Icon search 36px

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ10選

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ①アニマル柄ふわもこコート

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ1つめは、アニマル柄ふわもこコートを使ったコーディネートです。さりげなくアニマル柄が取り入れられたデザインが大人フェミニンなふわもこアウターを主役に、スキニーデニムと合わせてすっきりと着こなしています。

オックスフォードシューズでトラッドな雰囲気を漂わせながらも、フリルのついたブラウスが品の良いお嬢さんらしさを演出しているおしゃれなコーディネートです!

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ②スポーティー×ガーリー

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ2つめは、スポーティー×ガーリーなコーディネートです。ピンクのセーターに黒のシースルースカートを合わせて大人かわいくコーディネート。スポーツバッグと歩きやすい靴でスポーティーなアクセントを効かせて、動物園にもぴったりのアクティブなデートコーデに仕上がっています!

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ③チェック柄スカート

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ3つめは、チェック柄のスカートに黒のファーニットを合わせたコーディネートです。ふわふわとしたファーアイテムはデートコーデででも人気の高いファッションアイテム!そんなファーが袖についたおしゃれなニットにデート服定番のチェック柄スカートを合わせたコーディネートです。

ふわふわとしたファーがフェミニンな印象を演出していますが、黒色のニットで子供っぽさを抑えてシックで大人っぽいコーディネートに仕上がっています。正統派で上品な雰囲気をまとったデートにぴったりなコーディネートです。

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ④きれいめカジュアル

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ4つめは、きれいめカジュアルなコーディネートです。ハイネックの白ニットにデニムパンツを合わせたシンプルでカジュアルな組み合わせには、遊び心を効かせたアウターを羽織ると一気におしゃれなコーディネートに仕上げることができます。

タータンチェックのノーカラーのアウターでシンプルなコーディネートが華やかなコーディネートに早変わり!レディーライクなショルダーバッグをアクセントに、カジュアルながらもスタイリッシュなきれいめデートコーデに仕上がっています。

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑤愛されフェミニン

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ5つめは、デートにぴったりの愛されフェミニンなコーディネートです。トレンド感のあるオーバーサイズのニットにレオパード柄のショートパンツを合わせたコーディネート。甘さのなかにピリッと辛口スパイスを効かせるピンク×レオパードの組み合わせが可愛いコーディネートですね!

仕上げはピンクのもこもこショルダーバッグを取り入れて、フェミニンなコーディネートを完成させています!動物園デートでは歩きやすいスニーカーやフラットシューズがおすすめですが、少しでも美脚に見せたいのが乙女心。そんなときにはこちらのコーディネートのように安定感のある厚底シューズを選ぶのがおすすめですよ!

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑥マニッシュファッション

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ6つめは、マニッシュなコーディネートです。ゆったりサイズのニットにデニムのワイドパンツを合わせたメンズライクなマニッシュコーデ。普段のデート服はフェミニン系という女子も、動物園デートの時は思いきってボーイッシュにコーディネートをしてみるのもおすすめです!

足元にチョイスされているキャンバススニーカーは、おしゃれなカジュアルコーデの定番アイテムでもありますし、履き心地もよく歩きやすいですので、たくさん歩く動物園デートにおすすめのアイテムです。

こちらの記事では、キャンバススニーカーはをはじめとしたスニーカーを取り入れた冬におすすめのおしゃれなコーディネートをご紹介しています!動物園デートにもおすすめのコーディネートたくさんご紹介されていますので、ぜひ、合わせて参考にしてみてくださいね!

関連記事

【冬服】スニーカーのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

1年を通して使えるレディーススニーカーは、2019年の冬服流行りコーデ

Small thub shutterstock 520636546

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑦スポーティー×レオパード

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ7つめは、スポーティー×レオバードの組み合わせです。動物園デートにあわせてレオパード柄のスカートをチョイスして、トップスには冬でもあったかいハイネックのニットセーターを。小物にはニット帽やスポーツバッグをアクセントに、スポーティーなコーディネートに仕上がっています。

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑧カジュアルシック

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ8つめは、カジュアルシックなコーディネートです。黒のニットワンピースで女性らしいシルエットを見せながらも、スニーカーでカジュアルダウンさせたこなれ感あるコーディネートです。かごバッグをアクセントにフレンチシックなアクセントが効いています!

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑨靴はレオパード柄スニーカー

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ9つめは、レオパード柄のアイテムを主役にしたコーディネートです!レオパード柄のバッグとスニーカーを引き立てるヌーディーカラーのニットワンピース。小物使いで遊び心を効かせた大人カジュアルなコーディネートです。

ニット帽についたポンポンがカジュアルながらもさりげなくフェミニンで可愛らしい印象を演出していて、デートにおすすめのアイテムです!

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ⑩フライトキャップとボアコート

冬の動物園デートの可愛い服装コーデ10個めは、ボアコートとフライトキャップを合わせたテディベア風なコーディネートです。全身ブラウンベースで揃えた同色系コーディネートですが、足元には清潔感のある白のスニーカーを取り入れて、全体のコーディネートをライトな印象にまとめています。

動物園デートにおすすめの持ち物5選

動物園デートにおすすめの持ち物①ハンドタオル

動物園デートにおすすめの持ち物1つめは、ハンドタオルです。動物園のお手洗いによってはハンドドライヤーなどが置いていない場合もあります。動物園では動物を触ったあとなど手を洗いたくなるタイミングがいくつかあるかと思いますので、すぐに手を拭けるようハンドタオルを持ち歩くことをおすすめします。

動物園デートにおすすめの持ち物②ウェットティッシュ

動物園デートにおすすめの持ち物2つめは、ウェットティッシュです。動物を触ったあとなどすぐにお手洗いへ行けない場合もあるかもしれません。そんな時に便利なのがウェットティッシュです。また、お洋服が汚れてしまった時の応急処置としても役立ってくれます。特に除菌効果のあるものがおすすめですよ!

動物園デートにおすすめの持ち物③雨具

動物園デートにおすすめの持ち物3つめは、雨具です。動物園といえば屋外であることがほとんどですよね!シーズンによっては急な雨に注意が必要な時があります。すぐに建物の中へ避難できない場合もありますので、雨の心配がある日は、折りたたみ傘やレインコートを持ち歩くと安心でしょう。

動物園デートにおすすめの持ち物④カイロ

動物園デートにおすすめの持ち物4つめは、カイロです。冬に動物園へ行く場合は、寒さ対策としてカイロを持っていくことをおすすめします。彼の分と合わせて2つ持っていけば、気が効く子だなと思ってくれること間違いなし!2人の距離を縮めるアイテムとして、ぜひカイロを持って行ってみてはいかがですか?

動物園デートにおすすめの持ち物⑤絆創膏

動物園デートにおすすめの持ち物5つめは絆創膏です。突然転んでしまった時などにももちろん、動物園内ではたくさん歩くことが多いですので靴擦れしてしまった時などにも役立ってくれます。せっかくのデートが靴擦れのせいで不機嫌になってしまってはもったいないですよね!そんな時のためにぜひ絆創膏を持ち歩いてみては?

動物園デートのスカートコーデで気をつけることは?

動物園デートのスカートコーデで気をつけること|動きやすいスカートを!

動物園デートのスカートコーデで気をつけること1つめは、動きやすいスカートを選ぶことです。デートにはやっぱり可愛らしいスカートを履いていきたい!と思う女子も多いかと思いますが、動物園ではタイトスカートやマーメイドスカートなどのアイテムは動きにくいですのであまりおすすめはできません。

動物園デートでスカートを履いていくときには、たくさん歩くシーンでも動きやすいようにミディ丈のフレアスカートにスニーカーなどの歩きやすいシューズを合わせるのがおすすめです!

こちらの記事では、フレアスカートを取り入れた冬におすすめのおしゃれなトレンドコーデをご紹介しています!ぜひ、動物園デートでフレアスカートコーデを考えているかたはこちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

【冬服】フレアスカートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

今回は、フレアスカートのレディース流行りコーデについてまとめました。2

Small thub shutterstock 594031730

動物園デートのスカートコーデで気をつけること|短すぎはNG!

動物園デートのスカートコーデで気をつけること2つめは、ミニスカートは選ばないことです。動物を見るのに身を乗り出したり、動物をさわるのにしゃがんだりすることが多い動物園ではミニスカートはあまりおすすめではありません。

どうしてもミニスカートを履いていきたい!というときには、ブルマやレギンスを履くなどして、身を乗り出したりしゃがんだりする際の対策を考えておくと安心ですね!

おしゃれコーデで冬の動物園デートを楽しもう!

動物園デートは、少しカジュアルで動きやすい服装がおすすめです!スポーティーやフェミニンなど彼の好みに合わせて選んでみるのはもちろん、いつもと違うコーディネートで彼をびっくりさせてみるのもおすすめです!ぜひ、今回ご紹介したコーディネートを参考に、動物園で楽しいひとときを過ごしてきてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー