Icon search 36px


一番人気編|20代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

20代女性|人気レディースマフラーブランド①BURBERRY

20代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド1つ目は、バーバリーです!マフラーといえば真っ先にバーバリーを思い浮かべる人も多い程、大定番のブランドですよね。特に日本では、制服に合わせるマフラーとして女子高生の間でも人気なので、10代の頃から愛用しているという人も多いのではないでしょうか。

不変の人気を誇るバーバリーですが、デザイナー交代で海外セレブやモデルがこぞってバーバリーを身に付けたことや、ファッション業界でチェック柄が注目されていることもあり、ここ数年でバーバリーチェックが再ブームになっています。定番だけどトレンディーなバーバリーのマフラーは、今、最もハズさないマフラーですね!

黒・白・赤で作られるバーバリーチェックは元々トレンチコートの裏地の柄だったため、バーバリーのマフラーはトレンチコートとの相性も抜群です。秋用の薄手コートとしての印象の強いトレンチですが、最近ではインナーにGジャンやライダースを重ねた冬コーデも人気なので、今度の冬は新しいスタイルに挑戦してみませんか?

関連記事

【冬服】トレンチコートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

こちらの記事では、レディースのトレンチコートの流行りのコーデについてま

Small thumb shutterstock 226435555

20代女性|人気レディースマフラーブランド②ヴィヴィアンウェストウッド

20代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド2つ目は、Vivienne Westwoodです!椎名林檎さんや山田孝之さん、SEKAI NO OWARIのメンバーなど、個性的でファッショナブルなセンスを持つ芸能人にファンの多いヴィヴィアンウェストウッドは、特に20代を中心に人気のブランドです。

パンクスタイルのハイブランドとして人気を博したヴィヴィアンウェストウッドでしたが、王族が使用するロッドの先端にも似た王冠と惑星を組み合わせて宝石を散りばめたようなロゴが可愛いと、近年では財布などの小物やアクセサリーなどが幅広く人気です。マフラーもこの可愛いロゴが目立つデザインをチョイスしたいですね!

20代女性|人気レディースマフラーブランド③ジルバイジルスチュアート

20代女性におすすめの人気レディースマフラーブランド最後は、JILL by JILL STUARTです!ジルスチュアートの妹ブランドとして誕生したジルバイジルスチュアートは日本でのみ展開されているブランドで、ジルスチュアートより抑えた価格とより一層可愛らしさを追求したデザインが魅力です。

特にマフラーに関しては、可愛すぎるマフラーの巻き方として今インスタでも話題のリボン巻きにした時により一層可愛く映えると、ブランドの中でも一番人気の商品になっています。色選びに迷ってしまいそうなカラーバリエーションはどれも淡くて女性らしい色使いが素敵ですから、つい色違いで揃えたくなってしまいますね!


高級編|20代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

20代女性|高級レディースマフラーブランド①ルイヴィトン

20代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド1つ目は、LOUIS VUITTONです!ルイヴィトンと言えばもはや説明も要らない位、世界的に有名で人気な高級ブランドですよね。そんなルイヴィトンのマフラーはどれも、シンプルで時代に左右されないルイヴィトンらしいデザインのものばかりです。

女性用マフラーとしてはカラーバリエーション豊富な定番のモノグラム柄が人気ですが、メンズマフラーも上品なデザインのものが多く、性別を問わずファッションに取り入れることができそうです。高価ですが品質も良く、ルイヴィトンなら歳を重ねても長く愛用できるので、高級ブランドのマフラーとしてはとてもおすすめです。

20代女性|高級レディースマフラーブランド②Johnstons

20代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド2つ目は、ジョンストンズです!エルメスのカシミヤ製品も手掛けたことのあるジョンストンズは、カシミヤ製カーディガン等が有名なスコットランドの歴史ある高級ニットブランドです。日本ではストールやマフラーが人気で、定番のタータンチェック柄は憧れの存在です。

カシミヤ製のマフラーは、他に類を見ない程肌触りが良く、一度使うと病みつきになってしまいそうです。おしゃれさに定評のある有名人やモデルの愛用者も多く、いつかは欲しい名品として20~30代に常に人気のブランドですから、高くても買って後悔することはないと思いますよ!

20代女性|高級レディースマフラーブランド③CELINE(セリーヌ)

20代女性におすすめの高級レディースマフラーブランド最後は、セリーヌです!高級ブランドの中でも特におしゃれなイメージのあるセリーヌには、持てば「大人のいい女」になれそうなデザインのアイテムが豊富に揃っています。シックでエレガントさを兼ね備えたマフラーは、ちょっと背伸びをしたい時にピッタリです。

ファッショニスタからの支持も高いセリーヌは、他のブランドに比べて主張し過ぎないさり気ないブランド感も魅力の一つです。分かる人にだけちゃんと分かる控えめなでデザインが、「いかにも高級ブランドで着飾っています!」といった印象を持たれたくない人にもおすすめですよ。

コスパ編|20代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!


20代女性|コスパ良なレディースマフラーブランド①ユニクロ

20代女性におすすめのコスパの良いレディースマフラーブランド1つ目は、ユニクロです!GUやしまむらと並んでプチプラブランドを代表するのユニクロですが、その魅力は何と言っても機能性の高さです。特にヒートテックは寒い冬には手放せない必需品で、家族全員使っているというご家庭も多いのではないでしょうか。

ヒートテックの商品は毎年どんどん進化していて、最近ではインナーウェアだけでなくセーターや小物でも見かけるようになりました。ヒートテックのマフラーは発熱や保温の機能があり、首元に巻けばすぐに暖かさを感じることができます。それでいてたったの1,500円ですから、コスパの良さはピカイチですね!

20代女性|コスパ良なレディースマフラーブランド②TWEEDMILL

20代女性におすすめのコスパの良いレディースマフラーブランド2つ目は、ツイードミルです!イギリスの高級ラグメーカーのツイードミルは、高品質でイギリスらしいベーシックな柄の羊織物が人気のブランドです。伝統的なタータンチェックや彩り鮮やかなマフラーは、6,000円程で購入でき品質の割に低コストです。

ツイードミルはおしゃれな有名ブランドとのコラボも多く、確かな品質への信頼と人気の高さが伺えますね。コラボ商品の中にはツイードミルの生地を使用したトートバッグなども多いので、寒い冬の暖かコーデとしてマフラーと一緒に持ってみてはいかがでしょうか。

20代女性|コスパ良なレディースマフラーブランド③INGNI

20代女性におすすめのコスパの良いレディースマフラーブランド最後は、イングです!トレンドアイテムがお手頃な価格で購入できるイングは、20代のおしゃれに敏感な女性のお役立ちブランドですよね。2,000円前後で購入可能なマフラーは、お財布に優しくデイリー使いしやすい価格が魅力です。

程良くSWEETなデザインが豊富なので、ガーリーな装いが大好きな20代女性ならきっとお気に入りのマフラーがお得な価格で入手できるはずです。コスパの良いアイテムを上手にコーデに取り入れて、おしゃれを賢く目一杯楽しみたいですね!

ご紹介した3ブランド以外にも、最近はおしゃれなプチプラブランドがたくさんありますし、どのブランドにも素敵なマフラーが豊富に揃っています。下記の記事も参考にしながら、好みに応じたブランドで可愛いマフラーをゲットしたいですね!

関連記事

20代女性におすすめのプチプラブランド15選!人気レディース商品は?

今の20代の女性に人気のプチプラブランドを知っていますか?20代女性に

Small thumb shutterstock 420284560

トレンド編|20代女性におすすめのレディースマフラーブランド3選!

20代女性|おすすめトレンドレディースマフラーブランド①Acne

20代女性におすすめのトレンド感満載のレディースマフラーブランド1つ目は、ACNE STUDIOSです!アクネのマフラーと言えば、インスタでもこの1~2年ずっと人気NO.1の今最も旬な話題のブランドです。スウェーデン発のデニムブランドのアクネは、主張し過ぎないシンプルな大人っぽいデザインが魅力です。

スタイリッシュなデザインと高過ぎず安過ぎない価格がトレンドに敏感なファッショニスタたちに受け、アクネのブランドタグを見せたマフラーのスナップがインスタ映えすると、大人気になっています。30代に向けてトレンディーで上質なマフラーを購入しようと思うなら、まずはアクネをチェックしてみてはいかがでしょうか。

20代女性|おすすめトレンドレディースマフラーブランド②Kastane

20代女性におすすめのトレンド感満載のレディースマフラーブランド2つ目は、カスタネです!店員さんのtwitterやインスタがおしゃれで参考になると人気のカスタネは、チャオパニック、ミスティック、ガリャルダガランテなど多くのファッションブランドを展開するパルが運営しています。

シンプルなのに他のブランドにはないボリューム感やおしゃれさは使い勝手も良く、話題の人気商品はすぐに完売してしまいます。もし気になる商品を店頭で見かけた場合はその場で購入しておく方が後悔しなそうですね。WEBショップでは売れ筋マフラーの先行予約もありますので、是非チェックしてみて下さい!

カスタネにはマフラー以外にもボアブルゾンやナイロンパーカーなど、完売してしまったHIT商品がたくさんあります。マフラーをコーデするのにぴったりな秋冬ファッションのトレンドをしっかりチェックして、買いそびれることがないようにしておきたいですね!

関連記事

おしゃれな秋服レディースファッションコーデ21選!20代の着こなしは?

秋服は、レディースファッションの中でも特に可愛いアイテムが多いですよね

Small thumb shutterstock 761331367

20代女性|おすすめトレンドレディースマフラーブランド③GRL

20代女性におすすめのトレンド感満載のレディースマフラーブランド最後は、グレイルです!グレイルはファストファッションながら着用モデルとして人気モデルが起用されていて、おしゃれで旬なアイテムが気軽に購入できると人気の通販ブランドです。

肌触りが良く、もこもこでふわふわの見た目がキュートなエコファー素材や、トレンドのぐるぐる巻きにも最適なざっくりマフラーなど、今すぐ欲しいアイテムが揃っています。グレイルをチェックすれば最旬のトレンドもチェックできますし、通販なのでお買い物に行く時間がない時でもショッピングを楽しむことができますね!

番外編|20代女性におすすめの彼氏と共有したいマフラーブランド3選!

20代女性|彼氏と兼用したいマフラーブランド①GUCCI

20代女性におすすめの彼氏と兼用にしたいユニセックスなマフラーブランド1つ目は、グッチです!世界的に有名なグッチは特に20代の若い男女からの支持は高く、ユニセックスでクールな印象のマフラーは冬の人気アイテムです。一目でグッチと分かるデザインは、柄が別々でもリンクコーデを楽しむことができそうですね!

20代女性|彼氏と兼用したいマフラーブランド②Supreme

20代女性におすすめの彼氏と兼用にしたいユニセックスなマフラーブランド2つ目は、シュプリームです!スタイリッシュなカジュアルウェアとして大人気のシュプリームは、女性が身に付けると更に可愛くみえますよね。定番ファッションでも、シュプリームのマフラーを取り入れればワンランク上の仕上りが楽しめますよ。

20代女性|彼氏と兼用したいマフラーブランド③Moncler

20代女性におすすめの彼氏と兼用にしたいユニセックスなマフラーブランド最後は、モンクレールです!モンクレールと言えば他とは比べ物にならない程の暖かさが魅力の高級ダウンのブランドです。そんな冬に強いブランドのマフラーは、勿論ダウン素材ですから暖かさは抜群です!ダウンコートともコーデしやすそうですね。

関連記事

【冬服】ダウンコートのレディース流行りコーデ|2019年のトレンドは?

暖かい冬服レディースファッションにかかせない人気アウターが、ダウンコー

Small thumb shutterstock 551195980

おしゃれなマフラーでスタイリッシュに防寒しよう!

20代女性におすすめのマフラーブランドをご紹介しましたが、気になるブランドは見つかりましたか?首元を温めれば全身がポカポカして効率良く体を温めることができますから、マフラーを活用して上手に防寒して下さいね。もし素敵なマフラーが見つからない人は、自分で手編みのマフラーを作ってみるのもおすすめですよ。

関連記事

マフラーの編み方5選!初心者でも簡単に手編みができる!

マフラーが恋しくなる季節に向けて、好みの毛糸で手編みのマフラーを編んで

Small thumb shutterstock 521347525

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事