Icon search 36px


魚座AB型女性の性格・特性5選

魚座AB型女性の性格・特性①:奇抜で芸術派

指

魚座のAB型は、魚座の中でも群を抜いて抜群の芸術思考を持っています。ルールや常識という概念に縛られることはなく、人に対しても先入観を持たずに誰とでも仲良くなれるので交友関係はとても広いのが特徴的です。常に新しいことを求めており、天才的な才能を持っている人も多いのではないでしょうか。

魚座AB型女性の性格・特性②:愛想が良く平和主義者

笑顔

誰にでも笑顔で接し、周りからは愛想が良いと思われているはずです。また、他者と争うことは苦手なので、揉めることは少ないでしょう。AB型独特のノリのある会話と、何でも喜んで笑顔でいてくれる存在なので、誰からも愛されるキャラクターでもあります。

人見知りはせず、例え初対面の人とでも友人と変わらない対応をすることができます。そのため、同性・異性を問わず人気があるでしょう。さらに、困った人を見ると放っておけず手を差し伸べてくれるので、人懐っこくて、可愛らしい存在です。魚座とAB型の組み合わせならではの性質でしょう。

魚座AB型女性の性格・特性③:純粋で誠実

背伸び

人を疑うことをせずに、何でも信じるところがあります。また、自身も嘘をつきません。魚座は他者の立場になって物事を判断できる手腕を持っているので、他人の気持ちを考えて行動することが多いです。また義理堅いところもあり、もし約束事を守れなかった場合は、何十倍ものお詫び付で返すところも魚座の特徴です。。

魚座AB型女性の性格・特性④:世渡り上手

上司

空気を読むので、大きなトラブルに巻き込まれることは少ないでしょう。AB型の天才肌を持ち合わせており要領が良く、人の話をちゃんと聞くことができるので相手からは好印象を持たれることも多いはずです。何事も「良い加減」で物事こなすことができ、周囲に気にかけてもらえる特徴を持っています。

魚座AB型女性の性格・特性⑤:ボランティア精神が強い


天使

魚座の特徴として、困っている人を放っておけないところがあり、自分を犠牲にしてでも他者を救済しようと尽力するでしょう。金銭に執着はなく、他者が喜んでくれれば自身も満たされるので、必要とされればどこへでも駆けつけます。まさに天使のような存在といえるでしょう。

AB型のうちの半分はA型の要素が混ざっているものですが、血液型が違うだけで性格も変わります。以下の記事で魚座A型のあの人の性格もチェックしてみましょう!

関連記事

【男女別】魚座A型の性格・運勢・相性占いまとめ|恋愛観や結婚観は?

魚座のA型、というとどんな人をイメージするでしょうか?魚座の愛情深いと

Small thumb shutterstock 607588466

魚座AB型男性の性格・特性3選

魚座AB型男性の性格・特性①適応能力に優れる

スーツ

魚座のAB型の男性はどちうかといえば消極的ですが、順応性が高くて人当たりがいいので、基本的にはどのような職場や人ともうまくやっていけるはずです。物腰が柔らかく、他者からは好印象を受けているといえるでしょう。

魚座AB型男性の性格・特性性②心持が優しい

握手

基本的に優しい性格をしています。そのため友人の数が多いのも特徴です。ただ、AB型の特性もあり1人も好むので、積極的に深い付き合いをするタイプではないかもしれません。また、性格が優しいが故に周囲の評価が気になり、自信がありません。悪口を言われようものなら、この世の終わりかのように深く落ち込むでしょう。

魚座AB型男性の性格・特性③プライベート重視

デート

どちらかというと、仕事よりプライベートを重視する場面が多いのではないでしょうか。自由を好むAB型ならではの特徴といえるでしょう。多少会社で孤立することがあっても、プライベートではたくさんの友人に囲まれて充実した生活を送っています。友人関係に関しては、「来るもの拒まず」という考え方です。


魚座AB型女性の恋愛観・結婚観

魚座AB型女性の恋愛観

恋愛

愛する人にも献身的に尽くすタイプでしょう。ロマンチストなのでムードのあるデートが大好きです。そのため、そこまで好きではない男性から告白されても、ムードを盛り上げてくれる男性には弱いかもしれません。また、1人で過ごしたいと思いながらも、放置されると寂しくなるのも特徴です。

基本的には人が好きですが、大勢の人がいても自分を理解してもらえないと寂しくなり、孤独を感じる傾向にあります。しっかり捕まえておかないと、構ってくれる相手に行く傾向も無きにしも非ずなので、パートナーは心配で目が離せない存在になるでしょう。

魚座AB型女性の結婚観

指輪

AB型の魚座の女性は恋愛には熱を上げる性格ですが、結婚観は少しシビアかもしれません。盛り上がった仲でも、どこか一歩引いてパートナーのことを静観していることも少なくありません。そのため、結婚相手と恋愛相手は線を引いて分けているかもしれません。

関連記事

絶対に両思いになれる画像30選|好きな相手を好きにさせる待ち受けは?

両思いになれる待ち受け画像や壁紙があったら使ってみたいと思いませんか?

Small thumb shutterstock 280073906

魚座AB型男性の恋愛観・結婚観

魚座AB型男性の恋愛観

食事

どちらかというと積極的ではない性格の持ち主です。自身の本心を表そうとしないので、女性からはミステリアスで何を考えているか分からないと思われているでしょう。いざ付き合ってみると、話題は豊富でマナーもわきまえています。ただ、深い関係になるまでは少し時間がかかるタイプです。

魚座AB型男性の結婚観


グラス

結婚に求めているのは、「愛」だけです。愛し合っていれば、周囲の反応も相手の立場も気にせず突っ走ることもあります。愛情と優しさを兼ね備えていますので、いつまでも恋人のような関係を続けることもできるでしょう。

魚座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのはおとめ座B型

明るい

お互いに自由人で干渉されることが苦手なので、良き友人関係を築けるでしょう。似ているタイプなので、必要以上に交友関係を築こうとしなくても、自然と仲良くなれます。また、平和主義者同士なので、お互いが考えを押し付けあうこともなく、一緒にいてもストレスを感じることは少ないでしょう。

恋人・彼氏として相性が良いのはふたご座AB型

手

好奇心旺盛で行動力もあるため、何をするにしても的確でスピーディーにこなす姿は、尊敬できる存在となりそうです。また、様々な面で柔軟に対応できる一面にも信頼をおく唯一無二の存在となるでしょう。

結婚相手として相性が良いのはかに座AB型

海

リーダーシップがあり、引っ張ってくれるのでたくましい存在となるでしょう。家庭的な面もあり、包容力があるので一緒に居る事で落ち着ける相手です。家族愛が深いので、子供も妻も溺愛してくれます。争いもなく安心して付き合える関係となるため相性抜群!AB型同士の相性についてはこちらもチェックしてみましょう!

関連記事

AB型同士の恋愛・AB型×AB型カップルの相性は?AB型男子・女子の特徴も

AB型の友人や、自分自身がAB型という方もどういう性格なのか、AB型同

Small thumb shutterstock 226827898

相性が悪いのはいて座O型

けんか

繊細な魚座にとって、時に周囲と喧嘩してまで自分の意見を通そうとする姿は、自分勝手に見えてしまうこともあります。協調性に欠けるところや、他者より自身を大切にするところが魚座の性質と正反対なので、距離を置こうとするのではないでしょうか。

魚座AB型女性の仕事観・職業適性

魚座AB型女性の仕事観

パソコン

芸術性と創造力にあふれており、世の中の一般常識やデータ分析、ルーティン業務、裁量権のない仕事といったことは苦手分野です。あくまでも常識的な対応が求められるようなかっちりとした仕事や、規則に厳しい仕事には不向きです。やる気を失ってしまうこともあるでしょう。

魚座AB型女性が向いている職業は看護師

病院

思いやりがあり、周りの人々に献身的に尽くすことができるので、人のサポートに回る仕事に向いています。自身を犠牲にして他者を助けることができるでしょう。また、常識に囚われない発想の持ち主なので、芸術家タイプともいえます。従って向いている職業は、看護師、保育士、教師、デザイナーなどとなります。

関連記事

2018年の仕事運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年の仕事運アップを狙いたい!そう思った時に、ラッキーアイテムな

Small thumb shutterstock 345961091

魚座AB型:血液型星座占いまとめ

公園

いかがでしたでしょうか。外見と内面のギャップが激しいので、掴みどころがないタイプと思われることも多いでしょう。でも心の中は純粋で優しく、誠実な一面も持ち合わせています。ここまでお読み頂きありがとうございました。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事