Icon search 36px

胸を大きくするバストアップ方法5つ

胸を大きくするバストアップ方法①マッサージ

ボディクリームでマッサージ

胸を大きくする為にはバストにボディクリームを塗り、バストを揉むことや、大胸筋を円を描くようにクルクルとマッサージをするとデコルテ部分の血行が良くなり、脂肪をほぐしていけますのでおすすめです。マッサージは朝ブラジャーを付ける前と、夜のお風呂上りに1日2回行う習慣を付けましょう。

お気に入りの香りのボディクリームを使用するとリラックス効果も増してより体をほぐしやすくなりますので、まずはボディクリーム選びから始めてみましょう。体から好きな香りがすると、それだけでも気分も上げられますね。

胸を大きくするバストアップ方法②おっぱいツボ押し

親指を突き出す女性

親指を使ってバストの輪郭である、バージスラインに沿ってツボ押しをします。左右のバストの真ん中には「だん中」と呼ばれるツボが、両ワキの部分には「天けい」と呼ばれるツボがあり、胸を大きくするのに効果的です。マッサージ同様に朝ブラジャーを付ける前と、夜のお風呂上りに1日2回行う習慣をつけましょう。

1ケ所3秒ほど、ぎゅっと押すとツボに刺激がされますので、心の中で3秒を数えながら、ゆっくりとバージスラインに沿ってツボを押していきます。痛すぎない程度に気持ちの良い強さで押すのがポイントです。

胸を大きくするバストアップ方法③食生活の改善

バストアップには栄養バランスが必須

バストにはバランスの良い食事が欠かせません。たんぱく質中心の食生活がおすすめなので、肉や魚、卵、大豆や乳製品を中心に摂取するように心掛けましょう。糖質を多く摂取しているという方は、タンパク質中心の食生活に改善していくようにしましょう。

ワカメやもずくといった海藻類も栄養満点ですし、生野菜、きのこ類を取り入れるように料理の献立を立てるのもおすすめです。バランスの良い食生活がバストだけでなく、健康的な体も手に入れられます。

胸を大きくするバストアップ方法④体の歪みを改善

歪み改善でバストアップ

体が歪んでいると、全身にバランスよく脂肪が付きません。太ってもバストは小さいという方や、下半身は太いのに上半身は太れないという方も、体が歪んでいるという方が多いので、整体などで歪みを解消したり、ストレッチをして体を緩めるなど、姿勢よく過ごせるように体のバランスを整えていきましょう。

自分のおっぱいに満足できると、胸を張って生きていけますが、自信がないとどうしても胸を隠すように姿勢が悪くなってしまったり、姿勢が悪い為に胸が成長しなかったりと、悪循環になってしまいます。その為、おっぱいを大きくするためには、姿勢を正すこともとても重要です。

体の歪みの改善方法は、壁に沿ってまっすぐ背を付け、1日5分立ちます。とってもシンプルな方法ですが、頭、肩、腰、足をぴったり壁に付けると初めのうちは5分がとても長くしんどいと感じます。しかし、毎日続けていくと徐々に慣れてくるのを感じられますので、無理なく姿勢を正していけておすすめです。

胸を大きくするバストアップ方法⑤下着を変えて大きくなった

体にフィットする下着を選ぼう

バストが小さいとコンプレックスになっている方の中には、下着を試着して購入したことが無いという方が意外と多いです。「自分に合うサイズがないのではないか」「バストを見られるのが恥ずかしい」と感じている方も、実際に試着をするとバストに合わせた形を選んでもらえたり、正しい着用方法を教えてもらえます。

プロの店員さんに正しいブラジャーの着用方法を教えてもらえると、実際より小さいサイズのブラジャーを装着していたり、脇などに流れていたお肉をバストに集められたり、思っていたよりもサイズアップしている可能性も高いのです。

誤ったサイズの下着をつけていると、下着を変えるだけで「大きくなった!」と感じられる方もいます。大きくなったと感じられるだけで、モチベーションが上がり更にバストアップに励めるようになりますので、まずは下着を買いにいきましょう。正しいサイズの測り方の記事がありますので、併せてご覧ください。

関連記事

ブラのサイズの測り方は?バストの計算方法や自分に合うブラの選び方も

正しいサイズのブラをつけていますか?意外と自分のバストサイズに合わない

Small thumb shutterstock 316321697

関連記事

シンデレラバストはサイズが小さいこと?人気ブランドfearstの意図は?

昨今話題となっているシンデレラバストについて、ハヤカワ五味がデザインし

Small thumb shutterstock 237599455

彼氏に胸を揉まれると大きくなる噂とは?

彼氏に揉まれると大きくなる①揉むと女性ホルモンの分泌が増える

彼の手はゴッドハンド

「彼氏に胸を揉まれると大きくなる」という噂を一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?本当に大きくなるのか気になりますね。実際に揉まれるから大きくなるわけではなく、彼氏に揉まれると女性ホルモンの分泌が増える為、バストに刺激を受けられますし、女性としていつまでも美しくいられると感じられるでしょう。

彼氏に揉まれると大きくなるというよりは、マッサージをしてもらうという感覚ですね。ボディクリームを付けながらマッサージをしてもらうとより効果的です。胸を大きくするという目標を彼氏に伝え、揉まれると大きくなるという気持ちを込めてマッサージをしてもらえるといいですね。

彼氏に揉まれて大きくなる②マッサージするようにさわられると効果的

女性ホルモンが出ます

彼氏には胸を大きくするのに効果的と言われる大胸筋のマッサージをしてもらったり、バストアップのツボを押してもらうとより胸を大きくする効果に繋がります。揉まれると大きくなる効果はもちろん、胸をさわられる気持ちよさも感じながら、リラックスした気持ちになれますし、二人のスキンシップにも繋がりますね。

彼氏にマッサージをしてもらい、胸を揉まれると大きくなる効果を感じられると一緒に大きくなったおっぱいに喜びを分かち合えますね。一緒に成し遂げられるのを楽しみに、カップルでバストアップに励めるというのは楽しみですね。

胸を大きくするバストアップマッサージのやり方は?

胸を大きくするバストアップマッサージ①リンパの流れを良くする

セルフマッサージも大事

バストマッサージは、おっぱいのリンパの流れを良くするようにマッサージをすると、血流がよくなりバストアップに繋がります。自分でのセルフケアはもちろんですが、バストに小さな円を描くように彼氏の大きな手で優しくさわられると女性ホルモンもアップして効果が倍増しそうですね。

胸を大きくするバストアップマッサージ②バージスラインをはっきりさせる

バージスラインをはっきりさせて目指すは理想の体

バージスラインをはっきりさせられるように、バージスラインに沿ってなぞるように手の側面でマッサージをすると、よりバストがハッキリくっきりしますので、大きくなったと感じやすくなります。毎日無理なく続けられる簡単なマッサージ方法なので、大きくなったと感じられるためにも継続していきたいですね。

胸を大きくするために必要な栄養素・生活習慣は?

たんぱく質中心の食生活へ

たんぱく質を意識した食事

胸を大きくするためには、食生活の部分でも紹介しましたが、たんぱく質が必要不可欠です。肉や魚、卵、大豆や乳製品を中心の生活が出来ているという方は、現代人では意外と少ないのではないでしょうか。麺類やパン、インスタント食品など、糖質中心の食生活になっている方はたんぱく質中心の食生活に改善しましょう。

思い当たる節があるという方は、今日から食生活を改善していきましょう。少し意識を変えるだけで、栄養を摂取できるようになりますし、たんぱく質は難しい食材ではなく、日常に溢れている食材なので、胸を大きくするためにこれまで以上に摂取できるよう心掛けましょう。

規則正しい生活習慣を

1日を有効活用しましょう

食事は1日3回しっかりと食べる、温かいお風呂に浸かりリラックスをする、寝る前には体をほぐすストレッチをするなど忙しい現代社会の中でも体の基盤となる栄養をしっかり補給し、体と向き合う時間もバストには大切な時間です。そして多忙な方は、体をしっかりと休めるということも胸を大きくするには必要不可欠なのです。

胸を大きくする方法は毎日簡単に出来る方法ばかりなので、楽しく続けられるようになると長期的に維持していけますし、少しずつでもバストに変化があると、大きくなったと喜びを感じられるようになります。バストに対するコンプレックスを乗り越えられることを期待しながら、毎日規則的な生活を心がけてみてはいかがですか?

バストアップ法で大きなおっぱいを目指そう!

鏡でセルフチェックも大切

バストアップは実践をしてもすぐに効果は出ません。その為、これまでも途中で挫折をしてしまった女性も多いでしょうが、根気よくバストと向き合い、持続をしていくことが重要です。徐々に胸を大きくする変化を感じられたときの喜びは大きいですね。コンプレックスに打ち勝って、自信の持てる体を手に入れましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事