Icon search 36px


山羊座AB型女性の性格・特性5選

山羊座AB型女性の性格・特性①:真面目で努力家

努力

山羊座AB型の女性は、自分に厳しく妥協をしない性格です。何事も真剣に取り組み、手を抜くことはありません。嘘やごまかしという選択肢はなく、たとえミスをしてしまったとしても素直に認めることが出来るので、周囲からの信頼も厚いです。また「明日から頑張ろう」などと絶対に自分を甘やかすことはありません。

山羊座AB型女性の性格・特性②:完璧主義

チェック

山羊座AB型の女性は、ミスと無駄が大嫌いなので、準備を怠らず、何事も計画的に行います。常に色々な状況を想定しているので、何かトラブルがあっても冷静に対処することが出来ます。周囲の人からの評価が気になりすぎるために、過剰とも思えるほどチェックを行い、完璧な状態を目指します。

山羊座AB型女性の性格・特性③:独特の世界観を持っている

単独行動

山羊座AB型の女性は、人嫌いなわけではありませんが、集団行動が苦手で、単独行動を好みます。無理に周りに合わせることはせず、自分の好きなこと、興味があることに時間を費やします。そのため、周囲の人からは、少し近寄りがたい人物だと思われがちです。

山羊座AB型女性の性格・特性④:慎重

考える人

山羊座AB型の女性は、何事にも注意深く、軽はずみな行動はしません。最悪の事態も想定しているので、何かあってもすぐに対処することが出来ますし、失敗も少ないです。たとえ時間がかかっても確実な方法で、完璧にミッションをこなすので、周りからの信頼はとても厚いです。


山羊座AB型女性の性格・特性⑤:人情深い

ハート

山羊座AB型の女性は、広く浅くという交友関係は苦手です。なかなか人に心を開きませんが、仲良くなれば、相手が困っている時は真っ先に助けに行ったり、自分のことのように親身になります。仲良くならないと気付いてもらえないことが多いですが、相手のことを思いやれる優しい性格なのです。

山羊座AB型男性の性格・特性3選

山羊座AB型男性の性格・特性①:完璧主義

デキル男

山羊座AB型の男性は、どんなことでも完璧にこなすことが好きで、そのための努力は惜しみません。そして、その努力は表には出さないので、周囲の人からは一目置かれています。完璧にこだわりすぎて、自分でも気付かないうちにストレスが溜まっていても、自分が納得のいく結果を出した時に、そのストレスは消え去ります。

山羊座AB型男性の性格・特性②:責任感がある

残業

山羊座AB型の男性は、自分の責任をきちんと果たそうとするので、出来ない約束は絶対にしません。その為、任されたことは、必ず最後までやり遂げます。控えめな性格の印象ですが、実は、ものすごく芯が強いのです。たとえ自分の時間を犠牲にしても、責任を果たします。

山羊座AB型男性の性格・特性③:マイペース

趣味

山羊座AB型の男性は、一人で好きなことをしている時間が、一番の至福の時です。人が嫌いなわけではありませんが、人付き合いは得意ではありません。一緒にいて気を使ったりするのが面倒なので、一人でいた方が楽だと思っています。広く浅くという交友関係よりも、狭く深くという交友関係を好みます。

山羊座AB型女性の恋愛観・結婚観

山羊座AB型女性の恋愛観

愛の告白

山羊座AB型の女性は、自分が持っていないものを持っている男性に惹かれます。恋愛ベタで、好きな人が出来ても、自分からアプローチすることが苦手です。相手に気付いてもらえるように、愛情表現をしているつもりですが、分かりにくいので、気付いてもらえないことが多いです。一度好きになったら一途に思い続けます。

山羊座AB型女性の結婚観

結婚

山羊座AB型の女性は、結婚相手に対して求める理想が、かなり高いです。好きな気持ちだけで暴走することは、まず、ありません。元々完璧主義なのですが、一生を左右する結婚に関しても完璧な相手を求めるので、条件が厳しすぎて、なかなか相手が見つからずに晩婚になりがちです。

山羊座AB型男性の恋愛観・結婚観

山羊座AB型男性の恋愛観

女性からの告白

山羊座AB型の男性は、恋愛に奥手です。真面目で常識のある女性を好み、自分の条件に当てはまるのかをじっくり見極め、妥協はしません。自分からアプローチすることが苦手で、相手からのアプローチで交際が始まるのがほとんどです。熱しにくく冷めにくいタイプで、交際が始まれば一途に愛し続けます。


山羊座AB型男性の結婚観

上品な女性

山羊座AB型の男性は、基本的な知識と教養を兼ね備え、かつ気品があり、いざという時には大切なものを守る強さがあるような「大和撫子」タイプを求めます。完璧主義な性格から相手にも完璧を求め、少しでも理想から外れると、たとえ愛していても結婚はありません。恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が向いています。

山羊座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは蠍座AB型

蠍座AB型

友人・仲間として良い相性なのは、蠍座AB型の男性です。蠍座AB型の男性は、控えめな性格に見えて、実は、強い信念の持ち主なのです。なかなか他人に気を許さない蠍座AB型の男性ですが、山羊座AB型の女性とは、似ているところもたくさんあるので、お互いに理解し合える良い関係が築けます。

恋人・彼氏として相性が良いのは牡牛座AB型

牡牛座AB型

恋人・彼氏として良い相性なのは、おおらかで頼れる存在の牡牛座AB型の男性です。依存した関係を好まず、相手を尊重してくれるので、大人のお付き合いが出来ます。お互い寡黙な性格なので、一緒の空間にいて別々のことをしていたとしても心地良い空気感でいられます。

結婚相手として相性が良いのは蟹座A型

蟹座A型

結婚相手として良い相性なのは、蟹座A型の男性です。蟹座A型の男性は、誠実で浮気とは無縁です。家庭をとても大切にしますし、子供が出来れば子煩悩な父親になります。お互い慎重な性格なので、冒険することもありませんし、いつも穏やかで、安定した家庭を築くことが出来ます。

相性が悪いのは獅子座O型

獅子座O型

相性が悪いのは、何でも器用にこなしてしまう獅子座のO型男性です。リーダー的な存在で、いつもみんなの中心にいます。有言実行で掲げた目標は必ず達成するので、尊敬出来る相手ではありますが、山羊座AB型の女性にとっては、近寄りがたく、一緒にいても居心地の悪い存在なのです。

山羊座AB型女性の仕事観・職業適性

山羊座AB型女性の仕事観

出世

山羊座AB型の女性は、控えめなように見えて、実は野心家です。頼まれるとなかなか断れない性格ではありますが、任された仕事は責任を持ってやり遂げるので、上司からの信頼はとても厚く、出世コースに乗ります。華やかな仕事よりも地味にコツコツ行う仕事の方が合っています。

山羊座AB型女性が向いている職業はお堅いお仕事

研究

山羊座AB型の女性に向いている職業は、お堅いお仕事です。地道にコツコツ努力する性格で、毎日同じ作業を繰り返すことも苦ではない山羊座のAB型女性は、学者や研究者が向いています。また、企業に所属するのであれば、完璧主義な性格を活かせる経理や総務などのお仕事にも向いています。

山羊座AB型:血液型星座占いまとめ

いかがだったでしょうか?山羊座AB型の方は、自分自身で納得したり、参考になった部分はあったでしょうか?もちろん、星座と血液型で全てが決まるわけではありませんが、今後、周りにいる山羊座AB型の方とより良い関係を築くための参考になればと思います。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事