Icon search 36px

【星座占い】獅子座女性・獅子座男性の性格と恋愛傾向は?

獅子座女性の性格・恋愛傾向

女性

獅子座女性の性格は、派手できらびやかな性格です。周囲の注目を集めることが何より大切で、集団の中で輝いている自分に一番価値を感じます。そのためにはファッションや人付き合いなど、並々ならぬ努力をする人です。獅子座女性が何よりも大切にしているのは、他人からの注目と賞賛を浴びることです。

獅子座女性の恋愛傾向は、周囲から「素敵」と言われるような恋愛をしたいという傾向があります。獅子座女性は常に周りから輝いて見られたいので、パートナーも人気者で注目を集められる人を選ぶことが多いです。獅子座女性がパートナーとして認めるのは、周りからの人気を得られる人でしょう。

獅子座男性の性格・恋愛傾向

男性

獅子座男性の性格は、派手で目立つ性格です。集団の中心的存在でいることを望み、自分の周りには自分を賞賛する人を集める傾向があります。自分より目立つ存在や優秀な存在は、近くにいてほしくありません。獅子座男性は常に集団の中でリーダー的な位置にいることを望みます。

獅子座男性の恋愛傾向は、周囲から「すごい」と言われる恋愛をする傾向があります。人がうらやむような容姿の女性や、両家や裕福な家の子女とカップルになりたいと望んでいます。人から称賛されるような結婚を望む人です。またパートナーにも外交的な人を選ぶ傾向があります。

【星座占い】蠍座女性・蠍座男性の性格と恋愛傾向は?

蠍座女性の性格・恋愛傾向

女性

蠍座女性の性格は、用心深くてテリトリー意識が強い性格です。警戒心が強いのであまり心を開きませんが、いったん仲間だと思うととことん世話を焼いてくれます。また裏切りに弱く、強い怒りを覚えて相手を怯えさせることもあります。一度不安を覚えると相手を束縛する、過剰な嫉妬をするなどネガティブな行動をとります。

蠍座女性の恋愛傾向は、情熱的で燃え上がるような恋を求める傾向があります。恋をするなら相手にも同じくらい情熱を持ってもらいたいと思っているので、お互い強い恋の炎が燃え上がります。執着心も強いので、裏切られるとストーカーなどに発展することもあるほどです。蠍座女性が求めているのは安心できる相手です。

蠍座男性の性格・恋愛傾向

男性

蠍座男性の性格は、慎重で用心深い性格です。あまり表舞台に立ちがたがらず、他人に責任を押し付けがちです。警戒心が強いのでめったに心を開きませんが、執着心も強いので裏切りを許すことはないでしょう。中心で発言するのではなく、端で全体を観察するようなポジションが好きです。

蠍座男性の恋愛傾向は、情熱的で燃え上がるような恋を求める傾向があります。相手とともに恋の炎に身を焦がすことが大切なので、不倫や障害のある恋にも果敢に挑戦します。執着心も強いので、なかなか別れませんし、裏切られると復讐を誓うほど打ちのめされます。

【星座占い】獅子座女性と蠍座男性の相性は?

【恋愛・カップル】獅子座女性と蠍座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの獅子座女性と蠍座男性の相性は、まあまあ良いでしょう。獅子座女性は派手で情熱的な恋も好きです。蠍座男性の用心深く、しかし熱烈なアプローチは獅子座女性を喜ばせます。

一方で蠍座男性も派手できらびやかな獅子座女性が好きです。エネルギッシュで情熱的な彼女に惹かれるので、お互い恋愛関係に発展することも多いでしょう。

【結婚・夫婦】獅子座女性と蠍座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での獅子座女性と蠍座男性の相性は、普通です。獅子座女性にとって結婚は、周囲の社会から認められるためのイベントです。自分も周囲に認められるようなあるべき妻になりますし、夫にもあるべき夫を演じてもらいます。

一方蠍座男性は警戒心が強く、周囲と簡単には打ち解けない性格をしています。社交が何より大切な獅子座女性にとって、このコミュニケーションが下手な夫は、あまり誇らしいと感じないでしょう。

【セックス・エッチ】獅子座女性と蠍座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの獅子座女性と蠍座男性の相性は、まあまあ良いでしょう。獅子座女性も蠍座男性も、情熱的で濃厚なセックスが好きです。お互い好きなセックスの傾向が似ているので、満足のいくセックスを楽しむことができます。

獅子座女性が裏切らなければ、蠍座男性と良好な関係が続くでしょう。ただし獅子座女性が浮気心を出してしまうと、蠍座男性は深い心の傷を負います。そこから束縛が始まる可能性もあるので、注意が必要です。

【友達】獅子座女性と蠍座男性の相性

友達

友達での獅子座女性と蠍座男性の相性は、普通です。獅子座女性は集団の中で常に中心的な役割を果たしたいと思っています。一方蠍座男性は目立ちたいという気持ちはなく、責任も取りたくありません。なるべく集団の隅の方にいるのを好むタイプです。

獅子座女性は舞台のど真ん中で照明を浴びているときに、蠍座男性は舞台のそででライトを調整している構図です。二人が友人関係になることは稀でしょう。友人関係になったとしても蠍座男性の警戒心の高さから、仲良くなりすぎることはありません。

【星座占い】蠍座女性と獅子座男性の相性は?

【恋愛・カップル】蠍座女性と獅子座男性の相性

カップル

恋愛・カップルでの蠍座女性と獅子座男性の相性は、普通です。蠍座女性は警戒心が強く、なかなか心を開きませんが一度恋人だと認識した相手には強い執着を抱きます。獅子座男性は情熱的でセクシーな蠍座女性に一度は惹かれますが、嫉妬深い彼女に戸惑いを覚えます。

また蠍座女性は自分から別れを切り出すことはめったになく、反対に別れを切り出されると、強い怒りを感じます。適切に対応しないと、ストーカーなどの危険行為に及ぶことも少なくないでしょう。

【結婚・夫婦】蠍座女性と獅子座男性の相性

結婚

結婚・夫婦での蠍座女性と獅子座男性の相性は、普通です。蠍座女性はセクシーで魅力的なので、獅子座男性とカップルになることは少なくありません。しかし一度手に入れたパートナーは絶対に逃さないので、獅子座男性は窮屈さを覚えてしまうでしょう。

獅子座男性は情熱的な恋とセクシーな女性は好きですが、疑り深い蠍座女性にうんざりすることもあります。蠍座女性が不安を感じると、行動の監視や束縛がひどくなる場合があるので注意が必要です。

【セックス・エッチ】蠍座女性と獅子座男性の相性

セックス

セックス・エッチでの蠍座女性と獅子座男性の相性は、まあまあ良いでしょう。蠍座女性はセクシーで性的な魅力があります。また相手を落とすためには、様々なテクニックを駆使することも厭いません。

獅子座男性はセクシーで性的な魅力満載の蠍座女性にすぐに落ちてしまいます。セックスも情熱的で刺激的なので、獅子座男性は蠍座女性の女性としての魅力に満足するでしょう。

【友達】蠍座女性と獅子座男性の相性

友達

友達での蠍座女性と獅子座男性の相性は、普通です。蠍座女性は目立つことを嫌い、警戒心が強いので大勢の友達をすぐに作れるというタイプではありません。責任を取るのが嫌なので、集団の中心にいることはほとんどありません。

一方獅子座はだれよりも注目されたいので、集団のど真ん中にいます。集団の端とど真ん中ではあまり接点がないので近づくことは稀ですが、蠍座女性の性的な魅力が優れている場合は獅子座男性から近づいていくこともあります。

【星座占い】獅子座と蠍座の相性をより良くするための方法は?

獅子座女性と蠍座男性の相性を良くする方法

ハート

獅子座女性と蠍座男性の相性を良くする方法は、獅子座女性が蠍座男性を不安にさせないことが大切です。蠍座男性を不安にすると、獅子座女性に対する監視や束縛が始まることもあります。獅子座女性は常に蠍座男性と一緒にいて、蠍座男性の範疇を超えないことも重要です。

一方蠍座男性はあちこち飛び回る獅子座女性を信じることが大切です。外からの賞賛が必要な獅子座女性を束縛するのは、獅子座女性に大変な苦痛を与えます。獅子座女性は人からの反応が何より大切なことを理解してあげましょう。相性を良くするなら、お互いを信頼し尊敬しあうことが大切です。

蠍座女性と獅子座男性の相性を良くする方法

ハート

蠍座女性と獅子座男性の相性を良くする方法は、蠍座女性が獅子座男性を束縛しようとしないことです。また常に自分のそばにいなくても不安を感じないようにすることも大切です。獅子座男性は他の人の反応や賞賛がないと、生きがいを感じない人だということを理解してあげましょう。

一方獅子座男性は不安になりやすい蠍座女性のフォローをしっかりすることで、蠍座女性の面倒な側面を抑えることができます。蠍座女性を不安にすると、束縛や過剰な嫉妬が始まります。お互いの相性を良くするには、相手を信頼できるような関係を築くことが大切です。

また、下記の記事は獅子座と乙女座の相性について書かれた記事です。獅子座と乙女座の男女別の性格や恋愛傾向の他、カップルの恋愛、夫婦の結婚、友達の相性について書かれています。獅子座と乙女座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【獅子座&乙女座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

獅子座と乙女座の相性が良いのか悪いのか気になる方も多いと思います。そこ

Small thumb shutterstock 189705860

星座占いで獅子座と蠍座の相性を理解しよう!

獅子座は常に注目され、賞賛を与えられたい星座です。一方で蠍座は用心深く、警戒心が強めですが、一度好きになるとなかなか分かれません。獅子座と蠍座の相性を良くするには、獅子座が蠍座を不安にさせないようにし、蠍座が獅子座を縛り付けないことが大切です。

お互いの相性を良くしたい場合は、お互いの欠点を補い合い尊敬しあうことも重要な要素になります。不満があるときは話し合いをするなどして、お互いを理解していきましょう。

また、下記の記事は蠍座と山羊座の相性について書かれた記事です。蠍座と山羊座の男女別の性格や恋愛傾向のほか、カップルの恋愛や夫婦の結婚、友達の相性などについて書かれています。蠍座と山羊座の相性について興味がある方は、下記の記事もあわせて読んでみてください。

関連記事

【蠍座&山羊座】男女の相性・性格は?カップルの恋愛・夫婦の結婚・友達も

蠍座と山羊座の相性や性格をそれぞれ男性・女性別に診断していきます。蠍座

Small thumb shutterstock 605765516

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事