Icon search 36px


牡牛座O型女性の性格・特性5選

牡牛座O型女性の性格・特性①:とにかくおおらかで安定している

woman

牡牛座O型の女性は、おっとりしていて、言葉遣いも優しいので、悩みを聞いて欲しいと思わせる雰囲気をしています。細かい事を気にしない、おおらかな性格なので、安心して色々な話が自由にできる相手です。また、信頼できる賢い人なので、大事な話をしても真剣に聞いてくれ、秘密は必ず守ってくれる心強い存在です。

牡牛座O型女性の性格・特性②:人を褒めることがとても上手

woman

牡牛座O型の女性は、嫌味のない言動で素直に相手の良い部分を褒めることができるので、彼女と話した人は、これから何にでも挑戦できそうな気がしてきて、とても前向きな気持ちになれます。だから、牡牛座O型女性に元気と勇気をもらいたいという多くの人々が、自然と周りに集まってきて、いつも賑やかに過ごしています。

牡牛座O型女性の性格・特性③:頼りになる姉御肌でどっしり構えている

woman

牡牛座O型の女性は、相手の話を聞く場合、ただ優しく相槌を打っているだけではありません。自分自身の意見をしっかりと持っているので、悩みを相談すると、経験に基づいて相手の為になるような的確な助言をきちんと与えてくれます。それでいて、決して自分の意見を押しつけようとはしないので、相談者も満足するでしょう。

牡牛座O型女性の性格・特性④:非常に意思が強いので最後までやり遂げる

woman

牡牛座O型の女性は一度決めたら強い気持ちを持って、日々コツコツ修練を積んでいける人です。そんな性格からか、貯蓄も得意で、目標を持つと、最終的にはきちんとその目標額に到達できます。責任感もとても強いので、一度始めたことや、人に頼まれたことは何があっても簡単には投げ出さず、最後までしっかり取り組みます。

牡牛座O型女性の性格・特性⑤:家族や親友をとても大切にする

woman

牡牛座O型の女性の家族に対する信頼度は、家庭を大切にする蟹座と1、2を争うほど強く絆もとても深いです。何があっても、家族を守ろうとする鋼の心を持っています。また、いったん親しくなった相手とは深い信頼関係を結ぶことができ、相手を大切に扱います。それにより、相手からも厚い信頼を寄せられ大切に扱われます。

関連記事

牡牛座の月星座|おうし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡牛座の人は真面目で堅実な性格で安定した環境を好みます。スピー

Small thumb shutterstock 540453118

牡牛座O型男性の性格・特性3選


牡牛座O型男性の性格・特性①:穏やかで平和主義なので争い事を嫌う

couple

牡牛座O型の男性はとても優しい性格で、人の嫌がる事は決して言ったり、したりしません。基本的に場の空気が悪くなることが苦手なので、例え誰かに嫌な事を言われても、その場では愛想よく返してしまい、それを真に受けた相手がまた同じ事を繰り返し、本人はストレスを溜めがちです。たまには愚痴で発散しましょう。

牡牛座O型男性の性格・特性②:のんびりマイペースでせっかちな人は苦手

work

牡牛座O型の男性は、基本的に慎重な性格のため、あらゆる選択肢の中からベストなものを選ぼうと、頭の中で色々なシミュレーションを行い、すぐには答えを出せない状態が続くことがあります。簡単に言うと、心が常に迷いやすいタイプです。だから、何度も答えを急かしてくる、せっかちな人に対しては苛々を募らせがちです。

牡牛座O型男性の性格・特性③:柔らかい物腰からは想像がつかないが頑固

couple

牡牛座O型の男性は、普段は聞き上手で相手の話を優しく聞いてくれますが、自分がいったん「こうだ!」と決めたことに関しては、人の助言に耳を傾けず、自分が痛い目に遭って初めて、その助言が正しかったと身にしみて理解します。特に恋愛に関し、親しい人に悩みを聞いて欲しい気持ちはありますが、助言は求めていません。

関連記事

水瓶座の月星座|みずがめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

水瓶座の月星座の人は知的で独創的、また美的センスがあり個性的です。協調

Small thumb shutterstock 384225742

牡牛座O型女性の恋愛観・結婚観

牡牛座O型女性の恋愛観

couple

牡牛座O型の女性はとても一途に好きな男性を想い続けます。傷付くことが怖いので、非常に用心深いです。とても家庭的で優しい雰囲気を持っているので、甘えたい願望を持つ男性が近寄って来ることが多いですが、実は牡牛座O型の女性は甘えたい性質なので、亭主関白な男性が理想です。独占欲が人一倍強いので嫉妬深いです。

牡牛座O型女性の結婚観

maryy

牡牛座O型の女性は付き合う前から結婚した後の生活について、想像を膨らませます。その想像は、ただ、結婚に憧れのみを抱くような、ふわふわと浮き足立ったものではなく、きちんと安定した生活を長く送っていきたいと思うが故の、現実に根差した想像です。また、家族のことを第一に考えるので温かい家庭を築けるでしょう。


関連記事

O型同士の恋愛・O型×O型カップルの相性は?O型男子・女子の特徴も

O型男子と女子の性格の特徴や、O型同士恋愛の相性、O型カップルのあるあ

Small thumb shutterstock 404365624

牡牛座O型男性の恋愛観・結婚観

牡牛座O型男性の恋愛観

couple

受け身な性質を持つ牡牛座の中で、O型は比較的、自分からアプローチを仕掛けていく方です。真面目で一途なため、好きな人ができると長い時間をかけて、自分のことをアピールし続けます。相手に答えを濁されても、諦めずにアプローチし続けていく粘り強い人ですが、その愛情が「重い」と感じる女性もいるかも知れません。

牡牛座O型男性の結婚観

couple

男性の場合も、女性と同じく、相手のことが気になり始めた時からもう既に「この女性と結婚したら、どんな生活を送るのだろう?」と現実的な想像を巡らせ、堅実な生活プランを考えます。とても情が深いタイプなので、一度家族になってしまえば、大切に守ろうとします。女性は安心して家庭生活を送ることができるでしょう。

関連記事

獅子座の月星座|しし座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が獅子座の人はどんな恋愛や仕事を好むのでしょうか。ここでは男性・

Small thumb shutterstock 607588466

牡牛座O型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは牡牛座B型・天秤座AB型の女性

couple

牡牛座O型の女性と相性が良い同性は、牡牛座B型の女性です。同じ星座なので、分かり合える部分も多いのですが、B型という血液型から個性的な発想をするタイプでもあるので、困った時は、牡牛座O型の女性とは違う考え方を提示してくれ、とても頼れる存在です。天秤座AB型の女性とは互いの良い部分を引き出し合えます。

恋人・彼氏として相性が良いのは乙女座O型・乙女座A型・乙女座B型の男性

couple

牡牛座O型の女性と恋愛相性が良いのは、まじめで争い事が嫌いな乙女座O型の男性です。牡牛座O型の女性と同じく平和主義者なので、一緒にいると、お互いの心が安定し落ち着いた関係を築いていけます。また、乙女座A型や乙女座B型の男性も同じく、牡牛座O型の女性の警戒心を解いてくれ、安心して付き合えるお相手です。

結婚相手として相性が良いのは蟹座A型・蠍座O型の男性


couple

牡牛座O型の女性と同様に、誰よりも家族を大切にし、何よりも家庭を第一に考え、安定した生活を求める蟹座A型の男性は、まさに結婚相手としては理想的な存在です。二人が一緒に暮らすようになれば、共に温かい家庭を築く努力を積み重ねていけるでしょう。尽くしたい蠍座O型の男性は、牡牛座O型の女性を支えてくれます。

相性が悪いのは水瓶座B型・天秤座A型の男性

couple

牡牛座O型の女性と相性が悪い異性は、性格が全く違い過ぎて理解不能な水瓶座B型の男性です。一つのことをコツコツ続けていく牡牛座O型の女性は、飽きっぽい水瓶座B型の男性についていけず、その言動を軽薄だと感じます。お互いに平行線のまま相容れない存在です。天秤座A型の男性には男として惹かれず友達どまりです。

関連記事

乙女座の月星座|おとめ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が乙女座の人は繊細で完璧主義です。また潔癖症なのでルーズなものを

Small thumb shutterstock 526532299

牡牛座O型女性の仕事観・職業適性

牡牛座O型女性の仕事観

work

美的センスがあり、手先が器用なので、じっくりと物を作ったりするなど、芸術系の仕事に向いています。また、金銭感覚がすぐれているので、経理や金融系の仕事にも向いています。それから食べることが大好きで料理も得意なので、調理師や栄養士等の職業も向いています。ただ、ルーティンをこなす事は好きではありません。

牡牛座O型女性が向いている職業

woman

芸術家・写真家・声楽家など音楽関係、美的センスを活かせるファッションデザイナー、化粧品メーカー勤務、宝飾品など高級品の販売が向いています。また、美食家なので飲食店を経営するなど料理関係、生活用品やキッチングッズなどを販売する企業に勤めても良いでしょう。お金にも強いので金融業界も合っています。

関連記事

射手座の月星座|いて座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が射手座の人の男性、または女性の性格・相性・恋愛観・適職をこれか

Small thumb shutterstock 181758998

牡牛座O型の2018年の運勢

全体運

wake up

3月から花開き始め、5月に大変化が待っています。いつもは日陰でいることを望む牡牛座O型ですが、今年は思い切って大胆に冒険心を持って、何事にもトライしましょう。そうすることで、今年の運気を最大限に生かすことができます。逆にいつも通り過ごすと、せっかくの大転換期に変化を起こせないので注意してください。

恋愛運

love

自分に自信を持つためにも、ダイエットに励むなど自分磨きを怠らなければ、理想のタイプとご縁があるでしょう。謙虚であることは美徳ですが、今年に限ってはチャンスをしっかり掴むためにも、その謙虚さは引っ込めてしまいましょう。また、今年は結婚にとても向いている年なので出会った人とそのままゴールインも可能です。

仕事運

work

昨年より上がり調子です。6月は一時的に停滞しますが、そこで負けずにしっかりやるべきことをやり続けると、後に良い変化となり現れます。今の仕事に不満があっても、転職はしない方が良いでしょう。それでも、あえて転職するなら、1・2・5月が狙い目です。キャリアアップを目指すなら、パソコン技術を習得しましょう。

金運

money

普段は倹約に勤しむ牡牛座O型ですが、今年は、使う時は気持ちよく使いましょう。人間関係から金運アップにもつながっていくので、特に親しい人へのプレゼントは、相手の喜ぶ姿を想像しながら選ぶと良いでしょう。高級な物を贈ると、後でもっと大きなリターンがあるでしょう。宝くじを買うなら、5月がおすすめです。

関連記事

蠍座の月星座|さそり座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

あなたの周囲の人で蠍座の月星座の人もいるのではないでしょうか?そんなさ

Small thumb shutterstock 753339043

牡牛座O型:血液型星座占いまとめ

woman

男女ともマイペースで愛想が良く、控え目に見えますが、内に秘める思いは強く、こだわり(特に食に関して)も大いにあります。争い事が嫌いなので、表面的には自分の考えを妥協してでも周囲と協調していくことを選びます。落ち着いた雰囲気と成熟した考えにより、同世代や年下より上の年代の人の方が感覚が合うでしょう。

関連記事

牡羊座の月星座|おひつじ座の男女別の性格・恋愛観・12星座の相性・仕事の適職は?

月星座が牡羊座の人は、基本的に激しい性格と言われています。仕事も恋愛も

Small thumb shutterstock 499280881

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事