Icon search 36px

彼女のお尻を触る彼氏の心理8選

彼女のお尻を触る彼氏の心理①女性らしさを感じる

バスト

彼女のお尻を触る彼氏の心理1つ目は、女性らしさです。男性と女性では体の作りが全く違います。女性のおしりの柔らかさは女性独特のもので、男性にはない物なのです。そのため男性は自分にはない、女性らしさを求めてお尻を触るのです。お尻や胸などふっくらして柔らかいものには、男性は女性らしさを感じますよね。

また感触だけではなく、お尻のラインは女性の象徴ですよね。お尻に目が行ってしまう男性も、少なくありません。感触だけではなく、女性のお尻というものに、男性は興味を示すのです。また女性でもお尻フェチの人はいます。下の記事もぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

お尻が好きな心理13選|男性と女性ではお尻フェチの趣味志向が違う?

あなたは「お尻が好きな女性・男性」や「おしりフェチの女性・男性」の心理

Small thumb shutterstock 514795321

彼女のお尻を触る彼氏の心理②愛情を表現したい

お尻

彼女のお尻を触る彼氏の心理2つ目は、愛情表現です。男性も誰のお尻でも触るわけではありませんよね。お尻を触るということは、好きな相手だからできる行為です。なでなでするように優しく触ることで、相手に好きだという愛情表現をしているのです。彼氏がお尻を触ってきても、彼女は受け入れてあげましょう。

彼女のお尻を触る彼氏の心理③人間(男性)の本能

お尻

彼女のお尻を触る彼氏の心理3つ目は、人間(男性)の本能です。もともと男性は女性を狩る生き物です。自分にないお尻だけではなく、胸も好きで触りたいのは男性の本能からきているものです。お尻と胸は女性特有のもので、男性ただ触るのではありいません。触りたいという欲求があり触るので、仕方のないことなのです。

彼女のお尻を触る彼氏の心理④セックスをしたい

お尻

彼女のお尻を触る彼氏の心理4つ目は、セックスをしたい心の表れです。しかし彼氏がセックスしたいからといって、彼女もセックスしたいとは限りませんよね。そのため彼女の様子をうかがうために、お尻を触るという軽めのスキンシップから入るのです。彼氏が必要にお尻を触ってきたら、彼女は察してあげてくださいね。

また、男性はどこを触ってくるかでその心理は異なってきます。ボディタッチはカップルや夫婦のスキンシップのひとつですよね。下の記事を参考に、パートナーの心理を知っていきましょう。

関連記事

【部位別】彼氏のボディタッチの心理11選|お腹/背中/顔/胸/唇/腕/手/足/髪

日本人であれば敬遠しがちな彼氏のボディタッチですが、その心理は何も下心

Small thumb shutterstock 156955364 1

彼女のお尻を触る彼氏の心理⑤信頼している

ハート

彼女のお尻を触る彼氏の心理5つ目は、信頼関係の証です。信頼関係がない相手のお尻を触れば、セクハラや痴漢になってしまいます。お互いに好意があり、信頼関係があるからこそできる行為ですよね。そのため付き合い始めの彼氏が、お尻を触ってくることはあまりありませんし、彼女も驚いてしまいますよね。

彼女のお尻を触る彼氏の心理⑥かまってほしい

かまって

彼女のお尻を触る彼氏の心理6つ目は、かまってほしいということです。付き合いが長くなると一緒にいても、スキンシップや会話も減ってきます。しかし彼女が何かしていて彼氏が暇だと、男性はわがままなのでかまってほしくなります。急にお尻を触れば彼女も反応しますよね。かまってほしいというアピールをしているのです。

彼女のお尻を触る彼氏の心理⑦安心感を得たい

あんしん

彼女のお尻を触る彼氏の心理7つ目は、安心感を得ることができるということです。人は誰かに触れていると安心しますよね。その相手が彼氏や彼女だと安心感は確実に得ることができます。そのため無意識に彼女に触っている彼氏もいるでしょう。その場所がお尻なのか胸なのかはひとそれぞれですが、安心感を求めているのです。

また女性のお尻は包容力の象徴であり、大きさによっては母性があり安心感があるのです。男性は心の中では寂しがりやだったり、甘えたいと思っているものです。そのため女性にとって、包容力はとても大切なものなのです。

彼女のお尻を触る彼氏の心理⑧お尻フェチ

フェチ

彼女のお尻を触る彼氏の心理8つ目は、お尻フェチということです。彼氏が彼女のお尻を触るという行為にはたくさんの心理がありますが、単にお尻フェチ・お尻が好きという男性も中にはいます。実際セクハラや痴漢などでも、お尻を触られたという人は多いですよね。男性の約20%前後が、お尻フェチなのです。

しかし彼女のお尻を触るのは、セクハラでも痴漢でもありません。あなたのことが好きで、あなたのお尻も好きなのです。お尻ばかり触る男性は、お尻フェチの可能性が高いです。彼女も理解してあげましょう。

男に尻フェチが多い理由は?

男に尻フェチが多い理由①女性にしかないものだから

お尻

男に尻フェチが多い理由は1つ目は、女性にしかないものだからです。女性には男性にはない、特有の丸みや柔らかさがあります。人間は自分にないものを求めたり、興味をもつ生き物です。そのため女性にしかないお尻や胸の柔らかさは、男性にとってはとても魅力的で心地の良いものなのです。

男に尻フェチが多い理由②ただお尻が好き

お尻

男性にお尻フェチが多い理由2つめは、とくに理由がなく、ただお尻が好きというだけなのです。確かに分からないことはないですよね。自分の好きなものをなぜ好きなのですか、と聞かれても好きだからとしか言いようがありません。あえて言うなら人間(男性)の本能でしょう。

男に尻フェチが多い理由③いろんな形・大きさがあるから

おしり

男に尻フェチが多い理由3つ目は、いろんな形・大きさがあるからです。お尻にも大きいお尻・小さいお尻・柔らかいお尻など色々ありますよね。どのお尻も好きな人が必ずいます。そのため単にお尻といっても、さまざまなタイプがあるため、お尻が好きという男性が増えるのです。

男に尻フェチが多い理由④執着・憧れ

親子

男に尻フェチが多い理由4つ目は、女性のお尻への執着・憧れです。幼いころに母親とよくお風呂に入った・過去に大好きだった女性のお尻が好きだったなど、過去の経験からお尻に執着を抱く人がいるのです。そのためお尻を見たり触ったりすることで、安心感を得たり落ち着くことができるのです。言い方を変えると憧れです。

男性は少なからずマザコンです。幼いころは父親が忙しいため、母親の脚・お尻・背中を追いかけて成長しますよね。その母親への憧れもあり、安心感を得ることができるのです。執着や憧れといっても悪いものではありませんが、マザコンの可能性があります。

彼女のお尻を触る男性の特徴

彼女のお尻を触る男性の特長①大人の男性

大人

彼女のお尻を触る男性の特徴1つ目は、お尻フェチは大人の男性に多いということです。男性の好きな女性の部分は、年を取るにつれて下に行くといいますよね。若いころは顔重視や胸から始まり、年齢を重ねるにつれお尻や足となるのです。そのため胸が好きという男性はまだ精神年齢が若いのです。

またお尻の好きな男性は、精神年齢がそれなりに高く大人の男性といえるのです。お尻というのはセックスの象徴であり、お尻が好きな人は、セックス願望を持っている男性が多いでしょう。しかし本能が働いているだけのことなので、悪いことではありません。胸フェチの彼氏は、下の記事もチェックしてくださいね。

関連記事

おっぱいを触る彼氏の心理13選|胸を揉みながらのキスは何を意味する?

2人でくつろいでいる時に、彼氏がキスしながらおっぱいを触ることはよくあ

Small thumb shutterstock 316321697

彼女のお尻を触る男性の特徴②ぽっちゃりが好き

ぽっちゃり

彼女のお尻を触る男性の特徴2つ目は、ぽっちゃりな女性が好きということです。全員ではありませんが、ぽっちゃりが好きな割合は多いです。ぽっちゃりが好きというより、ぽっちゃりした女性のほうがお尻は多少大きく、柔らかいですよね。お尻フェチ男性はそんなお尻を好むため、自然にぽっちゃりした女性を選ぶのです。

彼女のお尻を触る男性の特徴③ついつい目線がお尻にいく

お尻

彼女のお尻を触る男性の特徴3つ目は、ついつい目線が女性のお尻にいってしまうということです。夫婦やカップルで歩いているときに、彼氏や旦那が他の女性のお尻を見ていると、イラっとするものです。しかしこれらはその女性がタイプとか、キレイだからというわけではありません。単純にお尻を見ているだけなのです。

彼女のお尻を触る男性の特徴④お尻の形がはっきり出る服が好き

お尻

彼女のお尻を触る男性の特徴4つ目は、お尻の形がはっきり出る服装を好むということです。タイトなスカートやデニムなどのように、お尻の形がはっきり出ていることが重要なのです。特に何かしたいわけではなく、それらを見てただひとりで楽しむのです。そのためお尻フェチの人は、むっつりさんの可能性が高いでしょう。

男性の心理を知ることは大切なこと

女性は男性よりは丸く作られており、柔らかい部分が多いですよね。男性はお尻・二の腕・胸など柔らかいものが好きなのです。そのため実際は細い女性より、標準体型の女性のほうがモテるという現実があるのです!若い男性ほど細くてキレイな女性が良いと口では言いますが、実際は全然違います。

現実にモデルのような女性は、なかなかいません。もし今痩せたいとダイエットしている女性は、よく考えてダイエットしてくださいね。女性には多少の丸みや、柔らかさがあったほうがモテるのです。男性は口で言っているほど、細い体型は望んでいません。男性の心理を知り、女性らしさをなくさないように気を付けましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事