Icon search 36px

【有名】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3

3位:ムーミンスタンド浅草店

ホットチョコレート

浅草にあるムーミンスタンドは新仲見世通りにあります。店内に座れる場所はありませんが、腰掛があります。ムーミンワールドでタピオカドリンクを楽しみましょう。ドリンクの甘さはカフェオレ以外は選べませんが、ドリンクの値段は一律です。苺大福ミルク ¥700(税別)が限定メニューです。

ムーミンスタンド 浅草店

営業時間 11:00~19:00
住所 東京都浅草台東区浅草1-1-12

2位:閑茶坊 浅草雷門店

紅茶葉とティーポット

閑茶坊は駅からも歩いてすぐ近くの雷門近くにあります。テイクアウト専門のお店です。ドリンクの種類。甘さ・氷の量・トッピングを選ぶことができます。浅草らしい黒でシックな店内です。鉄観音のウーロンミルクティー(Rサイズ 420円)は人気でおすすめです。

閑茶坊 浅草雷門店

営業時間 11:00~22:00
住所 東京都台東区浅草1丁目2−6 三定ビル

1位:ゴンチャ 浅草ROX店

シトラスドリンク

ゴンチャは台湾茶専門店で、ブラックミルクティーにパールトッピング(Mサイズ \490)が人気メニューです。店内にはイートインの席があるので、座れるのでゆっくりとドリンクを楽しむことができます。

お店は1階にあり外からも、わかりやすい場所にあります。ゴンチャはタピオカドリンクが飲める店として有名で、ランキング1位となります。

ゴンチャ 浅草ROX店

営業時間 10:30~21:00
住所 東京都台東区浅草1丁目26−5 浅草ROX・3G 1F

【駅近】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP4

4位:panda sugar(パンダシュガー)浅草橋店

パンダ

パンダシュガーは浅草橋駅から歩いてすぐの場所にあります。店内に座れる場所はなく、テイクアウト専門のお店になります。パンダのマークが目印でカップにもパンダのロゴが、描かれています。ドリンクの種類・甘さ・氷の量・トッピングを選ぶことができます。季節限定のメニューもあります。

panda sugar 浅草橋店

営業時間 10:00〜22:00
住所 東京都台東区浅草橋1-17-15

3位:K.k milkytea

トールサイズのホットドリンク

K.k milkyteaは浅草駅から歩いて4分程の場所にありますが、一本路地に入っているので穴場なお店です。40種類を超えるドリンクの種類があり、かえるのイラストがかわいいドリンクカップです。店内には座れる場所があり、ゆっくりと飲み物を飲めます。黒糖ミルク・Mサイズ680円(税抜)が人気です。

K.k milkytea

営業時間 10:30~22:00
住所 東京都台東区花川戸1丁目6−6 1F

2位:好茶

茶葉とお茶

好茶はつくばエクスプレス浅草駅近くにあります。タピオカミルクティーがオススメです。こちらのお店ではテイクアウトにするとドリンクを可愛くラッピングしてくれます。お店に座れる場所はなくテイクアウト専門のお店です。駅近ですがお店が路地にあるため穴場な場所です。営業時間が23時までと遅くまで開いています。

好茶KOCHA(コウチャ)浅草店

営業時間 11:00~23:00
住所 東京都台東区浅草2-11-13

1位:やなぎ茶屋

ガラス製のカップに入ったドリンク

やなぎ茶屋は浅草駅より徒歩3分ほどの場所にあり、新仲見世通りにあります。抹茶専門店で店内には座れる場所があります。駅から近い店舗として、1位となります。テイクアウト用のカウンターがあります。抹茶のほろ苦さと黒糖の甘みが、タピオカによく合う飲み物です。

やなぎ茶屋

営業時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区浅草1-30-6橋本ビル1F

【穴場】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP5

5位:浅草豆花大王

豆花

浅草豆花大王では台湾スイーツ豆花の専門店です。ドリンクメニューでタピオカを、飲むことができる穴場のお店です。お店には座れる場所があります。駅から少し離れた場所にあるので穴場的な場所にあるお店です。

浅草豆花大王

営業時間 平日12:00~20:00・土日祝11:00~19:00・定休日火曜日
住所 東京都台東区浅草4丁目43−4

4位:菊水堂

お饅頭

菊水堂は浅草仲見世通りにあります。飲み物の種類は10種類あり350円と値段も安めです。揚げ饅頭のお店なので、おまんじゅうと一緒にタピオカドリンクを楽しめます。浅草では仲見世通りは外せない有名なスポットです。

菊水堂

営業時間 9:00~19:00
住所 東京都台東区1-30-1

浅草には観光スポットも多いです。浅草観光の際に待ち合わせをする時は、こちらの記事を参考にしてみてください。定番の場所からわかりやすい場所まで紹介されています。

関連記事

浅草の待ち合わせ場所19選!定番でわかりやすい目印や集合スポットは?

浅草で待ち合わせする際におすすめの、定番待ち合わせ場所をご紹介します!

Small thumb 2606196385 5931035627 o

3位:well浅草

シトラス入りドリンク

well浅草は浅草駅より歩いて3分程の場所にあります。フレンチトースト専門店としても有名ですが、タピオカドリンクも楽しむことができます。店内はカフェになっているので、座れる場所があります。営業時間も9時からと朝早いお店です。

タピオカドリンクのボトルは缶タイプになっているので、プルタブを開けてタピオカドリンクを飲むことができます。鮮やかな水色が綺麗な「タピオカ北斎ミルクティー」がおすすめです。駅から近いですが1本路地に入った場所にあり穴場な店です。

well浅草

営業時間 9:00~20:00
住所 東京都台東区浅草1丁目34−2

2位:にゃんにゃんベイビー

ねこ

にゃんにゃんベイビーは浅草駅から歩いて3分程の場所にあり、ベビーカステラ専門店です。実は、タピオカドリンクを、楽しむことができる穴場なんです。ドリンクの種類は5種類ほどになります。おすすめは抹茶タピオカで、タピオカは小さめです。店内に座れる場所はなくテイクアウト専門のお店になっています。

にゃんにゃんベイビー

営業時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区浅草1丁目36−8

1位:だるま茶

だるま

だるま茶は1本入った路地にあるので、穴場なお店です。店内にはテーブルと椅子があり、座れる場所があります。(テイクアウトOK)ドリンクの種類も豊富です。営業時間は、19時までです。穴場として1位の店舗です。ミルクティーももちろんおすすめです。

だるま茶

営業時間 10:00〜19:00
住所 東京都台東区浅草1丁目32−13

【こだわり】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3

3位:BOBA365

りんごとドリンク

BOBA365では日本のお茶に、こだわったドリンクを飲むことができます。お店で厳選された日本茶とタピオカを飲むことができ、お茶が好きな方にはおすすめのお店です。1部のメニューを除き365円で、ドリンクを飲むことができるお店です。タピオカ入りの瀬戸内レモネードという珍しい飲み物もあります。

安い値段でドリンクが飲める穴場なお店です。営業時間は、21時まで開いています。ちなみに海外ではタピオカはボバと呼ばれています。

BOBA365

営業時間 11:00~21:00
住所 東京都台東区浅草2丁目5−9

2位:8ドシー

冷たい水

8ドシーは駅から近い場所にあります。タピオカとスムージーの専門店で店内に座れる場所はなく、テイクアウト専門店になります。タピオカを美味しく飲める温度が8℃ということで、そこからついた店名なのです。トマト梅緑茶など変わったドリンクもあります。営業時間は、日~木と金土によって違います。

8ドシー

営業時間 日~木11:00~21:00・金土のみ11:00~22:00
住所 東京都台東区浅草2丁目5−5

1位:7788

グラデーションとドリンク

7788はタピオカ専門店でメルヘンなお店です。台湾から直接輸入している生タピオカにドリンクの素材は、添加物を極力使用しないと言うこだわりの飲み物を飲むことができます。ドリンクの甘さは控えめで調整することは可能です。テイクアウト専門のお店です。

ドリンクのカップはハートの形になっていて季節限定のイチゴパラダイスでは、ストローにイチゴが刺さっているかわいい飲み物があります。営業時間は、20時までとなります。お店がメルヘンで写真映えすると有名で、人気のお店です。こだわりたっぷりのお店で1位です。

7788

営業時間 11:00~20:00
住所 東京都台東区浅草橋1丁目9−7

【テイクアウト】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP4

4位:生タピオカ専門店 モッチャム

タピオカ

モッチャムは生タピオカ専門店です。日本初の手ごねでタピオカを楽しめるお店で浅草店限定のドリンクもあり、おすすめは沖縄黒糖ミルクです。生タピオカは毎日手ごねしているため、数に限りがありなくなり次第販売終了となります。テイクアウト専門の店になります。モッチャムは、ベトナムで有名なお店です。

生タピオカ専門店 モッチャム 浅草店

営業時間 11:00~19:00
住所 東京都台東区浅草 1-39-14 浅草オレンジ通り商店街

3位:UMIERE asakusa

タピオカ入りドリンク

UMIEREではプラスチック製のボトルで、ドリンクを飲むことができます。片手で持つには持ちやすいボトルで、蓋が付いているのでドリンクを混ぜるのも振れば良いので簡単に混ぜることができます。タピオカは大粒で弾力があり飲み物との、バランスが良いです。ドリンクの種類は全部で6種類あります。

もこもことした形で有名な札幌のソフトクリーム屋さんのお店です。店内には座れる場所はなく、テイクアウト専門のお店で、写真映えします。

UMIERE asakusa

営業時間 12:00~18:30
住所 東京都台東区元浅草3丁目16−16

2位:一芳 台灣水果茶 浅草店

かき氷

一芳は、台湾でも有名なフルーティースタンドです。お店は座れる場所がなく、テイクアウト専門のお店です。飲み物の種類はフルーツティーを茶系ミルクティーから選ぶことができます。飲み物の甘さ・氷の量・トッピングを選ぶことができます。

おすすめは台湾で人気の乳酸菌シリーズです。お茶とブレンドされることによって飲みやすいドリンクになります。営業時間は20時までとなります。

一芳 台灣水果茶 浅草店

営業時間 10:00~21:00
住所 東京都台東区浅草1丁目29−5

1位:福茶

ティーポットからお茶を注ぐ

福茶は本格四川料理のお店に併設されている、タピオカミルクティーのテイクアウト専門店です。黒糖が入ったドリンクメニューは、とても量の多い黒糖が入っています。黒糖はちょうどいい甘さで、ドリンクにタピオカのトッピングは無料です。テイクアウトできる便利なお店として1位です。

福茶

営業時間 11:00~23:00
住所 東京都台東区西浅草2-14-13マンション西浅草1階

【和風】浅草タピオカ店おすすめ人気ランキングTOP3

3位:茶言

急須と湯呑

茶言は黒で統一されたおしゃれなお店です。飲み物のメニューは、タピオカミルクティー・フルーツティー・ミルクフォームティーの中から選ぶことができます。ドリンクの甘さ・氷の量・トッピングを選ぶことができます。

食べ応えがある大粒のタピオカがミルクティーによく合います。営業時間が平日と土日で時間が、違うので注意が必要です。2月にオープンしたことで有名なお店です。

茶言

営業時間 平日10:30~18:30・土日祝10:30~20:30
住所 東京都台東区浅草1-41-3

2位:桜っ茶

桜

桜っ茶は、浅草で常時桜のメニューを扱っているお店です。タピオカは店内で1から作っているので、モチモチとしたタピオカを味わうことができます。ドリンクのメニューにはタピオカが入っていて、1部のメニューを除いて甘さを変更することができます。+ 70円でタピオカを増量することができます。

桜っ茶

営業時間 平日11:00~20:00・土日10:00~20:00
住所 東京都台東区浅草1丁目2−9

1位:藤本舗

富士山

藤本舗は浅草らしい和風な、タピオカ専門店です。ドリンクの素材は国内産で、こだわっています。店内にはカウンターがあり、座れる場所があります。駅から歩いて数分のところにあり、営業時間は20時までとなります。和を感じる店舗として堂々の1位です。

藤本舗

営業時間 10:00~20:00
住所 東京都千代田区神田三崎町2丁目19−5

浅草タピオカおすすめ人気ランキングのお店に行こう

浅草には数多くのタピオカドリンクが、飲めるお店があります。浅草には観光スポットも多いので、観光と一緒にタピオカドリンクを楽しめます。ランキングおすすめのお店にもぜひ足を運んでみてください。

タピオカドリンクを飲むだけでなく浅草でランチをする時には、こちらも参考にしてみてください。美味しいグルメを見つけることができます。

関連記事

シーン別|浅草のおすすめランチ店15選!美味しい人気グルメも!

浅草は観光だけではなく、美味しいランチが食べられるお店がたくさんあるの

Small thumb shutterstock 604430852

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事