Icon search 36px


願いを叶えるおまじないの心得

おまじないをする時は身も心も整えよう

おまじないは心身ともに綺麗な状態で執り行うのが良いとされています。なので、心が乱れている時や生理の時などは避けたほうがいいです。純粋な気持ちで行います。

おまじないの効果アップの時間帯は?

View this post on Instagram

今日の月齢は28.3。 明日の11:49に「蟹座の新月」を迎えます。 - 古い月の力がリセットされ、新しいサイクルが始まる明日。 新月の特別な力を借りて「新月の願い事」に挑戦してみませんか。 - 「蟹座の新月」には、蟹座の並外れた愛情深さや豊かな情緒、 誰からも愛される温かみのある魅力にあやかることもできます。 - また、身近でない人や場所を警戒し過ぎてしまう…。 感情のアップダウンが激しくなりすぎる…など、 蟹座の力が過剰に働いてしまう事態から抜け出すにも最高のチャンス。 - 「こんなので願いが叶うわけない…」などと考え過ぎないで。 11:49を過ぎたら、ワクワク楽しみながら願い事に挑戦してみてください。。 - ============================== ★蟹座の新月に叶いやすい願い事 https://goo.gl/WfFNzr - ★「新月の願い事」の方法 https://goo.gl/6PNwGD ============================== - その他、体調面やメンタル面、行動について明日の月の力を借りるための具体的なアドバイスをCHECK! - ============================== 7/13(金)の月の力を借りるためのアドバイス https://goo.gl/4zrEMg ============================== - #今日の月 #今夜の月 #月 #夜空 #空を見上げて #空 #月齢 #お月さま #イマソラ #イマツキ #moon #moonphase #moonlovers #moonshine #instamoon #新月 #蟹座 #新月の願い事 #蟹座新月

A post shared by MoonCycle (@mooncycle365) on

太陽は物質に影響し、月は感情に影響するので、恋のおまじないは夜に執り行うのが効果は高いです。ただ23時から4時は魔が差す時間帯なので、避けたほうが良い恋へ導かれます。今回は告白されるおまじないですが、それ以外の恋のおまじないをお探しの方には下の記事がオススメです。

関連記事

恋愛に効く寝る前のおまじない15選|告白・復縁・片思い・両思い全て恋が叶う?

寝る前に行うおまじないで、恋が叶うってご存知でしたか?おまじないは、片

Small thumb shutterstock 366238709

超強力!告白されるおまじない【初級編】

好きな彼に告白される超簡単なおまじない①絆創膏のおまじない

好きな人に告白されるおまじない1個目は絆創膏のおまじないです。これはとても有名なおまじないです。手軽に準備できるので、気軽に試せます。

    絆創膏のおまじない

  1. 1絆創膏を用意します。
  2. 2左手の甲に赤いペンで告白されたい好きな人の名前を書きます。
  3. 3その上に絆創膏を貼ります。
  4. 4そのまま3日間過ごします。
  5. 5そうすると好きな人に告白されます。

POINT

効果アップポイント

ピンクの絆創膏のほうが効果は高いです。キャラクターの可愛い絆創膏など沢山あるのでお気に入りを付けるとより効果アップします。

超簡単!好きな人に告白されるおまじない②恋愛の消しゴム

好きな人に告白されるおまじない2個目は恋愛の消しゴムのおまじないです。恋愛中の方なら1度はやったことあるかもしれないです。学生なら消しゴムは毎日触って使う物です。沢山触る事でより念が入り想いが通じやすいです。

    恋愛の消しゴムのおまじない

  1. 1新品のカバー付き消しゴムを用意します。
  2. 2カバーを外し油性ペンで告白されたい好きな人の名前をフルネームで書きます。
  3. 3カバーを付け、誰にも気付かれないようにして毎日使います。
  4. 4消しゴムを使いきった時、好きな人に告白されます。

POINT

効果アップポイント

消しゴムが小さくなっても使った後はカバーの中に入れ、人に気づかれないようにします。人に気づかれないようにしながら使い切るのがポイントです。

絶対好きな人に告白されるおまじない③ローズミラーのおまじない

絶対好きな人に告白されるおまじない3個目はローズミラーのおまじないです。植物には魂があり、周辺をパワーアップする効果があります。ローズは女性の恋愛にとても相性が良く、力を与えます。ローズは神様の好きな花でミラーは神様と繋がる事が出来るツールと言われています。

    ローズミラーのおまじない

  1. 1ローズのシールを用意します。
  2. 2お気に入りの鏡の四辺に一枚ずつ貼ります。
  3. 3そして鏡を見ながら、◯◯君が告白してきますようにと願います。
  4. 4そうすると恋愛の神様が願いを叶えてくれます。

POINT

効果アップポイント

願いを唱える時は声に出した方がより効果がアップします。告白以外にも可愛くなりたいなどの願いも叶えてくれます。

ローズは占いやおまじないなどで古くから頻繁に使われているアイテムです。ローズは見た目はとても美しいのに棘があり、小悪魔的な魅力があります。もし夢でローズが出てきたら深い意味があるので、下の記事をご紹介します。

関連記事

【夢占い】バラの夢の意味15選!食べる/紫/花びら/棘/ピンク

美しい花として世界的に有名なバラですが、夢占いではどのような意味を持つ

Small thumb shutterstock 203055040

簡単!好きな人に告白されるおまじない④太もものおまじない

好きな人に告白される簡単なおまじない4個目は太もものおまじないです。足は恋愛の記憶や心が現れると言います。太もものおまじないによって、今までの恋愛パターンを変え、大好きな彼に告白されるという幸せな結果へ導きます。

    太もものおまじない

  1. 1お風呂に入る前に太ももに赤いペンで告白されたい好きな人の名前をフルネームで書きます。
  2. 2お風呂に入って身体を洗いながら名前を綺麗に消します。
  3. 3これを3日連続で行います。
  4. 4そうすると貴女が好きな彼は貴女に告白したくてしょうがなくなります。

POINT

効果アップポイント

赤いペンは水性を使います。強く擦らず優しく洗うと効果アップします。

100%好きな人に告白される簡単なおまじない⑤彼の背中のおまじない

100%好きな人に告白される簡単なおまじない5個目は彼の背中のおまじないです。全員の背中には天使がついています。このおまじないは告白されたい大好きな彼の天使にメッセージを伝え、願いを叶える効果があります。

    彼の背中のおまじない

  1. 1彼を見つけたら背中に向かい、好きと3回心で唱えます。
  2. 2それを彼を見つけるたびに繰り返します。
  3. 3そうすると彼の天使が微笑み願いを叶えてくれます。

POINT

効果アップポイント

彼の天使に認めてもらえるよう、素敵な女性になる事が効果をアップします。

恋愛運アップ!告白されるおまじない【中級編】

100%好きな人に告白されるおまじない⑥彼カラーのネイル

好きな人に告白されるおまじない6つ目は彼の好きなカラーのネイルを左手の薬指につけるおまじないです。左手の薬指はカップルや夫婦がペアで指輪をつける指です。何故左手の薬指は特別な部分かというと、心臓から太い血管が繋がっていて古くから命に一番近い近い指と言われているからです。とても神聖な部分なのです。

    彼カラーのネイルのおまじない

  1. 1告白されたい彼の好きな色を聞きます。
  2. 2その色のネイルカラーを購入します。
  3. 3夜寝る前に告白されたい彼とデートしているところを想像しながら左手の薬指だけにネイルを塗ります。
  4. 4朝起きてまた同じ部分に重ね塗ります。
  5. 5これを繰り返していくと好きな彼から告白されます。

POINT

効果アップポイント

好きな彼の持ち物や服から彼の好きな色を予想したり、好きな彼の友達に聞いてももいいですが、彼に直接聞いたカラーが一番効果あります。勇気出して聞くところからおまじないは始まります。

恋愛の定番!好きな人に告白されるおまじない⑦恋のミサンガ

好きな人に絶対告白されるおまじない7個目は恋のミサンガです。このおまじないは昔からあるおまじないです。ルーツはボンフィン教会の周辺で売られているプロミスリングと呼ばれるものから世界に広がりました。


    恋のミサンガのおまじない

  1. 1ミサンガを告白されたい好きな人を想いながら作ります。
  2. 2糸は必ずピンクを使います。
  3. 3作ったミサンガを利き手に固く結んで付けます。
  4. 4ミサンガが切れたら好きな人に告白される願いが叶います。

POINT

効果アップポイント

ミサンガは市販でも沢山売られてますが、効果アップするためには自分で作る事をオススメします。もし市販品を使うときはピンクの糸が入っているかを確認します。

明日好きな人に告白されるおまじない⑧タロットカードのおまじない

明日好きな人に告白される強力なおまじない8個目はタロットカードのおまじないです。タロットカードは大昔から生きているカードと言われています。その中でもTHE LOVERSは恋人達という意味があり、波長が共鳴し繋がり、ラブラブな状態を表すカードです。

    タロットカードのおまじない

  1. 1新しいタロットカードを用意します。
  2. 2THE LOVERSのカードの絵の描いてな面に告白されたい好きな人の名前と貴女の名前をピンクのペンで書きます。
  3. 3そのカードを肌身離さず持ち歩きます。
  4. 4そうすると好きな人に告白されます。

POINT

効果アップポイント

タロットカード生きているので大事に扱います。汚れないようにハンカチや布のポーチなどに入れて持ち歩きます。

タロット占いなどは占い師に占ってもらうしかないですが、手相占いなら自分でできます。下に恋愛の手相の記事をご紹介します。自分や彼の手相をチェックして恋のタイミングを調べられます。

関連記事

手相占い「金星丘」の恋愛の意味とは?親指付け根の横線/縦線/赤い点

手相占いをしたことある方も多いことと思います。そんな手相占いで金星丘と

Small thumb shutterstock 383569219

好きな人に告白される恋愛成就のおまじない⑨恋の枕

好きな人に告白される恋愛成就のおまじない9個目は恋の枕のおまじないです。人は睡眠時に天使のいる世界と繋がるといいます。寝る前に願いを祈ると神秘的な力を発揮します。

    恋の枕のおまじない

  1. 1清潔な枕と枕カバーを用意します。
  2. 2寝る前に枕に指で告白されたい好きな人のフルネームを書きます。
  3. 3そして、告白されたい好きな人の家の方角に向かって祈りのポーズをします。
  4. 4そして、【◯◯君に私の想いが届いて彼から告白されますように・・・】と願います。
  5. 5これを告白されるまで毎晩続けます。
  6. 6そして自然と想いが届き、彼から告白されます。

POINT

効果アップポイント

枕カバーはピンクの方が恋愛に効果が高いです。願いは声に出す方が天に届きます。

超強力!好きな人に告白されるおまじない⑩スケジュール帳のおまじない

超強力な好きな人に告白されるおまじない10個目はスケジュール帳のおまじないです。スケジュール帳は貴女の過去・現在・未来を書き込む物です。それには現実に起こった事や起こる事しか書かれない場所です。そこに願いを書く事によって、自然と現実になります。

    スケジュール帳のおまじない

  1. 1貴女が今使っているスケジュール帳の使ってないページを開きます。
  2. 2そこにピンクのペンで彼のフルネームを書きます。
  3. 3隣に自分のフルネームをブルーのペンで書きます。
  4. 4そのスケジュール帳の今まで通り毎日使い続けます。

POINT

効果アップポイント

告白されたい好きな人の名前と貴女の名前は時間をかけてなるべく丁寧に書きます。スケジュール帳はバックに入れて毎日持ち歩くと効果アップします。

100%告白される超強力おまじない【上級編】

絶対好きな人に告白されるおまじない⑪ピンクのキャンドルのおまじない


絶対好きな人に告白されるおまじない11個目のおまじないはピンクのキャンドルのおまじないです。明日にでも告白されたい方必見です。火は自然界で一番強力なパワーを持っていて、神聖な空間を作るのを助けてくれます。火の精霊はどうしても叶えたい願いを叶えるのに一番適してます。

    ピンクのキャンドルのおまじない

  1. 1ピンクのキャンドルを用意します。
  2. 2ピンクのキャンドルに楊枝など尖った物で、ハートマークを削っていれます。
  3. 3月の出ている夜に月の光に照らしながら火を付けます。
  4. 4火を見ながら【恋のビーナス様、私の求める愛を与えて下さい】と唱えます。
  5. 5火が燃え尽きるまで待ちます。
  6. 6火が消えたキャンドルは綺麗な袋に入れて、肌身離さず持ち歩きます。
  7. 7そうすると火の精霊と恋のビーナスと月のパワーによって好きな彼から告白されます。

POINT

効果アップポイント

キャンドルは手作りの方が想いが強くこもり願いが叶いやすくなります。火が消えるまで目を離さないようにすると、火の精霊が貴女のところまで来てくれます。

100%好きな彼に告白されるおまじない⑫ローズクォーツのおまじない

100%好きな人に告白されるおまじない12個目はローズクォーツのおまじないです。パワーストーンには宇宙や地球を作った神や天使の強いパワーが入っていて、人間を助けてくれます。ローズクォーツは恋愛の石で、愛や優しさを増幅させ願いを叶える効果があります。

    ローズクォーツのおまじない

  1. 1白い紙に彼のフルネームを書きます。
  2. 2その紙を裏にして文字の部分をローズクォーツでなぞります。
  3. 3一日たったら、もう一度ローズクォーツでなぞります。
  4. 4その紙は引き出しにしまい、ローズクォーツを肌身離さず持ち歩きます。

POINT

効果アップポイント

ローズクォーツは天然の本物の石を使います。持ち歩く時は石用の袋に入れ、大事にすると効果アップです。また満月の日は数時間、月の光に当てるとより強力になります。

明日好きな人に告白されるおまじない⑬はちみつレモンのおまじない

明日好きな人に告白されるおまじない13個目ははちみつレモンのおまじないです。はちみつもレモンも恋愛のパワーがとても強力なアイテムです。

    はちみつレモンのおまじない

  1. 1新鮮なレモンとはちみつを用意します。
  2. 2レモンを7枚の輪切りにします。
  3. 3容器にレモンとはちみつをいれ、大好きな彼に告白されるよう祈りながら蓋を閉めます。
  4. 4一晩冷蔵庫で寝かし、次の日に彼に1枚食べてもらいます。
  5. 5残りの6枚を願いが叶うように念じながら自分で食べます。

POINT

効果アップポイント

好きな彼に1枚目を食べてもらうのが一番効果は高いですが、難しい場合は、彼が食べたと思いながら自分で食べるのでも大丈夫です。

100%好きな彼に告白されるおまじない⑭お揃いのおまじない

大好きな人に100%告白されるおまじない14個目はお揃いのおまじないです。物にも気持ちがあり、同じもの同士引き寄せ合います。人間にも物にも波長があり、同じ物を持っている人同士は何故か一緒にいることが多くなっていきます。

    お揃いのおまじない

  1. 1告白されたい好きな人の持ち物をチェックします。
  2. 2なるべく高価で毎日身に着けてて大事にしているものを選びます。
  3. 3そしてお揃いのものを買います。
  4. 4お揃いのものを毎日身に着けていると彼から告白されます。

POINT

効果アップポイント

なるべく高価なブランド物の方が効果は高いですが、学生の方はスニーカーなど毎日身に着けているものの方が効果アップします。

強力!告白されるおまじない⑮一週間のピンクレター

大好きな彼に告白される超強力なおまじない15個目は一週間のピンクレターです。今の時代は手紙を書く機会はあまりないですが、大昔から好きな人に思いを綴る心を届ける大事なツールです。手紙には気持ちを昇華したり、整理する効果があります。そして彼が貴女を好きになってくれるのを待つ事が出来ます。

    一週間のピンクレターのおまじない

  1. 1白い紙にピンクのペンで告白されたい好きな彼のフルネームを50回書きます。途中間違っても大丈夫です。
  2. 2その紙を封筒に入れます。
  3. 3誰にも見つからない場所にしまっておきます。
  4. 4次の日も同じように白い紙に告白されたい彼の名前を50回書きます。
  5. 5そして同じ封筒にしまいます。
  6. 6これを一週間続けます。
  7. 7封筒は大事にしまっておいて、告白されたら燃やして灰にします。

POINT

好感度アップポイント

紙に書く時間は基本は何時でも大丈夫なのですが、金星が輝く夜の時間帯のほうが効果は高いです。

簡単に手に入るおまじないグッズ

恋愛成就のメモリーオイル

メモリーオイルは様々な願いを叶えてくれるオイルです。様々な天然のオイルやハーブやパワーストーンのパワーが濃縮されて出来ている神秘のオイルです。ロマンティックライフというメモリーオイルは素敵な恋を引き寄せる効果があります。ハンカチやネックレスに垂らしたり、スプレーにして浴びたりします。

自然の強力やパワーを秘めた天然石

天然石は地球が誕生した時から大地にある物で、人間と同じように生きているものです。天然石を身に着ける事によって、自身のエネルギーや波動が変わり、運命が変わるキッカケになります。また夢に出てくると様々な意味を持つので下の記事をご紹介します。

関連記事

パワーストーンの夢占いの意味15選|もらう/食べる/切れる/割れる

パワーストーンは現実で人々に神秘的な力を与えるものとされていますが、夢

Small thumb shutterstock 607588466

恋愛をもっと楽しくさせるおまじないの本

大人のおまじない本!鏡リュウジの魔法の教科書

もっと様々なおまじないを知りたい方におすすめなのが【鏡リュウジの魔法の教科書】です。大人向けの本格的なおまじないだけど実践しやすいモノばかり載っています。図もあるので、解りやすくルーン文字や魔法陣もあるのでおまじない好きにはたまらない一冊です。

貴女の恋愛の悩みに答えをくれる!魔法の杖

しゃべくり7で紹介され怖いほど当たると大反響の本です。目を閉じ新呼吸をして心を落ち着かせながら、【ハイ】か【イイエ】で答えられる質問を本に投げかけます。そして開いたページに貴女の質問の答えが書かれています。また、本好きで夢にまで本が出てくる方のために下の記事をご紹介します。

関連記事

本・雑誌の夢占いの意味21選|本屋/本棚/もらう/図書館/読む/売る/書く

本・雑誌の夢占いには、主に「情報・知識」や「経験・体験」という意味があ

Small thumb shutterstock 517327357

告白されるおまじないで素敵な恋愛にしましょう!

明日絶対好きな人に告白されるおまじない15選の中に、試してみたいおまじないは見つかりましたか?どれも強力なおまじないばかりなので、取扱いは丁寧にしたほうがいいです。まずは簡単なおまじないを気軽な気持ちで試すと思いもよらぬ効果があるかもしれません。皆さんの素敵で楽しい恋愛を応援しています。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事