Icon search 36px

【白系】エアマックスを使ったレディースコーデ4選

①重ね着パーカーとコートの大人カジュアルコーデ

1つ目は、白系カラーのエアマックスに重ね着パーカーを合わせた着こなしです。カジュアルなパーカーは着回しもしやすく、また、スニーカーに合う服の王道ですよね。重ね着パーカーコーデは、テイストミックスな印象できれいめカジュアルや大人カジュアルコーデにも人気の着こなしですよね。

また、重ね着パーカーコーデは、コートやブルゾンに合わせた秋冬コーデの他に、Gジャンなどに合わせた春夏コーデなどオールシーズン人気ですよね。白系カラーのエアマックスなら、レディースコーデに人気の白パーカーとリンクさせることができますね。

②白×ベージュ×黒の上品コーデは白ですっきり

2つ目は、白系カラーのエアマックスに上品な大人の黒スキニーコーデを合わせた着こなしです。モノトーンコーデをベージュで中和させたシンプルで上品な着こなしは、大人女子のカジュアルなパンツコーデにも人気ですよね。

顔まわりに白を持ってきて顔映りを明るく華やかにした、大人な黒スキニーコーデは、足元も白スニーカーにすることで地味な印象になりすぎずに、垢抜けた印象に仕上げることができますね。

③ロングスカートはトップスと色合わせで脚長コーデ

3つ目は、白系カラーのエアマックスにロングスカートを合わせた着こなしです。流行りのロングスカートは脚長効果のある着こなしとしてレディースのカジュアルコーデでも人気ですが、トップスとスニーカーで色合わせをすることで、より腰の高さを強調してバランスよくまとめることができますね。

④白やベージュのガーリーな淡色グラデーションコーデ

4つ目は、白系カラーのエアマックスに淡色グラデーションコーデを合わせた着こなしです。可愛らしいガーリーカジュアルに人気の白やベージュなどの淡色グラデーションコーデは、白のスニーカーですっきりとまとめるのがおしゃれですよね。

【黒系】エアマックスを使ったレディースコーデ4選

①白×黒×グレーのグラデーションカラー

1つ目は、黒系カラーのエアマックスにダークトーンなグラデコーデを合わせた着こなしです。白×黒×グレーのグラデーションカラーの着こなしは一歩間違えると地味で垢抜けない印象にもなりやすいので、黒で引き締めつつもおしゃれなデザイン性のあるエアマックスがおすすめです。

②小物を映えさせるオールブラックコーデ

2つ目は、黒系カラーのエアマックスのオールブラックコーデに差し色小物を合わせた着こなしです。トレンドアイテムや差し色小物を映えさせるオールブラックコーデにはあえてスニーカーで外しを加えるのもおしゃれですよね。

③黒で引き締めたマルチカラーでカジュアルコーデを垢抜け

3つ目は、黒系カラーのエアマックスを夏のカジュアルなパンツコーデに合わせたレディースコーデです。定番のパンツコーデにはまとまりやすい黒スニーカーも人気ですよね。

あえて黒とマルチカラーを合わせたデザインを選べば、デニムや黒スキニーにTシャツを合わせたような、夏に人気のシンプルなカジュアルコーデもより垢抜けた印象でおしゃれに仕上げてくれますね。

④モノトーントップスとプリーツスカートで大人カジュアル

4つ目は、黒系カラーのエアマックスにロング丈のプリーツスカートを合わせた着こなしです。ロング丈のプリーツスカートにモノトーンデザインのトップスを合わせた着こなしは、春夏にはTシャツで、秋冬にはスウェットトレーナーやニットでも再現しやすく、きれいめなスニーカーコーデの着まわしにも最適ですよね。

足元に黒をあわせることで、全身が引き締まり子供っぽくならずにレディースのスニーカーコーデをまとめてくれますね。また、白のスニーカーの場合にはよりカジュアルで可愛らしい印象にアレンジも可能です。

黒のスニーカーを使ったきれいめコーデの着こなし方については、以下の記事でもご紹介していますので、参考にしてみて下さいね。

関連記事

黒スニーカーできれいめコーデ12選!レディースにおすすめな服装も

黒スニーカーでコーデするとき、ポイントをおさえることでコーデしやすくな

Small thumb shutterstock 657717907

【ベージュ系】エアマックスを使ったレディースコーデ4選

①デニムとシャツのきれいめ大人カジュアルコーデ

1つ目は、ベージュ系のエアマックスにシャツコーデを合わせた着こなしです。デニムとシャツのきれいめなカジュアルコーデにはベージュ系のエアマックスを合わせることで、上質感がプラスされるので大人女子にも人気です。

②ベージュパンツの脚長コーデ

2つ目は、ベージュ系のエアマックスにベージュパンツを合わせた脚長コーデです。チノパンやコーデュロイパンツ、ニットパンツなど流行りのベージュパンツは、同系色で色のつながりを演出すると脚長コーデになりますね。

③足元から繋げる淡色グラデーションコーデ

3つ目は、ベージュ系のエアマックスを淡色グラデコーデに合わせた着こなしです。流行りの「消えそうな色コーデ」など淡い色使いのレディースコーデには、足元から色合いを繋げることでよりおしゃれな印象になりますね。

④オフホワイト系のスカートには馴染みやすいベージュや白系が人気

4つ目は、ベージュ系のエアマックスに淡色スカートを合わせた着こなしです。レディースカジュアルにも人気のオフホワイト系のスカートを可愛らしく着こなしたい方には、馴染みやすいベージュや白系など同系色のスニーカーが人気です。秋冬にはニットやコーデュロイ、春夏には白デニムのスカートなども好相性ですね。

【マルチカラー】エアマックスを使ったレディースコーデ4選

①白黒グラデーションでモノトーンコーデを垢抜けた印象に

1つ目は、マルチカラーのエアマックスにモノトーンやワントーンコーデを合わせた着こなしです。ダークトーンでまとめたワントーンコーデやモノトーンコーデには、白黒グラデーションデザインのエアマックスを合わせれば、地味になりすぎずに垢抜けた印象になりますね。

②グラデデザインでシンプルなデニムコーデのアクセント

2つ目は、マルチカラーのエアマックスをTシャツとデニムのカジュアルコーデに合わせた着こなしです。Tシャツとデニムにスニーカーのシンプルカジュアルな着こなしは夏などにも大人気ですが、足元にグラデデザインを取り入れることで着こなしのアクセントになり、アレンジを楽しめますね。

着用アイテムの少ない夏ファッションはついついマンネリ化しがちですが、遊び心やデザイン性のあるエアマックスを合わせると脱マンネリなおしゃれを楽しめますね。周りと差をつけたいおしゃれなスニーカー女子におすすめです。

③リンクカラーで統一感アップ

3つ目は、マルチカラーのエアマックスをリンクカラーで着こなすレディースコーデです。多色使いのスニーカーをすっきりとさりげなく着こなしたいという方には、リンクカラーで色合いが合う服を組み合わせることで、全身の統一感がアップしますね。

④ボーダートップスの白黒コーデ

4つ目は、マルチカラーのエアマックスにボーダートップスを合わせたコーディネートです。ボトムスを選ばずにどんな着こなしにも似合う服としてボーダートップスはオールシーズン人気ですよね。白黒のモノトーンコーデには、存在感のある色使いのエアマックスで流行りのニュアンスをプラスするのもおしゃれですね。

【差し色カラー】エアマックスを使ったレディースコーデ4選

①白黒バイカラーはスカートコーデにも好相性

1つ目は、差し色になる白黒バイカラータイプのエアマックスにスカートを合わせた着こなしです。派手な色の単色デザインだけでなく、コントラストが強くおしゃれな白黒バイカラータイプも差し色におすすめです。

白黒のスニーカーは似合う服も多く着まわし力も抜群で、スニーカー女子にも人気です。存在感のある色や素材のスカートに合わせても、バランスよくまとまりますね。また夏に定番人気のデニムスカートを垢抜けさせるのにも人気です。

②モノトーンのカジュアルコーデに差し色

2つ目は、差し色になるエアマックスをモノトーンのカジュアルコーデに合わせたレディースコーデです。シンプルなモノトーンのカジュアルコーデはシンプルな定番コーデなだけに、足元に差し色になり存在感のあるスニーカーを取り入れることで、垢抜けたトレンド感をプラスできますね。

③トップスと色合わせしたデニムコーデ

3つ目は、差し色になるエアマックスをトップスとカラーリンクさせたデニムコーデです。差し色になる色使いのスニーカーはデニムに合わせるとカジュアルで子供っぽい印象にもなりやすいですが、トップスと色合わせすることでまとまりやすく、バランスよく仕上がります。

④レオパード柄で季節感のあるデニムコーデ

4つ目は、差し色になるエアマックスでデニムコーデに季節感をプラスしたコーディネートです。オールシーズン人気のデニムコーデには、秋に人気のレオパード柄など、春夏コーデとは異なる季節感のあるおしゃれな着こなしにアレンジするのもおすすめです。

レディースの着こなしの参考にしたいナイキのエアマックスの特徴と選び方

①きれいめコーデや大人なシンプルコーデにはエアマックス90

レディースの着こなしへのエアマックスの選び方は、カラー別の着こなし例に加え、モデル別の特徴を加味したコーディネートへの合わせ方もポイントです。ナイキのエアマックス90はシンプルですっきりとしたデザインで合う服も多く、カジュアルな着こなしが慣れていない初心者スニーカー女子や大人女子にもおすすめです。

②グラデーションカラーで着まわしやすいエアマックス95

2つ目は、グラデーションカラーのデザインを生かしてトレンド感がありながら着まわしやすいタイプを選びたい方にはナイキのエアマックス95がおすすめです。意外にも合う服も多いので、流行りのハイテク系スニーカーに挑戦したいが何を選べばよいかわからないという初心者スニーカー女子にもおすすめです。

トレンドのリバイバルで人気を再燃させ、昨今のナイキのハイテクスニーカーブームの火付け役でもなるエアマックス95は、独特のグラデーションデザインも魅力の一つですよね。シンプルなモノトーンコーデを垢抜けさせたり、デニムなどのカジュアルコーデのアクセントにしたりと合う服が多く着まわしやすくおすすめです。

③ダッドスニーカー風なボリューム感はエアマックス98や270

3つ目は、ボリュームを生かしたスタイリングにはナイキのエアマックス98やエアマックス270が人気です。エアマックス98やエアマックス270などボリューム感のあるシルエットのスニーカーは、流行りのダッドスニーカー風に着こなしに取り入れるのもおすすめです。

流行りのルイヴィトンやバレンシアガなどハイブランドのハイテクスニーカーのように、シンプルな着こなしのアクセントとして合わせるのもおしゃれですよね。

ナイキのスニーカーは、エアマックスなどのハイテク系のモデルの他にも様々な種類のものが発売されているので、合う服やなりたいイメージなど着こなしに合わせて上手に取り入れたいですよね。おすすめなレディースのナイキのスニーカーについては、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

関連記事

レディースのナイキのスニーカー10選|メンズやNIKEおしゃれコーデも

今シーズンもまだまだスニーカーを取り入れたコーディネートがトレンドです

Small thumb shutterstock 280073906

スニーカー女子はレディースコーデに好相性なナイキのエアマックスに注目!

スニーカーコーデ

ナイキのエアマックスは、流行りのアイテムとしてユニセックスにトレンドですが、種類や色も豊富なのでレディースコーデにも合う服が多くスニーカー女子にも人気です。また、カジュアルな着こなしの他にも着まわしやすく、流行りのコーディネートにも大活躍してくれますね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事