Icon search 36px


二十七宿と二十八宿の違いは?宿曜占星術の計算方式も

二十七宿と二十八宿の違いについて

星占い

宿曜占星術は、婁宿、胃宿、昴宿、畢宿、嘴宿、参宿、井宿、鬼宿、柳宿、星宿、張宿、翼宿、軫宿、角宿、亢宿、底宿、房宿、心宿、尾宿、箕宿、斗宿、女宿、虚宿、危宿、室宿、壁宿、奎宿の二十七宿に分類して占います。二十八宿の場合、牛宿が含まれます。今回は広く知られ、的中率の高い二十七宿をもとにしています。

宿曜占星術と計算方式について

考える

宿曜占星術は、インドの占星術がベースの日本の占星術のことで、一般的に宿曜経と呼ばれます。皆さんが良く知っている十二星座占いは十二の星座に分類して占いますが、宿曜占星術は更に多くの二十七の宿に分類して占います。一見複雑そうですが、星座より細かく分類されているため、運勢や相性なども良く当たるのです。



宿曜占星術における心宿の読み方・別名について

薔薇の花

宿曜占星術において心宿はしんしゅくと読み、和名をなかこぼし、インド名をジェシュターといいます。十二宮の中では深い洞察力を備えた蠍宮の影響を最も強く受ける宿です。また尊重宿という異名をもち、大衆から尊敬と敬愛を受ける宿でもあります。心宿の方は人気運と地位運に恵まれています。

宿曜占星術|心宿の2018年の運勢!全体/結婚/恋愛/仕事

心宿の全体運|2018年の運勢は?



流れ星

2018年は心宿にとって、幸運期の入り口にあたるので、今年から全体的に運気がアップします。体力、気力ともにパワー全開ですので、たとえ困難が降りかかっても、それほど苦労せず乗り越えることが出来ます。2018年の心宿は移動することが開運のポイントなので、旅行をしてみたり、引越しをしてみるといいでしょう。

心宿の結婚運|2018年の運勢は?

結婚

2018年の結婚の運勢はシングルの人は旅先で素敵な出会いがあるでしょう。既にパートナーがいる人は、精神的なつながりを強くすることが上手くいく鍵になります。

また、心宿は運命の人に巡り合うまでの時間が短く、早婚の人が多い傾向にあります。現在パートナーが居ない人も、短期間のうちに生涯の伴侶となる人と出会える可能性が高いです。

心宿の恋愛運|2018年の運勢は?

贈り物

恋愛についての運勢はシングルの人は旅先で素敵な出会いがあるでしょう。既にパートナーがいる人は、精神的なつながりを強くすることが上手くいく鍵になります。

また、心宿は運命の人に巡り合うまでの時間が短く、早婚の人が多い傾向にあります。現在パートナーが居ない人も、近いうちに生涯のパートナーとなる人に出会える可能性が高いです。更に恋愛運を上げたい方は、こちらの記事も合わせてご覧ください。

関連記事

【2018年】恋が叶う強力待ち受け画像55選|恋愛運アップに効果絶大?

Small thumb shutterstock 552542431

恋が叶うおすすめの待ち受け画像・壁紙を55選ご紹介します!片思い中のあ

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード