Icon search 36px


天秤座AB型女性の性格・特性5選

天秤座AB型女性の性格・特性①︰なんでもスマートにこなす

仕事が早い

頭の回転が非常に良く何事もそつなくこなしてしまう天秤座AB型。気になることがあったらすぐにネットを駆使してあっという間に調べてしまうのも性格の特徴です。 全体を見る視野の広さで優先順位をしっかり捉え必要な事を判断できる事から人から頼られる事も多いでしょう。

天秤座AB型女性の性格・特性②︰コミュニケーション能力が高い

仲良し

誰にでも笑顔でニコニコ接し人当たりがいいなので自然と人が集まってきます。優れたコミュニケーション能力を持っているので誰とでも仲良くなれます。フットワークも軽くいろんな人と出会いたい傾向があります。その反面、周囲からは八方美人とも言われてしまうことも多々あります。

天秤座AB型女性の性格・特性③︰クールビューティー

上品でクール

センスが良く立ち振る舞いも華麗にこなしてしまいますが、常に冷静沈着な態度です。明るい人なので人がたくさん集まってきますが、常に相手を見ています。馴れ合う関係よりも一定の距離を保って付き合うことが多いので、実はとてもクールな性格の人です。人を見る目がとてもあるので騙されることはなさそうです。

天秤座AB型女性の性格・特性④:センスが良くおしゃれ

センスがいい

天秤座を守る金星というのは、まさに美しさの象徴です。AB型の性格の特徴でもある抜群のバランス感覚で美的センスがあり綺麗な人が多いでしょう。例えば仕事着でも上品に綺麗に見えるように、自分をどう見せたいか、どう見られると良いかがわかっています。なのであなたの見た目だけで寄ってくる人もいそうなので要注意。


天秤座AB型女性の性格・特性⑤︰実はガラスのハートの持ち主

ガラスのハート

人当たりがよく誰にでも笑顔を振りまく天秤座AB型なのでしっかりした人と思われやすいです。しかし、とてもピュアな心の持ち主なので、人を疑うことを知りません。そのためすぐ傷ついたり不安になったりしてしまうこともあります。人には辛いところを見せない性格でもあるのでストレスもたまりやすいです。

天秤座AB型男性の性格・特性3選

天秤座AB型男性の性格・特性①:社交的で交友関係が広い

社交的

基本的には誰とでもすぐに仲良くなれるので周囲に笑顔が絶えません。交友関係も広く持ち前の明るさですぐに味方を作れるでしょう。そのため、どんな場所でも渡り歩ける世渡り上手なタイプだといえます。

天秤座AB型男性の性格・特性②:知的レベルが高く要領がいい

デキル男

ただ頭がいいだけでなく情報処理能力に長けています。どの情報が重要なのか瞬時に冷静に判断する事ができます。ですので、優先順位をすぐに付けられ仕事も他の人より効率的に手早くこなせる人です。手を抜くところは抜きここぞと言う時は丁寧にと周りからも信頼されるでしょう。

天秤座AB型男性の性格・特性③:マイペースだが強い信念の持ち主

強い心

人との争いやトラブルが嫌いな平和主義の天秤座とマイペースなAB型の性格があいまって自由人なところがあります。冷静な判断ができる人なので感情に左右されることなく己の強い信念で行動することができる人です。そのため、ダメな事ははっきりダメと断れます。

天秤座AB型女性の恋愛観・結婚観

天秤座AB型女性の恋愛観

一緒に

愛想も良く非常にモテるので基本的には異性には困らないでしょう。一緒にいて安心でき頼りになる人を好みます。ただ、争い事が嫌いなのでライバルがいても身を引いてしまう一面がありそうです。妄想にふけることも多々あり良くも悪くも楽しんで恋愛出来るでしょう。

天秤座AB型女性の結婚観

安心

頭が良く冷静に判断出来るので相手に求めるスペックも見た目だけでなく割と厳しくみるところもあるでしょう。経験豊富で恋愛偏差値も高い人が多いので、結婚しないという人は少なそうです。一緒にいて安心出来る相手や、同じ価値観でしっかり自立した信頼出来る相手を選びます。

天秤座AB型男性の恋愛観・結婚観

天秤座AB型男性の恋愛観

恋愛

誰にでも明るく笑顔な人柄から異性を惹きつける力がとても強いです。誰からも好かれやすくもちろん異性からも人気があります。ただ、恋愛に関しては慎重派です。ルックスはもちろん「この人と付き合いたい」と思った人には相手を試すこともあります。すごく仲が良くても友達は友達と割り切れるタイプです。


天秤座AB型男性の結婚観

一途

慎重派なため恋愛と結婚は別物と考えている天秤座AB型。それなので結婚に踏み込むまでが長いかもしれません。しかし、それだけ結婚が大切なものと考えているということです。また、平和主義でとても一途なので浮気をするといったはないでしょう。

天秤座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは双子座AB型

友達

多趣味でコミュニケーション能力も高くマルチな才能の持ち主な双子座AB型なので色々と刺激をもらえる相手になりそうです。自分にはないポジティブさと前向きな言動で心が折れた時にはしっかりとそばに寄り添って話を聞いてくれるので、心を許せる長いお付き合いができそうです。

恋人・彼氏として相性が良いのは天秤座B型

恋人に

天秤座B型はとても似ている性格なので、同じ事を同じように楽しむことのできる相手です。お互いに干渉し合わずフランクにお付き合いできる人なので、いつも自然体でいることができるでしょう。2人ともセンスが良くオシャレなので素敵なデートが出来そうで、周りからは羨ましがられるカップルとして見られそうです。

結婚相手として相性が良いのは水瓶座B型

安心感

恋愛に関しての距離感がとても似ているため一緒にいるだけで気持ちが楽になれる相手です。やるべき所はしっかりリードもしてくれるので頼れるパートナーになれそうです。安心と信頼を求めている天秤座AB型女性ですので、非常に相性の合う水瓶座B型とはとても平和で穏やかな日々が過ごせそうです。

相性が悪いのは獅子座AB型

無理な人

一見クールで冷静に見えるようだけど実はかまってちゃんな獅子座AB型の男性。ベタベタする関係を好まないので重いと感じることもありそうです。ちょっぴりパワフルすぎて若干引いてしまうこともしばしばあるかもしれません。自分大好きナルシストで夢見がちな相手にちょっぴり疲れてしまいそうです。

天秤座AB型女性の仕事観・職業適性

天秤座AB型女性の仕事観

仕事

やるべき自分の仕事はしっかりとこなしていけるセンスと能力があるので、その分の評価は受けられるでしょう。要領もいいので人より早く仕事も済ますこともできそうです。ただ、上品でスマートな仕事をしたいので汚れたものや汚いものを扱う仕事は苦手なようです。

天秤座AB型女性が向いている職業は人と接するお仕事

接客業

頭の回転が早く人当たりがいいので、持ち前のコミュニケーション能力を生かした人と接する販売や営業などが向いています。容姿端麗でセンスもあるのでアパレルやモデルなどの仕事も合いそうです。ただサバサバしたところがあるので同じ職場で長くというより条件が良ければ別へと職を変えがちなところもありそうです。

天秤座AB型:血液型星座占いまとめ

楽しい

いかがでしょうか。天真爛漫な部分と冷静な二面性を持つ天秤座AB型。センスがよく誰からも愛されるタイプなのでしっかり自信を持って頂きたいです。またこれから天秤座AB型の人にお近づきになりたい人や今後のお付き合いに参考になればと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事