Icon search 36px

【ガーリー】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①ドットリボンブラウス×ビジュースカートコーデ

ドット柄のブラウスは、おしとやかで上品なイメージがあるので、まるでお嬢様のようなイメージのガーリーなコーデを作ることができます。首元にはリボンがあしらわれているので、ドットブラウスを間延びせず見せてくれますよ。台形のビジュー付きスカートで華やかさもプラスすれば、大人可愛いファッションの完成です。

ガーリーなイメージのスタイルを作りたいけれど、子供っぽくなるのはいやという女性にもおすすめです。全身をモノトーンでまとめているので、リボンやビジューなどの可愛い要素を詰め込んでも、甘くなりすぎません。足元は黒のサンダルで上品に決めましょう。

②フローラルレース刺繍ブラウス×スカートコーデ

フローラルな透かし刺繍のレースブラウスは、春らしさを感じさせてくれるトレンドアイテムです。プリーツの覗くトレンチスカートと合わせて、大人可愛いガーリースタイルを完成させましょう。小物は黒と白でまとめあげることによって、ガーリーなスタイルを大人っぽくトーンダウンさせることができます。

透かしレースのブラウスは程よくエアリーな雰囲気を身に纏わせてくれるので、春のうららかな空気感にぴったりです。ちょっとしたお出かけからデートまで、幅広い場面に対応させることのできるファッションと言えるでしょう。

レースを使ったトップスは、春にもってこいなアイテムです。そこで、次にレーストップスを用いたコーデをたくさん紹介している記事を添付しておきました。総レースのインナーからシースルーのブラウスの取り入れ方も紹介されているので、ブラウスを使ったコーデを探すあなたの参考になることでしょう。

関連記事

レーストップスコーデ10選!総レースインナーやシースルーブラウスも

女性らしいフェミニンな着こなしを楽しむことができるレーストップス。そん

Small thumb shutterstock 594031730

③フリルブラウス×ハイウエストデニムコーデ

クラシカルなローズピンクのフリルブラウスは、上品なガーリースタイルを完成させる立役者です。ハイウエストのデニムと合わせることによって、カジュアル可愛いガーリーファッションを完成させましょう。

ハイウエストのデニムはトレンドファッションアイテムなので、スタイルアップさせてみせることができるだけでなく、トレンド感も取り入れることが可能です。

さらに、デニムは甘い要素の詰め込まれたピンクのフリルブラウスを嫌味なく着こなすのにぴったりなアイテムでもあります。一つで色々な役目を担ってくれるので、春のおしゃれには欠かせないでしょう。ぜひ一枚持っておきたいところです。

【人気】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①フリルピンタックブラウス×レースミドルフレアスカートコーデ

人気のフリルピンタックのブラウスには、レース柄のミドルフレアスカートを合わせることによって、ロマンチックなコーデを完成させましょう。

フリルピンタックブラウスはオールドクラシカルなイメージを彷彿とさせるアイテムでもあるので、レーススカートなど同じテイストのアイテムと組み合わせることによって、コーデに統一感を持たせることができます。

足元はベージュのシンプルなサンダルを合わせて、フリルピンタックブラウスの存在感を引き立てましょう。レーススカートは流行のトレンドアイテムでもあるので、コーデに取り入れることで一目置かれるスタイルに仕上げることができます。

②セットアップ風コーデ

ブラウスとスカートの色、素材感を合わせることによって、セットアップ風のコーデを楽しむことができます。ブラウスのフロント部分にはリボンがあしらわれているので、クラシカルなイメージをより増長させることで、フォーマルな印象に仕上がります。パーティーなど、ちょっとしたドレスアップの場にもぴったりな服装です。

足元はピンヒールで上品なイメージを底上げするのがおすすめです。黒のタイツと合わせると、よりクラシカルな雰囲気が出ますよ。二つ合わせてセットアップ風に着こなすのもトレンド感が出て良いですが、それぞれのアイテムを別のものと組み合わせることも可能です。

③ボウタイブラウス×モノトーンコーデ

白のボウタイブラウスには、黒のフォーマルなパンツを合わせることで、人気のモノトーンコーデを完成させましょう。このファッションなら、オフィスなどフォーマルな場所にも着ていくことができるでしょう。洗練されたシルエットのボウタイブラウスと黒パンツの組み合わせは、着る人を選ばない優秀な人気スタイリングです。

大人っぽさを追求する女性にもおすすめなファッションですよ。流行のボウタイブラウスはおしゃれなだけでなくスタイルをよく見せることもできるので、一石二鳥です。バッグは黒色をチョイスすることで、モノトーンコーデ全体に統一感を持たせてください。

【カジュアル】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①シースルーブラウス×デニムワンピースコーデ

シースルー素材のブラウスには、デニムワンピースを合わせることで、カジュアルとフェミニンの共存するコーデを完成させましょう。ブラウスというとどうしてもクラシカルでフェミニンなイメージがあるかもしれませんが、デニム素材と合わせることで、カジュアルな要素を取り入れることが可能です。

異素材同士を組み合わせることによって、トレンド感を取り入れることも可能です。これまで無難なファッションにしか挑戦してこなかったというあなたも、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

②ギャザーブブラウス×ジャンスカコーデ

ギャザーブラウスにジャンスカを合わせたコーデは、斬新なアイデアが詰め込まれていて、個性の感じられるカジュアルファッションに仕上がります。一歩間違えると子供っぽくみられてしまいがちなジャンスカですが、ギャザーブラウスと合わせることで、他にはない魅力的なスタイルが出来上がります。

③ブラウス×デニムスカートコーデ

シンプルな白のブラウスには、同じくシンプルなデニムスカートを合わせると、カジュアルで嫌味のないスタイルが完成します。デニムスカートにはベルトが巻かれているので、アクセントになってコーデを大人っぽく仕上げることが可能です。流行のデニムスカートも、白のブラウスと合わせると洗練された服装に仕上がります。

【おしゃれ】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①刺繍フリルブラウス×ボリュームショートスカートコーデ

刺繍フリルブラウスは、袖が透け感たっぷりなので、おしゃれなトレンド感が感じられるアイテムです。ボリュームのあるショートスカートを合わせることによって、ガーリーなテイストの入ったおしゃれコーデを楽しみましょう。袖のフレアシルエットとスカートのフレアシルエットがリンクした、トレンドファッションです。

②ボウタイシフォンブラウス×パンツコーデ

人気のボウタイシフォンブラウスには、シンプルな黒のパンツを合わせて、キリッとした雰囲気のクラシカルなコーデを完成させてみましょう。フォーマルな場にもぴったりな、男前スタイルの完成です。リボン付きのボウタイブラウスは女性らしいイメージのアイテムですが、着こなし方によっては中性的でおしゃれに見えます。

③ニットドッキングブラウス×プリーツスカート

ニットドッキングブラウスにプリーツスカートを合わせると、全体的にデザイン性の高いコーデが完成します。普通では物足りないというワンランク上のおしゃれが楽しみたい女性におすすめです。人気のプリーツスカートも、ニットドッキングブラウスと合わせると、他の人とは被らない独自のスタイリングができます。

プリーツスカートを使った着こなしは、何もブラウスと合わせるものばかりではありません。他のトレンドアイテムと合わせて着こなしてもおしゃれに見えます。そこで、プリーツスカートを使った着こなしをまとめて紹介してある記事を添付しておきます。ブラウスと同じく春にぴったりなプリーツスカートを着こなしましょう。

関連記事

プリーツスカートの着こなしコーデ15選|40代大人に合う秋冬コーデは?

今回はプリーツスカートの着こなしコーデについてまとめました。40代大人

Small thumb shutterstock 289040627

【大人】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①胸ギャザーシンプルブラウス×ベルトスカートコーデ

人気のギャザーデザインのシンプルなブラウスには、ベルト付きのスカートを合わせてフォーマルで大人っぽいスタイルを完成させましょう。オフィスにも着ていける洗練された流行スタイルが完成します。落ち着いたブラウンのバッグでトーンダウンさせて着こなすのがポイントです。

②シャーリングブラウス×ベルトスカートコーデ

シャーリングブラウスは、抜け感たっぷりで大人なアイテムです。ベルトとワイドパンツを合わせることで、肩肘張らない大人のファッションを楽しみましょう。アンニュイな雰囲気も感じられる、人気のスタイリングが完成します。

③フリルブラウス×サテンスカートコーデ

夏にも着ることのできる爽やかなフリルブラウスには、サテンのスカートを合わせてクラシカルカジュアルな大人コーデを楽しみましょう。人気のVネックデザインなら春にも似合います。フリルブラウスは、合わせるものによってカジュアルにもフォーマルにも見せることが可能です。流行のスタイルも、これ一枚で完成しますよ。

【個性派】春の可愛いブラウスレディースコーデ3選!

①レオパードブラウス×ベルトスカートコーデ

流行を意識したレオパード柄のブラウスには、ベルト付きのレザースカートを合わせることで、個性的な流行ファッションを完成させましょう。レオパード柄は春に流行するアイテムなので、一枚持っておきたいところですね。一見派手に見えるかもしれませんが、レザーと合わせればすっきり着こなせます。

②花柄ボウタイブラウス×グリーンスカートコーデ

花柄のレトロなブラウスに目の覚めるようなグリーンのスカートを合わせれば、オールドファッションが完成します。レトロな雰囲気が一周回って個性とトレンド感をもたらしてくれます。他の人と被らないのもポイントです。

③フリルレースブラウス×パンツコーデ

フリルのついたレースブラウスにはシンプルな黒のパンツを合わせ、個性的なアイテムをすっきり着こなしましょう。小物も黒で統一することで、レースブラウスを普段使いに落とし込むことができます。女性らしさも満点の個性派ファッションです。

春の可愛いブラウスレディースコーデを楽しもう!

春こそ可愛いブラウスを使ったコーディネートがおすすめです。この記事に紹介したスタイルは、どれもおしゃれで流行を取り入れたものばかりです。参考にすることで、ブラウスがより好きになれるでしょう。一枚で簡単にトレンド感を取り入れられるブラウスを使って、2020年の春を楽しみませんか?

一口でブラウスコーデといっても、着こなし方で色々なファッションに仕上げることができます。カジュアルな雰囲気から大人なイメージまで、幅広いスタイリングに挑戦してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事