Icon search 36px

彼氏宛て|ホワイトデーのお礼メールの例文一覧!

①もっと好きになっちゃった

ラテとスマホ

ホワイトデーに彼氏からお返しをもらったら、思い切って「もっと好きになっちゃった」と大胆な愛の告白をしてみましょう。こんなことを言われて喜ばない彼氏はいません。バレンタインデーの延長線上にあるホワイトデーは、二人にとって愛を深めるチャンスであり、一大イベントです。そんな機会を逃すわけにはいきません。彼氏とこれからも末長く一緒にいられるように、普段は恥ずかしくて言えないようなセリフを伝えるチャンスです。ぜひ活用してくださいね。

POINT

彼氏へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しありがとう。もっと好きになっちゃうかと思ったよ。私の欲しいものをわかってくれてる感じがした。これからもずっとよろしくね。

②いつも一緒にいてくれてありがとう

笑顔の女性

ホワイトデーをくれた彼氏には、「いつも一緒にいてくれてありがとう」という感謝の気持ちを伝えてみましょう。普段はなかなかいう機会のない言葉ですが、二人が一緒にいられるのは当たり前のことではありません。彼氏はあなたのことを選んで一緒にいてくれているのです。そのことを忘れずしっかりと感謝することで、彼氏に惚れ直してもらうことができるでしょう。ホワイトデーのお返しには、素敵なお礼メールを返すことでバレンタインデーからの一連の流れを綺麗に締めくくってくださいね。

POINT

彼氏へのホワイトデーのお礼メールの例文

いつも一緒にいてくれてありがとう。ホワイトデーをもらって、あなたのことをより近くに感じられた気がするよ。これからもずっと一緒にいたいと思っているから、末長くよろしくね。幸せなホワイトデーでした。

③来年のバレンタインにも期待しててね

歩きスマホをする人

ホワイトデーのお返しをもらったばかりで気が早いと思うかもしれませんが、来年のバレンタインについて触れた内容のメールも彼氏を喜ばせます。当然のように来年一緒にいることを前提にしてメールをくれること自体、彼氏にとっては嬉しいことに感じるものです。「来年のバレンタインにはもっと期待しててね」と可愛いメールをしてみましょう。きっと彼氏も急いで返信してくることでしょう。

POINT

彼氏へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返し、ありがとう。気が早いと思われるかもしれないけど、次は私のターンだね。来年のバレンタインのプレゼントはきっと豪華にするよ。楽しみに待っててね。今年もよろしく。

好きな人宛て|ホワイトデーのお礼メールの例文一覧!

①あなたからのお返しが一番嬉しかった

はしゃぐ女性

好きな人のことをドキッとさせたいなら、「あなたからもらったお返しが一番嬉しかった」という内容のLINEを送ってみましょう。きっと好きな人は「どういうことだろう」とあなたのことが気になって返信してしまうはずです。例文にあるように「好みもわかってくれている感じがした」と書いて、ホワイトデーのセンスを褒めるのも忘れないようにしてください。最後はこれからもよろしくね、と締めくくって、好きな人から返信が来るのを待ちましょう。

POINT

好きな人へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しをくれてありがとう。あなたからのお返しが一番嬉しかったよ。私の好みもしっかりわかってくれてる感じがして、ちょっぴりドキッとしちゃった。これからもよろしくね。

②実はずっと好きだったんだ

文字を打つ人

ホワイトデーという一世一代のチャンスを使って、好きな人に思いの丈を伝えるというのもおすすめです。普段はなかなか告白するチャンスがないという人も、ホワイトデーをもらったお礼のメールなら自然な流れで気持ちを伝えることができるのではないでしょうか。返信が来るまでの間は緊張してしまいますが、対面では気持ちを伝えられないという人もこれなら安心です。ホワイトデーのお返しによって両思いであることを確信したという人は特に、この機を逃さないようにして気持ちを伝え、返信を待ちましょう。

POINT

好きな人へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しをくれてありがとう。バレンタインを贈ったことで気づいているかもしれないけど、実はずっと前からあなたのことが好きでした。あの時のチョコレートも本命です。もしよかったら私と付き合ってくれませんか?返信を待っています。

この記事ではホワイトデーのお礼メールの例文についてまとめていますが、中には好きな人に対して告白する例文も含まれています。告白の例文を参考にする場合は、男性からの返信や反応が気になってしまいますよね。そこで以下に、ホアウィトデーに女子から告白した時の男性の反応をまとめた記事を添付しておきました。理想の告白の方法のまとめもあるので、参考にしながらホワイトデーに告白する際の準備を万端にしてください。例文と以下の記事を参考にすることで、成功率の高いホワイトデーの告白をすることができます。

関連記事

【全然アリ♡】ホワイトデーに女子から告白した時の男性の反応をご紹介!理想の方法も

こちらの記事では、ホワイトデーに女子から告白した時の男性の反応について

Small thumb shutterstock 565068502

③やっぱりあなたにあげて良かった

楽しそうに笑う女性

変化球でホワイトデーに告白をする例文をお探しなら、こちらを参考にしてください。「あなたに本命をあげて良かった」と書いた後で、「あれ、本命ってことに気づいてた?」と綴ることによって、予想外のサプライズ告白をすることができます。好きな人を不意打ちでドキッとさせるには、これがぴったりの方法です。最後は良かったら返信をください、と謙虚に締めくくることによって、相手からの返信を待ちましょう。

POINT

好きな人へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しありがとう。やっぱりあなたにバレンタインデーの本命チョコをあげて良かったって思っています。あれ、本命だってことに気づいてたかな?良かったら返事を聞かせてください。

会社の上司宛て|ホワイトデーのお礼メールの例文一覧!

①素敵な品を頂いて嬉しく思います

座って文字を打つ

会社の上司にシンプルなお礼メールをしたい時は、「素敵な品を頂き嬉しく思います」と簡潔に感謝の気持ちを表明しましょう。「最後は今後ともどうぞよろしくお願いします」と締めくくることによって、無難に上司へのお礼メールを仕上げることができます。会社の上司に義理チョコをあげて、ホワイトデーのお返しが帰ってきた時は、そつのないお礼メールで感謝の気持ちを伝え、今後の関係を良好に保つ足がかりとしましょう。件名には「贈り物のお礼」などと書いておくと良いでしょう。

POINT

会社の上司へのホワイトデーのお礼メールの例文

いつもお世話になっております。先日は素敵な品を頂き嬉しく思います。有り難うございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

②ご丁寧に有り難うございます

日差しと女性

会社の上司や社長と仲が良い場合は、ちょっぴりくだけた表現でメールをするのもおすすめです。「これからも〇〇さんに認めてもらえるよう精進したいと思います。」という一文を入れることによって、上司をリスペクトしている気持ちが伝わるのはもちろんのこと、可愛い部下だと思ってもらえるでしょう。最後は「よろしくお願いします」と締めくくりましょう。会社の上司との距離を縮めたい時、ホワイトデーのお礼メールは役立ちます。イベントごとで積み重ねた信頼は、今後の業務にも役立ちます。会社の上司には失礼のないようにしっかりとお礼メールを送っておきましょう。

POINT

会社の上司へのホワイトデーのお礼メールの例文

お世話になっております。先日はご丁寧にお返しの品を頂き、ありがとうございます。これからも〇〇さんに認めてもらえるよう精進したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

会社の同僚宛て|ホワイトデーのお礼メールの例文一覧!

①私も見習いたいです

メガネの女性

会社の同僚にホワイトデーのお礼メールを送るなら、せっかくですから相手を褒めるような文言を入れておくと良いでしょう。お返しをくれたことを例に挙げて、「本当によく気のつく人ですね」とすると、自然に褒めることができるのでおすすめです。会社の同僚との関係性を良好にすることのできる、魔法のようなホワイトデーのお礼メールです。これから先も一緒に長く仕事をする仲間だからこそ、しっかりとお礼をしておきましょう。

POINT

会社の同僚へのホワイトデーのお礼メールの例文

先日はホワイトデーのお返しをありがとうございます。以前から思っていたのですが、〇〇さんは本当に細かいところにまでよく気を配ることができる人ですね。私もそんなところを見習いたいです。今後ともよろしくお願いします。

②一緒に仕事ができて嬉しいです

階段に座る女性

ホワイトデーに会社の同僚に送るメッセージとして、一緒に働けることの嬉しさを伝えるのもおすすめです。「あなたが同僚でよかった」という気持ちを伝えることで、職場の雰囲気もより柔らかく居心地の良いものにすることができるでしょう。

POINT

会社の同僚へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しを下さってありがとうございます。〇〇さんのセンスには脱帽しました。一緒に働くことができて嬉しいです。今後とも切磋琢磨していけたらと思っているので、よろしくお願いします。

ホワイトデーにお返しをもらった時は、その裏に何か意味が隠されているのか気になるものです。そこで以下に、ホワイトデーのお返しに意味があるのかどうかを診断するための記事を添付しておきます。マシュマロやキャンディなど、ホワイトデーにもらいがちなお返しのアイテムごとに、その裏に隠されたメッセージが明らかになります。ぜひ一度読んでみてください。

関連記事

ホワイトデーのお返しに意味がある?マシュマロ・キャンディ贈り物一覧

ホワイトデーのお返しには意味があるって本当なのでしょうか。この記事では

Small thumb shutterstock 146850092

身内宛て|ホワイトデーのお礼メールの例文一覧!

①いつもありがとう

音楽を聴く女性

身内にホワイトデーのお返しをもらったら、いつも支えてもらっていることへのお礼を言いましょう。「これからも頼らせてね」とすることで、家族の関係を良好に保つことができます。普段はなかなか言えない身内への感謝の気持ちも、ホワイトデーのお礼メールで伝えてみましょう。

POINT

身内へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しを受け取ったよ。いつも支えてくれてありがとう。これからも色々と頼ることになると思うけど、よろしくね。

②体には気をつけてね

寝転がる女性

身内の体調は、常に気遣っていたいものです。そこで、ホワイトデーのお礼メールに一言「これからも体には気をつけて」と入れることで、思いやりを伝えることができます。特に高齢者の父親や叔父、祖父には温かく響くことでしょう。

POINT

身内へのホワイトデーのお礼メールの例文

ホワイトデーのお返しをくれてありがとう。いつも私を自分のことのように気にかけてくれて、感謝しています。これからも体には気をつけて元気でいてね。

ホワイトデーのお礼メールで感謝の気持ちを伝えよう!

この記事では、好きな人や彼氏、上司に同僚や身内別にホワイトデーのお礼メールの例文をまとめました。参考になりそうなものは見つかりましたか?社内の人にはこれからも気持ちよく一緒に働けるよう、お礼メールを丁寧に綴りましょう。好きな人や彼氏には、関係性が発展して返信がもらえるようなものが好ましいです。身内には気遣う言葉をかけて、家族仲を深めてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事