Icon search 36px


「他の男に取られたくない」と思う男性心理7選

「他の男に取られたくない」と思う男性心理①好きすぎて離したくない

二人乗り

「他の男に取られたくない」と思う男性心理一つ目は、好きすぎて離したくないというものです。男性は、好きな女性のことを好きになるあまり、離したくないと願うようになります。その結果、他の男性に取られたくないという敵対心につながるのです。好きすぎると離したくなくなるのは人として自然な心理でしょう。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理②可愛くて独り占めしたい

笑顔のカップル

「他の男に取られたくない」と思う男性心理二つ目は、可愛くて独り占めしたいというものです。男性は、女性のことを可愛くて独り占めしたいと思うことがあります。可愛さを感じるあまり、誰にも渡さずに自分のものとしたくなるのです。その結果、他の男に取られたくないと思います。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理③大切にできるのは自分だけ

笑い合う

「他の男に取られたくない」と思う男性心理三つ目は、大切にできるのは自分だけだというものです。男性は、好きな女性のことを大切にできるのは自分だけだという自意識を持つことがあります。そう感じると、他の男性に渡すわけにはいかなくなるのです。他の男性には彼女を幸せにできないと思うと、死守したくなるのです。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理④相手にとって特別でありたい

赤いバラ

「他の男に取られたくない」と思う男性心理四つ目は、相手にとって特別でありたいというものです。好きな人にとって特別な存在でありたいと男性が思う時、他の男に取られたくないという心理が働きます。誰よりも特別な存在でいたいから、他の人に取られるわけにはいかなくなるのです。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理⑤これ以上の女性には出会えない

ガラスの靴

「他の男に取られたくない」と思う男性心理五つ目は、これ以上の女性には出会えないというものです。相手以上の女性にはもう出会えないと思った時、男性は他の男に取られたくないと思うようになります。相手を逃してしまったらもうそれ以上の巡り合わせはないと思うと、取られることに危機感さえ覚えるようになるでしょう。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理⑥運命の相手だと思っている

赤い紐

「他の男に取られたくない」と思う男性心理六つ目は、運命の相手だと思っているというものです。女性を他の男に取られたくないと思う男性は、相手のことを運命だと信じています。運命の相手だと思っているからこそ、他人に取られるわけにはいかないと強く感じるようになるのです。

「他の男に取られたくない」と思う男性心理⑦一緒にいるだけで幸せ

レストラン

「他の男に取られたくない」と思う男性心理七つ目は、一緒にいるだけで幸せだというものです。他の男性に取られたくないと思うほどの相手と一緒にいると、男性はそれだけで幸せを感じるものです。他に特別な何かなどいらないと感じるほどに惚れ込んでしまっているから、一緒にいるだけで幸福感を覚えるのです。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴7選

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴①聞き上手

乾杯

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴一つ目は、聞き上手であるということです。男性に他の男に取られたくないと思われる女性は、揃いに揃って聞き上手です。相手の話を聞いて気持ちよく話してもらうことのできるスキルを持っているからこそ、男性に取られたくないと思わせることができるのです。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴②気遣いができる

二人で朝ごはん

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴二つ目は、気遣いができるということです。他の男に取られたくないと思わせられる女性は、気遣い上手な一面も持っています。相手に対して気遣いをすることができるからこそ、唯一無二の魅力を感じ取ってもらえるのです。細かいことにまで気を配ることが不可欠です。


「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴③向上心がある

ディナー

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴三つ目は、向上心があるということです。男性に他の男に取られたくないと思わせる女性は、向上心を持って努力を続けることができます。常に上に向かっていくことができるから、雪だるま式に自分の魅力を磨いていくこともできるのです。そんな魅力は男性を離しません。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴④話が面白い

魅力的な女性

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴四つ目は、話が面白いということです。他の男に取られたくないと思わせるほど魅力的な女性は、話術にも長けています。話をするのが上手だからこそ、男性に他の男に渡したくないと思わせることができるのです。彼女たちは日々色々な知識を取り入れて勉強しています。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴⑤自立している

走る女性

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴五つ目は、自立しているということです。他の男性に取られたくないと思わせるような女性は、他人に依存することがありません。常に自分の足で立っているのが特徴です。そんなしっかりした一面を見て、男性は離したくないと強く感じるようになるものなのです。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴⑥可愛く甘えられる

向かい合う

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴六つ目は、可愛く甘えられるということです。男性に他の男に取られたくないと思われる女性は、甘え上手です。人に甘えることが得意だからこそ、男性の心を掴んで離さないのです。基本的に男性とは甘えられたい生き物ですが、彼女たちはそこをうまく分かっているのです。

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴⑦笑顔が魅力的

話し合い

「他の男に取られたくない」と思わせる女性の特徴七つ目は、笑顔が魅力的だということです。他の男に取られたくないと思わせるほどの女性は、その笑顔にも魅力があります。笑った顔が素敵だから、男性は深く恋に落ちてしまうのです。女性の笑顔に弱い男性は多くいるので、笑顔が素敵だということは大きな武器となります。

好きな人に「他の男に取られたくない」と思わせる恋愛テクニックは?

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック①頼ってみる

頼る女性

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック一つ目は、頼ってみることです。他の男性に取られたくないと思われるような女性になるには、思い切って頼ってみましょう。男性のことを頼るようにするだけで、相手にとっては唯一無二の可愛い女性に思えるものです。できないことは率先して頼ってしまいましょう。

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック②男性を立てる

マグカップ

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック二つ目は、男性を立てることです。取られたくないと思われるような女性になるには、男性を立てることで大和撫子を演出しましょう。控えめになって男性を立てることができる人は、現代の女性においては珍しい存在です。男性のプライドをくすぐってみましょう。

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック③注意する

ピンクの花

好きな人に他の男に取られたくないと思わせる恋愛テクニック三つ目は、場合によっては注意することです。男性のダメなところを見たら、許容するのではなく注意してみましょう。明らかにダメなことはきちんと注意してあげるのも優しさです。そうすることで、相手はあなたに全幅の信頼を寄せるようになるでしょう。

他の男に取られたくない気持ちの表れ|分かりやすい男性の行動は?

わかりやすい男性の行動①普段かっこつけることのない人もかっこつける

楽しく会話する

わかりやすい男性の行動一つ目は、普段かっこつけることのない人もかっこつけるということです。男性は、好きな人を他の男性に取られたくないと思った時、無駄にかっこつけるアピールをしてしまいます。そのかっこつける行為があまりにもわかりやすいことから、見ていると思わず面白くなってしまうことでしょう。

かっこつけるときの男性は完全に盲目状態になってしまっていることから、後で冷静になって自分のかっこつける行動を思い返して恥ずかしくなるようなこともあります。他の男性に取られたくないと思っているときの男性は、冷静な判断力さえ欠いてしまっているのです。

わかりやすい男性の行動②過剰に愛情表現する

手を添える

わかりやすい男性の行動二つ目は、過剰に愛情表現するということです。男性は、女性を他の男に取られたくないと思ったとき、過剰なまでに愛情表現をする傾向にあります。その愛情表現があまりに行きすぎていることから、女性側からするとわかりやすいことこの上ないでしょう。

あまり必死に愛情表現をすることから、相手のことが思わず可愛らしく見えてしまうこともあるはずです。言葉やハグなどスキンシップに代表される愛情表現によって女性の心をつなぎとめようとする男性の姿は、一生懸命で愛おしく見えるものです。

わかりやすい男性の行動③束縛する

見つめ合う二人

わかりやすい男性の行動三つ目は、束縛するということです。男性は、女性のことを他の男に取られたくないと思った時、無意識下に束縛してしまいます。時には自分でも驚いてしまうほど強い束縛に出るようなこともあるでしょう。男性にとって束縛は愛を伝える行為でもあるのです。

以下に関連記事として、束縛が激しい彼氏の心理についてまとめられているものがあります。他の男性に取られたくないというわかりやすい男性の行動も、度を超えると辛く感じるでしょう。そこで、ソクバッキー男の特徴と対処法について紹介されているので、あまりに束縛の激しい男性に困った時は読んでみてください。

関連記事

束縛が激しい彼氏の心理8選|ソクバッキー男の特徴と対処法も

今現在、束縛が激しい彼氏と付き合っていませんか?なぜ、そんなに束縛が激

Small thumb shutterstock 345126569

男性にとって他の男に取られたくない女性になろう!

男性にとって他の男に取られたくない女性になることができたら、唯一無二の存在として大切にしてもらうことができるはずです。絶対的な安心感を得たいという人ほど、男性にとって他の男に取られたくない女性を目指しましょう。好きな人から離したくないと思われることで、あなたの心は必ず満たされるはずです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事