Icon search 36px


【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋㉑ズーティー吉祥寺

ヴィンテージ好きにおすすめ!吉祥寺の古着屋「ズーティー吉祥寺」

ヨーロピアンなヴィンテージアイテムが揃う古着屋さん「ズーティー吉祥寺」。ヴィンテージが好きな方には是非おすすめしたいお店です。1940年代〜70年代のアイテムがセレクトされており、メンズ・レディースともに揃っています。オリジナルアイテムも展開しており、吉祥寺でも人気の高い古着屋さんです。

【ズーティー吉祥寺の基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本2-26-12
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩6分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-22-3290

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑳アール・クリー

安い値段でブランドものに手が届く!吉祥寺の古着屋「アール・クリー」

吉祥寺にあるおしゃれな古着屋さん「アール・クリー」のアイテムの魅力は何と言っても美品が多いことです。新品にしか見えないような状態のいいものが揃っているので、古着に抵抗のある方でも思わず手にとってしまうようなものばかりです。新品さながらのブランドものが安い値段で買えるのでお得感もすごいです。

【アール・クリーの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-34-9
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩7分
営業時間 11時〜19時
定休日 不定休
電話番号 0422-27-2135

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑲トーキョードレスラボ

おしゃれで幅広いラインナップ!吉祥寺の古着屋「トーキョードレスラボ」

ブランドものやヴィンテージ、アンティークなど幅広く取り扱っている吉祥寺の古着屋さん「トーキョードレスラボ」。ヨーロッパやアメリカからセレクトされた、大人っぽいアイテムが揃っています。アンティーク家具などもあるので、店内の商品を見ているだけでも楽しむことができちゃいます。

【トーキョードレスラボの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-22-5-201
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩6分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-27-2217

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑱Dracaena(ドラセナ)

上質でおしゃれなアイテムが勢ぞろい!吉祥寺の古着屋「Dracaena」

2013年に吉祥寺にオープンした古着屋さん「Dracaena」。質にこだわってセレクトされたアイテムたちはどれも上質で、永く愛用することができるものばかりです。毎月北米へ買い付けに行っているDracaenaには、北米の可愛くておしゃれなアイテムがずらりと並んでおり、既に人気の古着屋さんでもあります。

【ドラセナの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目16-1 七井橋ガーデン 1F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-24-7572

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑰吉祥寺NICO(ニコ)

古着初心者にもおすすめ!吉祥寺の古着屋「吉祥寺NICO」


View this post on Instagram

NICO / Kichijoji #peanuts #twosides #printee

A post shared by NICO / BANK (@nico.bank) on

最寄り駅である吉祥寺駅から歩いてたった1分のところにある古着屋さん「吉祥寺NICO」。ジャンレスだという店内には、本当に幅広いおしゃれな古着たちが並んでおり、バリエーションも豊富です。ヨーロッパ各国、そしてアメリカから集められた数々のアイテムたちは、個性も豊かです。お気に入りがきっと見つかります。

【吉祥寺NICOの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-2
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩1分
営業時間 15時〜23時
定休日 不定休
電話番号 0422-72-1557

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑯オニグンソー

アメリカンポップが詰まった吉祥寺の古着屋「オニグンソー」

吉祥寺の隠れ家的な古着屋さん「オニグンソー」は、知る人ぞ知るお店です。アメリカから集められたレトロでポップな雑貨や古着が、店内に所狭しと並んでいます。お部屋に置いておくだけでも可愛くておしゃれなアイテムたちが勢ぞろいです。店内を見て回るだけでもワクワクすること間違いありません。

【オニグンソーの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目28−3
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩6分
営業時間 11時半〜19時
定休日 不定休
電話番号 0422-21-3898

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑮ANIS(アニス)

扉を開くと60年代ヨーロッパ!吉祥寺の古着屋「ANIS」

吉祥寺にある古着屋さん「ANIS」は、ビルの中にあるので少しわかりにくいのですが、扉を開けるとそこは別世界が広がっています。「60年代のヨーロッパ」をテーマとしてアイテムがセレクトされており、どれもクラシカルで可愛らしいものばかりが揃っています。ツボにはまる方にはドストライク間違いなしのお店です。

【ANISの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7プラザオギノ301
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩4分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-22-6222

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑭WORD(ワード)

シンプルイズザベスト!吉祥寺の古着屋「WORD」

吉祥寺でシンプルなファッションをお探しの方におすすめなのが「WORD」です。国内外から集められた「とにかくシンプル」なアイテムたちが並んでいます。シンプルですが、バイヤーのセレクトのセンスが高いのでおしゃれなものばかりが揃っています。幅広い年齢層に合うので、お店に長く通うことができます。

【WORDの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目28−1 シバタビル
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩7分
営業時間 11時〜20時半
定休日 不定休
電話番号 0422-20-6677

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑬フラミンゴ

アメリカ古着がひしめき合う吉祥寺の古着屋「フラミンゴ」


吉祥寺にある古着屋さん「フラミンゴ」は、これぞまさに古着屋!といった感じの雰囲気のお店で、店内にはたくさんのアイテムがずらっと並んでおり、いい感じのごちゃごちゃ感です。アメリカからセレクトされた古着や雑貨が取り扱われており、状態もいいものが多いです。掘り出し物が見つかること間違いなし!

【フラミンゴの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-9メゾンブランカB棟2F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩4分
営業時間 12時〜21時
定休日 不定休
電話番号 0422-47-1137

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑫One(ワン)

大人おしゃれな古着を楽しめる吉祥寺の古着屋「One」

「世界の人々にエコでファッショナブルな社会の提案」がコンセプトの吉祥寺の古着屋さん「One」。トレンドを意識したアイテムが揃うOneは、大人の古着屋さんといった感じのお店です。海外から買い付けする際に、デザインや素材を重視してセレクトされており、おしゃれでシックなものが多いです。

【Oneの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-2吉祥寺サウスビル2F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩7分
営業時間 14時〜21時
定休日 水曜日
電話番号 0422-29-9954

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑪mint(ミント)

おしゃれなアウターを安い値段でゲットできる吉祥寺の古着屋「mint」

アウターが欲しい方は見逃せない吉祥寺の古着屋さんが「mint」です。ダウンジャケットや、ミリタリージャケットなど、とにかくアウターの数が豊富な古着屋さんです。メンズが大半ですが、サイズによれば女性でも着れるデザインのものもあるので、カジュアルコーデが好きな方にもおすすめです。

【mintの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-1-2F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩8分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-43-0956

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑩ニューヨークジョー

とにかく安い吉祥寺のおすすめ古着屋「ニューヨークジョー」

安い値段で全身コーデができるのが古着の醍醐味ですよね。そんな要望に応えてくれる吉祥寺の古着屋さんが「ニューヨークジョー」です。とにかく安いアイテムにたくさん出会えます。休日はかなり混んでいるので、ゆっくりアイテムを見たい方は平日に行くのをおすすめします。

【ニューヨークジョーの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15−14
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩8分
営業時間 12時〜21時
定休日 不定休
電話番号 0422-26-9355

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑨ガーニッシュ

おしゃれヴィンテージが集まる吉祥寺の古着屋「ガーニッシュ」

メンズ・レディースだけでけでなく、キッズの古着も取り扱っているのが「ガーニッシュ」です。1940年代〜70年代のアメリカンヴィンテージのアイテムが揃っています。接客の評判もよく、丁寧に商品の説明をしてくれるので信頼して購入することができます。アイテムも丁寧にセレクトされているので質もいいです。

【ガーニッシュの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-1-2
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩7分
営業時間 13時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-21-2707

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑧サンタモニカ

まるでおもちゃ箱のような吉祥寺の古着屋「サンタモニカ」

1980年に吉祥寺にオープンした古着屋さん「サンタモニカ」は、古着の老舗とも言えるお店です。少し狭い店内ですが、中に入るとたくさんのアイテムで溢れており、まるでおもちゃ箱のようです。幅広い年齢層に対応できるように、アイテムのバリエーションも非常に豊富な古着屋さんです。

【サンタモニカの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-16-11
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-49-1408

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑦kokoro(ココロ)

日常に取り入れやすい古着が揃う吉祥寺の古着屋「kokoro」

バイヤーが「いい!」と思ったものが並ぶ古着屋さん「kokoro」。アメリカから厳選されたアイテムたちはおしゃれでかっこいいものばかりです。アメリカから、ということで、特にジーンズやジャケットなどが充実しています。コーディネートに取り入れやすいものが多いので、古着初心者さんにもおすすめです。

【kokoroの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-26-9
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩6分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-27-6959

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑥ラグタグ

ブランドものが好きなら行くべき吉祥寺の古着屋「ラグタグ」

東京の他にも、大阪や名古屋で展開している古着屋さん「ラグタグ」。吉祥寺でもやはり見逃せない古着屋の一つとなっています。古着には見えない綺麗な状態のブランドものが安い値段で手に入り、品揃えも非常に豊富で、地元の方からも愛されているお店です。

【ラグタグの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-6カーサカルム吉祥寺1F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 11時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-70-5850

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋⑤シカゴ

長年愛される人気の吉祥寺のおすすめ古着屋「シカゴ」

吉祥寺で古くから愛される古着屋さん「シカゴ」。アメカジやフォーマルなど、商品の幅もとても広いのが特徴です。古着屋さんと聞くと、独特の匂いが苦手だという方もいますが、シカゴではすべての商品がプロのクリーニングを経て並んでいるので、汚れも臭いもありません。

【シカゴの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩6分
営業時間 11時半〜20時半
定休日 不定休
電話番号 0422-20-6363

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋④Orfeo(オルフェオ)

カップルでのデートにもおすすめの吉祥寺の古着屋「Orfeo」

吉祥寺駅から徒歩3分のところにある古着屋さん「Orfeo」では、毎日アイテムが入荷しています。メンズやレディースのみならず、ユニセックスのアイテムも数多くあるので、カップルのおそろコーデを楽しみたい方にもおすすめの古着屋さんです。品質を重視してセレクトされているので、安心して買うことができます。

【Orfeoの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11弥生ビル2F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 11時〜21時
定休日 不定休
電話番号 0422-26-8737

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋③elm(エルム)

一度来たら忘れない不思議空間な吉祥寺の古着屋「elm」

吉祥寺の古着屋さん「elm」は、アンティーク家具に囲まれた店内で、古着屋さんのイメージとは少しかけ離れた不思議なお店です。おしゃれなヴィンテージアイテムやバッグなどがアンティーク雑貨とともにディスプレイされており、一度来たら忘れることのない古着屋さんです。親切な店員さんも人気の秘密です。

【elmの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目10−4
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-26-8776

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋②Boogie(ブーギー)

セール時期は見逃せない!吉祥寺の古着屋「Boogie」

吉祥寺エリアの中でも人気の古着屋さんが「Boogie」です。おしゃれな古着が並ぶ店内に、フレンドリーな店員さんがいるBoogie。ですが人気の秘密は他にもあります。Boogieではかなり頻繁に値引きセールが行われています。古着が更に安い値段でゲットできるので、何度でも足を運びたくなるお店です。

【Boogieの基本情報】

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-15 東永ビル2F
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩4分
営業時間 13時〜22時
定休日 不定休
電話番号 0422-27-6030

【おしゃれで安い】吉祥寺のおすすめ古着屋①アンバーライオン

雰囲気の良さと店員さんが人気の秘密!吉祥寺の古着屋「アンバーライオン」

フレンドリーな店員さんが人気の古着屋さん「アンバーライオン」。雰囲気のいい店内にマッチした店員さんは、とっても気さくでコーディネートの提案などを丁寧にしてくれます。また、デニムのリペアなども行っており、その評判も上々です。コーデに自信のない方でも、おしゃれにキマること間違いなしです。

【アンバーライオンの基本情報】

住所 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1-16-11 202
最寄り駅 「吉祥寺駅」から徒歩3分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 0422-76-6180

吉祥寺の古着屋さんでおしゃれヴィンテージを楽しもう!

吉祥寺のおすすめの古着屋さん21選、いかがだったでしょうか。定番のおしゃれな古着屋さんから、穴場スポット的なおすすめのお店まで一気にご紹介いたしました。おしゃれなヴィンテージを安い値段でゲットして、皆さんもファッションを楽しみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事