Icon search 36px

おっぱいを触る彼氏の心理

おっぱいを触る彼氏の心理①触り心地がよい

ふわふわ

おっぱいを触る彼氏の心理で一番多いのが、触り心地がよいからおっぱいを触るという心理です。女性のおっぱいの丸みや谷間を見ると、見るからに触り心地が良さそうで目が釘付けになるという男性も少なくはないでしょう。そのくらい男性はおっぱいの感触が好きですから、彼女の胸を触りたくなるのは自然の心理でしょう。

しかし、誰彼かまわずおっぱいを触るのは犯罪になってしまいます。ですから、彼女であるあなたのおっぱいを触ることで、おっぱいの感触を楽しんでいるのでしょう。女性からするとおっぱいを触るというのは、いやらしいイメージがありますが、彼氏の心理には触り心地を出来れば一緒にいる時間ずっと楽しみたいのです。

おっぱいを触る彼氏の心理②愛情を確認したい

愛情

おっぱいを触る彼氏の心理には、あなたの愛情を確認したいというものもあります。愛情を確認したい彼氏の心理としては、おっぱいを触るときの彼女の反応に注目しています。いくら彼氏といえども、突然おっぱいを触るという行為に直面すると、彼女としてはビックリして、思わずのけぞってしまう人もいるでしょう。

彼氏の心理は、突然おっぱいを触ることで彼女がビックリしたとしても、おっぱいを触ることを許してくれるか否かに愛情を確認する心理が隠されています。おっぱいを触ることを許してくれたら彼氏はあなたの深い愛情を感じるでしょう。しかし、おっぱいを触ることを許してくれなければ、愛情があまりないと考えるでしょう。

おっぱいを触る彼氏の心理③感じさせたい

感じる

多くの男性は、おっぱいは女性にとっての性感帯だと思っています。実際には、おっぱいを触るということで感じる女性は皆無です。しかし、雑誌やAVなどでは胸を触られて感じている女性が多い影響で、彼氏の心理としてはおっぱいを触ると彼女は感じると思い、感じさせたくておっぱいを触るということもあります。

彼女としても彼氏の感じてくれる姿を見るというのは、嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。彼氏の心理からすると、彼女に感じて欲しいという気持ちはさらに強く感じさせたいと思うものです。このため、感じている彼女を見たいという彼氏の心理から、おっぱいを触るという行動に出るのでしょう。

無意識におっぱいを触る彼氏の心理

【無意識)おっぱいを触る彼氏の心理④そこにおっぱいがあるから

おっぱい

おっぱいの大きさには個人差がありますが、男性の胸から比べるとその丸みを帯びたふくらみには形容しがたい存在感があります。そのおっぱいの存在感に惹かれるという彼氏の心理から、彼女のおっぱいを触るという行動に出てしまうというケースも少なくはありません。

その証拠に、彼氏はとなりに座っているとき、腕を組んだとき、抱きあったとき、キスをするときなど様々なシーンでおっぱいを触るでしょう。それは、そのシーンごとにおっぱいに存在感を感じているということです。まさに、男性特有の「そこにおっぱいがあるから触ってしまう」というごく自然な彼氏の心理です。

「そこにおっぱいがあるから触る」という男性特有の彼氏の心理は、女性にはなかなか理解できないでしょう。理解することは難しくでも知っておくことで、上手く対応できるでしょう。男性にとって存在感のあるおっぱいは、夢占いでも色々なことを意味します。彼氏の心理とともにチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

【胸の夢占い】意味15選!おっぱい/乳首/触られる/揉む/吸う

おっぱいの夢や胸の夢を見たことがある方も多いと思います。そんなおっぱい

Small thumb shutterstock 742882693

【無意識】おっぱいを触る彼氏の心理⑤安心する

安心する

おっぱいを触る彼氏の心理として、安心するというものもあります。女性のおっぱいは、柔らかく感触が良いだけではなく、服の上から触っても体温が伝わってくるので触るだけで癒される存在でもあります。さらに、おっぱいは心臓の近くにあることから、体温の他にも心音が伝わってくることでも癒しや安心を感じられます。

彼氏の心理としては、おっぱいを触るという行動で感触や体温や心音などから安心を得られるとともに、彼女がおっぱいを触らせてくれるという信頼からも安心を感じます。したがって、女性にとってはあまり良い印象のないおっぱいを触るという行動は、あまり嫌がっては彼氏を傷つけてしまうものでもあるのです。

おっぱいを揉む彼氏の心理

【胸を揉む】おっぱいを触る彼氏の心理⑥興味

興味

おっぱいを揉む彼氏の心理としては、自分にはないおっぱいのふくらみに対する興味が大部分を占めます。男性である自分の体は、主に筋肉で構成されており、触り心地は固いものとなっています。それにひきかえ、女性である彼女の体は程よく脂肪が含まれた、触り心地が柔らかいものとなっています。

なかでも、おっぱいを触ると自分の体のどの部分にもない死亡特有の柔らかさを実感できます。自分の体にないものですから、おっぱいに対する男性の興味は強く、キスをするときやセックスをするときなどに限らず、彼女と一緒にいて許される状況であればおっぱいを触りたいというのは、多くの彼氏の心理ではないでしょうか。

【胸を揉む】おっぱいを触る彼氏の心理⑦喜ぶと思って

喜ぶ

おっぱいを揉む彼氏の心理として、おっぱいを揉むと彼女が喜ぶと思っている節があります。これは自分勝手な彼氏の心理ですので、多くの女性にとっては「自分の彼氏はこんな考えを持ってはいないだろう」と思うでしょうけれど、多くの彼氏の心理に含まれている勘違いです。

男性は、とかく勘違いしやすい生き物です。それと同時に、傷つきやすい生き物でもあります。もし、あなたの彼氏の心理におっぱいを揉むと女性が喜ぶということが刷り込まれているたら、「自分はあまり胸をもまれるのは好きではない」と優しく教えてあげましょう。教えてあげなければ、彼氏の心理は勘違いしたままです。

【胸を揉む】おっぱいを触る彼氏の心理⑧所有権の主張

所有権

おっぱいを揉むという行動に対する彼氏の心理は、彼女であるあなたのおっぱいは彼氏である自分のものであるという所有権の主張と確認であるともいえるでしょう。おっぱいというのは、多くの場合、服などで覆われて隠れています。そして、おっぱいを触る機会というのはなかなか遭遇できない貴重なチャンスでもあります。

このようなことから、男性にとってのおっぱいという存在は神秘的なものとなり、彼女が出来て自分だけのおっぱいが誕生した際には、この上なく嬉しく思うでしょう。だからこそ、彼女のおっぱいが自分のものであるという所有権を主張したり確認し、優越感に浸りたいという彼氏の心理が働きます。

おっぱいを触る・揉むという一見、いやらしい行動には、彼女のおっぱいに対する独占欲と優越感などの意外と可愛らしい彼氏の心理が隠されているのです。

【胸を揉む】おっぱいを触る彼氏の心理⑨憧れ

憧れ

おっぱいや胸を揉むという彼氏の心理には、男性特有のおっぱいに対する憧れが含まれていることも多いです。男性の中には幼少期からおっぱいに憧れを持っている人もいますが、多くの男性は女性の体に興味を持つ思春期におっぱいへの憧れを膨らませます。しかし、思春期の男性にとってのおっぱいは遠く手の届かない存在です。

思春期からおっぱいに対して憧れを募らせてきた男性が、あなたと付き合うことでおっぱいを触るという機会を手にしたのですから、その憧れからおっぱいを触ったり揉んだりしたくなるというのは、実は自然の流れなのです。

なかには、「憧れの存在であるおっぱいをずっと触っていたい」や「憧れの存在のおっぱいを触る喜びをずっと味わいたい」と思っている人もいるでしょう。それだけ、男性にとってのおっぱいは、憧れの存在であり高値の花的な存在なのです。

【胸を揉む】おっぱいを触る彼氏の心理⑩ハリや弾力を確認

確認

胸を揉むという行動に対する彼氏の心理として、おっぱいのハリや弾力を確認する作業という意味も隠されています。これだけを聞くと自分の胸を揉んで審査されているようで嫌な気持ちになると思いますが、男性にとって胸を揉んでは利他弾力を確認するというのは無意識な行動です。

なぜ無意識に彼女の胸を揉んでハリや弾力を確認するかというと、ハリや弾力のある胸は助成の成熟を意味します。成熟いうことは生殖能力があるということで、子孫を残そうとする意識の高い弾性は、無意識のうちに女性の胸を揉んで確認しているのです。

おっぱいを触ったり、胸を揉んだりする彼氏の心理には様々なものがありますが、夢の中でおっぱいを触られたり、胸をもまれることにも様々な暗示が隠されています。そんな胸を触られる夢に関する記事もありますので、この機会に一緒にチェックしてみて下さいね。

関連記事

【夢占い】胸を触られる夢の意味11選!好きな人/おっぱい/彼氏/恋人

胸を触られる夢を見たことある方も多いことと思います。そんな胸を触られる

Small thumb shutterstock 228456106

胸を触りながらキスをする彼氏の心理

【胸を触りながらキス】おっぱいを触る彼氏の心理⑪雰囲気

雰囲気

胸を触りながらキスをする彼氏の心理は、特に意味はなく雰囲気に流されている場合が多いです。特に、雑誌やAVなどで女性との付き合い方を勉強している男性であれば、胸を触れば次にキスをするというのは雑誌やAVなどではお決まりの流れでしょう。しかし、この彼氏の心理は現実世界においては思い込みでしかありません。

とはいえ、雰囲気に流されて雑誌やAVなどのマニュアルどおりに、胸を触りながらキスをするということは、彼氏は間違いなくセックスがしたいと考えています。したがって、セックスがしたいという彼氏の心理を察してあげ、自分の同じ気持ちであれば受け入れ、違う気持ちであれば優しく諭してあげましょう。

【胸を触りながらキス】おっぱいを触る彼氏の心理⑫興奮

興奮

おっぱいを触り始めたときは、彼氏の心理は他の安心したいや触り心地がよいなどだったかもしれませんが、おっぱいを触るうちに彼氏の心理的に興奮してきてキスをするということも多々あります。

最初は愛情だけでおっぱいを触っていたはずなのですが、なにせ男性はおっぱいを性感帯だと思っています。おっぱいを触っても彼女は1つもエッチな声をあげていないはずなのに、雑誌やAVなどで刷り込まれた胸を揉まれながらエッチな声をあげる女性とリンクさせてしまいます。

こうして、1人で興奮してエッチな気分になった彼氏は、胸を触るだけでは飽き足らずキスをしてくるでしょう。そして、おっぱいを触りながらキスをすることによって、彼氏の興奮はさらに高まって生きます。

【胸を触りながらキス】おっぱいを触る彼氏の心理⑬セックスしたい

セックス

今までご紹介してきたおっぱいを触る彼氏の心理については、無意識であったり本能的なものが多かったですが、胸を触りながらキスをしてくる彼氏の心理の中には、意図的にセックスに持ち込みたいという心理が隠されているケースもあります。しかも、このケースの男性は、計算高く雰囲気作りや断りにくいムードを作ります。

したがって、彼氏に胸を触られながらキスをされて、ついついセックスへと流されてしまう女性も多々いるでしょう。このように経験値の高い彼氏の心理に流されたくないと考えている女性は、彼氏が作るあまりにも良すぎる雰囲気には少し注意を払い、彼氏といえども隙を見せすぎないように注意する必要があります。

今回は、おっぱいを触る彼氏の心理というテーマでお送りしていますので、関連記事もおっぱいに関するものをご紹介してきましたが、キスされる夢にも夢占いでは様々な暗示が隠されています。おっぱいを触る彼氏の心理同様に、興味深い内容となっていますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事

キスされるの夢占いの意味23選|知らない人/同性/同僚/ほっぺ/上司

キスされる夢の夢占いは「癒されたい気持ち」という意味になります。キスさ

Small thumb shutterstock 359366060

おっぱいを触る彼氏の心理にはどう対応するべき?

おっぱいを触る彼氏の心理への対応①下心がない場合

OK

おっぱいを触る彼氏の心理の中で、エッチな雰囲気がなく下心がなさそうな場合には、出来るだけ彼氏におっぱいを触らせて上げましょう。おっぱいを触る彼氏の心理で下心がない場合の多くは、彼氏はあなたの愛情を確認しています。ここで、おっぱいを触ることを拒否してしまうと、彼氏はあなたに愛情がないと勘違いします。

かといって、彼氏におっぱいを触られて同様もせずどっしりと構えられては、彼氏は少し引いてしまいます。愛情を確認するように彼氏におっぱいを触られた場合には、拒否はしないものの少し恥らいながら、はにかみ笑いをうかべて、おっぱいを触られることを受け入れるように努力しましょう。

おっぱいを触る彼氏の心理への対応②下心がある場合

NO

おっぱいを触る彼氏の心理に、下心が見え隠れする場合の対応はあなたがセックスをしたいかしたくないかによって変わってきます。あなたもセックスがしたいと思っている場合は、おっぱいを触られて感じているような反応をしましょう。そして、手を下の方へ導いたり、彼氏を積極的に触りOKであることアピールしましょう。

彼氏が下心が見え隠れするようにおっぱいを触ってきても、あなたにその気がない場合には、彼氏にそれ以上のことをさせないように注意して下さい。おっぱいを揉むようなことや、おっぱいを触りながら深いキスをしてきてからでは拒みにくくなりますし、拒むと角が立つでしょう。

おっぱいを触る彼氏の心理への対応は慎重に!

今回は、おっぱいを触る彼氏の心理についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。おっぱいを触られる女性側からするとあまり印象の良くないどころか、嫌だという人も多いおっぱいを触るという行為ですが、今回の分析で女性が嫌がる主な理由である下心やいやらしい意味ばかりではないということが分かりました。

おっぱいを触る彼氏の心理が、下心やいやらしい気持ちばかりではないと分かれば、彼氏がおっぱいを触ってくることに少しは寛容に慣れるのではないでしょうか。おっぱいを触ることを拒否することによって、彼氏を傷付ける可能性もありますから、おっぱいを触る彼氏の心理への対応は慎重に見極めて行いましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事