Icon search 36px

A型男子とO型女子の性格の特徴

A型男子の性格の特徴:リーダー的存在

男性

A型男子の性格の特徴は、論理的で慎重に行動するという性格です。また周囲の人に思いやりをもって接することができるため、周囲の人への気配りも上手なのです。そういった姿から、周囲の人からリーダーに認められたり、リーダー的な存在となる人が多いようです。

O型女子の性格の特徴:母性本能が高い

女性

O 型女子の性格の特徴は、おおらかで大雑把である性格です。またO型女子は、積極的に行動することができます。また 、ロマンチックな一面もあり、母性本能が高く家庭的な女性が多いようです。

A型男子とO型女子の相性

A型男子とO型女子の恋愛の相性1.居心地がよい

居心地が

A型男子とO型女子の相性は、どんな血液型よりも最高の相性であるといえます。お互いが自分にないものを相手が持っているため、お互い惹かれ合う部分があるようです。そのためお互いが一緒にいる時間は居心地がよく、二人の世界に入ってしまうことも多いようです。

しかし居心地がいいため、他の人間関係をおろそかにしてしまうようです。他の人とあまり関わらなくなってしまうようなので、友人関係で疎遠になってしまう可能性もあるのです。そのため二人の世界に入り夢中になることはいいことですが、他の人たちとも関係を保つようにしましょう。

A型男子とO型女子の恋愛の相性2.満足する関係

満足する

A型男子とO型女子の恋愛の相性は、満足する関係であると言えます、つまりO型の女性は常に愛されているか確認したいタイプですが、A型の男性はそれをめんどくさいと思わずに、受け止めることができます。そんな姿をO型の女性は満足しているようです。

また、A型の男性はそういった女性の常に愛しているか確認する行為を可愛いと思い、めんどくさくならないのです。そういった愛しているか確認することは、恋人同士でやると常に続きますが、お互いが満足しているため続く関係と言えるでしょう。

A型男子とO型女子の恋愛の相性3.支え会う

支え会う

A型男子とO型女子の恋愛の相性は、お互いが支え合う関係であるということです。つまりA型男子はプライドが高く神経質な性格ですが、O型の女性はそのA型男子の性格を大きく受け止めることができるのです。またA型男子はプライドが高いため、少しのことでも警戒心を抱いています。

O型女性はそんなA型男子を支えてあげる存在となるのです。そのため、A型男子がストレスを抱えている場合は、O型の女子が支えてあげることができ、またO型の女子が愛情に飢えているときはA型の男性が支えてあげることができるため、お互いが支え合うことができる関係なのです。

A型彼氏×O型彼女のカップルあるある

A型彼氏×O型彼女のカップルあるある1.彼女がリード

彼女

A型彼氏とO型彼女のカップルあるある一つ目は、O型彼女が引っ張っていってあげるということです。つまり一見A型彼氏がリードしているように思えますが、実はO型彼女の方がリードしているのです。表ではA型彼氏が物事を選択しているように思えますが、実は陰でO型彼女が支えてくれているのです。

そのため、A型彼氏とO型彼女のカップルあるあるは、実はO型彼女が支えてあげている、リードしているということにつながるのです。またO型彼女はA型彼氏をうまくを立ててあげることも上手です。

A型彼氏×O型彼女のカップルあるある2.些細なことで喧嘩

喧嘩

A型彼氏とO型彼女のカップルあるある二つ目は、些細なことで喧嘩してしまうということです。つまりA型彼氏は神経質で整理整頓が上手な性格ですが、大型彼女は大雑把でがさつな性格です。そのため少しの物事がA型彼氏にとってはO型女子のがさつなところがイライラしてしまうようです。

そのためA型彼氏とO型彼女のカップルはとても相性が良いですが、些細なことで喧嘩をしてしまうため、結局別れとなってしまう可能性もあるのです。些細なことが喧嘩となり、ストレスが募りお互い耐えられないと言った場面もあるようです。そのためお互いがそういう性格なんだと広い心を持ち理解し合うことが必要です。

A型彼氏×O型彼女のカップルあるある3.いちゃいちゃしない

恋人

A型彼氏とO型彼女のカップルあるある3つ目は、バカップルのようなことはしないということです。つまりA型彼氏は恥ずかしがりやで人前でイチャイチャすることを苦手としています。しかし反対に O型の彼女は甘えん坊であるため、人前であろうがどんな場所であろうがA型彼氏に甘えたくなります。

そのためA型彼氏が人前でイチャイチャすることがないため、人前で手を繋ぐのも恥ずかしいようです。そんなO型の彼女は手をつなぐこともできないことに不満を抱いているようです。しかしそれは A型彼氏の特有であるため、O型彼女は理解してあげましょう。そして二人っきりの時におねだりすると良いでしょう。

O型男子とA型女子の性格の特徴

O型男子の性格の特徴:ロマンチック

ロマンチック

O型男子との性格の特徴は、社交性がありロマンチックな性格です。そのためサプライズや感動するシーンを作り出すことが得意とするでしょう。また恋愛に対しては情熱的な部分もあるため、好きな人に対して積極的にアピールすることができるでしょう。

しかし反対にO型男子は頑固という一面もあります。そのため周囲の人と意見がすれ違った時に自分の意見を突き通すような強引な面もあるのです。そのためO型男子は自分の意見をあまり強く主張しすぎることはやめておいた方が良さそうです。

A型女子の性格の特徴:芯が強い

芯が強い

A型女子の性格の特徴は、一見穏やかで物静かな印象がありますかが、内面は芯が強い女性です。そのため困難に陥ったとしてもA型女性特有の忍耐力がを持って乗り越えることができるでしょう。

またA型女子の性格は、警戒心が強いという一面もあります。そのため物事を慎重に行動する部分もあり、また人に対して警戒心をもって最初は自分の本性を見せない一面があります。しかし周囲の人に気配りもできるため好意を抱かれることも多いようです。

O型男子とA型女子の相性

O型男子とA型女子の恋愛の相性1.相性がよい

相性がよい

O型男子とA型女子の恋愛の相性は一つ目は、とても良い相性であるといえます。A型女子はO型男子のことを頼りになる人と思っているようです。O型男子は野生的な一面もあるためそういった部分が男らしい、頼りになる人と思われているようです。A型女子は相手の気持ちに気づくことは鈍いです。

しかしO型の男子に関しては別で、弱音は吐かず努力するO型男子に対して支えてあげたいという気持ちがやがて芽生えてきます。そして自分の恋愛に気づきA型女性はO型男子を支える存在となるようです。

O型男子とA型女子の恋愛の相性2.惚れやすい

惚れる

O型男子とA型女子の恋愛の相性二つ目は 、O型男子がA型女子に惚れやすいということです。つまりA型女子の謙虚で細かいところに気づく気配り上手なところがO型男子にとっては結婚したいと思うほどまでに、A型女性が魅力的なようです。

そのためA型女性に魅力を感じたO型男子は自分から積極的にA型女性にアピールをすることでしょう。O型男子はそんなA型女子に 一目惚れすることも多いでしょう。そしてそんな謙虚な姿の A型女性を守りたいと思う気持ちが強いようです。

O型男子とA型女子の恋愛の相性3.結婚が早い

下校

O型男子とA型女子の恋愛の相性を3つ目は、恋人関係から結婚まで発展するのが早いということです。つまりお互いが一途に愛することができるため、恋人関係から結婚へと発展するのはそんなに時間がかからないということです。特にA型女子とO型男子の場合は、早期結婚が多いでしょう。

A型女子は、従順で真面目な性格です。そのためO型男子の積極的な部分に惹かれるようです。O型男性に振り回されるようなこともありますが、A型女性はそれを嫌だとは思っていないようです。そういったことから相性がいい血液型と言えるのです。

O型彼氏×A型彼女のカップルあるある

O型彼氏×A型彼女のカップルあるある1.気持ちを察してほしい

気持ち

O型彼氏とA型彼女のカップルあるある一つ目は、A型彼女が気持ちを察して欲しいと不満を持つ可能性があるということです。つまりA型女性は、自分がして欲しいことや、やってほしいことを遠回しに言う癖があります。そのためO型彼氏はその遠回しに言われたことでを理解することが難しいのです。

そのためA型彼女はそんなO型彼氏の姿を見てイライラしてしまう場合もあるようです。A型彼女は言わなくても自分の気持ちを察してほしいという強い思いがあるため、遠回しに言ってしまうのです 。しかしお互いをうまく関係築きたいのであればA型彼女がもっと素直になることが必要と言えるでしょう。

O型彼氏×A型彼女のカップルあるある2.A型彼女が不満を抱く

不満

O型彼氏とA型彼女のカップルあるある二つ目は、喧嘩した場合A型彼女は根に持つがO型彼氏はすぐに忘れるということです。そのため喧嘩した場合、O型彼氏は喧嘩が終わったと思っていつもの態度に戻りますが、A型彼女はいつまでも喧嘩を引きずってしまうため、いつもの態度に戻ることは時間がかかります。

そのため喧嘩したあとに、その喧嘩の内容をO型彼氏はケロッと忘れてしまうためA型彼女はそう言ったO型彼氏の部分にイラッとしてしまうこともあるようです。しかしO型彼氏は、寛容さがあるためA型彼女もその寛容さを持つことが大切と言えるでしょう。

O型彼氏×A型彼女のカップルあるある3.O型彼氏が不満を抱く

不満

O型彼氏とA型彼女のカップルあるある3つ目は 、純粋なA型彼女に少し不満を感じてしまうO型彼氏です。つまりA型彼女は恥ずかしがりやであるため積極的に自分からスキンシップを求めたりはしません。そのためO型彼氏はもっとスキンシップしてほしいという不満があらわれるようです。

そのためA型彼女はもっとO型彼氏に思い切ってスキンシップしてみてはいかがでしょうか。そうすることでO型の不満もなくなり、お互いが良い関係を保つことができると言えます。

A型男性×O型男性、A型女性×O型女性の相性は?

A型男性×O型男性の相性はよきパートナー

男性

A型男性とO型男性の相性は、非常に良いパートナーとなるようです。お互いが支え合うことができるため、仕事仲間や同僚としてお互い支え合い助け合うことができるでしょう。

A型男性は、O型男性の肩の力を抜いた豪快な生き方に憧れを抱いていて、O型男性は、A型男性の几帳面さに憧れを抱いているようです。そのためお互いが協力しあって良きパートナーとなれるでしょう。

A型女性×O型女性の相性は親友となる

女性

A型女性とO型女性の相性は、親友のような存在になれるということです。A型女性はやO型女性は、お互いが自分にない部分に惹かれ合うため、お互いがそれぞれ自分の力を発揮できる場で支え合うことができるのです。

そのため A型女性とO型女性は 良きパートナーとなれるでしょう。お互いが支え合うことで親友のような存在になるようです。しかし時にはA型の口うるさい部分がO 型の女性に不満を感じてしまうようなのでA型は細かいことは気にしないようにすると良いでしょう。

A型とO型の性格を理解しよう!

いかがでしたでしょうか。今回はA型と O型の性格や相性、カップルあるあるについてご紹介しました。A型とO型はどんな血液型よりも一番相性が良いといえる血液型です。今回のを参考にA型とO 型の性格を理解し、うまく関係を築いていってくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事