Icon search 36px


キスコンシーラーの魅力とは?

①様々なタイプがある

いろいろなファンデーション

KISSのコンシーラーには、様々なタイプが揃っています。通常、コンシーラーと言うと、どれも似たり寄ったりなものが多いのですが、キスの場合は、一般的なコンシーラーだけでなく、メイク直し専用のものや、コントロールカラーのものなどバリエーションに富んでいます。

キスから発売されているコンシーラーは、全3種類と少ないですが、1つ1つに特徴と持ち味があるため、コンシーラー選びに悩むなんてことはありません。他のブランドではお目にかかれないような、様々なタイプを選べるだなんて魅力的ですよね!

②プチプラ

ブラシ

キスの魅力はプチプラだという点にあります。キスは、1000円前後の商品が多く、ドラッグストアなどで簡単に購入できるメイクブランドです。値段が安いのに、高品質で使いやすい商品が多いと口コミでも話題です。安い値段でいい商品が買えるのは何とも魅力的ですよね!

今回ご紹介するコンシーラーも、800円から1000円前後の商品ばかりなので、手軽に買うことができます。そのくらいのお値段であれば、自分に合わなかったとしても落ち込まずに済みますよね。様々な商品を試せるのも、プチプラの魅力の一つです。

③美容成分が豊富

エキス

キスの化粧品には美容成分が豊富に含まれています。プチプラブランドなのに、美容成分が入っているだなんて嬉しいですよね!例えば、ヒアルロン酸や、コラーゲン、カモミラエキスなどといった成分です。保湿力やアンチエイジング効果のある立派な成分ばかりですよ。

キスには、代表的な化粧品がいくつか存在します。その一つが「マットシフォンUVホワイトニングベース」です。口コミから評判が広まっていった商品なので、実力派であると言うことが、お分かり頂けるかと思います。以下の記事では詳しくまとめてあるので、是非併せてチェックしてみてくださいね。

関連記事

この崩れにくさ♡キスのマットシフォンUVホワイトニングベースをご紹介!

キスの大人気口コミコスメをご存知ですか?ノーファンデ派からもしっかりメ

Small thumb shutterstock 1215187429

キスのコンシーラー|コンシーラーの特徴

①自然にカバー


Kiss

kiss(キス)

キス コンシーラー 02 ナチュラル 肌なじみがよいベージュカラー 8g

Amazonで詳細を見る

キスのコンシーラーの中で、もっともオーソドックスな商品がこちらです。コンシーラーに多いチップタイプなので、手を汚さない使い方ができますし、非常に使い心地がいいです。テクスチャーはリキッドタイプで、すっと肌の上に伸びて、気になる部分をカバーしてくれます。

ポーチにも簡単に入る小さめタイプなので、持ち運びしやすいですよね!カラーは01番と02番も二色展開で、01番は明るめの肌色向き、02番は肌馴染みのいいカラーとなっています。日本人の肌色に合わせて作られているので、バリエーションが2パターンでも大丈夫です。

コンシーラー

値段 800円
容量 8g

②密着ヴェールでヨレにくい

コットン

キスの「コンシーラー」は、密着ヴェール処方という魅力があります。コンシーラーは、長時間着けているとヨレてしまい、化粧崩れの原因となってしまうことが多いです。しかし、このコンシーラーは、密着ヴェール処方がなされているため、長時間つけていてもヨレや崩れを起こさないのです。

安いコンシーラーだからヨレてしまってもしょうがないと思われる方もいるかもしれませんが、プチプラでしっかり肌に密着してくれるコンシーラーはなかなかないのでおすすめですよ。口コミでも、そのフィット感を実感する声が見受けられました。

③シミ・クマ用コンシーラー

美容液

キスの「コンシーラー」はシミ・クマ専用コンシーラーとされています。シミは年々増えていく要素ですし、忙しい女性にとってクマは避けては通れないですよね!そのため、シミとクマに特化したコンシーラーというのは非常に魅力的です。

しっかり密着して、気になるシミやクマをカバーしてくれるというのは、非常に嬉しいですし、それが800円で叶うというのはかなりおすすめです。上からどんなタイプのファンデーションを塗っても問題ないので、是非毎日のメイクにプラスしてみてはいかがでしょうか?

キスのコンシーラー|コントロールカラーベースの特徴

①理想の肌色に仕上げるコントロールカラー

Kiss3

kiss(キス)

キス コントロールカラーベース 02

Amazonで詳細を見る

「コントロールカラーベース」は、コントロールカラータイプのコンシーラーです。肌の色味を調節してくれるコントロールカラーとコンシーラーが一体化したタイプなので、素肌を隠しながらグレードアップさせてくれるという、おすすめの商品です。

色味は、肌を明るく見せてくれる01Pink、くすみを押さえて健康的に見せてくれる02Orange、透明感をアップさせる03Pueple、赤みを押さえる04Greenの4色展開となっています。全色揃えて、部分部分で使い分けてみるのもおすすめですよ。

コントロールカラーベース

値段 800円
容量 8g

②コンシーラーとして使える

手

通常、コントロールカラーというのはコンシーラーではなく、下地の役目をするものです。しかし、キスの場合は、コンシーラーのようなテクスチャーで、カバー力も同時に叶えているため、コンシーラータイプとして使うことができるのです。

イメージとしては、従来のコンシーラーのように、色で粗を物理的に隠すのではなく、色の力を使って気になる部分を飛ばしたり、目立たなくさせるというものです。コントロールカラーは近年注目されているメイク方法ですから、是非おすすめですよ。

③美容液成分豊富

ファンデ

キスの「コントロールカラーベース」は美容液成分が豊富に含まれています。例えば、コラーゲンやスーパーヒアルロン酸です。保湿効果が高く、アンチエイジング効果も期待できる要素をコンシーラーに含むことで、クマやシミなどの原因を根本的に解決することができます。

また、キスの「コントロールカラーベース」はSPF25PA++なので、日焼け止め効果もあります。肌を絶対に屋きたくない方にとって、コンシーラーでも日焼け止め効果があるというのは非常に魅力的ですよね!1年を通して使える人気のコンシーラーです。

キスのコンシーラー|メイクリタッチパレットの特徴

①キスの新作

Kiss2

kiss(キス)

kiss(キス) メイクリタッチパレット01 アイシャドウ 3.6g

Amazonで詳細を見る

キスの新作コンシーラーが、この「メイクリタッチパレット」です。こちらは、SNSを中心に人気となった新作商品で、数多くのメディアが取り上げている話題の新作です。今までになかった着眼点と、かゆい所に手が届くような商品であるため、人気となっています。


使い方としては、名前の通り、メイク直し専門としての使い方をします。外出先でテカりやヨレが気になった場合、このキスの新作があれば、あっという間に元通りのメイクに戻せるという魅力的な新作なのです。これ1つ持ち歩けばいいので、荷物ががさばらなくておすすめです。

メイクリタッチパレット

値段 1200円
容量 3.6g

②様々な役割が一つになったパレット

肌荒れ

キスの「メイクリタッチパレット」はマルチバーム、コンシーラー、ハイライターが1つにまとまったパレットです。マルチバームで保湿をし、コンシーラーでクマや色ムラなどをカバーします。最後の仕上げとしてハイライターでツヤや立体感をプラスする使い方がおすすめです。

使い方としては、乾燥してヨレてしまった部分にマルチバームを塗り、ファンデーションなどが落ちてしまった小鼻などはティッシュオフしてから、コンシーラーを塗ります。そして最後にハイライターでパウダーを押さえて完成です。1つで様々な役割をしてくれるおすすめの新作ですよ。

③皮脂崩れ防止&潤い成分

パレット

キスの新作「メイクリタッチパレット」には保湿成分と、皮脂くずれ防止成分が配合されています。そのため、メイク直しをしなければならない原因となっている、乾燥や皮脂を押さえてくれる効果が期待できるのです。化粧崩れを直しながら、その原因も取り除いてくれるのは嬉しいですよね!

キスのコンシーラの口コミ

①コンシーラーの口コミ

パウダー

キスのコンシーラーの口コミでは、クマやシミをいい具合に隠してくれるという口コミがありました。がっつりとカバーする程の力はないものの、ファンデーションやベースに影響を与えないレベルでシミやクマをカバーするので、使い勝手がいいとの口コミです。

テクスチャーがゆるめなので、しっかりパフなどで叩きこむような使い方をするのがおすすめだという口コミもありました。また、コンパクトなので、持ちはこびしやすいというのも嬉しいとの声が多く見つかりました。

Icon quote

シミもそこそこ隠れてくれるし、クマにも薄くつけて叩き込むと目立たなくなりました。 もっと隠したい気持ちもありますが、そこそこな感じがいいです。

引用 : @cosme

②コントロールカラーベースの口コミ

カラー

キスの「コントロールベース」の口コミでは、そのプチプラ具合を絶賛する声が多く見受けられました。今人気のコントロールカラーメイクが800円という安価で試せるのはかなり嬉しいですよね!4色揃っているので、自分の肌の悩みに合わせて選べるのがいいとの口コミでした。

コントロールカラーは、難しく考えやすいですが、800円で手に入るのであれば、失敗してもいいや!という気持ちで試せますよね。また、コンシーラーとしての使い方が推奨されているコスメなので、しっかりカバー力もあるとの口コミが多かったです。

Icon quote

800円でコントロールカラーに挑戦出来るのはありがたいですね。 ピンク、グリーン、パープル、オレンジとそれぞれの肌悩みに合わせてカラー選択出来るのがいいです

引用 : @cosme

③メイクリタッチパレットの口コミ

パレット

キスの新作である「メイクリタッチパレット」は、3種類のコスメが1つのパレットに入っていると言う点が非常に人気のあるポイントでした。口コミでも、メイク直し用の荷物が減ったことや、メイク直しがスムーズになったとの声が多く見受けられました。

また、「メイクリタッチパレット」は、保湿バームとコンシーラー、ハイライターがセットになっているため、様々な使い方ができると人気です。自分のメイクに合わせた使い方で効率よくメイク直しができるのは嬉しいですよね。また、それぞれがしっかりとした役割をするのも人気の理由です。

Icon quote

それがこれを買ったら、荷物が劇的に減りました! 何しろ、バーム、クリームハイライト、クリーム コンシーラーがこの薄型ケースに入ってるんです。

引用 : @cosme

キスのコンシーラーでメイクを楽しもう!

キスのコンシーラーは3種類と種類が少ないものの、それぞれが全く違うタイプであるため、自分のニーズに合わせて選べると人気です。新作も注目されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

以下の記事では、キスの人気下地を紹介しています。コンシーラー同様、美容成分が豊富でプチプラなので、1つ持っておいても損は無いはずですよ!是非併せて使ってみてくださいね。

関連記事

カバーと透明感の両立♡キス(KISS)のおすすめ下地をご紹介します!

キスの下地は、質感も仕上がりもさまざまで、なりたい印象に合わせて使える

Small thumb shutterstock 618265361

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事