Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディース財布ブランド3選

20代女性におすすめのレディース財布ブランド①サマンサタバサ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド1つ目は「サマンサタバサ」です。20代女性を中心に人気のブランドであるサマンサタバサ。Sweet&Coolをテーマにしており、女性らしさをアップさせてくれるようなアイテムが揃っています。価格も高すぎずお手頃なのも人気の理由です。

可愛い財布を求める20代、大人っぽい財布を求める20代、どちらの欲望も叶えてくれるデザイン豊富な財布が揃っています。また時期によってディズニーやハリーポッターなどコラボした財布なども販売されており、そんな遊び心があるのもサマンサタバサの財布の魅力の1つです。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド②ケイトスペード

20代女性におすすめのレディース財布ブランド2つ目は「ケイトスペード」です。ケイトスペードは20代、30代女性を中心に今人気を集めているブランドです。ケイトスペードの洗練された大人可愛いデザインの財布は、可愛いだけではなく、大人っぽさを求める20代女性におすすめです。

ケイトスペードの財布は機能性が高いのも魅力です。カードなどを収納するのはもちろんですが、ウィンドウ付きのポケットはIDカードを収納するのに便利。通勤や通学で定期入れなどを別に持つ必要もなく、財布1つにまとめることも。財布1つで近くまでお出かけできちゃうオシャレで便利なケイトスペードの財布はおすすめ!

20代女性におすすめのレディース財布ブランド③ミュウミュウ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド3つ目は「ミュウミュウ」です。プラダの創設者の孫が創設したというミュウミュウは、プラダよりも幅広い年齢層をターゲットにしたアイテムが揃うブランドです。そんなミュウミュウの財布はとにかくデザインが豊富で、同じシリーズのカード入れやポーチまで揃えられます。

そんな中でも20代女性におすすめなのがレザー財布です。クロコプリントレザーにミュウミュウのロゴが付いたシンプルなデザインですが、色の種類が豊富です。色によっては可愛くも、個性的にも見える財布です。シンプルなデザインの財布ですので、そのまま30代になっても長く使い続けることができるでしょう。

高級編|20代女性におすすめのレディース財布ブランド3選

20代女性におすすめのレディース財布ブランド④ルイヴィトン


20代女性におすすめのレディース財布ブランド4つ目は「ルイヴィトン」です。大人の女性として一歩を踏み出した20代女性の高級ブランドデビューにはぴったりです。ルイヴィトンの財布は丈夫でしっかりとした作りになっていますので、20代、30代とその後も長く使い続けることができるからです。

ルイヴィトンのモノグラムは少し大人っぽい印象を持つ方もいるかもしれませんが、ワンポイントデザインが加えられたもの、淡いピンクなど優しい色のもの、マルチカラーなど遊び心があるものなど20代女性にも持ちやすいデザインの財布もあります。ぜひお好みのデザインを見つけてみて下さいね。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑤クロエ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド5つ目は「クロエ」です。クロエというと香水を思い出す方もいるのではないでしょうか。クロエの香水はランキングでも常に上位にランクインする20代、30代を中心に人気のブランドです。そんなクロエの財布は、女性らしさのあるデザインで20代女性におすすめです。

上品で女性らしさを感じさせるデザインのクロエの財布の中でも20代女性におすすめなのがインディシリーズ。ストラップにロゴパーツが可愛く、スムースレザーで肌触りの良いのが特徴です。収納力もあり、まさに大人可愛いを求める20代女性にぴったりの財布になっています。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑥カルティエ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド6つ目は「カルティエ」です。高級ブランドであるカルティエの財布は、高級感が漂い、どれも大人っぽい色気のようなものを感じるデザインの財布が多く、大人っぽい財布をもち始めたいと考えている20代女性におすすめです。

カルティエの財布の中でも20代女性におすすめなのがハッピーバースデイです。カルティエのモノグラムが刻まれ、さらには使いこまれた風合いのレザーで高級感が漂います。レッドやピンクといったカラーですが、可愛すぎないので20代から長く使い続けることができますよ。

コスパ編|20代女性におすすめのレディース財布ブランド3選

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑦フルラ


20代女性におすすめのレディース財布ブランド7つ目は「フルラ」です。1972年イタリアで創設されたフルラは、学生から大人の女性まで幅広く多くの女性に愛され続けているブランドです。上質な素材と洗練されたデザインの財布が比較的お手頃な価格で買うことができますので20代女性にもおすすめです。

フルラの財布はシンプルで上品なデザインの財布が多いため、ビジネスからカジュアルまで様々なシーンで使うことができます。カードなどもしっかり収納できますので、機能性も高く使い勝手が良いのも人気の理由です。シンプルなデザインの財布は長く使い続けることもできるためコスパも良い財布になっています。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑧コーチ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド8つ目は「コーチ」です。高級ブランドの中では比較的お手頃な価格で財布を買うことができるコーチ。そんなコーチの財布は20代だけでなく、30代、40代と幅広い年齢層の方に人気の高いブランドになります。コーチの財布のおすすめは定番のシグネチャーとマディソン。

シグネチャーはよく見かけるコーチの柄で落ち着きもあり、年代を問わず長く使い続けることができます。馬車のデザインがついたマディソンは、レザータイプでカラー展開が豊富なのが特徴です。ビビットなカラーの財布などもあり、そのポップなカラーは20代女性にもぴったりです。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑨ルリア4°C

20代女性におすすめのレディース財布ブランド9つ目は「ルリア4℃」です。ジュエリーブランド4℃から生まれたルリア4℃では、ジュエリー職人によって作り出された財布や小物入れなどのアイテムが作られています。お手頃な価格のアイテムが多いため、20代女性にもぴったりです。

優しい色合いの財布が多く、洗練されたデザインはまさに大人可愛い!収納力も高く、使い勝手の良い財布になっていますのでおすすめです。コスパが良くデザインも可愛い財布として、最近注目を集めているのが100均の財布です。関連記事でご紹介していますので参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均財布】ダイソー・セリアの21個!小銭入れ/コインケース

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均では、可愛い財布やミニ財布

Small thumb shutterstock 447674914

トレンド編|20代女性におすすめのレディース財布ブランド3選

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑩アナスイ


20代女性におすすめのレディース財布ブランド10個目は「アナスイ」です。比較的お手頃な価格で20代女性も買いやすく、ロマンティックなデザインの財布が多いアナスイ。周りの人とはかぶらない少し個性的な印象の財布を持ちたいという方におすすめのブランドです。

アナスイの財布はシンプルなブラックなどのデザインもありますが、独特な色使いのものも多くなっています。また、ファスナーの財布が主流である中、アナスイの財布にはがま口タイプの財布も多くなっています。少しレトロな雰囲気も持ち合わせる財布は、バッグから出したら注目の的かもしれません。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑪マークジェイコブス

20代女性におすすめのレディース財布ブランド11個目は「マークジェイコブス」です。マークジェイコブスというと、個性的なデザインのバッグやカラフルな色使いであるイメージですが、財布は意外にもシンプルなデザインの財布も多くなっています。価格はお手頃な価格ですので20代にもおすすめです。

20代女性に特におすすめなのが、Jがあしらわれたスナップショットシリーズです。レザータイプで手帳よりも少し小さいサイズなので大容量、カードや小銭などもしっかり収納できます。財布とストラップの色の組合せが絶妙で、オシャレな20代女性にもぴったりです。

20代女性におすすめのレディース財布ブランド⑫バレンシアガ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド12個目は「バレンシアガ」です。スペインで創設されたブランドで、海外セレブにも愛用者が多いバレンシアガ。そんなバレンシアガの財布は、オシャレで機能性の高い財布が揃っています。豊富なカラーバリエーションもおすすめのポイントです。

バレンシアガで20代女性におすすめなのがペーパーミニシリーズです。財布ですと高価なバレンシアガの財布もミニウォレットなら手の届く価格です。上質なカーフで肌触りが良く、高級感が漂います。またコンパクトサイズですがお札、小銭はしっかり収納できる機能性も兼ね備えた財布になります。

便利編|20代女性におすすめのレディース財布ブランド3選

便利で人気!20代女性におすすめの財布ブランド⑬B印yoshida

20代女性におすすめのレディース財布ブランド13個目は「B印yoshida」です。B印yoshidaは吉田カバンとファッションブランドBEAMSから生まれたレーベルです。日本の吉田の伝統と技術を活かした財布は、お手頃な価格と丁寧なデザイン、使い勝手の良さがおすすめのポイントです。

20代女性におすすめなのはクロコダイル型押でエナメル素材のルチアです。カードや小銭などしっかり収納できるのはもちろんですが、付属のストラップが手首にかけられるよう長めに作られているなど女性に嬉しい心遣いがこもった財布は忙しい20代女性にもおすすめですよ。

便利で人気!20代女性におすすめの財布ブランド⑭セリーヌ

20代女性におすすめのレディース財布ブランド14個目は「セリーヌ」です。幅広い年代の方に人気のセリーヌは高級ブランドで、財布も高価ではありますが、洗練されたデザインと長く使い続けることができることから20代女性にもおすすめです。また使い勝手の良さが人気の理由でもあります。

セリーヌの中でも人気のグレンカーフコンパクトラウンドは、海外セレブの愛用者も多くカラーによっては入手困難なものも。両端まで開くファスナーで中身は見やすく、収納力にも優れています。ブラックやグレーなどのカラーでも財布を開けると鮮やかなイエローなど色のコントラストも楽しめる財布です。

便利で人気!20代女性におすすめの財布ブランド⑮イヴ・サンローラン

20代女性におすすめのレディース財布ブランド15個目は「イヴサンローラン」です。こちらも高級ブランドになりますが、その洗練されたデザインと高級感、そして使勝手の良さが20代女性におすすめのポイントです。特に長財布は存在感もあり、収納力もあると人気が高くなっています。

ファスナータイプの財布では両端まで開くファスナーで中身が見やすくなっています。またボタンタイプの財布は、内側にポケットもたくさんついているため、カードなども見やすく取り出しやすく収納することができます。年齢を重ねるにつれてカードなども増えていきますが、十分に対応できる便利な財布になっています。

20代女性におすすめのレディース財布でオシャレを楽しもう!

20代女性におすすめのレディース財布ブランドをご紹介してきました。20代女性の財布選びでは、まだまだ可愛いデザインの財布を持ちたい方も、大人っぽい雰囲気の財布を持ちたいという方もいると思います。今回ご紹介したブランドは大人可愛いデザインの財布ばかりです。

また、財布を長く使い続けるにはデザインだけで選ぶのではなく、素材や使いやすさなども見ながら財布を選ぶと良いでしょう。デザインで選んでしまうと、年代が変わり使えなくなってしまうということもあります。収納力や、触り心地、長財布であれば小銭入れの位置なども気になるところです。

高級ブランドの財布もご紹介しましたが、高級ブランドの財布は価格は高いですが、それだけ丈夫で長く使い続けることもできます。大人の証として、高級ブランドを使い始めるというのも良いのではないでしょうか。この記事を参考にして、ぜひ気に入った財布を見つけて下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事