Icon search 36px

2019年夏服|レディースサマーコーデのトレンドは?

2019年夏服は白パンツコーデがトレンド!

白パンツは、夏になると毎年と言っていいほどトレンドとなりますが今年は特に注目度が高くなっています。ワイドパンツが特に注目株ですが、細身パンツでも短めガウチョでも白を選べばトレンドの着こなしができますよ。白は何にでも合うカラーなので、トップスを選ばないのも人気の理由でしょう。

ホワイトデニムなら、ダメージ加工や切りっぱなしなどカジュアルに気軽にコーデできるデザインも多くあります。デニムなら透ける可能性も低いので、初めて白パンツを試す人にもおすすめですよ。夏服コーデにぜひ取り入れてみてください。

2019年夏服の白パンツはハイウエストがポイント!

2019年夏の白パンツは、ワイドでありハイウエストなものが特にトレンド感が上がります。トップスインが最近ずっと流行中なので、ハイウエストでウエストマークするのがおすすめですね。脚長効果があるのと、ウエストも細く見えてスタイルアップできるんですよ。

ワイドパンツ以外に、ジョガーパンツやテーパードパンツでもハイウエストタイプが人気になっています。コーデしやすい白なので、形違いで持っていても着回しがきいて便利ですね。白パンツ以外の2019年夏のトレンドが気になる人は次の関連記事をチェックしてください。この夏のトレンドが押さえられますよ。

関連記事

夏服ベストレディースコーデ20選!2018年サマーのトレンドは?

2018年の夏服ベストサマーコーデとはどんなファッションなのでしょうか

Small thub shutterstock 424656016

2019年夏服・白パンツ|カジュアルコーデ4選

白パンツ&モノトーンで涼やか夏服コーデ

モノトーンと聞くとなんだか暑苦しそうに感じますが、サマーコーデのモノトーンでも白パンツを合わせると爽やかな夏服スタイルに。白の分量が多いことで、暑苦しさはまったく感じられません。もちろん小物使いもポイントなので、白いカバンやかごバッグを合わせるとベストマッチです。

足元は合わせて黒のスニーカー、トップスインのベルトも黒で完璧なコーデに。首回りが重いと印象も重たくなるので、首回りはすっきりアップスタイルで涼やかにしましょう。

白パンツ&ギンガムチェックシャツでトレンド夏服コーデ

トレンドのチェックシャツは、レディースサマーコーデの主役になります。黒でも暑く見えないギンガムチェックは、腕をロールアップして涼しげにコーデすると可愛いですよ。ワイドパンツにスニーカーで、足首は見せるようにすると夏らしいコーデになります。かごバックの茶色が差し色になっておしゃれ感がプラスされます。

白×白コーデは人気のサマーコーデ

白パンツに白トップスは難しいと感じる人もいるようですが、2019年のサマーコーデとしては一番おすすめなのが白×白コーデです。膨張色なのでスタイルが気になるかもしれませんが、ワイドパンツならそんな心配もいりませんよ。トップスをインするか、短めの丈を選ぶと腰高でスタイルよく見えます。

小物をトータルで合わせるとよりおしゃれ感が出ておすすめです。ブラウンのバッグ、ベルト、ピアス、時計のように小物を合わせておくとすっきり見えます。足元は白スニーカーかサンダルが夏服コーデらしくて素敵です。

白パンツ×ドットブラウスでポップな夏服コーデ

ドットもトレンドの今季は、モノトーンでもドットが人気になっています。透け感のある黒いブラウスは、白ドットがパンツと好相性。エスパドリーユの黒も夏らしく、差し色のピンクかごバッグがキュートなアクセントになっていますね。夏でも焼けたくない人には、シフォンのような透け感のあるブラウスはおすすめですよ。

カジュアルの定番、Tシャツの夏コーデをもっと知りたい人は関連記事もチェックしてみましょう。白パンツにも合うTシャツコーデが見つかるかもしれません。

関連記事

夏服Tシャツレディースコーデ34選!2018年サマーのトレンドは?

夏服の定番であるTシャツは、毎年新調している方も多いのではないでしょう

Small thub shutterstock 650948668

2019年夏服・白パンツ|きれいめコーデ4選

白パンツ&きっぱりカラートップスで夏服コーデ

どんなカラーにも合わせやすい白パンツは、きっぱりしたグリーントップスにも相性がよくおしゃれにきまります。カラートップスが主役ですが、小物はモノトーンにすると大人っぽく落ち着いた印象に。おしゃれ感もあり、オフィスカジュアルにもいけるきちんと感もありレディース夏服コーデのお手本ですね。

白パンツ×花柄トップスでおでかけ夏服コーデ

夏らしい爽やかな印象のトップスを白パンツに合わせたサマーコーデです。白パンツは無地でも柄でも難なく合わせてくれる万能ボトムですね。ウエストマークしたトップスがスタイルよく上品に仕上げてくれます。小物も白で合わせれば、2019年夏にぴったりのレディースサマーコーデになります。

女子会でも、デートでも好感度の高いコーデになります。ショッピングや外を歩くときは、帽子や日傘などの夏アイテムも意識してコーデをしましょう。紫外線対策もおしゃれの一環です。

白パンツ&サッシュベルトでスタイルアップコーデ

白パンツにサッシュベルトでウエストマークすることで、めりはりのあるコーデになっています。ハイウエスト白パンツが人気なので、太いベルトもトレンドです。ネイビーのフェミニンなフリルブラウスもサッシュベルトのおかげで甘すぎない仕上がりになっています。ベルトのリボンも小物代わりになって、素敵ですね。

白パンツ×リネンブラウスで涼感夏服コーデ

切りっぱなしホワイトデニムに、リネンブラウスを合わせたシンプルで上質な夏服レディースコーデです。リネンは涼しく肌触りのさらっとした素材なので、夏にはとても人気です。足元をライトグレーのパンプスで上品でキレイ目に仕上げています。リネンブラウスのブルーが鮮やかで、夏コーデにぴったりですね。

2019年夏服・白パンツ|大人コーデ4選

白パンツ&デザインシャツで大人レディース夏服コーデ

白パンツを大人な着こなしにする素敵なコーデ例です。ワイドな白パンツに、バックデザインの凝った上質な素材のブラウスを合わせます。シンプルだけど、質感が大人な女性にぴったりのエレガントな雰囲気にしあげてくれます。足元もきれめパンプスで、夏アイテムのカゴバッグでサマーコーデの出来上がりです。

白パンツを黒でひきしめる大人のモノトーンコーデ

白のテーパードパンツをモノトーンですっきりまとめたコーデです。黒のノースリーブトップスが涼感を出してくれ、黒のハイヒールが大人女性のエレガントさを出してくれます。赤の差し入ろバッグがいいスパイスになって、ひきしまったサマーコーデになっています。トップスインで、脚長効果もありますね。

白パンツ×グレーフェミニントップスで爽やか夏服コーデ

薄いグレーと白を合わせたサマーコーデです。袖のフリルがフェミニンなグレーのトップスは、大人な女性らしさを引き出してくれます。小物を白で合わせることで、全体的に爽やかで涼しげなレディースコーデに仕上がっています。夏は髪も涼しげにアップにするのがおすすめ。ボブ風アップヘアはおしゃれですよ。

白パンツ×トレンドグリーンで注目度高め夏服コーデ

トレンドのグリーンを潔く着こなしているコーデ例です。ホワイトにグリーンがよく映えて、折った袖からのぞく白とのバランスがとてもいいですね。目を惹くグリーンに引き締めカラーの黒バッグがきいています。大人女性だからこそ着こなせる、上質で洗練された夏服コーデです。

他にも夏コーデでジャケットを取りいれたファッションをもっと知りたい人は、関連記事も要チェックです。サマートレンドのジャケットコーデをたくさん紹介してあります。白パンツに合うジャケットスタイルも見つかるかもしれません。

関連記事

夏服ジャケットレディースコーデ25選!2018年サマーのトレンドは?

夏服にジャケットをプラスした、おしゃれなレディースコーデを楽しむ女性が

Small thub shutterstock 196551680

2019年夏服・白パンツ|プチプラコーデ3選

白パンツでプチプラファッション夏コーデ

プチプラ白パンツでも、おしゃれなコーデは可能です。最近のプチプラアイテムは、優秀なので一見して安っぽさはないですよね。白ワイドパンツに、ネイビーのリボン袖ブラウスは麻混じりの涼しげな素材が夏気分を盛り上げてくれます。全体を無地で合わせてもおしゃれに見える見習いたい夏服コーデです。

服全部がプチプラの場合は、小物を少し上質なものにするとコーデ全体が高見えするのでおすすめです。特に靴は上質なものを選ぶとコーデがしまりますよ。

白パンツ×赤Tシャツのシンプルおすすめサマーコーデ

シンプルな赤Tシャツを白ワイドパンツに合わせたサマーコーデです。ストローハットも合わせて子供とリンクさせておしゃれですね。プチプラ感を感じさせない小物使いで、Tシャツをインすることでスタイルもよく爽やかな夏服コーデができあがっています。ところどろこに効かせている黒も素敵。

白タックパンツ×ネイビーブラウスで高見えコーデ

白タックパンツは、スタイルの良く見えるシルエットでエレガントなコーデにもぴったりです。ネイビーのフリル袖ブラウスもトレンドをおさえているので、全体的にプチプラとは思えない高見えスタイルです。小物が上質なものをチョイスしているのがポイントです。柄物を入れずシンプルでアクセサリーも小ぶりで素敵ですね。

夏にかかせない小物、サングラスもプチプラで揃ってしまうこともあります。サングラスのトレンドもチェックして、夏服コーデに取り入れてみませんか。次の関連記事でチェックしてみましょう。

関連記事

夏服サングラスレディースコーデ20選!2019年サマーのトレンドは?

夏服のレディースコーディネートに欠かせないサングラスは、2019年のト

Small thub shutterstock 572259820

2019年夏服・白パンツ|マリンコーデ3選

白パンツとボーダーで王道マリンコーデ

白パンツでつくるマリンコーデは、爽やかでおしゃれな夏服コーデになります。王道のボーダーにトリコロールカラーになる差し色赤バッグは、大き目でアクセントになっています。アクセサリーはシンプルながら目を惹くポイントになっています。細身の白パンツからの足首見せがキュートなコーデです。

白パンツと赤ボーダーの抜け感サマーコーデ

赤ボーダーTシャツをマリンコーデに仕上げている例です。白ジョガーパンツですっきりスタイルで、足元ではずしカラーを入れて遊び心のある上級者コーデですね。スポーツサンダルは今季も引き続きトレンドアイテムなので白パンツにも合わせて履きましょう。カジュアルながらシンプルにまとまったお手本夏服コーデです。

白パンツに小物をきかせたレディースマリンコーデ

マリンコーデはブルーと白だけでも出来あがりますが、赤の差し色がはいるとよりおしゃれ感がでます。トリコロールカラーを意識したマリンコーデは、小物に赤を取り入れるのがポイントです。キレイ目パンプスを合わせることで、お出かけスタイルにもぴったりです。

夏のおしゃれにかかせない帽子について、レディースコーデを知りたい人は関連記事を読んでみるのはどうでしょうか。夏服マリンコーデにも合うハットや帽子も載っているかもしれません。参考までにご一読くださいね。

関連記事

夏服ハット・帽子レディースコーデ31選!2018年サマーの人気キャップは?

夏気分を一気に盛り上げてくれる帽子は、夏服に欠かせないアイテムですね。

Small thub shutterstock 627265334

白パンツトレンドコーデで差をつけよう!

夏のトレンド白パンツコーデ、いかがだったでしょうか。さっそく白パンツをゲットしに行きたくなってきたのではないでしょうか。春から急激に出番の多くなる白パンツは、下着が透けることや太って見えることを気にする女性も多いかもしれません。

しっかり裏地のついたものや、体の線がでないパンツを選ぶことでどちらも解決しますのでぜひ白パンツを夏服コーデアイテムに加えてみてください。着回し力の高さにもう手放せなくなりますよ。2019年夏を白パンツコーデで楽しんでみませんか。

白パンツ以外にも2019年の夏のトレンドパンツに興味のある人は、次の関連記事もチェックしてみましょう。白ガウチョ以外にも、素敵な着回し術が見られますよ。

関連記事

夏服ガウチョパンツレディースコーデ19選!2018年サマーのトレンドは?

2018年の夏服のガウチョパンツレディースコーデは、今年もトレンドのガ

Small thub shutterstock 376986895

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー