Icon search 36px


2019年|流行りの着こなしのジャージ・ラインパンツ冬服コーデ5選

①オーバーサイズシャツ

1つ目は、オーバーサイズシャツに合わせたコーディネートです。オーバーサイズなシャツやシャツジャケットは重ね着コーデやアウター使いで取り入れたりと、レディースの冬服コーデにも良く合うと人気ですよね。あえてジャージに合わせたスポーティーな着こなしも、2019年のレディースコーデで流行しています。

②チェックシャツ

2つ目は、チェックシャツに合わせたコーディネートです。2019年流行のチェックシャツはユニセックスに大人気ですが、あえてスポーツミックスなカジュアルコーデで取り入れるのも人気です。流行りのチェックシャツを使った2019年おすすめの冬服コーデについては、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

関連記事

【冬服】チェックシャツコーデ25選!2019年レディースの流行りは?

Small thumb shutterstock 397255312

今年もトレンドのチェックシャツは、定番アイテムなだけにマンネリ感が気に

③スウェットトレーナー

3つ目は、スウェットトレーナーに合わせたコーディネートです。ジャージとスウェットトレーナーは良く合う相性の良い組み合わせですよね。ボリューム袖やオーバーサイズなどトレンドデザインのものを選べば、ジャージとスウェットトレーナーの定番コーデも、よりおしゃれな印象で着こなすことができますね。

④ニットベスト



4つ目は、ニットベストに合わせたコーディネートです。トラッドな印象の強いニットベストですが、大流行の2019年はあえてテイストミックスにオシャレを楽しむのが人気です。あえてラインパンツで外して抜け感を作ることで、より垢抜けた印象の着こなしアレンジも楽しめますね。

2019年に流行のニットベストを使ったおしゃれな秋服コーデについては以下の記事でもご紹介していますので、アウターなどのアレンジで冬服にも応用してみて下さいね。

関連記事

【秋服】ニットベストコーデ21選!2019年レディースの流行りは?

Small thumb shutterstock 1262944666

2019年のレディース秋ファッションでは、カーディガンやニットセーター

⑤カシュクールカーディガン

5つ目は、カシュクールカーディガンに合わせたコーディネートです。デコルテのデザインが女性らしく、フェミニンコーデや大人なきれいめコーデにも似合うと人気のカシュクールカーディガンは、2019年はあえてジャージやラインパンツでスポーツミックスに着こなすのもおしゃれですよね。



2019年|プチプラな着こなしのジャージ・ラインパンツ冬服コーデ5選

①サーマルトップス

1つ目は、サーマルトップスに合わせたコーディネートです。体温調整機能に優れ保温効果なども期待されるサーマルトップスは、寒暖差の激しい2019年の冬服コーデにもおすすめです。ユニクロなどプチプラでも購入できるので、ジャージやラインパンツコーデの他にも、いつもの着こなしに重ね着するのにもおすすめです。

②パーカー

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

CATEGORY

カテゴリー