Icon search 36px


穴場|赤羽周辺おすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:Meet Fresh鮮芋仙 赤羽本店

ジュース

お店で手作りしているこだわりのお茶で、タピオカドリンクはいかがでしょうか。飲み物の種類はミルクティー・お茶・クリームティーの3種にわかれています。おすすめは、タピオカミルクティーです。台湾スイーツ好きには有名で、小粒でモチモチのタピオカが人気です。飲み物の甘さと氷の量を選ぶことができます。

店内で座ることもできます。テイクアウトすることももちろんOKです。営業時間は21時までやっているので、座ってゆっくりとタピオカを楽しむには穴場のお店です。タピオカ以外にも、豆花・タピオカサンドなど台湾スイーツを楽しむことが出来ます。また、赤羽駅ビル内に赤羽BIVIO店もありこちらも座れるお店です。

Meet Fresh鮮芋仙 赤羽本店

営業時間 11:00 ~ 21:00
住所 〒115-0045 東京都北区赤羽2-21-2 SD.Building 1F
アクセス 赤羽駅より徒歩5分 赤羽岩淵駅より徒歩7分

1位:茶咖匠

ドリンク

赤羽に2019年9月にオープンした新しいタピオカドリンク専門店です。最近では、都内に続々と店舗が増えています。タピオカドリンク店として有名です。ドリンクの甘さ・氷・トッピングを選ぶことが出来ます。おすすめは宇治抹茶タピオカです。テイクアウトもOKです。店内には椅子があるので座れる穴場店です。

茶咖匠 赤羽店

営業時間 10:00~22:00
住所 東京都北区赤羽西1-40-3
アクセス 赤羽駅から徒歩3分

有名|赤羽周辺のおすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:優楽茶 赤羽店

ドリンク

優楽茶は、2019年8月にオープンしたばかりの新しいタピオカドリンクのお店です。パンダのモチーフがかわいいドリンクカップです。ドリンクの甘さ・氷・トッピングが選べます。テイクアウト専門店で座れる場所はないです。駅近ですが、穴場的なお店です。営業時間も22時までと遅くまで開いています。

ドリンクの種類が豊富で、台湾ミルクティーとミルクティーの種類が多くあります。他にもスムージーやクリームフォーム乗せのドリンクもあり、これから赤羽で有名になりそうなタピオカドリンク店です。

優楽茶 赤羽店

営業時間 10:00~22:00
住所 東京都北区赤羽西1-39-1 イトウビル1階
アクセス JR赤羽駅北改札西口から徒歩3分

1位:スイーツパールレディビーンズ赤羽店

ドリンクとミニパンケーキ

タピオカパールレディの姉妹店でテイクアウト専門店です。ドリンクはワンサイズでドリンクによって甘さ・氷・ホットかアイスも選べ飲み物の種類が豊富です。少し大人なタピオカ専門店で、コーヒーベースの飲み物の種類も選べます。変わり種では、コーヒーミルクティーという飲み物もあります。

飲み物の料金はタピオカ入りです。値段が安く、駅近というアクセスの良い場所にあります。ただ初めて行く方には少し分かりづらいので、穴場的なお店です。おすすめは茶葉にもこだわったロイヤルミルクティーです。タピオカのモチモチとした食感が、ミルクティーによく合います。

営業時間が21時まで開いています。仕事帰りにタピオカドリンクが飲みたくなった時に、おすすめのテイクアウト専門のお店です。

スイーツパールレディビーンズ赤羽店

営業時間 10:00~21:00
住所 〒115-0045 東京都北区赤羽1-1-1 ビーンズ赤羽1F
アクセス 赤羽駅から徒歩3分

人気|赤羽周辺のおすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:ゴンチャ エキュート赤羽店

カップ

赤羽駅の駅ビル、エキュートの1階にある有名店です。ゴンチャは駅と繋がっている場所にあるので、とても行きやすいです。店内にはテーブルと椅子があり、席によってはコンセントがあるので座れる穴場なお店です。台湾ティー専門店で、飲み物の種類が豊富です。トッピングとしてお茶にタピオカを入れることができます。

営業時間が日祝は違うので注意が必要です。店内で座れるので、ゆっくりとしたい時にはおすすめです。もちろんテイクアウトもOKです。おすすめのメニューは、ウーロンミルクティーにタピオカトッピングです。ウーロンの香りが良く、とても飲みやすいミルクティーです。

ゴンチャ エキュート赤羽店

営業時間 月~土 9:30~22:00 日・祝 9:30~21:00
住所 〒115-0045 東京都北区赤羽1丁目1−1
アクセス 赤羽駅直結

タピオカドリンク専門店で行列に並びたくない時や、赤羽まで行くのは遠いと思う方もいるでしょう。また今すぐタピオカドリンクを飲みたい方には、コンビニでもタピオカドリンクを購入することができます。新作のタピオカドリンクもあるのでおすすめです。


関連記事

【2019最新】コンビニで買えるタピオカは?新作タピオカなど総まとめ!

コンビニではタピオカのジュースやスイーツなど、種類豊富に販売されていま

Small thumb yeh xintong twaqkcidka0 unsplash

1位:Bonnel Cafe

ココア

Bonnel Cafeは、新感覚の溶かして食べるホットチョコレートで有名なお店です。秋冬限定で、タピオカ入りチョコレートドリンクの販売がされています。ベースのドリンクにチョコレート屋さんならではの、カカオタピオカという珍しいタピオカをトッピングすることができます。

よく噛むとカカオの香りを楽しめるカカオタピオカは、こちらのお店でしか食べられません。普通のタピオカに飽きてしまった方におすすめです。土日祝は閉店時間が違うため注意が必要です。

Bonnel Cafe(ボンヌカフェ) 十条店

営業時間 平日11:00〜19:00・土日祝11:00〜20:00/水曜定休
住所 〒114-0034 東京都北区上十条2丁目23−10
アクセス 十条駅北口から徒歩5分

十条|赤羽周辺のおすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:台湾CHA苑

タピオカ

台湾CHA苑は台湾風ビストロ店です。店内で座れるのでゆっくりとタピオカドリンクを楽しむことが出来ます。タピオカがドリンクに入っているメニューと、タピオカをトッピングで追加できるドリンクメニューがあります。小粒のタピオカでドリンクは少し甘めです。甘党派の方におすすめの穴場なお店です。

ビストロ店なので、営業時間が遅くまでやっています。仕事帰りや飲み会帰りにも立ち寄れるお店で、テイクアウトももちろんOKです。

台湾CHA苑 

営業時間 11:30~22:30
住所 〒114-0001 東京都北区東十条4丁目1−2
アクセス 東十条駅 北口改札から徒歩1分

1位:美茶

タピオカミルクティーとポテト

美茶は、年中無休で営業時間も遅くまでやっているタピオカ専門店です。おすすめはオリジナルミルクティーです。池袋で有名な宣喜茶の二号店です。店内には座れる場所はありませんが、カウンターがあります。店内は真っ白な壁紙なので写真映えします。テイクアウトももちろんOKのお店です。


また駅から近く営業時間が早くから開いているため、忙しい時にもタピオカを飲めます。オープン当初は、長蛇の列ができるほど人気のお店です。

美茶 十条店

営業時間 10:00~22:00
住所 〒114-0034 東京都北区上十条2-30-3
アクセス JR埼京線 十条駅 徒歩1分

東十条|赤羽周辺のおすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:YoYo茶

台湾茶とお茶菓子

YoYo茶は、タピオカと台湾茶の専門店です。ドリンクの甘さ・氷・トッピングを選ぶことが出来ます。ミルクティーから岩塩フォームまでドリンクの種類も豊富です。トッピングを自分でカスタマイズしたい方にはおすすめのお店です。店内で座れるので休憩しながらドリンクを飲むことが出来ます。

台湾茶葉の香りを感じることができるドリンクが数多くそろっています。無料Wi-Fiを完備しているので、食べ歩きに疲れてしまった時におすすめです。広いカフェスペースでゆっくりと休憩することができます。

YoYo茶 十条店

営業時間 11:00〜21:00
住所 東京都北区上十条1-11-9 ASKビル2F
アクセス 十条駅南口から徒歩1分

1位:台湾タンパオ

3種類のタピオカ

台湾タンパオは、小籠湯包専門店です。タピオカドリンクもあり店内で座れる穴場なお店です。タピオカドリンクは、飲み物の種類が豊富です。タピオカは大きめで噛み応えがあり、ドリンクが甘めなのでバランスが良いです。店内で座れる席がありますが、テイクアウトもOKです。

タピオカドリンクの料金が380円と均一で安くて、ドリンクの種類が豊富です。ドリンクの甘さ調整はできませんが、ドリンクごとに味の違うタピオカが入っているので全メニュー飲んでみたくなります。

台湾タンパオ 十条銀座店

営業時間 11:00~21:30
住所 〒114-0031 東京都北区十条仲原1丁目24−12
アクセス 十条駅から徒歩4分

座れる|赤羽周辺のおすすめタピオカ人気店ランキングTOP2

2位:Tiger Hill 

ホットカップ

Tiger Hillは、2019年7月に新しくオープンしたタピオカドリンクのお店です。飲み物の種類は、多く十条店では座ってゆっくりとドリンクを飲めるカフェスペースがあります。また、営業時間は22時までと営業しているので仕事帰りにも立ち寄ることができます。おすすめは、黒糖タピオカミルクフォームです。

Tiger Hill 十条店

営業時間 10:00~22:00
住所 東京都北区上十条1-11-9 ASKビル1F
アクセス 十条駅から徒歩5秒

1位:MA TEA

ホットタピオカミルクティー

MA TEAは、本格台湾のタピオカドリンクのお店です。黒糖牛乳タピオカがおすすめで、黒糖の味がしっかりとします。店内には座れる席があり、テイクアウトももちろんOKです。十条にしかない店舗で、タピオカ好きな方には穴場なお店です。十条でこれから有名になるタピオカ専門店です。

ドリンクによっては甘さが調整できないドリンクもありますが、氷とトッピングはどのドリンクも調整が可能です。彩がとてもきれいなバタフライピーのドリンクもあり写真映えします。

MA TEA

営業時間 11:00~20:00
住所 東京都北区十条仲原2-3-5
アクセス JR十条駅より徒歩7分

赤羽周辺でおすすめの人気タピオカも飲もう

赤羽は線路が多く、乗換に利用する方も多いと思います。乗換のついでに赤羽でタピオカを飲みたくなった時にはおすすめです。専門店やタピオカドリンクの販売があるお店では営業時間が遅くまでやっています。お店が赤羽周辺には多くあるので、仕事帰りや飲み会帰りにタピオカドリンクが飲みたくなった時にも便利です。

赤羽周辺は隠れタピオカ激戦区で有名です。赤羽駅はもちろんの事、赤羽の隣駅の十条駅にはタピオカ専門店が続々とオープンしています。赤羽周辺に遊びに行った際は、お気に入りのタピオカドリンクのお店を見つけてみてください。赤羽でランチをする際には、こちらを参考にしてみてください。

関連記事

シーン別|赤羽のおすすめランチ店15選!美味しい人気グルメも!

赤羽のおすすめランチ店15選を、人気編、デート編、一人編、家族編、友達

Small thumb shutterstock 693458410

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事