Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめふせん・ポストイットTOP3!

第3位!100均|キャンドゥのふせん・ポストイット①ニコちゃん付箋

編集部一押し!100均のおすすめふせん・ポストイットTOP3・第3位は、ニコちゃんふせんです。スマイル(ニコちゃん)がデザインされた、書き込みやすい小さめのふせんです。かわいいけどシンプルで、ちょっとしたお仕事の伝言にも活用できるアイテムです。全面のりのロールタイプはおすすめ!

ベースの色がホワイトや薄いグレーなので、伝える側にも読み取りやすく非常に使い勝手の良いふせんです。飽きのこないデザインは、色々な場所で活躍できます。キャンドゥと言えば、ニコちゃんマークアイテムが揃う事で有名です。ニコちゃんマークで癒されたい人には、是非使って欲しいふせんです。

第2位!100均|セリアのふせん・ポストイット②アイスバー付箋

編集部一押し!100均のおすすめふせん・ポストイットTOP3・第2位は、アイスバーふせんです。ファンシーなデザインがとてもキュートな女性におすすめのふせんです。ポップで明るいカラーを使っているので、何かに挟んでも目につきやすく便利です。

アイスキャンディーをモチーフにしたふせんは、形もかわいらしく持つだけで明るい気持ちにしてくれます。レインボーカラーで可愛らしく、思わず使いたくなるふせんです。セリアらしいポップなデザインのふせんは、若い子からOLまで幅広い層に人気です。

第1位!100均|ダイソーのふせん・ポストイット③ポップアップフィルム

編集部一押し!100均のおすすめふせん・ポストイットTOP3・第1位は、ポップアップフィルムふせんです。用途によってサイズを使い分けられる、6タイプがセットになっているふせんです。ポップアップなので、ひっぱるだけで1枚だけを取り出すことが出来ます。

フィルムタイプなので通常のものより耐水性があり、破れにくく劣化しにくいところが魅力的です。頑丈なので長い間貼っておきたいときにもおすすめです。ダイソーの大きいサイズから極細サイズまでが1つにまとまっており、とても便利なふせんです。カラーも豊富で、いくつも持っていたくなるダイソーでも人気のふせんです。

また、ダイソーやセリア等の100均には、ふせんやポストイット以外にも文房具が沢山揃っています。中でも、ふせんと同じ位使用頻度の高いクリップの種類も、大変豊富です。そんなクリップについてまとめた記事があります。参考に読んでみて下さい。

関連記事

【100均クリップ】ダイソー・セリアの29個!可愛いハートクリップも

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均のクリップは、便利なだけでなく

Small thumb shutterstock 247224064

ダイソー編|おすすめ100均ふせん・ポストイット5個!

100均|ダイソーのふせん・ポストイット①アニマルフィルムふせん

100均ダイソーでおすすめのふせん・ポストイット1つ目は、アニマルフィルムふせんです。動物をモチーフにした、可愛いらしく愛らしいデザインが印象的なふせんです。それぞれのポーズに模られているため、大きさやサイズもさまざまで使いやすいです。

フィルムで出来たふせんなので、紙のものより頑丈で破れにくいです。持っているだけで使いたくなるような癒し系ふせんは、売り切れ必至のアイテムです。

100均|ダイソーのふせん・ポストイット②朝食デザインふせん

View this post on Instagram

#ダイソー購入品 #ダイソーふせん

A post shared by TakuRinaMama (@riecitrine) on

100均ダイソーでおすすめのふせん・ポストイット2つ目は、朝食デザインふせんです。まるで本物の食べ物のような、リアルな絵が魅力的なふせんです。4種1セットと大変お買い得なセットになっていて、見ているだけでわくわくしてきます。

朝食をイメージしたような、思わず食べたくなるような可愛いらしいふせんです。ちょっと個性的なデザインのふせんを使って、大切なメッセージを伝えてみてはいかがでしょうか?

100均|ダイソーのふせん・ポストイット③イベントデザインのロール付箋

100均ダイソーでおすすめのふせん・ポストイット3つ目は、イベントデザインのロールふせんです。使いたい分だけ切り取って使える、ロールタイプの全面のりふせんです。この時期にしか手に入らないハロウィン仕様のふせんは人気で早い者勝ちになります。

毎年人気で、発売後すぐに品薄になってしまう人気商品のふせんです。使い勝手がいいのでリピーターも多く、かわいらしいデザインにはファンも数多くいます。

100均|ダイソーのふせん・ポストイット④パンデザインのポストイット

100均ダイソーでおすすめのふせん・ポストイット4つ目は、パンデザインのポストイットです。まるで本物のようなおいしそうなパンがずらりと並ぶポップなふせんです。おいしいにおいまでしてきそうなほどリアルに再現されたイラストが魅力的です。

どの絵も口にいれたくなるほどおいしそうに仕上がっており、どんどん使いたくなります。ちょっとした作業にもこんなふせんを使ったら、いつもより楽しくなれるはずです。

100均|ダイソーのふせん・ポストイット⑤春デザインのポストイット


100均ダイソーでおすすめのふせん・ポストイット5つ目は、春デザインのポストイットです。ふんわりとした桜の花がとても可愛いらしい、活用しやすいふせんです。あたたかいメッセージを書き込みたくなるようなやさしい印象のデザインが魅力的です。

大小さまざまなサイズの桜の花が、リースのように舞っているデザインのふせんです。台紙ごと立てかけて置いておけるので、急なメモにもすぐに対応することができます。

また、ロールふせん以外にも、おしゃれなマスキングテープをふせん代わりに使用している人もいます。おしゃれなマスキングテープも揃う100均ならではの発想になります。新作から人気の幅広マステまでをまとめた記事があります。併せて読んでみて下さい。

関連記事

【100均マスキングテープ】ダイソー・セリアの27個!幅広/マステ/新作

100均(ダイソー・セリア)もマスキングテープの種類をたっぷりとご紹介

Small thumb shutterstock 570268582

セリア編|おすすめ100均ふせん・ポストイット5個!

100均|セリアのふせん・ポストイット①ブレッドデザインのふせん

100均セリアでおすすめのふせん・ポストイット1つ目は、ブレッドデザインのふせんです。おいしそうに焼けた食パンがまるで本物のようにリアルに描かれたふせんです。食パンをスライスするかのように1枚1枚をめくるのが楽しくなります。

しっかりとしたサイズがあるので、多めのメッセージでもすべて書き込むことが可能です。たまには遊び心のあるこのアイテムで、いつもより楽しい時間を過ごしましょう。

100均|セリアのふせん・ポストイット②スイーツバーデザインふせん

100均セリアでおすすめのふせん・ポストイット2つ目は、スイーツバーデザインふせんです。遊び心がたっぷり、可愛いさ満点のポップでキュートなふせんです。リアルに再現されたアイスの形が、思わず周りに見せたくなるほど可愛いらしいです。

とてもカラフルなので書類やファイルにはさんでもすぐに見つけられます。大きさもしっかりあるので、残したい文章は略さず全て書き込んでも大丈夫です。

100均|セリアのふせん・ポストイット③果物フレークシール(全面のり)

100均セリアでおすすめのふせん・ポストイット3つ目は、果物フレークシール(全面のり)です。果汁がたれてきそうなくらいリアルに描かれた、カットフルーツのふせんです。本物のような仕上がりに、見た人は思わず二度見してしまうかもしれません。

ジューシーなカットフルーツが再現された果物のふせんです。書き込めるスペースがたっぷりあるので、さまざまな場所で活用することができ、重宝するアイテムです。

100均|セリアのふせん・ポストイット④パインデザインふせん

100均セリアでおすすめのふせん・ポストイット4つ目は、パインデザインふせんです。まるで写真のようにリアルに描かれたカットパインのイラストふせんです。みずみずしさや細かい繊維まで忠実に再現されていて、見る人の興味をそそります。

食べたくなるようなカットパインのふせんは、書けるスペースもしっかりあるので使い勝手も充分です。使うのが楽しみになってすぐに使い切ってしまうかもしれません。

100均|セリアのふせん・ポストイット⑤吹き出しポストイット

100均セリアでおすすめのふせん・ポストイット5つ目は、吹き出しポストイットです。持ち運びにも便利なように、硬いしっかりとした台紙とセットになっているアイスクリームをモチーフにしたふせんです。デザインが可愛い、実用的、文句なしのアイテムです。

表紙に書いてあるカラフルなアイスクリームも可愛いらしく、つい持ち運びたくなってしまいます。ふせん部分は色味も薄めなので、書きたい内容をしっかり書き込めます。セリアらしい可愛いデザインが人気のふせんです。

キャンドゥ編|おすすめ100均ふせん・ポストイット5個!

100均|キャンドゥのふせん・ポストイット①フレークシール(全面のり)

100均キャンドゥでおすすめのふせん・ポストイット1つ目は、フレークシール(全面のり)です。手帳にも貼りやすい、中サイズほどのふせんが4種類も入ったセットです。主張をしすぎない優しい色味のふせんは、どんな手帳とも相性ばっちりで実用性バッチリです。

また、フレークシールの他にも、のほほんとした表情が可愛いらしい、癒し系のひつじが描かれたふせんもあります。用途によって使い分け可能な4種がセットになっていて、これだけあれば整理整頓も楽々です。

100均|キャンドゥのふせん・ポストイット②チケット柄ロールふせん

100均キャンドゥでおすすめのふせん・ポストイット2つ目は、チケット柄ロールふせんです。自分の好きなサイズにしてから使える、ロールタイプのふせんです。チケットをイメージしたデザインは、大人の心をくすぐること間違いなしのアイテムです。


くるくる伸ばすとシンプルだけど味のある、チケット柄が出てきます。大きさも十分あるので、手帳だけでなく他にもさまざまな活用法が期待できそうです。

100均|キャンドゥのふせん・ポストイット③スティッキーメモふせん

100均キャンドゥでおすすめのふせん・ポストイット3つ目は、スティッキーメモふせんです。思わず食欲をそそってしまいそうなほど美味しそうにデザインされた、フルーツやデザートのふせんです。カバンにいつも1種類忍ばせておける、便利な小さめサイズです。

使ってしまうのがもったいないと思ってしまうほど、キュートなふせんです。絵柄の種類もたくさんあるので、自分のお気に入りの1枚がきっと見つかります。

100均|キャンドゥのふせん・ポストイット④白熊・ペンギンふせん

100均キャンドゥでおすすめのふせん・ポストイット4つ目は、白熊・ペンギンふせんです。さわやかなカラーで統一された、涼しさを思わせる動物たちがたくさん描かれている可愛いらしいふせんです。サイズも適度なので活用しやすく実用性があります。

形もサイズもたくさんのタイプが用意されているので、自分にぴったりのものが見つかります。派手すぎないデザインなのでお仕事での伝言用にもおすすめです。

100均|キャンドゥのふせん・ポストイット⑤ユニークなデザインふせん

100均キャンドゥでおすすめのふせん・ポストイット5つ目は、ユニークなデザインふせんです。遊び心に思わず惹かれてしまう、ステーショナリーをモチーフにしたふせんのセットです。可愛いらしいのに可愛いすぎないデザインがとても素敵で魅力的です。

2サイズがセットなので、このアイテムを1セット買うだけで書類の整理も大丈夫です。どこか懐かしい気持ちにしてくれるデザインは、働く大人の子供心をくすぐります。

まだまだある!ダイソーのふせん・ダイソーのポストイット5選

ダイソーの100均ふせん・ポストイット①1冊まるごとポストイット

ダイソーの100均のおすすめふせん・ポストイット1つ目は、1冊まるごとポストイットになります。これだけお得なセットはなかなかない!と断言できるほど、サイズもデザインも豊富なふせんのセットです。大容量なので、一度買えばしばらく買い足さなくても大丈夫です。

どんな用途にでも対応できるよう、バリエーション豊かなふせんが揃っています。全て1つの台紙に収まっているので、持ち運びも収納も楽にでき、とても便利です。ダイソーに行った際には、是非チェックして下さい。

ダイソーの100均ふせん・ポストイット②お弁当デザイン和ふせん

ダイソーの100均のおすすめふせん・ポストイット2つ目は、お弁当デザイン和ふせんになります。心がほっと和むような、ジャパニーズなお弁当をモチーフにした心が温まるデザインのふせんのセットです。使うのがもったいないくらい可愛いいです。

お弁当箱を模した厚手の台紙に保管できるので、収納するときも持ち運ぶときもバラバラになってしまうことがありません。優しい雰囲気のふせんが心を癒してくれます。ダイソーらしいバリエーションの豊富さにびっくりです。面白いデザインのふせんが欲しい人は、ダイソーに行ってみて下さい。

ダイソーの100均ふせん・ポストイット③可愛いロールシールふせん

ダイソーの100均のおすすめふせん・ポストイット3つ目は、可愛いロールシールふせんになります。クリスマスをイメージした、長期間使える大容量のロールタイプのふせんです。シーズンになると欲しくなる、心がわくわくするデザインになっています。

クリスマスのプレゼントにメッセージ付きで貼る事も出来ます。また、イベント時の飾り付けとしても使える用途の広いロールタイプです。楽しい時間作りのお供に欲しくなる万能アイテムです。季節デザインも多く揃っているダイソーは見る価値ある100均ショップです。

ダイソーの100均ふせん・ポストイット④フリークシール(全面のり)

ダイソーの100均のおすすめふせん・ポストイット4つ目は、フリークシール(全面のり)になります。カフェに貼ってありそうな、さりげないオシャレ感が漂う英字のふせんです。その用途は事務作業だけにとどまらず、インテリアとしても十分活用可能です。

ありふれたアイテムにぺたっと一枚貼るだけで一気に雰囲気の出る万能ふせんです。雑貨や小物のワンポイントとして貼ったり飾ったりするのもおすすめです。DIYや手作りが好きな人におすすめのダイソーのフリークシールです。デザインもレトロな物が多い為、ダイソーに行った際は是非チェックして見て下さい。

ダイソーの100均ふせん・ポストイット⑤箱詰めフルーツふせん

ダイソーの100均のおすすめふせん・ポストイット5つ目は、箱詰めフルーツふせんになります。発送用のダンボールまで細かく再現された可愛いいフルーツのふせんです。ミニチュアなセットは机や棚の上に飾っておしゃれなインテリアにもなります。


見ただけで買いたくなってしまうような、遊び心がとっても素敵なふせんです。ダイソーのふせんは、魅力的なデザインが多い為、ハマってしまう人が多いです。是非、ダイソーに行ったときに、色々なデザインのふせんを楽しんで下さい。

メモ帳編|100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法

100均ふせん・ポストイットメモ編①極細タイプでTODO管理しよう!

View this post on Instagram

まだけっこう宿題残ってる… つらい😂

A post shared by sayo (@osayooooo) on

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法1つ目は、極細タイプでTODO管理になります。たくさんある予定や資料をまとめるのにおすすめできる、シンプルで実用性の高い極細ふせんです。仕事にもプライベートにも活用できる使い勝手の良さがとても魅力的です。

ふせんといえばこれ!と言えるほど、ふせんとして一番メジャーなデザインでサイズのふせんを使っています。飽きのこないベーシックなデザインだからこそできる活用性が魅力です。

100均ふせん・ポストイットメモ編②一言フレーズをメモしよう!

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法2つ目は、一言フレーズをメモに残しておく時に使います。数あるふせんのなかでも使い勝手の良さはかなり上位に入る、中サイズほどのふせんです。シンプルだからこそできる、無限のアレンジと使い道が魅力です。

どんな作業にも活躍できる、万能サイズのふせんです。必ず役に立つデザイン・サイズのふせんなので、机の中に1セットは常備しておきたいアイテムです。

100均ふせん・ポストイットメモ編③ポストイットで伝言残そう!

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法3つ目は、ポストイットで伝言を残す方法として使います。使い道や用途ごとに使い分けがすぐに出来る、非常に便利なふせんです。書き手も読み手もパッと見て内容がすぐにわかるので、通常より時間の短縮になります。

事務仕事やデスクワークをする人に心からおすすめしたい、超便利アイテムです。有限である時間を上手に節約させてくれる、とても有難いふせんです。

また、ふせん以外にもメモ残しに使えるノートも100均で揃える事も出来ます。ダイソーからセリア等、ショップによってデザインも異なった可愛いノートを揃える事が出来ます。100均のノート事情をまとめた記事もあります。お手頃なノートを探してみませんか?

関連記事

【100均ノート】ダイソー・セリアの25個!文房具も!万年筆/家計簿

ノートは日常生活に欠かせないアイテムです。ダイソーやセリアなど、100

Small thumb shutterstock 518480599

手帳編|100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法

100均ふせん・ポストイット手帳編①大きいポストイットで雑記しよう!

100均のおすすめふせん・ポストイットを手帳で使う場合の利用方法1つ目は、大きいポストイットで雑記をして貼り付けておく事です。カフェのコーヒーカップをモチーフにした、大人可愛いいデザインのふせんです。おしゃれな見た目とたっぷり書けるスペースで、活用方法が広がります。

雰囲気のあるこのふせんは一度使うと、デザインの可愛さと、使い勝手の良さを実感できます。100円とは思えないおしゃれなふせんは日常にぜひ取り入れてほしい一品です。

100均ふせん・ポストイット手帳編②極細小さいふせんで予定を書こう!

100均のおすすめふせん・ポストイットを手帳で使う場合の利用方法1つ目は、極細小さいふせんで予定を書きこむ事です。細かな作業や仕分けに向いている、スリムタイプと細身の小さなふせんです。小さいので、手持ちの手帳にたくさん貼っても他のメモの邪魔になりません。

手帳のメモ欄の1行分とほぼ同じくらいの細さのふせんです。少し書き足したいときや、かさばらずにふせんを貼りたいときにもってこいのアイテムです。

100均ふせん・ポストイット手帳編③両面のりふせんで予定をデコろう!

100均のおすすめふせん・ポストイットを手帳で使う場合の利用方法3つ目は、両面のりふせんで手帳をデコるのに使います。手帳や手持ちの小物や雑貨のちょっとしたアレンジにぴったりの小さくて可愛い全面のりふせんです。わざわざ切って貼る必要がないので、お手軽にオリジナルアイテムが作れます。

華やかで明るい印象を与える、ミニサイズの可愛いらしい全面のりふせんです。来年度の手帳の自分流のアレンジに活用してオリジナル感を出すのにおすすめです。

100均ふせん・ポストイット手帳編④日記を書こう!

100均のおすすめふせん・ポストイットを手帳で使う場合の利用方法4つ目は、日記を書く際に両面ふせんやフレークシールを使ってアレンジが出来ます。ふせんとしても、マスキングテープとしても使える非常に有能なふせんです。カラフルなストライプ模様は、大事なことを書き残しておくのにぴったりです。

自分で好きな長さに切って使えるので、手帳や雑貨のアレンジにも活用することができます。目につきやすいデザインなので、手帳に貼って使うのにもおすすめです。

100均ふせん・ポストイット手帳編⑤ロールふせんで予定を書こう!

View this post on Instagram

・ みなさま、こんばんは🙋🍀 フェリシモでは、 もう来年の2019年度版スケジュール帳が 作られ始めていました~‼️😮‼️ ・ 私は、あまり  #手帳タイム  を持たないのですが、 実は最近始めたのが、10年日記📖✍️ ・ 10年間を通して、その日自分が何をしていたか、 10年分の1日が1ページにまとめられていて、 毎年毎年その日を振り返れるので、 それを楽しみに、私でも書けてます😆🌟 ・ ただ、、、 圧倒的にそういうのをデコるのが苦手な 私…❗️😂😂 イラストも思ったように書けないから書きません😣😣😣💧 ・ そんな時に便利かも❣️と思ったのが、 全面のりふせん💖😘💖 特別な文字を書いてペタッと貼るだけで、 ページがワッと華やかに…😍‼️ しかも、全面のりだから剥がれないのがうれしいポイント😍💖 ・ ぜひお試しあれ😆✨ 本日から #まきまきロールふせん  webにて公開してます😉🎵 ・ #galafull #フェリシモガラフル #フェリシモ #felissimo #雑貨 #プチプラ雑貨  #新作  #新作情報 #スケジュール帳 #スケ帳 #手帳 #手帳デコ #手帳タイム #手帳アレンジ #ふせん #付箋 #ロール付箋 #ロールふせん #ステーショナリー  #文具 #雑貨 #ガラフル #プチプライス #プチプラ #雑貨好き

A post shared by ガラフル フェリシモ (@galafull_felissimo) on

100均のおすすめふせん・ポストイットを手帳で使う場合の利用方法5つ目は、ロールふせんで予定を書きこむ事が出来ます。裏側には、全面のりがついている為、手帳のよく開くページに貼っても剥がれにくく長持ちします。ロールタイプなので自分好みの長さに自由に切って使えます。

カラフルでポップなデザインと自分好みで切れるロールタイプの全面のりふせんは、オリジナル手帳のアレンジにもぴったりです。自分で描くのが苦手な人も、これを使えば手帳や雑貨がぐっと華やかになります。

また、手帳と一緒にふせんやポストイットを持ち運ぶ方法を紹介した動画もあります。可愛いふせんやポストイットをより沢山持ち歩く方法になります。気になる方は、動画を見て下さい。

番外編|100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法

100均ふせん・ポストイット番外編①ふせんノートで勉強しよう!

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法・番外編1つ目は、ふせんノートで勉強をする事です。一般的なふせんよりも大きめサイズなので、書き込みたいことや残したいメモを思う存分書き残すことが出来ます。シンプルなのでお仕事用としても使えます。

無地なので読み返すときに非常に見やすく、また書き込むときにもまとめやすいです。容量のあるふせんが必要なときは、このアイテムがあればしっかりたっぷり書き込めます。

100均ふせん・ポストイット番外編②全面のりふせんで思い出書こう!

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法・番外編2つ目は、全面のりふせんで思い出書きこむ事が出来ます。可愛いらしいパステルカラーをベースに作られた、可愛いいのに実用性の高い全面のりのふせんです。サイズも形も種類が豊富なので、自分の用途によって簡単に使い分けが出来ます。

メモ書きの邪魔をしない程度に小さく描かれた動物やアイテムは、まさに癒し系です。何枚か貼り合わせてオリジナルのアレンジをするのにもうってつけです。

100均ふせん・ポストイット番外編③楽譜に貼って使おう!

100均のおすすめふせん・ポストイットの利用方法・番外編3つ目は、楽譜に貼って使う事が出来ます。小さく描かれたワンポイントが可愛いらしい、活用しやすいサイズのふせんです。楽譜や参考書等に書き込むの便利な極細タイプです。デスクワークだけでなく、手帳など小さめのものに貼っても邪魔になりません。

しっかりとした素材でできたふせんなので、経年劣化しづらく長く使い続けることができます。いつも手元に置いておきたくなるほど、使いやすく活用しやすいふせんです。

他にも、紹介した利用法以外にも、ふせんを使った活用方法がわかる動画があります。ふせんの魅力が存分に詰まった動画になります。是非チェックしてくださいね。

番外編|ダイソー等100均でおすすめふせんと一緒に購入したいアイテム

【番外編】100均ふせんと一緒に購入したいアイテム①手帳

View this post on Instagram

. 断捨離しつつも購入するヤツ。 それは私です← . . セリアに行ったら、10月始まりや 2019年1月始まりのスケジュール帳が! . 今使っているものもセリア。 A5サイズの1月始まり。 . pic3にあるように、 欄外の縦型がまたがった予定を書き込みやすくて お気に入りなので、このタイプを購入( ¨̮ ) 2018年のからこのタイプがある感じ? 100均じゃなくても、このタイプ、あまりないんだよなぁ~ . もちろんリピ決定♡即買い♡ . 100均だから、ガンガンに書き込んで見えにくくなっても、また別の買えばいいや~!って惜しみなく使えるのもいい! . . いつも暖色系を選ぶけど、 今回は薄いピンク&クリーム色で。 シックさがなかったから 迷ったうえ、グレー購入( ¨̮ ) . . 昨年2018年版は、選びすぎ&欲張りすぎて、 pic1左と色違いやサイズ違いの合計3冊を購入して、新品が家のどこかに眠っていることは内緒話…← (いらないものを買った上、汚部屋で把握できてない) . なのでもちろん、今回購入はこの1冊(笑) . 使い始める年末が楽しみ~♡ . . スケジュール帳デビューに 100均はオススメ♡だし、 クオリティもあなどれないですよ! . . . #おつかれさま #スケジュール帳 #セリア #セリア購入品 #セリア手帳 #セリア新商品 #100均 #ペコリログ #必要なものだけ #リピ買い #おすすめ #スケジュール帳2019 #手帳2019 #手帳2018 #2019手帳 #手帳会議 #手帳は高橋 派だった #クオリティ高い #お気に入り #シンプルな生活 #シンプルな暮らし #身の丈にあった暮らし #ペコリ買い物 #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #100均手帳 #手帳 #a5サイズ #断捨離苦手 #断捨離

A post shared by peco☽ ⋆゜ (@sukkiripecori) on

100均でおすすめふせんと一緒に購入したいアイテム1つ目は、手帳です。実はダイソーやセリア等100均の手帳は結構人気が高く毎年手帳が発売されると品薄になる事もあるようです。手帳のアレンジに欠かせないロールふせんや全面のりのフレークシールやデコシールと一緒に、是非購入して見てください。

【番外編】100均ふせんと一緒に購入したいアイテム②カラーペン

100均でおすすめふせんと一緒に購入したいアイテム2つ目は、カラーペンです。ダイソーやセリア等100均ショップにはおしゃれなペンが沢山揃っているのを御存じですか?1本からばら売りもありますし、6本から8本というお得なセットを100円で揃える事も出来ます。

【番外編】100均ふせんと一緒に購入したいアイテム③デコシール

100均でおすすめふせんと一緒に購入したいアイテム3つ目はデコシールです。ダイソーやセリア等100均ショップには全面のりタイプのデコシールがとても多くあります。小さいサイズから大きなサイズまであり、デザインも様々です。クリアケースに入れて手帳と一緒に持ち歩くのも良いかもしれません。

また、デコシール以外にも、ダイソーやセリア等の100円ショップにはラベルシールも多く揃っています。ラッピング等にも使えるおしゃれなラベルシールについてまとめた記事もあります。参考にして下さい。

関連記事

【100均ラベルシール】ダイソー・セリアの31個!耐水/防水/透明

ダイソーやセリア、キャンドゥやワッツなど100均のラベルシールがおしゃ

Small thumb shutterstock 614930084

ダイソー等100均のおすすめふせん・ポストイットを使ってみよう!

ダイソー等100均のおすすめふせん・ポストイットをいかがでしたか?気になるふせんやポストイットはありましたか?ふせんやポストイットの使い方も斬新なものが多く、参考になりましたね。いろいろな商品が揃う100円ショップに行って、是非ふせんやポストイットを見てみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事