Icon search 36px


パラドゥのネイルとは?

コンビニ・セブンイレブン限定の「お直しメイク」で有名

View this post on Instagram

・ 本日11月21日はネイルファンデーション 想われピンクの発売日🎉 ・ というわけで、想われピンクでグラデーションネイル💅ネイルファンデーションは簡単にグラデが出来るのが本当にすごい! パラドゥネイル部のお試し会の時もその人の肌の色によって微妙に発色が変わるって話題になりました。アプリコット、コーラル、青みピンク💕不思議ですよね✨ 気になる方は是非是非セブンイレブンに行ってみて下さ〜い🏃‍♀️ ・ お試し会でネイルファンデーションの限定色以外に既存色も頂いたので、2.3枚目の写真では塗り比べをしてみました💅 ※2枚目の写真は全て3度塗り。 ・ 人差し指:PK2 … 11/21発売の今年の限定色 中指:PK … 去年の限定色 薬指:PO … 既存色 小指:BO … 既存色 ・ 1度塗り目、違い分からず🤣どれもフレンチの下地に良さそう! 2度塗り目、少し違いが出てきた…? 3度塗り目、違い出てきた!!(*゚▽゚*) ・ やっぱり今年の限定色は去年より若干濃いめな気がします。赤みが強い感じ。このほんのり色づく感じめっちゃ可愛いです😍 そして意外な伏兵だと思ったのは既存色2色!限定色よりシアー感が抑えめテクスチャもややもっためり?まさに「ファンデーション」✨特にBO、これ好きだ〜😆💕 ・ ・ ・ 本当はグラデじゃなく違うネイルをする予定だったんだけど、ひっさびさの頭痛に襲われて…これが限界だった😭 けどネイルファンデーションってシンプルアレンジが一番綺麗?とも思ったので結果オーライということにします👍 ・ ・ ・ #パラドゥ #parado #パラドゥネイル部 #ネイルファンデーション #想われピンク #モテネイル #コンビニコスメ #セブンイレブン #ピンクネイル #グラデーションネイル #ネイルファンデーションカラーチャート

A post shared by みみ (@mimi375mimi) on

「ParaDo(パラドゥ)」は、コスメブランドの名称です。主に化粧直しをする時の「お直しメイク」をコンセプトにしております。現在はコンビニエンスストア・セブンイレブン限定で購入できます。どのコスメも優秀なのにプチプラだと、しかもコンビニのセブンイレブン限定で買えるということで話題を集めております。

パラドゥ(prado)の代表アイテムはミニネイルなどのマニキュア!

パラドゥ(prado)の代表アイテムの1つとして、「ネイルファンデーション」というマニキュアがセブンイレブンのコンビニ限定であります。1番人気があり、素爪を綺麗に見せたいという願望を叶えてくれるマニキュアです。とにかくナチュラルなので、職場や学校などの派手なネイルが出来ない場合におすすめです。

色は3種類あります。「ベージュオークル」・「ベージュオークル」、そして限定の「キュンとモテ色ピンク」のバリエーションのマニキュアです。それぞれ色味が異なるので、素爪に合わせることや好みのカラーを使うことができます。1度塗りだとナチュラルになり、3度塗りだと程よく可愛らしいピンク色に染まります。

グラデーションで塗ることも可能です。1本あれば気分などに合わせて使えるのは良いですよね。しかも価格は350円と底辺お買い求めやすくなっております。安くて優秀なのでおすすめです。下記にはネイルファンデーションについて紹介している記事があります。ぜひ確認して自然なマニキュアを手に入れましょう。

関連記事

ネイルファンデーションとは?セブンイレブンのパラドゥが自然で人気!

ネイルファンデーションといえばセブンイレブンのパラドゥが自然で人気です

Small thumb shutterstock 557070736

パラドゥの新作でシンデレラのネイル6選

パラドゥ新作シンデレラのネイル①「ブルードレス」


パラドゥの新作シンデレラのネイルの1つ目は、「ブルードレス」です。シンデレラのドレスを彷彿とさせるような、上品なブルーのネイルです。トレンドも意識しており、纏った瞬間からまるでシンデレラのごとく心がきらめくストーリーが始まりそうです。

実際に塗ってみると、透明感があるブルーなのでとても清潔感があります。そして白色との相性がバツグンで、さらにシンデレラ感が増します。フェミニンコーデにも似合うでしょう。指先をブルーのドレスで装うことで、ハッピーな気分へ導くこと間違いなしです。

パラドゥ新作シンデレラのネイル②「ロイヤルパレス」

パラドゥの新作シンデレラのネイルの2つ目は、「ロイヤルパレス」です。シンデレラと王子様が出会った宮殿をイメージさせるような、ブラウン系のネイルです。2人が落ちた運命の恋のように、素敵な出会いが訪れそうです。

実際に塗ると気品が溢れる大人カラーで、秋や冬時期にぴったりです。ビジュやストーンが映えるカラーなので、さらにおしゃれな指先になるでしょう。1度だけ塗ることで、透明感があるスモーキーなブラウンを手に入れることができます。

パラドゥ新作シンデレラのネイル③「ガラスシューズ」

View this post on Instagram

⠀ ⠀ ✨シンデレラネイル✨⠀ ⠀ ⠀ パラドゥ( @parado_nailbu )さんの新色のコンセプトがシンデレラという事で、皆さん色々とアレンジしてるのを見て真似っこしたくなったやーつ❤(笑)⠀ ⠀ とゆーことで、どこかで見たデザインの寄せ集めです⠀ 元々のデザインはすんばらしく可愛いのに、自分でやると微妙になる魔法←⠀ ⠀ 中指はあいかちゃん( @aiainail_ )のやってたガラスシューズでガラスの靴❤⠀ めっちゃ可愛い~💓と思って真似っこしたけど……あれだ、ベースカラーを黒にしたのがそもそもの間違いじゃない?(笑)⠀ そしてカットすることの難しさよ⠀ ⠀ 薬指はストーンやブリオンを指輪っぽく並べてる方がいたので、ちょんちょんと並べてみた⠀ ⠀ 親指はどなたがやってたか忘れてしまったのだけど、ハートフレームでカボチャの馬車を⠀ ⠀ ベースカラーは、アディクションのシンデレラカラー⠀ #CrystalWater です⠀ ブルーのシマーがキラキラして綺麗なポリ❤⠀ キャップにカボチャの馬車が描いてあるのも可愛いよね💓⠀ ⠀ ⠀ #魔法ネイル #パラドゥ2018aw #パラドゥネイル部 #ガラスシューズ #nailenvy #sechevite #アディクションネイル #クイッククリスタルコート #セルフネイル部 #ネイルサークル #ショートネイル #シンデレラネイル #ワンカラーネイル #べた塗り祭 #ネイル好きな人と繋がりたい

A post shared by ☆さとう☆セルフネイル (@sugar.t_nails) on

パラドゥの新作シンデレラのネイルの3つ目は、「ガラスシューズ」です。ホログラムのラメが、ぎっしりと詰まってるシルバー系のネイルです。まるでシンデレラのガラスの靴のようであり、とても上品な輝きがあります。

ホログラムはオーロラカラーで、角度を変えるとその度に輝きます。実際にネイルデザインの上から塗ることで、ホログラムが奥行きを与えてくれます。もちろんワンカラーで使用することも良いでしょう。素敵な輝きを指先に纏ってみてください。

パラドゥ新作シンデレラのネイル④「ミステリアスウィッチ」


パラドゥの新作シンデレラのネイルの4つ目は、「ミステリアスウィッチ」です。シンデレラに魔法をかけた魔法使いをイメージ彷彿としているミステリアスな赤色です。ツヤがボルドー色で、シンデレラのように勇気を持つことで素敵な出会いが訪れる予感がします。

秋・冬らしい色味で、重ね塗りすることでさらに深みが出せます。情熱的な赤を指先に持っていくことで、インパクトがありミステリアスさに魅了されることでしょう。コーデが普段シンプルだという人にもおすすめです。

パラドゥ新作シンデレラのネイル⑤「ドリームタイム」

パラドゥの新作シンデレラのネイルの5つ目は、「ドリームタイム」です。シンデレラが魔法の力により、王子様との夢のようなひと時を過ごしたことをイメージして作られたようです。色味はパープル系で、くすみピンクのカラーです。

控えめだけど可愛らしいので、オフィスでのネイルにもおすすめです。そしてとても女の子らしい色なので、モテ色としてデートの時などにも活用できそうです。あ甘すぎないピンクなので、クール系やモード系などのファッションに取り入れて、指先にガーリー感を出すのもおすすめです。

パラドゥ新作シンデレラのネイル⑥「チャーミングティアラ」

パラドゥの新作シンデレラのネイルの6つ目は、「チャーミングティアラ」です。お姫様の象徴としてあるティアラをイメージしたというエレガントなピンク色です。まるでシンデレラのように、永遠にとけることがない魔法で幸せを掴めそうです。

とても控えめなライトピンクで、優しい女性の印象を与えてくれます。オフィスネイルとしても使用できそうです。派手なネイルが普段できない人でも、こちらは繊細な色味なのでおすすめです。指先をふんわりと華やかに演出することが可能になります。

パラドゥももちろんおすすめですが、下記の記事ではパラドゥと同じくプチプラで人気があるちふれの人気色を紹介しております。ぜひチェックして、あなたにぴったりのプチプラネイルを見つけてください。。

関連記事

ちふれのプチプラネイルの人気色5選|この秋おすすめのマニキュアも

色の種類がとても豊富なちふれのプチプラネイルを紹介します。定番のベーシ

Small thumb shutterstock 620709983

パラドゥの秋冬おすすめデザイン4選

パラドゥおすすめデザイン①「ハーフフレンチネイル」

パラドゥ(prado)の秋冬おすすめネイルデザインの1つ目は、「ハーフフレンチネイル」です。ネイル初心者でも、とても簡単にハーフフレンチネイルを仕上げることが出来ます。直線はマスキングテープを活用することで、まっすぐな線が上手にできます。

シンデレラネイルの「ドリームタイム」を使用した場合は、ちょうどフレンチネイルの境界線にゴールドを使うとさらにおしゃれ度が増します。直線ではなく、半円状もとても可愛らしい見た目になるので、とてもおすすめです。

パラドゥおすすめデザイン②「ブロッキングネイル」

パラドゥ(prado)の秋冬おすすめネイルデザインの2つ目は、「ブロッキングネイル」です。ブロッキングネイルは見た目もおしゃれで、色味によって可愛さやかっこよさを演出できます。一見難しそうに見えるブロッキングネイルですが、マスキングテープを使えば意外と簡単に出来ます。

ブロッキングネイルは、好きな色を組み合わせて仕上げることが可能です。パラドゥのシンデレラネイル「ロイヤルパレス」のように、スモーキーな色に可愛らしい色を使ったネイルもおすすめです。ラインシールをそれぞれの色の境界線に貼ることや、ラインストーンをのせることでおしゃれ度をさらに上げます。

下記では、100円ショップで購入できるネイル用パーツについての記事を紹介しております。ぜひチェックして、お気に入りのパーツをネイルデザインに取り入れましょう。

関連記事

【100均ネイルパーツ】ダイソー・セリアの19個!セルフネイルに挑戦!

100均のネイルパーツは使い勝手も抜群で種類も豊富です!ダイソー・セリ

Small thumb shutterstock 136867901

パラドゥおすすめデザイン③「ニットネイル」

パラドゥ(prado)の秋冬おすすめネイルデザインの3つ目は、「ニットネイル」です。まさに冬にぴったりなデザインのニットネイルです。冬には欠かせないアイテムでもあるニットを、指先で表現することができるのです。とても難しそうですが、セルフでも可能です。

そして一番簡単な方法は、実は100円ショップでも買えるシールです。立体感もあるので、もこもこ感を手に入れることができる商品なのです。パラドゥのシンデレラネイル「ブルードレス」でニットもおすすめですし、普通に白ネイルでニットを仕上げ、相性が良いブルードレスを他の指でフレンチネイルにするのも良いです。

パラドゥおすすめデザイン④「マーブルネイル」

パラドゥ(prado)の秋冬おすすめネイルデザインの4つ目は、「べっ甲ネイル」です。べっ甲ネイルは夏にぴったりなイメージですが、秋冬でもとても可愛らしさを演出することが可能です。パラドゥのシンデレラネイル「ミステリアスウィッチ」のボルドーを使ってべっ甲塗りをして、秋冬のデザインが完成します。

またべっ甲デザイン以外の指で、パラドゥのシンデレラネイル「チャーミングティアラ」や「ドリームタイム」などのピンク色を塗ることもおすすめです。ゴールドのラインなどで仕上げると、さらにおしゃれ度が増してより華やかな印象を与えることができます。

下記では、簡単で大人可愛い上品なセルフネイルのデザインについての記事を紹介しています。シンプルなものから大人気のフレンチまであります。ぜひ確認してお気に入りのデザインを見つけ、パラドゥのネイルを使って素敵な指先にしてください。

関連記事

簡単で大人可愛い上品なセルフネイルデザイン17選|シンプル/フレンチ

上品なフレンチネイルやシンプルで大人可愛いネイルアートは、セルフネイル

Small thumb shutterstock 127496591

パラドゥのネイルを使って

いかがでしたか?パラドゥ(prado)のネイルは、コンビニエンスストアで有名なセブンイレブンで限定の商品なのです。お直しメイクというのがコンセプトで、ネイルファンデーションというマニキュアや、ミニネイルというシリーズのマニキュアが大変好評だということがわかりました。

中でも新作のミニネイルである「シンデレラネイル」が大人気で、コンビニのセブンイレブンで売り切れが続出するほどです。6種類全てとても可愛らしく、コスパが良くプチプラなのでとても納得です。またシンデレラネイルのコンセプトがどれも素敵です。

女性なら誰もが一度、童話の物語に憧れるのではないでしょうか。シンデレラネイルはそんな気持ちを取り戻させてくれるような商品です。あなたはどの色のパラドゥネイルが気に入りましたか?ぜひコンビニのセブンイレブン限定のパラドゥネイルを購入して、さらに素敵なあなたを演出してください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事