な使い方出来ちゃいます^_^かわいー!! . . . . 暑い日が続いてますが、そんな日は当店に涼みに来て下さい♪然程涼しくないですが笑 . . . . #買取王国豊田248店 #open #toyota #used #clothing #hobby #shop #fashion #prada #プラダ #プラダ財布 #財布 #長財布 #ウォレット #サフィアーノ #ラウンドジップ #チェーンウォレット #ブランド #ブランド財布 #豊田市 #豊田 #古着 #古着屋 #リサイクルショップ #リユースショップ

A post shared by 買取王国豊田248店 (@toyota248) on

2つ目のプラダの財布が人気の理由は、おしゃれでかわいいカラー展開です。プラダの財布は、沢山あるデザインに加えてカラー展開もとても豊富です。定番カラーのブラックから、かわいいショッキングピンク、ハッとさせられるようなレッド等どのお財布も迷ってしまうほどのカラーがあります。

プラダの財布が人気の理由③上質な大人のブランドイメージが人気!

大人の女性のイメージ

3つ目のプラダの財布が人気の理由は、上質な大人のブランドイメージです。プラダはイタリアのファッションの聖地ミラノで生まれたラグジュアリーなブランドです。上質な素材を使ったトレンドを取り入れながらもシンプルなデザインは大人の女性が持つのにふさわしいデザインで、憧れのブランドとしても人気があります。

プラダの財布の人気色は?

プラダの財布の人気色①レディースにもメンズにも人気!ブラック

1つ目のプラダの財布の人気色は、ブラックです。お財布の定番色であるブラックはレディース・メンズともにプラダの財布でも人気があります。ブラックは、プラダの財布の特徴であるゴールドのロゴを際立たせてくれますし、使う人に大人のイメージを与えてくれます。

ブラックは、飽きの来ない色ですので長く愛用できますし、汚れが目立ちにくいことも人気の理由です。プラダの定番素材であるサフィアーノレザーは耐久性にも優れていますので、汚れや色あせが目立ちにくくきれいな状態を保てるブラックならば母から子へと二世代にわたって使用することもできますよ。


プラダの財布の人気色②かわいいものが好きな大人女子の定番カラー!ピンク

2つ目のプラダの財布の人気色は、ピンクです。かわいいものが大好きな大人女子に人気のピンクはプラダのレディース向けの財布でも人気色です。一口にピンクと言ってもプラダの財布には様々なピンク色があります。

写真のように可愛いマゼンダ色のピンクやショッキングピンク等はラブリーでかわいいものが好きな女性にピッタリですし、ピンクは好きだけど子供っぽくなりたくない人にはピンクベージュなどの落ち着いたカラーがおすすめです。写真のようなリボンがついたデザインにピンク色の財布は若い女性からの支持も絶大です。

プラダの財布の人気色③ハッと目を引く色がレディース人気!レッド

3つ目のプラダの財布の人気色は、レッドです。ファッションでは中々取り入れにくいようなハッと目を引く鮮やかなレッドは財布ならば簡単に取り入れられます。ルージュのようなレッドは大人の女性らしく、見ているだけでも元気がもらえそうなのも人気色の理由の1つです。

プラダの財布の人気色④他の人と差をつけたい人におすすめ!ブルー

4つ目のプラダの財布の人気色は、ブルーです。プラダの財布で他の人と差をつけたいのであれば、目が覚めるような鮮やかなロイヤルブルーがおすすめです。ロイヤルブルー財布はレディースではなかなか持っている人がいないのでお会計の際に出せば目立つこと間違いなしです。

青色のお財布はお金の流れを生み出してくれるというジンクスもあるので、縁起を気にする人にもおすすめの色ですよ。また、ネイビーなどの暗めのカラーのお財布は汚れや傷が目立ちにくいのもおすすめのポイントの一つです。

おすすめのプラダの財布7選|長財布

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布①定番!サフィアーノ

1つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、サフィアーノです。サフィアーノは牛革の表面を型押しして耐久性を増して作られたレザーの1つでプラダの財布や革製品の定番素材となっています。このサフィアーノを使った長財布は、プラダの定番製品としてレディース・メンズともに長年愛されています。

写真のようなスナップタイプのサフィアーノの長財布は、開閉もしやすく収納力も抜群ですので、カード類が多い人にもおすすめの長財布です。高級感のあふれるゴールドの金具で作られたプラダ(PRADA)のロゴも人気の秘密です。


おすすめのプラダ(PRADA)の長財布②ラウンドジップタイプ

2つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、サフィアーノのラウンドジップタイプです。ラウンドジップタイプですと、お財布がきちんとしまるので気が付いたら財布のスナップが空いて中身がバラバラになってしまったなんてこともなくおすすめです。定番のスナップタイプのサフィアーノよりスマートな見た目です。

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布③サフィアーノフィオッコ

3つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、サフィアーノフィオッコです。フィオッコとはイタリア語でリボンのことで、大きなリボンがかわいいレディース向けの長財布です。ラウンドジップタイプのお財布なので開閉もスムーズですし、ブラックなら可愛くなりすぎないので大人女子にもおすすめですよ。

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布④ショルダーウォレット

4つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、ショルダーウォレットタイプのレディース向けの長財布です。チェーンがついているお財布で、そのままミニバッグのように肩にかけて使用することができます。荷物が少ない方はこれだけでお出かけができる便利なお財布です。

ショルダーウォレットは肩にかけておけば、バッグの中で財布を見失うこともありませんので荷物が多い方でも大活躍します。また、走り回るお子さんがいるママは、貴重品をショルダーウォレットに入れておけば両手が空いた状態で子供を追いかけられるので安心です。

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布⑤サフィアーノトライアングル

5つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、サフィアーノトライアングルです。定番のサフィアーノにトライアングルのプレートのロゴがついたこのお財布は、シンプルなデザインながらも一目でプラダのものであることがわかります。さりげなくブランドを主張したい人におすすめのお財布です。

写真のような鮮やかなロイヤルブルーならば、ゴールドにブラックのトライアングルプレートのロゴがよりはっきりと際立っておしゃれに見えますね。ラウンドジップ型でロゴのみの装飾がよりスマートなイメージを与えてくれます。

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布⑥シンプルな型押しタイプのロゴ


6つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、型押しタイプのロゴの長財布です。プラダの上質なお財布が欲しいけれど、ロゴがブランドを主張しすぎてしまうのが嫌という方におすすめです。さりげなく型押しされたロゴやジッパーやスナップがついていないシンプルなお財布でもプラダなら上質さをアピールできます。

おすすめのプラダ(PRADA)の長財布⑦メンズに人気のブラック長財布

7つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の長財布は、メンズに人気のサフィアーノの長財布です。プラダの財布はメンズにも人気があり、サフィアーノの黒で財布の角にトライアングルのプレートが付いた定番デザインは、大人の男性が持つ財布にピッタリです。

このようなシンプルなブラックは財布なら年代関係なく使用することができますし、トライアングルのロゴプレートを合わせてレディースとペアで購入してカップルで使用してもさりげなくお揃いにできておすすめですよ。

おすすめのプラダの財布7選|二つ折り財布

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布①サフィアーノ

1つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、サフィアーノです。長財布と同じく定番のサフィアーノレザーのお財布は二つ折りタイプでも人気があります。こちらはスナップで止めるタイプですがジップ式の小銭入れもついており収納力も抜群です。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布②トライアングルロゴ

2つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、サフィアーノにトライアングルのプレートロゴが入ったタイプです。ジップやスナップのついていないシンプルな二つ折り財布にプラダのプレートロゴが際立ってとてもかわいいですね。目を引くような赤が二つ折りの小さい財布ながら存在感を発揮しそうですね。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布③レターケース型タイプ

3つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、レターケース型の二つ折り財布です。封筒のような形がコンパクトでかわいい財布は、ミニバッグを愛用している人やパーティシーンなどなるべく荷物をコンパクトにしたい人にピッタリです。

レターケース型のかわいい形のお財布でもブラックなら大人っぽい印象を与えられますし、プラダのゴールドのラグジュアリーなロゴを際立たせてくれていますね。ミニ財布というトレンドを押さえつつも大人っぽいデザインが人気の理由のようですよ。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布④ラウンドジップタイプ

4つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、サフィアーノレザーのラウンドジップタイプです。長財布で人気の定番のこの型は二つ折り財布でも人気があります。二つ折り財布でもラウンドジップタイプならお財布が膨らんでぱんぱんになって閉まらないということにもならず、スマートに見えておすすめです。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布⑤スナップボタン付きタイプ

5つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、サフィアーノレザーにスナップボタンのベルトがついたタイプのものです。ベルトのようなスナップボタンで留めるタイプはデザイン性もばっちりで、コンパクトな二つ折り財布ながらもデザイン性抜群です。目が覚めるようなブルーも大人の雰囲気で素敵ですよね。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布⑥サフィアーノフィオッコ

6つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、サフィアーノフィオッコの二つ折り財布です。リボンのモチーフが人気のレディース向けのシリーズのサフィアーノフィオッコは、長財布だと少々かさばる印象もありますが二つ折りならばコンパクトに収まってくれますしかわいいイメージもそのままです。

かわいいイメージが強いサフィアーノフィオッコはマゼンダやベビーピンク等のかわいらしい色も若い女性からとても人気がありますが、大人の女性が持つならば写真のようなピンクベージュもおすすめです。ラブリーなイメージになりすぎずちょうどいい甘さが大人の女性を演出してくれますよ。

おすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布⑦シンプルなタイプのロゴ

7つ目のおすすめのプラダ(PRADA)の二つ折り財布は、シンプルなタイプのロゴがついた二つ折り財布です。ほかのお財布と比べてプラダのブランドロゴの主張が控えめのこのお財布はシンプルなものが好きな方におすすめのお財布です。

かわいいプラダの財布を手に入れよう!

今回は、プラダの財布の人気色や人気のある長財布・二つ折り財布を中心に紹介しましたがいかがでしたでしょうか。プラダの財布はデザインもカラー展開も豊富で、かわいいものから大人なデザインまで選択肢が迷ってしまうほどあります。この記事を参考に沢山あるプラダの財布からお気に入りを見つけてみてくださいね。

また、ここに20代女性・30代女性におすすめのレディースの財布ブランドをまとめ記事を載せました。年代別に人気のあるブランドの財布がわかるので、こちらの記事も参考にすると自分の予算やイメージに合った財布が見つかるかもしれませんよ。

関連記事

20代女性におすすめの財布ブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性におすすめのレディース財布ブランドをご紹介します。まだまだ可

Small thumb shutterstock 540433786

関連記事

30代女性におすすめの財布ブランド15選!人気レディース商品は?

毎日使うお財布に気を使っている女性は多いのではないでしょうか?若い頃は

Small thumb shutterstock 297282815

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事