Icon search 36px


レーストップスのコーデのコツ5選

レーストップスのコーデのコツ①インナーはキャミソールがおすすめ!

レーストップスのコーデのコツ1つめは、インナーをキャミソールにする着こなし方です。下地のついてない総レースブラウスは下着まで透けて見えてしまうのでインナー選びが重要になります。キャミソールならレースの透け感をうまく演出しながら、下地としての役割をしっかりと果たしてくれますのでおすすめですよ!

レーストップスのコーデのコツ②レーストップスをインナーにする

レーストップスのコーデのコツ2つめは、レーストップスをインナーとして取り入れる方法です。この着こなしの方法は特に秋冬におすすめです。セーターやニットカーディガンの下にレーストップスを合わせてさりげなくレースをのぞかせる着こなしでフェミニンな表情を演出することができますよ。

レーストップスのコーデのコツ③甘辛ミックスでコーディネート

レーストップスのコーデのコツ3つめは甘辛ミックスでコーディネートする方法です。甘くガーリーな表情をまとうレースブラウスは、ライダースなどの辛口なアイテムと合わせてクールダウンさせるのが大人っぽく着こなすコツです。甘辛ミックスでバランス良く着こなすことでレースのガーリーさを上手に活かすことができます。

レーストップスのコーデのコツ④ヴィンテージライクな着こなし

レーストップスのコーデのコツ4つめは、ヴィンテージライクな着こなしでコーディネートする方法です。レーストップスにミニスカートやスカーフなどヴィンテージライクなアイテムを合わせたヒッピーテイストな着こなしで70年代ルックなおしゃれなスタイルを楽しむことができます。

レーストップスのコーデのコツ⑤レイヤードさせたおしゃれな着こなし


レーストップスのコーデのコツ5つめは、レーストップスにレイヤードされる着こなし方です。レーストップスをインナーとして、ビスチェやサロペットなどのアイテムを合わせる着こなしで、アンニュイな表情をのぞかせたおしゃれなレイヤードスタイルを完成させることができますのでおすすめです。

レーストップスのコーデ10選

レーストップスのコーデ①ベージュトーンでまとめるレーストップスコーデ

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ1つめは、ベージュトーンでまとめた冬におすすめのコーディネートです。アイボリーのニットカーディガン×総レーストップスの組み合わせに、ベージュのニットパンツを合わせて、ヴィンテージライクな雰囲気をまとった優しい表情のコーディネートに仕上がっています。

レースブラウスは冬に着ると寒々しい印象になってしまうのですが、このコーディネートのように、ゆったりとしたカーディガンにニットパンツを合わせると寒々しい印象は消えて、暖かな雰囲気にコーディネートが完成します。

レーストップスのコーデ②お洒落な小物使いで仕上げるレーストップスコーデ

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ2つめは、おしゃれな小物使いで仕上げるコーディネートです。レーストップスをデニムのパンツでカジュアルダウンさせたコーディネートに、バレエシューズとキャスケットを合わせてパリジェンヌ気分にコーディネート。バッグにはポンポンかごバッグで遊び心を効かせています。

ブルートーンで全身をまとめていますが、耳もとにはピンクの大きなタッセルを差し色としてプラスしています。顔回りがぱっと鮮やかな表情になって、ユーモアの効いたコーディネートに仕上がっています。

レーストップスのコーデ③レーストップス×ゴブランスカート


レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ3つめは、レーストップスにゴブランスカートを合わせた着こなしです。フェミニンなレースブラウスにゴブランスカートを合わせて上品なヴィンテージスタイルに仕上げています。小物には黒のショルダーバッグとシューズをチョイスして、シックに引き締めています。

レーストップスのコーデ④カジュアルフェミニンなレーストップスコーデ

レーストップスのおしゃれなコーデ4つめは、カジュアルなフェミニンコーデです。レーストップス×デニムの組み合わせに、ゆったりとしたサイズ感がこなれ感たっぷりなニットカーディガンを羽織ってカジュアルフェミニンに着こなしています。レオパードのベルトでスパイスを効かせているのがおしゃれなポイントですね!

襟もとのレースのフリルや、袖口からのぞくレースのフリルが、カジュアルなコーディネートにフェミニンなアクセントを効かせていて、カジュアルとフェミニンと辛口スパイスがバランスよくミックスされたコーディネートに仕上がっています。

レーストップスのコーデ⑤レースブラウス×ニット

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ5つめは、ニットの襟元からさりげなくレーストップスをのぞかせる着こなしです。ニット×レースブラウスで甘いムードを演出しながらも、ボトムスにはピンクのレオパード柄のスカートを合わせて、甘辛ミックスでコーディネートを完成させています。

足もとには黒のオックスフォードシューズを取り入れることで、甘辛ミックスなコーディネートをシックに引き締める役割を果たしてくれています。

レーストップスのコーデ⑥大人のきれいめ白黒コーデ

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ6つめは、レーストップスの大人のきれいめ白黒コーデです。大人な表情を見せたいときには黒のレーストップスがおすすめです。白のワイドパンツを合わせてモノトーンできれいめなコーディネートに仕上げています。足もとはスタイリッシュなメタリックのシューズを取り入れます。

きれいめなコーディネートを完成させながらも、ヘアスタイルはラフに崩したポニーテールに結んで、かごのクラッチバッグでさりげなくカジュアルにはずしているのがおしゃれなポイントです。きれいめなカジュアルスタイルにさりげなくフェミニンさを取り入れた大人のレーストップスコーデに仕上がっています。


レーストップスのコーデ⑦長袖総レーストップス×プリーツパンツ

View this post on Instagram

🥀#snidel

A post shared by りょう (@bxngny) on

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ7つめは、長袖総レーストップスにプリーツパンツを合わせた着こなしです。甘くフェミニンな表情をまとった総レーストップスに、深みのある紫色のプリーツパンツを合わせて甘さを抑えた秋らしくトレンド感のあるコーディネートに仕上がっています。

レーストップスのコーデ⑧くすみブルーなシースルーレーストップスコーデ

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ8つめは、くすみブルーを主役にしたカジュアルなシースルーレーストップスコーデです。くすみブルーのレーストップスに同じ色合いのショルダーバッグとパンプスを合わせて同色系でまとめた統一感のあるワントーンコーデに仕上がっています。

レーストップスのコーデ⑨レーストップス×ピンクのニットカーディガン

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ9つめは、レーストップスにピンクのニットカーディガンを合わせたコーディネートです。ピンクのニットカーディガンからレーストップスをのぞかせて、アンニュイな表情を演出しています。

ワインレッドのベレー帽で大人っぽいアクセントを取り入れて、ボトムスにはレオパードのタイトなミニスカートを合わせて辛口なスパイスの効いた甘辛ミックスなコーディネートを完成させています。

レーストップスのコーデ⑩カジュアルガーリーなデニムスカートコーデ

レーストップスのおすすめのおしゃれなコーデ10個めは、レースブラウスにデニムのスカートを合わせたカジュアルガーリー定番のコーディネートです。ヴィンテージライクなレースブラウスを主役にデニムのミニスカートを合わせてすっきりとしたカジュアルな印象に着こなしています。

足もとにはベージュのシューズを取り入れることでスタイルアップさせてスタイリッシュなカジュアルコーデに仕上げることができます。

おすすめレーストップス3選

おすすめレーストップス①総レースチュールブラウス

おすすめのレーストップス1つめは総レースチュールブラウスです。デニムやスキニーなどパンツとの相性抜群の総レースチュールブラウスは甘さを抑えた着こなしを楽しめる大人の女性におすすめのレーストップスです。かごバッグを合わせればナチュラルな印象に、ショルダーバッグを合わせればきれいめな印象に仕上がります。

おすすめレーストップス②スカラップレースブラウス

おすすめのレーストップス2つめは、スカラップレースブラウスです。スカラップレースブラウスを主役にしたコーディネートはもちろん、Vネックセーターなどのインナーとしてスカラップレースをのぞかせた着こなしも楽しめるスカラップレースブラウスは、着まわし力も抜群ですのでおすすめですよ。

おすすめレーストップス③レースビスチェ

おすすめのレーストップス3つめは、レースビスチェです。Tシャツなどと合わせてトレンド感ある着こなしを楽しめるレースビスチェはアンニュイな雰囲気を演出するのにおすすめのアイテムです。レイヤードさせるアイテムによって、春夏秋冬オールシーズン着回せますのでお洒落アイテムとして重宝しますよ。

レーストップスで大人可愛いコーデを楽しもう!

レーストップスは着こなし方次第でフェミニンにも大人っぽくも着こなせるおすすめのアイテムです。ぜひレーストップスの透け感を上手に活かして、アンニュイな表情を演出したおしゃれな大人のコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?大人の可愛いコーディネートはレーストップスで決まりです!

レーストップスのおしゃれな着こなしをマスターしたあとは、ぜひレーススカートの着こなしもマスターしてみませんか?こちらの記事ではレーススカートを取り入れたおしゃれなコーディネートをご紹介しています。レーストップスとはひと味違ったおしゃれを楽しむことができますよ。

関連記事

秋冬のレーススカートのおしゃれな着こなしコーデ21選|ロング/タイト

きれいめからカジュアルコーデまでさまざまなスタイルに仕上げることができ

Small thumb shutterstock 690107323

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事