Icon search 36px


編集部一押し!100均のおすすめスマホ充電器TOP3!ダイソーなど

第3位!100均|キャンドゥのスマホ充電器①布製ケーブル30cm

第3位の100均キャンドゥのスマホ充電器おすすめは、「布製ケーブル30cm」です。このスマホ充電器は、iPhone専用の充電器で100円で購入できます。断線しにくい布製ケーブル使用のため、コードが絡まりにくくなっています。

またスマホ充電器でよくあるコードがちぎれるという点も、このアイテムは丈夫のため安心できますよね。30cmだからこそ充電しながら、外で使うこともできるのも魅力ですね。

第2位!100均|セリアのスマホ充電器②Android専用充電ケーブル

第2位の100均セリアのスマホ充電器おすすめは、「Android専用充電ケーブル」です。このアイテムは、Android専用で100円で購入できます。このアイテムの一番の魅力は2Aという点です!2Aというと通常1500円くらいで購入できますが、100円で購入出来るためとても優れもののアイテムです。

高速充電できるのは、時間がないときでも嬉しいですよね。さらに絡みにくい布被覆ケーブルのため、コードが絡まる心配もありません。 長さは50cmのため充電器が短すぎて、コンセントなどの近くで携帯を扱う必要もありません。機能性優れたスマホ充電器です。

第1位!100均|ダイソーのスマホ充電器③ガールズトレンド研究所


100均のダイソーのスマホ充電器でおすすめは、「ガールズトレンド研究所」のスマホ充電器です。ガールズトレンド研究所はダイソーの中でも特に注目されているアイテムです。ポーチや帽子、スマホケースなどさまざまなアイテムが販売されていて、なんといっても見た目がかわいくてトレンドをおさえたアイテムばかりです。

このガールズトレンド研究所のスマホ充電器は4種類から選ぶことができますが、全てiPhone・iPad用のスマホ充電器です。また価格はライトニング充電ケーブル、USBACアダプタが300円、モバイルバッテリーが500円で購入できます。100円ではないですが、この可愛さで500円はお手頃ですよね!

さらにハートやキャラクターが描かれたデザインは、若い世代にも人気でお手頃な価格で購入することができるため、全種類を揃えたくなってしまうのが魅力的です。100均とは思えないデザインの可愛さは、ダイソーでしか購入することができないアイテムです。

ダイソー編|おすすめ100均スマホ充電器個!

100均|ダイソーのスマホ充電器①USB充電ACアダプタ

100均のダイソーのスマホ充電器おすすめ1つ目は、「USB充電ACアダプタ」です。このスマホ充電器は、iPhone専用で200円で購入できます。100円ではないですが、機能性の良さと手軽に持ち運びできるコンパクトサイズで、海外にも使えるので旅行先に持っていけるおすすめのスマホ充電器です。

100均|ダイソーのスマホ充電器②モバイルバッテリー


100均のダイソーのスマホ充電器おすすめ2つ目は、「モバイルバッテリー」です。このアイテムは、ガールズトレンド研究所のアイテムのひとつで、300円で購入できます。 何とも可愛らしいデザインが売りで若い世代にも人気を集めています 手のひらサイズの ため持ち運びにも便利で

またこのアイテムには 引っ掛ける リングが付いているため キーケースなどに付けておけば なくす心配もありません 出かけているときにスマホの充電がなくなるのはよくあることですよね 持ち運びに便利なためそんな緊急の時にも使える優れもののアイテムです

100均|ダイソーのスマホ充電器③乾電池式モバイルバッテリー

100均のダイソーのスマホ充電器3つ目は、「乾電池式モバイルバッテリー」です。このアイテムは、100円で購入できます。電池で充電することができるため、スマホの充電が切れそうなときの緊急用におすすめです。このアイテムは軽いため、ひとつ持っておくだけで外出中に充電が切れそうなときに使えます。

しかしこのダイソーのアイテムは、1回に500mAhと少ないため、頻繁にスマホの充電が切れるひとには、あまりおすすめはできないかもしれません。100円で購入できるため、購入しても損にはならないですよね。

セリア編|おすすめ100均スマホ充電器●個!

100均|セリアのスマホ充電器①type-C


100均のセリアのスマホ充電器おすすめ1つ目は、「USBtype-C」です。このアイテムは、 USB ケーブルで100円で購入できます。このアイテムは上下が同じ形のため、どちらを差し込んでも繋がることができる優れものです。この機能性の良さで100円はとてもお手頃ですよね。

今までのUSBケーブルというと、上下違う形で、間違った方向に指してしまうと、うまく指すことができなかったのが従来のUSBケーブルです。そのため、今までと違う形から話題となっています。

100均|セリアのスマホ充電器②リール式充電ケーブル

100均のセリアのスマホ充電器おすすめ2つ目は、「リール式充電ケーブル」です。このアイテムは、iPhone用のスマホ充電器で100円で購入できます。リール式のため持ち運びにもすごく便利で、必要なコードだけを出すことができます。そのため、コードが絡まる心配もありません。しかし充電時間が長いのが難点です

キャンドゥ/レモン編|おすすめ100均スマホ充電器2個!

100均|キャンドゥのスマホ充電器①iPhone専用モバイルシリーズ

100均のキャンドゥのスマホ充電器1つ目は、「iPhone専用モバイルシリーズ」です。このアイテムは、iPhone6に対応しているUSB充電ケーブルです。 白いカラーをテーマとして販売されているため、スマホ充電器以外にもイヤホンケースやイヤホン、スマホポーチ、スマホスタンドなどがあります。

カラーも全て揃っているため、全てのアイテムを揃えたいですよね。キャンドルのスマホグッズと揃えて使うことで、さらに充実して使うことができます。

100均|レモンののスマホ充電器①シガーソケット用の携帯充電器

100均のレモンのスマホ充電器おすすめは、「シガーソケット用の携帯充電器」です。このアイテムは、ガラケー専用の充電器ですがアダプタを変換することで、スマホにも使うことができます。通常シガーソケット用の充電器となると、車アイテム専門店などでは1000円以上の価格が普通ですよね。

しかし、そんなシガーソケット用の充電器が100円で購入できるのが、100均のレモンなのです!車の中で充電器は必需品で、誰もがひとつは持っているアイテムです。そんなアイテムが100円で購入できるのは、誰もが嬉しいアイテムです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は100均で購入できるスマホ充電器についてご紹介しました。ダイソーやセリア、キャンドゥ、レモンなどの100円ショップでAndroidやiPhoneのスマホ充電器が手軽に購入できます。また100円だからといって機能性が悪いわけでもなく、機能性優れたものが多いです。

またデザインが可愛いものから使い勝手が良い便利なものまで種類も様々です。スマホ充電器は通常1000円以上するものが多く、100円で購入できるものはなかなかありません。今回ご紹介した100均でのスマホ充電器を是非ご参考にして、AndroidやiPhoneのスマホ充電器を購入してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事