Icon search 36px


獅子座AB型女性の性格・特性5選

獅子座AB型女性の性格・特性①:リーダー性が高い

画像

明るく社交的な性格の獅子座AB型。周囲の面倒を見るのがうまく、視野も広く行動力もあるので、常に中心的存在になることが多いです。

獅子座AB型女性の性格・特性②:プライドが高い

画像

獅子座の中でもプライドが高く、けなされることを非常に嫌う獅子座AB型女性。とてもプライドが高い為、人から低い評価を受けることを嫌うので、いつでも堂々とした姿でいることが多いです。

自分が必死に努力しているところを人に見られたくない性格なので、人前では涼しい顔をしていることもしばしば。しかし、逆を返せばとても努力家なのです。

獅子座AB型女性の性格・特性③:おおらか

画像

基本的に懐が深く、相手のペースで話を聞くことや、話すことが出来る獅子座AB型。面倒見が良い性格なので後輩や年下からも慕われます。しかし、自分の心にゆとりがないと、落ち着かなかったり、ちょっと乱してしまう一面もあります。

獅子座AB型女性の性格・特性④:努力家

画像

人一倍努力を惜しまない性格の獅子座AB型。出来ないことに対して、出来ると嘘や誤魔化すことはありません。しかし、努力する姿を周囲に知られることをあまり好まず、ひたむきに努力する傾向にあります。

獅子座AB型女性の性格・特性⑤:存在感


存在感

獅子座AB型は同性にも異性にも非常に魅力的で存在感がとてもあります。新しい環境でも自身の存在をアピールしたり出来る性格なので、周囲に慣れるのも早いです。性格的にコミュニケーション能力もとても高い獅子座AB型。知識や必要な情報なども豊富で周りからの人望もとてもあついです。

獅子座AB型男性の性格・特性3選

獅子座AB型男性の性格・特性①:リーダータイプ

画像

獅子座AB型男性は社交的で面倒見がいい性格、存在感もとてもあるので自然とグループのリーダーになっている事が多いです。視野が広かったり冷静な判断が出来る性格なのもリーダーとして選ばれる理由の一つです。

獅子座AB型男性の性格・特性②:プライドが高い

画像

自惚れやすく、プライドが高い性格の獅子座AB型男性。人とは違うと思われたい、向上心が強い、そのため努力することができます。しかし、努力をしている姿や、プライドが高いことを人には見せずに行動します。仕切り屋でプライドが高い獅子座AB型男性ですが、仲良くなると、とても面倒見のいい一面もあります。

獅子座AB型男性の性格・特性③:実は寂しがり屋

画像

獅子座AB型男性はクールで本当は淋しがり屋で構って欲しいと思っています。繊細でストレスに弱い面があります。傷つきすぎるとその事についてとことん考えてしまい、ストレスを抱え込んでしまう事があります。ただ性格的にプライドが高いので人前ではこのような姿はほぼ見せません。

獅子座AB型女性の恋愛観・結婚観

獅子座AB型女性の恋愛観


画像

獅子座AB型はプライドが高いため、自分からアプローチすることが苦手で自分から告白することもほとんどない性格の持ち主です。想いを寄せる人には、告白をしてもらえるように仕向けることがありますが、獅子座AB型はプライドが高いため、自分から告白することはありません。

一度お付き合いをすると、お互いの距離感を保ちながら、いつまでも楽しいお付き合いが出来る性格なので、マンネリ化しない獅子座AB型。いつまでも魅力的で一度度お付き合いをした相手には、自分に対しての気持ちを持続させるのが得意なのも獅子座AB型の特徴です。

獅子座AB型女性の結婚観

画像

獅子座AB型は、お互い自立し、刺激し合える仲でいることを望み、しっかりした妻やまわりから見て羨むような美人美男夫婦になることが多いです。

しかしその反面、恋愛は派手でも結婚になると、とても慎重になる性格の獅子座AB型。そのため、パートナー選びに時間がかかり、晩婚もしくは生涯一人という獅子座AB型女性も多くはありません。

獅子座AB型男性の恋愛観・結婚観

獅子座AB型男性の恋愛観

画像

獅子座AB型男性は女性に求める理想がとても高いです。理想が高いので一目惚れや相手を信用するのに少し時間がかかり、慎重派と言えます。しかし、獅子座AB型男性は本当に人を好きになると一途で愛してくれます。一緒にいても楽しませてくれたり、紳士的なところが沢山見える性格の持ち主です。

獅子座AB型男性の結婚観

画像

獅子座AB型男性はドラマチックな恋愛や時には駆け落ちなどから結婚に至る人が多く、結婚には愛情や精神的な繋がりを求める人が多いです。


精神的な繋がりを求め、信頼関係を築くことを一番に考える人なので結婚に失敗することが少ないです。トラブルなどがおきても、解決しようとする気持ちや、そこで二人の信頼関係を深めようとするところも獅子座AB型男性の素敵なところです。

獅子座AB型女性と各血液型×星座の相性

友人・仲間として相性が良いのは射手座B型

画像

獅子座AB型女性は射手座B型女性と友人としてとても相性がいいです。お互いに似ている性格のため、向上心があり、自立した女性として上下関係にとらわらず長い付き合いができます。頻繁に会えなくても一度話が盛り上がれば時間を忘れて語り合うなんてことも多いです。

恋人・彼氏として相性が良いのは天秤座B型

画像

美意識が高く、個性的、目立つタイプの天秤座B型男性は獅子座AB型女性と、とても相性も性格もよく理想通りです。いつまでも新鮮な関係を保てますが、マンネリ化した時は、お互いが自分磨きを忘れず新鮮さが戻ります。ウィンドウショッピングでも、カフェでも様になる二人です。

結婚相手として相性が良いのは牡羊座AB型

画像

男らしく頑固な性格なところもあり、リーダー的存在の牡羊座AB型男性。安心感や信頼出来るところに獅子座AB型女性は惹かれます。いつも凛としている獅子座AB型女性の姿に惚れ、お互いにいい刺激を受けられるところも相性がいいといえます。

相性が悪いのは蠍座O型

画像

最悪な相性は蠍座O型男性です。お互いにプライドが高く努力家の二人なのですが、蠍座O型男性の何気ない一言が獅子座AB型女性のプライドを傷つけたり、苦手意識を持たれたりします。何事にも有言実行出来る蠍座O型男性は獅子座AB型女性からみたら性格も合わずとてもうっとおしく思われてしまいます。

獅子座AB型女性の仕事観・職業適性

獅子座AB型女性の仕事観

画像

仕事の出来る人が多い獅子座AB型。性格的にも一人で多くの実績を残せるはずですが、リーダー的な素質や、まわりから慕われることが多いので、みんなで取り組むプロジェクトなどにも向いています。お金に関しては性格なのか、意外に慎重派で、コツコツと増やしていくタイプです。

獅子座AB型女性が向いている職業は華やかな職業

画像

実力で勝負する仕事や、人に指示されることが嫌いな性格なので起業するのが向いている獅子座AB型。性格的にも外資系企業でのびのびと仕事をこなすのもいいと思います。

向いている職業は、弁護士や芸能関係、カメラマン、デザイナー、アパレル関係など華やかな職業や才能を活かせる仕事があっています。

獅子座AB型:血液型星座占いまとめ

画像

プライドが高くちょっと近寄り難い印象を与えてしまいますが、面倒見もよく行動力も兼ね備えている性格の獅子座AB型。実は努力家でひたむきな一面もあります。自分からアプローチするのは苦手ですが、一度お付き合いをするといつまでも楽しい時間を過ごせます。知的で素敵な美男美女カップルになってみるのもいいですね。

どうでしたでしょうか。獅子座AB型女性や男性の特徴や素敵な部分をご紹介出来たでしょうか。少しでも皆様の参考になればと思っております。皆様に幸福が訪れますように。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事