Icon search 36px


ショップ別|おすすめ100均ネオジム磁石4個!

100均|ダイソーのネオジム磁石①超強力マグネット

100均ダイソーのネオジム磁石1つ目は、超強力マグネットです。100均ダイソーで販売されているネオジム磁石は、超強力マグネットという名前で販売されています。ダイソーで購入できるネオジム磁石は、昔販売されていたものと現在販売されているものとで、パッケージが違いますが中身は同じものです。

そんな100均ダイソーで購入できる超強力マグネットは、サイズの展開が3種類となっているため、購入する前にはどんなものに使うのかによって、ちょうど良いサイズのものを購入する必要があるといえます。しかし全て100円で購入することができるので、全種類購入したとしても300円というのも嬉しいところです。

100均|ダイソーのネオジム磁石②押しピン型強力マグネット

100均ダイソーのネオジム磁石2つ目は、押しピン型強力マグネットです。こちらの100均ダイソーで購入できる押しピン型強力マグネットは、一見普通の磁石のように見えますが、よく見ると磁石の色がシルバーとなっています。そのため、こちらの押しピン型強力マグネットも、ネオジム磁石が使われているのです。

100均ダイソーには、様々な磁石が販売されているのですが、中には強力磁石と記載されているマグネットも販売されています。ネオジム磁石が欲しい際には、磁石の色を見て判断することが大切です。100均ダイソーで購入できる押しピン型強力マグネットは、5ミリのサイズとなっています。

100均|セリアのネオジム磁石①超強力マグネット

100均セリアのネオジム磁石1つ目は、超強力マグネットです。100均セリアのネオジム磁石もダイソー同様に、超強力マグネットという名前で販売されています。100均セリアで購入できる超強力マグネットは、4つ入りのサイズが大きいネオジム磁石と、8個入りの小さめのネオジム磁石が販売されています。

100均セリアで購入できる超強力マグネットというネオジム磁石は、ダイソーと同様のサイズが販売されており、厚みも同じものとなっています。そのため自分がネオジム磁石を使ってDIYしたい目的によって、サイズを購入すると良いでしょう。

100均|キャンドゥのネオジム磁石①超強力マグネット

100均キャンドゥーのネオジム磁石1つ目は、超強力マグネットです。100均キャンドゥでもダイソーやセリアと同様に、超強力マグネットという名前で販売されています。100均キャンドゥで購入することができる超強力マグネットは、ダイソーやセリアのものと比べると、厚みが薄いネオジム磁石となっています。

そんな100均キャンドゥの超強力マグネットは6.35ミリ、12.7ミリ、16ミリの3種類の展開となっています。100均ダイソーやセリアにあるような、一番大きなサイズのネオジム磁石はキャンドゥには販売されていないので、ネオジム磁石の厚みが薄いものを探しているのであれば、キャンドゥのものがおすすめです。

収納偏|100均ダイソー・セリアの超強力マグネット活用例とは?


100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例①ワイヤーラック

100均ダイソー・セリアの強力マグネット収納活用例1つ目は、ワイヤーラックです。100均ダイソー・セリアで購入できる超強力マグネットとワイヤーラックを使うことで、簡単に壁掛け収納を作ることができます。小さいサイズのネオジム磁石を使うと磁石が目立つことなく、お洒落な収納ラックができるのでおすすめです。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例②バインダー収納

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例2つ目は、バインダー収納です。100均で購入できる超強力マグネットと、バインダーを使うことによって、簡単にプチプラな壁掛け収納を作ることができます。大事な書類やお知らせ用紙などを冷蔵庫を横にすぐに収納することができ、いつでも確認できるので便利です。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例③ビニールポーチ

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例3つ目は、ビニールポーチです。100均で購入できる超強力マグネットと、ビニールポーチを使うことで、簡単に壁掛け小物入れの収納を作ることができます。透明なビニールポーチを使うことで、中身も把握することができ、チャック付きなので収納に便利ですよ。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例④郵便物収納

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例4つ目は、郵便物収納です。アパートなどの郵便入れには、蓋がついていないところも多いですよね。玄関に郵便物が落ちてしまうので、不便なこともあるでしょう。そんな時に超強力マグネットを使ってケースを作ることで、蓋を閉める郵便物収納を作ることができますよ。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑤机の下の収納

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例5つ目は、机の下の収納です。100均で購入できる超強力マグネットを、金属の机などに使うことで、ティッシュなども机の下に隠すように収納することができます。机の上に物がないだけですっきりとした見た目にすることができて、とても便利でとてもおすすめです。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑥洗面所小物入れ


100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例6つ目は、洗面所小物入れです。100均で購入できる超強力マグネットを使うことで、簡単に洗面所にあるピンセットや爪切りなどの金属製の小物を、綺麗に収納することができます。洗面所にある鏡裏の棚に収納することによって、いつでも取り出せるのでおすすめです。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑦洗面所のコップ

View this post on Instagram

ブログを更新しました ・ 【セリア商品】汚れ知らず!歯磨き用コップを快適に使うグッズ http://forhouseworks.com/bath-teethgoods/ ・ ・ 歯磨き用のこっぷは逆さまに置いておく方が 汚れにくいとはいえ、なかなか「これ!」というグッズに 出会えずにいたんですが、ようやく落ち着きそうです。 ・ ・ 「人の使ったコップは使いにくい」という女児が3 人もいるとこうなります。 洗面台の壁面がカラフル。 そんな状況を見ることが出来るのも今だけなのかも。 もう少しシンプルなデザインのコップを買い替えたいなぁと 色々と探しています。 ・ ブログにはこのグッズを使う際の注意点も載せています。 宜しければご覧ください。 プロフィール欄のリンク先「ブログ」から読めます。 ・ ・ ****** ・ 11月のサポート可能日、講座予定日です。 プライベートセミナーのお申込みも可能です。前半が割と空きがあります。 年末の大掃除に向けて、お片付けしてみませんか?✨ ・ 3日 スポット対応(午前or午後のみ) 6日  7日 自宅セミナー(整理収納基本編) 8日  10日 スポット対応 12日  13日 キッチン収納講座(姫路お片付けワークス) 19日 21日 ホームファイリング入門編 22日 28日 ・ ・ ・ お問い合わせはお気軽にどうぞ! ・ ・ #整理 #収納 #整理収納アドバイザー #片付け #片付けのコツ #暮らし #マイホーム #シンプルライフ #すっきり暮らす #心地よい暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #暮らし上手 #姫路 #加古川 #高砂 #子どもと暮らす #洗面所 #洗面所収納 #バスルーム #お風呂 #歯磨き #歯磨きコップ #セリア #セリアパトロール #100均 #ダイソー

A post shared by 5分でわかる片づけ ありもとようこ (@5min.katazuke) on

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例7つ目は、洗面所のコップに使うことです。洗面所に歯磨き用のコップを置いている方も多いことと思いますが、そんな時に100均で購入できる超強力マグネットと、マグネットシートを使うことによって、簡単におしゃれにコップを収納することができますよ。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑧石鹸収納

100均ダイソー・セリアの超強力マグネットの収納活用例8つ目は、石鹸収納です。100均で購入できる超強力マグネットを使うことによって、コップと同様に石鹸も吊り下げて収納することができます。石鹸ケースを吊り下げることができるので、使う際にベタベタすることなく、石鹸も清潔に保つことができますよ。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑨お風呂用品収納

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例9つ目は、お風呂用品収納です。知らない方も多いのですが、お風呂場の壁にはマグネットがひっつくようになっているため、100均で購入できる超強力マグネットを、お風呂場の壁につけることで、お風呂用品もきれいに収納することができますよ。

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例⑩ボトル壁掛け

100均ダイソー・セリアの超強力マグネット収納活用例10つ目は、ボトル壁掛けです。100均で購入できる超強力マグネットを重ねて使うことで、威力が増すため、重たいボトルでも簡単に壁にかけて収納することができるのでおすすめです。

インテリア偏|100均ダイソー・セリアの超強力マグネット活用例とは?

100均の超強力マグネットインテリア活用例①壁掛けボード

100均ダイソー・セリアの超強力マグネットインテリア活用例1つ目は、壁掛けボードです。100均で購入できる超強力マグネットをクリップの裏に使うことで、簡単に壁掛けできるおしゃれなメモ張りボードを作ることができます。写真やポストカードなども貼り付けることができるので、とてもおすすめです。


100均の超強力マグネットインテリア活用例②ボタンマグネット

100均の超強力マグネットインテリア活用例2つ目は、ボタンマグネットです。洋服のボタンが余ることもあるのではないでしょうか。そんな時に100均の超強力マグネットを使うことによって、簡単にお洒落なボタンマグネットを作ることができるのです。いろんな壁にくっつけて、おしゃれなインテリアとして楽しめます。

100均の超強力マグネットインテリア活用例③缶バッチ

100均の超強力マグネットインテリア活用例3つ目は、缶バッチに使うことです。趣味で集めた缶バッチなども、100均の超強力マグネットを使うことによって、簡単に壁に貼り付けることができるインテリアに変身します。コルクボードに画鋲を刺し、コルクボードに缶バッチをひっつけるのもお洒落でおすすめです。

キッチン偏|100均ダイソー・セリアのネオジム磁石の活用例とは?

100均のネオジム磁石のキッチン活用例①スパイス収納

View this post on Instagram

✤ ✐ おはようございます\♥︎/ * 昨日のpostにイイネ♡コメント♡follow♡ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎ これからも良さそうな情報シェアしていきたいです😊 * みなさんも色々教えてくださいね'٩꒰。•◡•。꒱۶' 末永く、よろしくお願いします🙏💓 * * * * * * * picは、我が家の#シンデレラフィット ➸♡ (中華だし空っぽ😂🙏) * * * #セリア の#カトラリーケース にセリアの#シーズニングボトル が4本すっぽり入ります(´ε` )♥ * ボトルは確か#キャンドゥ や#ミーツ にもあったような🤔💓 * * * 冷蔵庫に保管していますが、場所もとらず 引き出しのようにササッと奥のボトルも 取り出せるので便利です🙆🏻‍♀️ * 調味料収納をこれからされる方、 見直したいな〜と思ってる方にオススメ◡̈♥︎ * * * 今日もぽかぽか日和になりそうですね゚・*:.。❁⋆͛ Happy White day ♡ͯ♡ͦ♡ͯ♡ͦ -----✄-----✄-----✄-----✄-----✄-----✄-----✄----- #スパイス収納 #調味料収納 #調味料入れ #調味料ボトル #調味料ラベル #冷蔵庫収納 #自作ラベル #ジャストフィット #キッチン収納アイディア #100均LOVE部 ←入部者募集中♡⃛ 100均でかわいく便利でオシャレに\♥︎/

A post shared by ℛ𝒾𝒸ℴ 𓂃𖠿𖢔*.゚ (@rico_home25) on

100均のネオジム磁石のキッチン活用例1つ目は、スパイス収納です。100均のネオジム磁石を調味料の瓶などに貼り付けることによって、キッチン上にある収納棚に調味料きれいに収納することができます。上に取り付けることによって、キッチンの場所を取らず使いやすい位置にずらすこともできるのでとてもおすすめです。

100均のネオジム磁石のキッチン活用例②包丁収納

100均のネオジム磁石のキッチン活用例2つ目は、包丁収納です。100均のネオジム磁石を、マグネットシートとともに使うことによって、包丁も壁に貼り付けて収納することができます。小さなお子さんがいる家庭などでは、包丁が手の届かない場所に収納できるのでとてもおすすめです。

100均のネオジム磁石のキッチン活用例③冷蔵庫のチューブ類収納

100均のネオジム磁石のキッチン活用例3つ目は、冷蔵庫のチューブ類収納です。冷蔵庫の中に、チューブ類がたくさんかさばって、どこにあるかわからなくなることもありますよね。そんなときに100均のネオジム磁石と、ダブルクリップを使うことによって、チューブ類も吊り下げてきれいに収納することができます。

番外編|100均の可愛いマグネットもおすすめ!

番外編|100均の可愛いマグネット①ダイソーのフードマグネット

100均の可愛いマグネット1つ目は、ダイソーのフードマグネットです。100均ダイソーにはネオジム磁石だけでなく、初めから可愛らしいデザインが施されたマグネットも販売されており、こちらのフードマグネットは、かなりクオリティが高く、100均とは思えないほどのアイテムです。

100均ダイソーで販売されているフードマグネットは、パンのマグネットやりんご、なす、またフライパンに入った料理のマグネットなど、様々な種類のものが展開されています。そのため自分のインテリアに合わせた可愛いマグネットを購入することができるので、とてもおしゃれでインテリアにおすすめです。

番外編|100均の可愛いマグネット②セリアの動物マグネット

View this post on Instagram

育休もあと4カ月。 毎日作っても日数が足りないくらいネタ帳にはネタが溢れている。 復帰したら山のようにカルテ、報告書、紹介状、カンファレンスの資料を書かなければいけない。そんな中、教材作りはじっくりできない。でも、教材作りも大切なお仕事。お子さん達に直接関わることだから。よく上司に言われるのは、気がつかないならいいけど、思いついたり気がついたら行動に移すこと。と。 少しダラダラ過ごしていた育休も、igによって周囲の目があるからやるべきことをがんばれる。 そんな中、ずっとやろうとしていた動物マグネットと動物のマッチング。私物のくもんのカードがないなーとずっと探していたら、マンガの棚に入ってた。笑 私物の教材は、なくされる、壊されるからお持ち帰り中。 マグネット は動物の柄だけのカードを作って、顔をマッチングさせる予定。 くもんのカードに頭つけてもいいかも、、、とやってみたら、キリンが変な感じ。のれんくぐるの?って感じのキリンになっちゃう。「大将、やってる?」的な。もしくは、「まーきのっ」的な? 疲れてるのか、それぐらいで笑ってしまう私。次男の後追いにぐったり中で。 マグネット は6種でライオン、サイ、シマウマ、トラ、キリン、エランド。エランド?ウシ科らしい。 #教材 #くもんのカード #くもん #ダイソー #動物マグネット #daiso #animal #animalmagnet #まーきのっ

A post shared by kasazumiry_ot (@kasazumiry_ot) on

100均の可愛いマグネット2つ目は、セリアの動物マグネットです。セリアでは可愛らしい動物の顔が施されたデザインのマグネットが販売されています。シマウマやキリン、トナカイ、ゴリラ、ゾウなど様々な動物のフェイスマグネットが販売されており、冷蔵庫に貼るだけで、おしゃれなインテリアにできそうですね。

番外編|100均の可愛いマグネット③キャンドゥのミニマグネット

100均の可愛いマグネット3つ目は、キャンドゥのミニマグネットです。キャンドゥには様々な可愛らしいミニマグネットが販売されており、そのジャンルは様々なものがあります。ダイソーのようなパンなどの食品のマグネットはもちろんのこと、コーヒーや夏にぴったりな車などのマグネットもあります。

またキャンドゥのミニマグネットには、観葉植物のようなインテリアにぴったりなミニマグネットも販売されています。ジャンルの多さはもちろんのこと、観葉植物などのひとつのジャンルのデザインの多さも、かなり魅力的なところでもあります。また船などの少し大きめのマグネットも販売されています。

こちらの記事では100均ダイソーやセリアで購入できるマグネットについてご紹介しています。100均では今回ご紹介した他にも様々な可愛らしいマグネットが販売されており、今回可愛らしいものだけをご紹介しましたが、他にも機能性抜群のマグネットもあります。是非こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均マグネット】ダイソー・セリアの20個!可愛い・強力磁石も

ダイソーやセリア、キャンドゥなど今100均のマグネット・磁石が注目され

Small thumb shutterstock 540890020

100均ダイソー・セリア・キャンドゥのネオジム磁石を使ってみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は100均ダイソー・セリア・キャンドゥで販売されているネオジム磁石についてご紹介しました100均ダイソー・セリア・キャンドゥでは、それぞれ違ったサイズのネオジム磁石が販売されており、自分の目的に合ったサイズのものを購入することができます。

100均キャンドゥ・セリア・ダイソーで購入できるネオジム磁石は、様々なインテリアや収納、またキッチンなどに使うことができるので、とても便利なアイテムでもあります。今回ご紹介したネオジム磁石を参考に、是非この機会に購入してみてくださいね。

またこちらの記事では、100均のマグネットシートについてご紹介しています。100均では、ネオジム磁石だけでなく、マグネットシートも販売されており、マグネットシートは様々なアレンジをすることで、インテリアなどにも使うことができます。是非こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

関連記事

【100均マグネットシート】ダイソー・セリアの19個!磁石シートの使い方も

ダイソーやセリアなど100均でマグネットシートが購入できるのをご存知で

Small thumb shutterstock 540890020

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事