Icon search 36px


【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋㉑ウィーゴー【名古屋駅】

安い価格で若者のハートをゲット!愛知の古着屋「ウィーゴー」

価格も安いので、特に若い世代から人気を得ている古着屋「ウィーゴー」は、全国展開をしておりかなり定番のお店ですが、やはり愛知・名古屋でも見逃せないお店となっています。新品のものと、古着どちらも売っているので、ヴィンテージと現代ファッションをコラボさせたい方などにもおすすめです。駅から近いのも魅力です。

【ウィーゴーの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-2 近鉄パッセ7F
最寄り駅 「近鉄名古屋駅」から徒歩2分
営業時間 10時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-533-5161

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑳ヤキティヤック【名古屋駅】

ヴィンテージ好きには堪らない!愛知の古着屋「ヤキティヤック」

国内外から厳選セレクトされたアイテムが並ぶ古着屋さん「ヤキティヤック」。特にヴィンテージアイテムに特化しているので、ヴィンテージ好きには是非おすすめしたいお店です。オリジナルアイテムも展開しており、コアなファンも多いヤキティヤック。オンラインショップもあるので気軽に買うこともできます。

【ヤキティヤックの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
最寄り駅 「名古屋駅」から車で10分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-201-7999

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑲コメ兵【名古屋駅】

名古屋駅から歩いて3分!愛知のおすすめ古着屋「コメ兵」

名古屋では知らない人はいない古着屋さん「コメ兵」も、安い価格でおしゃれなアイテムがゲットできるのでおすすめです。まるでデパートの様な外観・内装となっており、古着屋に抵抗のある方でも躊躇することなく入店することができきます。品揃えの幅も広く、アイテム数も多いので1日楽しむことができます。

【コメ兵の基本情報】

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-24
最寄り駅 「名鉄名古屋駅」から徒歩3分
営業時間 10時半〜19時半
定休日 不定休
電話番号 052-242-0088

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑱ストアインヒストリー【大須】

外観も内装もおしゃれな愛知の古着屋「ストアインヒストリー」

アメリカからセレクトされた古着や、国内外から厳選された新品アイテムが並ぶ古着屋さん「ストアインヒストリー」。愛知県は名古屋の大須に位置し、古着屋の激選区でありながらも人気をキープしているお店です。メンズ・レディースの古着の他にもアンティークの雑貨やアクセサリーなども取り扱っています。

【ストアインヒストリーの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目13−28
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩7分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 52-243-6956

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑰スピーチ【大須】

ブランドものも安い値段で手に入る!愛知の古着屋「スピーチ」


ジャンルに捉われず、メンズ・レディース用品を取り揃えている古着屋さん「スピーチ」では、ブランドものも安い値段で手に入れることができます。ブログやツイッターなどのSNSでの商品入荷の更新もされているので、事前にチェックできるのもおすすめポイントの一つです。大須観音駅からも徒歩5分なのも魅力的ですね。

【スピーチの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須2丁目6−27
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩5分
営業時間 11時半〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-684-6157

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑯パナマボーイ【大須】

’可愛い’がぎゅっと詰まった愛知の古着屋「パナマボーイ」

インポートものと、リメイク用品を扱う古着屋さん「パナマボーイ」。オリジナルアイテムが多いため、人とファッションがかぶりたくない人には特におすすめのお店です。アイテムは比較的キュートなテイストのものが多く、女子の気持ちをグッとつかむものばかりが並んでいます。ピンクの外観なので、とても見つけやすいです。

【パナマボーイの基本情報】

住所 愛知県名古屋中区大須3丁目16-8
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩7分
営業時間 10時半〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-251-3757

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑮メトロポリタン【大須】

レトロ好きにおすすめの愛知の古着屋「メトロポリタン」

2004年に大須にオープンした古着屋さん「メトロポリタン」は、古着が大好きな方はもちろん、古着にあまり馴染みのない方でも楽しめるようなお店です。毎週入荷されるアイテムは、日本国内やアメリカ、ヨーロッパなどからセレクトされており、おしゃれなものがたくさん揃っています。ハイブランドの古着も安いです。

【メトロポリタンの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3-17-27 新美ビル2F
最寄り駅 「上前津駅」から徒歩8分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-262-2723

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑭カリソメ【大須】

シンプルが好きな方におすすめ!愛知の古着屋「カリソメ」

愛知県は名古屋・矢場町駅から徒歩5分のところにある古着屋さん「カリソメ」。太陽の光が降り注ぐシンプルなデザインの店内には、独特なテイストを持ったアイテムたちが並びます。メンズ・レディースに捉われずにセレクトされたアイテムたちなので、中性的なファッションをしたい方におすすめです。

【カリソメの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須4丁目1-2 三玉ビル4F
最寄り駅 「矢場町駅」から徒歩5分
営業時間 13時〜20時半
定休日 不定休
電話番号 090-2778-7373

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑬ロキャット【大須】

安い値段でおしゃれを楽しめる愛知の古着屋「ロキャット」


「安い値段でおしゃれができる」という古着の醍醐味がぎゅっと詰まった愛知の古着屋さんが「ロキャット」です。店内にひしめき合うように並べられた古着の数々はどれもお値打ち価格で安いものばかりです。しかし、アイテムの質は落とすことなくどれもおしゃれでカジュアルなものが多いのもロキャットの人気の秘密です。

【ロキャットの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目15−38 アレンダール大須
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩6分
営業時間 11時〜20時
定休日 なし
電話番号 052-242-6755

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑫クランチ【大須】

古着初心者にもおすすめの愛知の古着屋「クランチ」

愛知・名古屋に来たら絶対に見逃せないおすすめの古着屋さんが「クランチ」です。名古屋の中でも3店舗展開しているクランチは、古着っ子なら知らない人はいないほどの人気のお店です。オンラインショプもあるので、大須まで行けないという方はサイトからでも購入可能です。

【クランチの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3-41-22
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩7分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-269-1116

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑪アーカイック【大須】

アメカジ好きにおすすめの愛知の古着屋「アーカイック」

木をベースにしたぬくもり感のある古着屋さん「アーカイック」。アメカジを主に取り扱っており、古き良きアメリカのヴィンテージアイテムが店内にずらりと並んでいます。一点物のレアなアイテムなんかもあるので、人とかぶりたくない方やマニアにおすすめのお店です。

【アーカイックの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須三丁目16-5第三水野ビル2階
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩7分
営業時間 12時〜20時
定休日 水曜日
電話番号 052-251-7014

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑩Lala(ララ)【大須】

タイムレスでボーダーレスな愛知の古着屋「Lala」

時代に左右されず、国境にも左右されない…そんなアイテム達が揃うのが愛知の古着屋さん「Lala」です。デザインやシルエットにこだわっており、古着に限らず’おしゃれ’が好きな女子には堪らない可愛いアイテムが盛りだくさんです。大須では人気のLalaに是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。

【Lalaの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3-17-1
最寄り駅 「上前津駅」から徒歩8分
営業時間 12時半〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-212-7609

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑨イエス&コー【大須】

大須で波に乗っているおしゃれな愛知の古着屋「イエス&コー」

業種の全く違う3人によってオープンした古着屋さん「イエス&コー」。自分たちが「いい!」と思ったものを取り入れている店内には、アパレルだけでなく家具やコーヒーなどもあり、新感覚のお店でもあります。アイテムをセレクトするセンスが非常にいいので、おしゃれなアイテムばかりが揃っています。


【イエス&コーの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須2-15-42 竹内ビル4F
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩5分
営業時間 13時〜22時
定休日 水曜日
電話番号 052-212-7608

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑧コロマーク【大須】

’ゴチャゴチャ感’を楽しむ愛知の古着屋「コロマーク」

名古屋の古着屋「コロマーク」も、おしゃれで安いアイテムにたくさん出会える古着屋さんです。少し狭い店内に詰め込まれたアイテム達は、一見するとゴチャゴチャしているようですが、それさえも楽しめてしまうほど掘り出し物がたくさんあります。おしゃれなアイテムと思わぬ出会いが待っているかもしれませんね。

【コロマークの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3-41-10
最寄り駅 「上前津駅」から徒歩6分
営業時間 11時〜20時
定休日 なし
電話番号 052-262-1023

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑦サンデークローズ【大須】

大人になっても古着が楽しめる愛知の古着屋「サンデークローズ」

愛知・名古屋の隠れ家的な古着屋さんと言えば「サンデークローズ」です。表通りではなく、路地裏に位置しているので見過ごしてしまいがちですが、ヴィンテージのおしゃれなアイテムがたくさん揃う見逃せない古着屋さんです。落ち着いたデザインの物が多いので、大人古着コーデをしたい方におすすめです。

【サンデークローズの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須2-28-14
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩10分
営業時間 12時〜20時
定休日 木曜日
電話番号 052-203-2312

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑥カーニバル【大須】

簡単おしゃれコーデができる愛知の古着屋「カーニバル」

店長自らが海外に足を運んでアイテムを仕入れてくるという古着屋さん「カーニバル」。コンセプトは「気軽に着れる古着を提供すること」で、そのコンセプト通り、1枚でもおしゃれに見えちゃうアイテムが揃っています。仕入れの際に、アイテムの質にも気を配っているので安心して古着を買うことができます。

【カーニバルの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3-13-38 第二水野ビル1F 2F
最寄り駅 「大須観音駅」から徒歩9分
営業時間 11時〜19時
定休日 不定休
電話番号 052-265-9361

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋⑤ジ・アザー【大須】

おしゃれでカッコイイ!愛知の古着屋「ジ・アザー」

愛知の老舗の古着屋さんと言えば「ジ・アザー」です。国内のみならず、アメリカやフランスなど海外からもセレクトされたビンテージアイテムはどれもセンスが良く、おしゃれなものばかりです。1960年代から80年代のアイテムが揃っており、クラシカルでポップなデザインはたくさんの人を魅了してきました。

【ジ・アザーの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目42-6
最寄り駅 「上前津駅」から徒歩5分
営業時間 12時〜19時
定休日 不定休
電話番号 052-269-3113

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋④ブロウズ【栄】

ブランドもの好きにはおすすめの愛知の古着屋「ブロウズ」

ブランドものが好きな人に是非おすすめしたい古着屋さんが「ブロウズ」です。栄は矢場町駅から徒歩1分の超駅近な立地にあるお店で、アパレルからアクセサリー、小物まで幅広いラインナップを取り扱っています。安い値段で憧れのブランドものがゲットできちゃうお店です。

【ブロウズの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-13加地ビルB1F
最寄り駅 「矢場町駅」から徒歩1分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-602-5775

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋③クラウト【栄】

栄でヴィンテージと言えばココ!愛知の古着屋「クラウト」

View this post on Instagram

ありがとうござます。 #crout #お買い物

A post shared by crout _sakae (@crout_sakae) on

愛知は名古屋で一番ヴィンテージのアイテムに強い古着屋さんが、栄にある「クラウト」です。矢場町駅からわずか徒歩1分でたどり着けてしまう好アクセスなクラウトは地元の方にも人気のお店です。おしゃれで安いレギュラーの古着アイテムもあるので、敷居も高すぎない古着屋さんです。

【クラウトの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区栄3-31-8 モリダイヤハイツ301
最寄り駅 「矢場町駅」から徒歩1分
営業時間 12時〜20時
定休日 不定休
電話番号 052-261-0389

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋②ブルーズ&チーク【栄】

おしゃれな大人古着を提案してくれる愛知の古着屋「ブルーズ&チーク」

大人っぽいコーディネートを楽しみたい!という方におすすめの愛知の古着屋さんが栄にある「ブルーズ&チーク」です。メンズ・レディース問わずにレギュラー古着が数多く並び、特に革靴やブーツにセレクトの自信があるお店です。大型家具なども販売している’ライフスタイル’を提供してくれる場所です。

【ブルーズ&チークの基本情報】

住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目28-127
最寄り駅 「矢場町駅」から徒歩4分
営業時間 13時〜20時
定休日 水曜日
電話番号 052–242–8613

【おしゃれで安い】愛知のおすすめ古着屋①コンパス【栄】

ブレないセンスが光る愛知・栄の古着屋「コンパス」

名古屋は栄にある古着屋さん「コンパス」では、’コンパスのようにブレない方向性を持つ’ことをモットーにしています。流行り廃りのものではなく、コンパスのセンスで選ばれたアイテムが並ぶので、どれも永く着られる物ばかりです。栄の中でも人気の古着屋さんです。

【コンパスの基本情報】

住所 愛知県名古屋市栄3-22-16
最寄り駅 「矢場町駅」から徒歩7分
営業時間 12時〜19時
定休日 水曜日
電話番号 052-253-5617

愛知にはおしゃれで安い古着屋がたくさんある!

愛知のおすすめ古着屋21選、いかがだったでしょうか。今回は名古屋にスポットを当てておしゃれで安いお店をご紹介させていただきました。「安いのに可愛くておしゃれなアイテムがたくさんゲットできる」のは古着屋巡りの醍醐味ですよね。古着が好きな方、初心者の方も是非今回の記事を参考にしてみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事