Icon search 36px

女性から初めてお泊りデートに誘う方法は?

彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方①ストレートに誘う

女性

彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方の一つ目は、ストレートに誘うことです。男性は女性と違って、単純な性格の人が多いです。遠回しに表現しても伝わらない場合があるため、「今度お泊まりしたい!」とストレートに誘ってみましょう。包み隠さず言ってくれる態度は、「信頼されているんだな」と実感できますよね。

女性・彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方②1日中デートしようと言う

女性

彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方の二つ目は、1日中デートしようと言うことです。付き合ったばかりなので、ストレートに言うのが怖い…という方におすすめの誘い方です。一人暮らしをしている彼氏や、普段からお家デートが多いカップルの彼氏なら「お泊りしたいのかな?」と察してくれるはずです!いかがですか?

女性・彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方③恥ずかしそうに言う

女性

彼女から彼氏へのお泊りデートの誘い方の三つ目は恥ずかしそうに言うということです。男性は、女性からストレートにお泊まりに誘われると、びっくりしてしまう可能性もあります。恥じらいながら伝えれば「可愛い!」と思ってもらえるのではないでしょうか?彼氏がどんな反応をするのか怖いという方は、試してみてください。

また、こちらの記事では、お家デートがエンジョイ出来るカップルゲームやレクリエーション、アプリなどについて、詳しく紹介されています。お家デートは、長時間二人で過ごせる大切なひと時です。しかし、やることがなくて暇になってしまうことも多いですよね。カップルゲームが気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

おすすめのカップルゲーム13選|おうちデートが盛り上がる遊びやアプリも

おすすめのカップルゲームについて13選にまとめました。おうちデートでの

Small thumb shutterstock 570268582

初めてのお泊りデートのポイント10選

初めてのお泊りデートのポイント①楽な服装にしよう

洋服

初めてのお泊りデートのポイントの一つ目は、楽な服装にするということです。お泊りデートでは、思う存分家でゴロゴロしたいですよね!スキニーパンツやタイトスカートなど、体を締め付けるファッションはおすすめ出来ません。ゆったりとして、素材も気持ちいいルームウェアに着替えて、雰囲気を出してみましょう。

初めてのお泊りデートのポイント②持ち物を置いていこう

持ち物

初めてのお泊りデートのポイントの二つ目は持ち物を置いていくということです。このポイントは、次のお家デートにつなげるためのテクニックになります。洗顔料や歯ブラシなどの日用品は、お家デートの度に持っていくのも面倒くさく、忘れてしまいがちですよね。相手の家に置きっぱなしにしておくと、浮気防止にもなります。

初めてのお泊りデートのポイント③メリハリをつけよう

ベッド

初めてのお泊りデートのポイントの三つ目は、メリハリをつけるということです。お家デートは、長時間一緒にいるため、次第にやることがなくなってしまいます。無言で過ごしていると「一緒にいる意味あるのかな?」と我に返ってしまいます。家へ行くのは午後から、などちゃんとメリハリをつけて楽しむようにしましょう。

初めてのお泊りデートのポイント④家は綺麗にしよう

部屋

初めてのお泊りデートのポイントの四つ目は、家は綺麗にするということです。お泊りデートでは、自分の身だしなみやメンテナンスに気を取られがちです。しかし、パートナーはしっかり家をチェックしています。不快に思われないためにも、掃除機をかけたり物を片付けたりして、スッキリした部屋づくりを目指しましょう。

初めてのお泊りデートのポイント⑤忘れ物に注意しよう

パック

初めてのお泊りデートのポイントの五つ目は、忘れ物に注意するということです。お泊りデートで大事な忘れ物をしてしまうと、取りに帰ることも出来ないため大変です。歯ブラシや洗顔料などは、コンビニでも買えるためOKですが、パジャマや携帯などの大事なアイテムはなかなか手に入りません。事前チェックをしましょう。

初めてのお泊りデートのポイント⑥いつも言えないことを言おう

デート

初めてのお泊りデートのポイントの六つ目は、いつも言えないことを言うということです。お家デートでは、長い時間二人きりで過ごすことが出来ます。誰にも邪魔をされる心配もないため、とてもリラックスした雰囲気でデートが出来ます。外ではなかなか伝えられないような感謝の気持ちなど、伝えてみてはいかがでしょうか?

初めてのお泊りデートのポイント⑦予定に余裕がある日にしよう

カレンダー

初めてのお泊りデートのポイントの七つ目は、予定に余裕がある日にするということです。お家デートでは、ついつい夜更かししがちです。次の日に学校や仕事があると、起きてからバタバタしてしまい、後味が悪くなってしまいます。連休や土日などを利用して、遅く起きても心配ないようにすると、よりリラックス出来ます!

初めてのお泊りデートのポイント⑧家でのプランを立てよう

デート

初めてのお泊りデートのポイントの八つ目は、家でのプランを立てるということです。長時間家で過ごす場合、何もプランがないと、ただ暇を持て余してしまいますよね。テレビゲームや映画など、王道のセットを用意すると、パートナーも楽しんでくれるはずです!一緒に料理やお菓子を作るのも、盛り上がりそうですよね。

初めてのお泊りデートのポイント⑨元恋人のものは片付けよう

喧嘩

初めてのお泊りデートのポイントの九つ目は、元恋人のものは片付けるということです。一人暮らし歴が長い人や、片付けが苦手という人がやってしまいがちなポイントです。場合によっては修羅場になってしまうため、綺麗さっぱり片付けるようにしましょう。特に彼女を連れてくる場合は、細かくチェックするので注意です!

初めてのお泊りデートのポイント⑩すっぴんで行こう

ベッド

初めてのお泊りデートのポイントの十つ目はすっぴんで行こうということです。お泊りデートでは、「リラックスしたいんだな」と伝わるすっぴん姿が、男性からも支持されています。メイクを落としている姿を見せるのは、みっともないのでNGという男性も多いです。どうしてもメイクしたい人はすっぴん風メイクをしましょう。

また、こちらの記事では、東京のカラオケや個室居酒屋など、カップルが二人きりになれる場所などについて、詳しく紹介されています。実家暮らしや忙しいカップルだと、ちゃんと二人きりになれる場所でデートをしたいと感じますよね。意外な場所でも二人きりになれますので、気になった方は、ぜひ記事を見てみてくださいね!

関連記事

カップルが二人きりになれる場所22選!東京のカラオケや個室居酒屋は?

この記事では二人きりになれる場所・デートスポットをご紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 564011590 1

初めてのお泊りデートの悩みと解決策は?

初めてのお泊りデートの悩みと解決策①生理の場合は正直に打ち明ける

生理

初めてのお泊りデートの悩みと解決策の一つ目は、生理の場合です。女性なら、予定日通りに生理が来なくて焦った経験はありませんか?安全日にお泊りデートの約束をしていても、急遽女の子の日になってしまった…というトラブルもあるはずです。彼氏に正直に打ち明ければ「また今度しよう」と言ってくれるはずですよ!

初めてのお泊りデートの悩みと解決策②下着は思い切って新調する

下着

初めてのお泊りデートの悩みと解決策の二つ目は、下着はどうするかということです。お泊りデートでは、思い切って下着を新調することがおすすめです!上下バラバラの下着や、汚れていたり型崩れしているものはNGです。普段は買わないようなキュートでセクシーな下着をチョイスすれば、男性側も興奮するはずですよ!

初めてのお泊りデートの悩みと解決策③実家暮らしの場合は旅行に誘おう!

ベッド

初めてのお泊りデートの悩みと解決策の三つ目は、実家暮らしの場合です。実家暮らしの場合は、お泊りデートが出来ない環境です。どうしてもしたいときは、パートナーを旅行へ誘うのが王道です。クリスマスやバレンタインデーなど、イベントがある時期には誘いやすく、彼女・彼氏も快くOKしてくれるのではないでしょうか。

初めてのお泊りデートの悩みと解決策④トイレが恥ずかしい

お腹

初めてのお泊りデートの悩みと解決策の4つ目は、トイレが恥ずかしいということです。特に女性の場合は、彼氏の前でトイレへ行くのが恥ずかしいという人が大半ですよね。しかし、ずっと付き合っていきたい人ならば、トイレを気にしていては前に進むことが出来ません。生理現象なので、相手は意外と気にしてないですよ!

初めてのお泊りデートの悩みと解決策⑤ラブホテルも候補に!

ホテル

初めてのお泊りデートの悩みと解決策の五つ目は、ラブホテルはありかということです。旅行へ行く時間もなく、実家暮らしという場合は、あえて堂々と誘ってみてはいかがでしょうか。ラブホテルにもランクや人気があるため、清潔感がある場所を選べば、良い思い出となるはずです。アメニティもあるため、便利ですよね!

また、こちらの記事では、彼氏の恋愛本気度診断のチェック項目を10個ご紹介しています。お家デートで時間が出来たとき、彼氏に試してみてください!普段何気なくしている行動からでも、彼氏の愛情を確かめることが出来ます。付き合って日が浅いカップルでも盛り上がりますよ!気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

彼氏の本気度診断チェック10項目!行動から彼氏の愛情を確かめる方法は?

彼氏の本気度を測るには、行動から愛情をチェックするのが一番です。とはい

Small thumb shutterstock 644396992

初めてのお泊りデートでのNG行為は?

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為①部屋を汚す

部屋

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為の一つ目は、部屋を汚すということです。お家デートではリラックス出来るのが魅力ですが、あくまで人の家だという事実を忘れないでください。食べたお皿や脱いだ洋服をそのままにしてしまうと、相手にドン引きされてしまいます。きちんと使ったものは元の場所に戻しましょう。

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為②おならやゲップをする

ごめん

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為の二つ目は、おならやゲップをするということです。いくらだらけた雰囲気でも、下品な行動は絶対にNGです!わざとではないのにしてしまった場合は、素直に「ごめん!」と謝るようにしましょう。特に彼女の前だと「不潔」と思われないために、気をつける必要があります。

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為③ムダ毛の処理忘れ

ムダ毛

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為の三つ目は、ムダ毛の処理忘れです。腕や足など、目立つ部分のムダ毛は事前に処理していくようにしましょう。絶対に忘れてはいけない場所は、脇です。脇のムダ毛を処理していないと、たとえ長い付き合いでもドン引きされてしまうはずです。忘れずにチェックしてください。

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為④ホテル代を払わない

お金

カップルの初めてのお泊りデートでのNG行為の四つ目は、ホテル代を払わないということです。ラブホテルに泊まった場合は、アメニティもついていて音漏れも気にしなくて良いので楽ですよね。しかし、ホテル代を彼氏に払ってもらうのは、相手の負担が大きすぎます。彼氏のことも考えてしっかりお金を出すようにしましょう。

また、こちらの記事では、男なのに彼女に手を出さない心理などについて、詳しく紹介されています。ホテルなどお泊りデートは、夜に期待して良いはずです。しかし、彼氏から何もされなかった!という経験がある人もいますよね。彼氏は、一体どんなことを考えているのでしょうか?気になった方は、記事を見てみてくださいね!

関連記事

手を出してこない彼氏の心理12選|男なのに彼女に何もしない理由は?

「なぜ何もしないのだろう…」と、なかなか手を出してこない彼氏の心理がわ

Small thumb shutterstock 380424214

初めてのお泊りデートのポイントを抑えてエンジョイしよう!

ベッド

いかがだったでしょうか?今回は、お泊りデートの誘い方やポイントについて、詳しく紹介させていただきました。参考になったでしょうか?お泊りデートでは、誘い方を可愛くすることがおすすめです。二人の距離を縮めることが出来るチャンスですので、NG行為を理解して、エンジョイしてくださいね!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事