Icon search 36px

【人気】春のレディースジャケットコーデ3選!

①CPOジャケット×デニムコーデ

春らしい人気のジャケットといえば、CPOジャケットです。カジュアルな雰囲気のCPOジャケットは、デニムと合わせることで嫌味のないナチュラルなファッションに仕上げられるでしょう。落ち着いたベージュとデニムの2色を主役にしたスタイルなら、どんな場面にもふさわしく、万人ウケも狙えます。

バッグやパンプスはちょっぴり個性的な色柄のものをチョイスして、人気のカジュアルコーデにアクセントを加えましょう。人とは少し違ったスタイリングをすることこそ、トレンド感を引き出すことにつながります。

②デニムジャケット×センタープレスパンツコーデ

人気のデニムジャケットにセンタープレスパンツを合わせれば、メンズライクな雰囲気の漂うコーデの完成です。トップスはシンプルなホワイトシャツで、デニムジャケットを引き立てましょう。

靴は白のスニーカーで、カジュアルなイメージをより強くするのがトレンドです。センタープレスパンツは存在感大なアイテムなので、トップスをボトムスインして着こなすことによって、スタイルをよく見せましょう。

③ツイードジャケットコーデ

ホワイトのツイードジャケットは、洗練された上品な印象を感じさせるアイテムです。シンプルなホワイトのシャツと合わせて、ツイードジャケットを主役にした人気のコーデを完成させましょう。ボトム椅子にはフレアパンツを合わせて、爽やかにスタイリングをするのがおすすめです。

ただ一点、個性的なポイントを作ってみましょう。流行感を取り入れるため、ゴツめシルエットのスニーカーを合わせてみてください。ツイードジャケットと対極に見えるスニーカーとソックスですが、合わせてみると斬新なトレンドスタイルが出来上がることに驚くことでしょう。

ツイードジャケットは、レディースファッションを楽しむ上で欠かせないアイテムです。次の記事には、レディースのツイードジャケットを使ったコーデが、季節別分けて紹介されています。着こなしのコツも紹介されているので、この春ツイードジャケットに挑戦してみたいというあなたは是非読んでみてください。

関連記事

レディースのツイードジャケット季節別コーデ8選|着こなしのコツも

ツイードジャケットは持っていますか?持っていても着こなしが難しい、いつ

Small thumb shutterstock 124584727

【おしゃれ】春のレディースジャケットコーデ3選!

①パールボタンジャケット×デニムコーデ

パールのボタンが並んだジャケットは、洗練された上品さがポイントです。淡いパープルのトップスと合わせることによって、おしゃれな流行スタイルを作りましょう。ダメージ加工の可愛いデニムを投入すると、ただフォーマルなだけではない、トレンド感のあるおしゃれが完成します。

ついついフォーマルに着こなしてしまいがちなアイテムも、視点を変えてカジュアルアイテムと合わせれば、いつもと違う流行のスタイルが出来上がりますよ。

②グレージュセットアップ×ジャケットコーデ

グレージュのセットアップには、きちんと感のあるホワイトのジャケットを合わせてみましょう。洗練された雰囲気になりますよ。グレージュはまさにトレンドのカラーなので、流行のおしゃれスタイルとしてもバッチリです。

オフホワイトなどのベーシックカラーは、グレージュの個性的なカラーを際立たせてくれるのでおすすめです。トレンドのグレージュカラーを最大限に引き出すために、一役買ってくれるでしょう。

③ジャケット×ワンピースコーデ

ダークグレーのジャケットにブラウンのワンピースを合わせると、落ち着いた上品なコーデが完成します。黒のパンプスとベルト、バッグで引き締めれば、全体的にエレガントな表情をもつファッションが出来上がりますよ。首元の詰まったデザインのワンピースなので、大人の女性にもぴったりです。

フレアで透け感のあるスカート部分が、春らしさを感じさせてくれるでしょう。ジャケットを脱げば、夏にも使うことのできるワンピースなので、長く活躍してくれるのも嬉しいですね。

【ゆったりめ】春のレディースジャケットコーデ3選!

①ダウンプルーフノーカラージャケットコーデ

ダウンプルーフのノーカラージャケットは、ゆったりめのシルエットがポイントです。同じくゆるいシルエットのスカートと合わせることによって、全体的にラフな雰囲気のファッションを作りましょう。

ゆったりシルエットのアイテムは、可愛い雰囲気を作るのにも一役買ってくれますよ。ナチュラルで等身大の可愛いおしゃれを楽しみたいときに、参考にしてみてくださいね。

②イージージャケットコーデ

黒のジャケットは重厚感のあるイメージかもしれませんが、イージージャケットのようなシルエットのものを選ぶと、春でも気軽に着こなすことができます。同じ色、素材のパンツを合わせることで、セットアップ風に着こなしてみましょう。フレアシルエットのパンツは、ラフな雰囲気を増長させてくれます。

黒のジャケットは、大人っぽさ満点の春に使える人気アイテムです。次の記事にはそんな黒ジャケットを使ったコーデが多数紹介されているので、読みながらおしゃれなスタイルを楽しんでください。フォーマルに決めることのできる黒ジャケットの底力を知ることで、春にぴったりなスタイリングがたくさん浮かんでくるでしょう。

関連記事

黒ジャケットのメンズ・レディースコーデ15選!合うインナー・パンツは?

黒ジャケットは、メンズ・レディースコーデにきちんと感をプラスしてくれる

Small thumb shutterstock 574669327

③ウールCPOジャケットコーデ

ウール素材の流行アイテムCPOジャケットは、暖かさも抜群で、夜の防寒対策にもぴったりです。きちんと感のあるシャツとデニムを合わせることで、可愛いカジュアルスタイルを楽しみましょう。ゆったり目シルエットのジャケットなので、体型をカバーしてくれるのも嬉しいですね。黒い靴でシックに決めましょう。

【個性派】春のレディースジャケットコーデ3選!

①デニムジャケット×デニムパンツ

大きめのストライプ柄のトップスに細めストライプのデニムジャケットを合わせると、個性的でおしゃれなモードスタイルが完成します。ストライプ柄同士を合わせるという斬新なスタイリングが肝です。ボトムスやシューズは全て黒で統一して、シックにまとめましょう。

②幾何学ワンピース×ジャケットコーデ

幾何学柄のワンピースにカッチリしたデザインのジャケットを合わせれば、個性的なクラシカルスタイルの完成です。流行のクラシカルなジャケットは、どんなアイテムと合わせてもおしゃれに見えます。フロントにはリボン結びを作って、可愛い要素も取り入れるのがおすすめです。

③デニム×グレースウェットジャケットコーデ

グレーのスウェットとデニムが融合したジャケットは、まさに個性的なアイテムです。シンプルな白のトップスと黒のボトムスを合わせることで、ジャケットを強調してきこなすと可愛いですよ。シンプルな黒のウエストポーチとパンプスで、ジャケット以外はモノトーンを極めるのがおすすめです。

【大人】春のレディースジャケットコーデ3選!

①白ジャケット×タックパンツコーデ

白のジャケットには、大人な雰囲気漂う可愛いベージュピンクのタックパンツを合わせてみましょう。2020年の春らしい、トレンドのフォーマルコーデが完成します。ポインテッドトゥのシューズを足元に持ってくると、かっこいい雰囲気のスタイリングが出来上がりますよ。

②アイボリージャケット×ホワイトコーデ

アイボリーのジャケットには、オフホワイトのトップスとボトムスで、大人なワントーンコーデにチャレンジしてみましょう。人気のベルト付きパンツが個性を醸してくれるので、シンプルなカラーで統一したファッションでもひときわ目立つことができます。

③フェイクスエードロングプリーツスカート×グレーチェックジャケット

スエード素材のロングプリーツスカートは、落ち着きがあって大人っぽさ満点のアイテムです。洗練されたオフホワイトのトップスと合わせて、シンプルにスタイリングするのがトレンドです。そこに人気アイテムのチェックジャケットを羽織れば、一気にコーデに華が出ます。

【カジュアル】春のレディースジャケットコーデ3選!

①花柄開襟ワンピース×デニムジャケットコーデ

可愛い要素もあるカジュアルなジャケットスタイルを楽しむなら、花柄開襟ワンピースとデニム素材を組み合わせるのがおすすめです。靴でブラックを取り入れることで、花柄のワンピースも落ち着いてコーデすることができますよ。

デニムジャケットはメンズライクなアイテムというイメージがあるかもしれませんが、合わせるものによっては可愛いトレンドファッションを作るのに役立ってくれます。

②トラックジャケットコーデ

トラックの入ったジャケットは、スポーティーでおすすめのアイテムです。カジュアルなスタイルにスポーティーな要素を取り入れることで、より一層動きやすい実用的なスタイルに仕上がります。ボトムスはチノパンでトレンド感を取り入れましょう。シンプルですが、統一感のある流行ファッションの完成です。

ラフなスタイルが好きという人はもちろんのこと、いつもとは違うスポーティーカジュアルなファッションを極めてみたいという女性にもぴったりです。新たな自分の魅力を発掘することのできる、斬新なカジュアルファッションと言えるでしょう。

③ノーカラージャケットコーデ

ノーカラーのシンプルなジャケットに洗練されたホワイトのパンツを合わせれば、カジュアルで丁寧なコーデの完成です。カジュアルなだけでは着こなしにくい、大人っぽさも欲しいという女性にぴったりです。靴もオフホワイトにすることで、ジャケットのネイビーカラーが際立ちます。

清潔感たっぷりなコーディネートなので、万人ウケもするでしょう。どんな場面にも着ていけるので、春の定番コーデとして着こなすこともできますよ。丁寧なスタイリングをしたいあなたは参考にしてみてください。

レディースジャケットコーデで春を満喫しよう!

華やかな春らしいレディースジャケットは、季節感を取り入れながら流行のスタイルを楽しむのにぴったりです。この記事に紹介したジャケットなら、トレンド感を楽しみながらコーデを組めるでしょう。春を満喫したいあなたは、是非参考にしてみてくださいね。おしゃれな春の人気スタイルで、流行を身に纏いましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事