Icon search 36px

美白効果のあるオールインワンジェルおすすめランキングTOP15

美白効果のあるオールインワンジェル【第15位】|とろんと濃ジェル

美白効果のあるオールインワンジェル15位は、なめらか本舗のとろんと濃ジェル薬用美白です。豆乳発酵仕込みのオールインワンジェルで、なめらかに肌に届きふっくらとしたもちもち肌に導いてくれます。美白有効成分の高純度のアルブチンが配合されており、お肌をケアしながらも美白ケアも一緒に行ってくれます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第14位】|セザンヌねりジェル

美白効果のあるオールインワンジェル、14位はセザンヌ大人のねりジェルです。プチプラコスメで有名なセザンヌですがスキンケアコスメも充実しており、このオールインワンジェルも安いのに美白効果が期待できると人気の商品です。美白成分としてトラネキサム酸を配合。1個1000円以下で美白ケアができると人気です。

美白効果のあるオールインワンジェル【第13位】|リペアジェル

美白効果のあるオールインワンジェル、13位はリソウコーポレーションのリペアジェルです。美白に効果的なビタミンC生命体Rや自社で生産している無農薬栽培米を使ったコメ発酵生命体Rを使い、年齢より若く見える透明感のある肌を目指す美容液です。年齢によるゆらぎ肌にも。しっかりと美容成分を肌に入れてくれます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第12位】|シミウスリフトジェル

美白効果のあるオールインワンジェル12位は、シミウスのホワイトニングリフトケアジェルです。保湿・美白はもちろん、マッサージにも使える1個で10役も行ってくれるリフトケアジェルです。薬用美白成分プラセンタを配合。高濃度のプラセンタを使っており、シミソバカスの予防し美白効果を高めてくれます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第11位】|パーフェクトワン

美白効果のあるオールインワンジェル、11位はラフィネパーフェクトワン薬用ホワイトニングジェルです。薬用ホワイトニングジェルは、ハリや潤いなど肌の保湿をしながらも美白やシミ対策もしてくれるというオールインワンジェルです。美白成分はアルブチンとトラネキサム酸をWで配合。シミの深部までしっかり届きます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第10位】|ゼリーエッセンス

美白効果のあるオールインワンジェル、10位はアクアレーベルのホワイトニングゼリーエッセンスです。ゼリータイプになたオールインワンジェルで、保湿効果に優れ肌につけるとゼリーが瞬時に広がり、ローション状に変化します。トラネキサム酸が配合されており、メラニンの生成を抑えます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第9位】|DHC薬用Qジェル

美白効果のあるオールインワンジェル9位は、DHCの薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニングです。売上2000万個を突破した人気商品で、0.3%コエンザイムQ10をはじめとした薬用Qシリーズの共通美容成分にプラスして美白薬用成分入りです。ビタミンC誘導体やヒナギク花エキスを配合。白い肌を作ります。

美白効果のあるオールインワンジェル【第8位】|ウォータージェル

美白効果のあるオールインワンジェル、8位はアカランのエッセンシャルウォータージェルです。無色透明な色が特徴てきなアカランのウォータージェルは油分0%、無添加なので敏感肌の方や肌の弱い方でも安心して使えます。美白成分はビタミンC誘導体を配合。肌の抗酸化作用があり、色素沈着の改善が期待できます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第7位】|シズカゲル

美白効果のあるオールインワンジェル、7位はシズカゲルです。美白成分としては、シミやソバカスを防ぐアルブチン、肌細胞の抗酸化作用が期待できるビタミンC誘導体を配合。その他豊富な美容成分を配合しているのに無添加のオールインワンジェルで、化粧水・乳液からパックまで1本5役をまとめた多機能ジェルです。

美白効果のあるオールインワンジェル【第6位】|KYOBIJINジェル

美白効果のあるオールインワンジェル、6位はKYOBIJINの美容液ジェルです。保湿・エイジングケアにプラスして美白効果も期待できるこちらの商品は、きちんと肌に保湿をして下地を作ってから美白成分をしっかりと浸透させるオールインワンジェルで、乾燥によって色素沈着を起こした肌にもしっかりアプローチします。

KYOBIJINの美容液ジェルには2つの天然ホワイトケア成分が配合されています。ホワイトケアには欠かせないビタミンCトフラボノイドが含まれている白樺樹液と酒の発酵エキスコウジ酸がメラニン生成を抑えると言われている酒粕エキスが配合されています。この2つのホワイトケア成分で美白効果が期待できます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第5位】|ちふれ美白うるおいジェル

美白効果のあるオールインワンジェル、5位はちふれの美白うるおいジェルです。化粧水・乳液他化粧下地まで含まれる6役のオールインワンジェルは、みずみずしいジェルがすっと伸びて透明感のある肌に仕上げてくれます。アルコールフリーなので、敏感肌の人でも安心して使うことができます。

ちふれの美白うるおいジェルに含まれている美白成分は、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸が配合されています。プチプラ基礎化粧品ですが、ヒアルロン酸やトレハロースなども含まれており保湿効果も抜群。夜のパックの代わりに利用している人も多く、プチプラなので価格を気にせずに使うことが出来ると人気です。

美白効果のあるオールインワンジェル【第4位】|素肌しずくオールインワン

美白効果のあるオールインワンジェル、4位は、素肌しずくオールインワンゲルRichです。化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの1つで5役をこなしてくれる素肌しずくに美白ケアがプラスされたオールインワンゲルRichは、ドラッグストアなどでお安く購入できるのでたっぷり使えるという口コミも多いです。

美白成分として配合されているのは、乾燥による小じわを防ぐプラセンタエキスと抗酸化作用でシミやそばかすを薄くする効果の期待できるビタミンC誘導体です。シルク由来パック膜成分のセリシンが潤いを閉じこめ、ハリと透明感のある肌を作ります。

美白効果のあるオールインワンジェル【第3位】|雪肌精ハーバルジェル

美白効果のあるオールインワンジェル、3位は雪肌精ハーバルジェルです。美白化粧品として定評のある雪肌精ですが、その中でもハーバルジェルはしみ・くすみ・潤いなどを整え見違えるほど透明感のある肌に仕上げることのできるオールインワンジェルです。みずみずしいジェルが角層まですっと入り込みます。

美白成分として配合されているのは、くすみケア効果の期待できるハトムギ発酵エキスが含まれ肌の透明感を増します。また、保湿効果が高い成分もたくさん配合されているので乾燥やくすみを内側からしっかりとケアしてくれます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第2位】|極潤美白パーフェクトゲル

美白効果のあるオールインワンジェル、2位は極潤美白パーフェクトゲルです。美白オールインワンゲルの完成形として販売されているこちらの商品は、化粧水・乳液など5つの役が1つですむオールインワンゲルで、夜塗って寝ると朝には潤いがしっかりと浸透。透明感の増した肌が出来上がります。

美白効果が期待できるとして配合されている成分は、シミ・ソバカスを防ぐトラネキサム酸を配合。初期段階でシミを防ぎ、濃いシミを作らせません。また、外的刺激にも強いので紫外線などによる肌荒れも防いでくれます。

美白効果のあるオールインワンジェル【第1位】|ドクターシーラボ美白EX

美白効果のあるオールインワンジェル、1位はドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白EXNです。薬用成分を含む120の美肌保湿成分を配合。肌を潤し、乾燥・ハリ不足などの悩みにいろんな方向からアプローチします。透明ツヤ肌に整える美白エイジングケア専用のオールインワンジェルです。

美白成分として配合されているのは、持続性ビタミンC誘導体と、トラネキサム酸で、シミの元となるメラニンの生成を抑えシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。薬用の力と皮膚化学を研究したアプローチで美白と保湿で肌を守ります。

こちらの記事では、おすすめの美白美容液を13選ランキングで紹介しています。オールインワンジェルだと美容液も入っていますが肌悩みが多い方にはさらに美容液をプラスするとよい場合もあります。おすすめの美容液もあるのでぜひ参考にご覧になってください。

関連記事

おすすめの美白美容液13選!敏感肌やホワイトニングの人気な口コミも

美白美容液の人気おすすめランキングをご紹介!お肌のホワイトニングをする

Small thub shutterstock 692739298

美白効果のある人気オールインワンジェルの選び方は?

保湿力があるオールインワンジェルがおすすめ!人気のランキングも参考に

美容

美白効果のあるオールインワンジェルの選び方ですが、美白効果だけのみよりは保湿効果もあるオールインワンジェルを選ぶことをおすすめします。なぜなら肌が水分不足だと美白効果もしっかりと発揮されないからなんです。肌の水分をしっかりと満たしてから美白効果のある成分は肌の奥深くへ浸透していきます。

また、肌の保湿効果がアップすると肌への外的要因への抵抗力もアップし、シミやそばかすができにくくなります。肌のバリア力を高め、紫外線などの外からの刺激から肌を守ります。

目的の美白効果が入っているものがおすすめ!敏感肌の人も使えるものを

美容

美白をしたい理由には、大きく分けて3つあります。シミをガードしたい、今できているシミを改善したい、肌をトーンアップしたいという理由です。それには必要な成分も変わっています。美白成分という大きなくくりではなく、自分に必要な成分が入っているオールインワンジェルを選びましょう。

美白オールインワンジェルの選び方

シミや日焼けが少ないけど美白したい! アルブチン配合
シミやくすみが気になる 紫根成分
美白に透明感が欲しい ビタミンCとアミノ酸

美白効果のあるオールインワンジェルの使い方は?

難しい使い方はなし!市販もプチプラも使いやすいのがオールインワンジェル

美容

オールインワンジェルは化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地など、ジェルによって違いますがそれらの効果を1本で出すということを目的にしているので他にいろいろと使う必要がありません。しっかりと丁寧に塗るぐらいを気を付ければ特に使い方も難しいことはありません。

人気のブースター化粧水(導入液)を使えばさらに浸透力アップ!

ブースター(導入液)を使うと、肌が柔らかくなりオールインワンジェルの浸透力がさらによくなります。絶対使わなくてはいけないということではないですが、1本持っておくことで人気ランキングの美白オールインワンジェルの効果をさらに発揮できるので使ってみるのをおすすめします。

顔だけでなく体も美白を目指したいという方にオススメの記事は、こちらの美白ボディクリームもランキングを紹介した記事です。プチプラのものから市販のものまでいろいろと紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。

関連記事

美白ボディクリーム人気おすすめランキングTOP10!プチプラ/美白効果

「体の黒ずみなんとかしたい…」美白効果抜群の美白ボディクリームなら、悩

Small thub shutterstock 272721983

オールインワンジェル以外に美白になるために心がけることは?

紫外線対策をしっかりとして外的要因を避ける

天気

美白の邪魔をする最大の敵は、紫外線です。紫外線は肌にダメージを与え、くすみや乾燥、そしてシミを作ってしまう原因となります。紫外線を防ぐ対策は日焼け止めクリームを短時間でも塗る、そして帽子なども併用するというのが効果的です。短時間だと面倒と思ったりしますが、しっかりと日焼け止めを塗ることが有効です。

食事も大切!体の内側から美白効果を目指そう

ビタミンC

美白効果をさらにアップするためには食生活も重要です。即効性のあるものではありませんが、毎日の習慣とすることで確実に美肌の生活に近づいていきます。ビタミンCを含むフルーツや、セラミドを含むこんにゃく、リコピンを含むトマトなどがおすすめです。

下の記事では美白には欠かせない、日焼け止めのランキングを紹介しています。種類が多くてどれを買うか迷ってしまうという人にはとても参考になるのでぜひご覧下さい。

関連記事

【美白】日焼け止めおすすめランキングTOP10|美容液・乳液・スキンケア

美白や美肌を保つには欠かすことの出来ない日焼け止めを、おすすめ順のラン

Small thub shutterstock 597169565

美白オールインワンジェルを使っても白くならないのはなぜ?

ランキングばかり見て自分に合った美白オールインワンジェルを選んでいない

美容

美白オールインワンジェルならどれでも白くなれるというわけではなく、自分に合った美白オールインワンジェルを選ばなくては白くはなりません。人気ランキングではなく、自分の美白にならない原因に添ったおすすめのものを選ぶことが重要です。

洗顔の仕方がよくなくくすみが取れてない

口コミ検索

また、美白のためには洗顔も重要になります。しっかりと洗顔できていないと肌のくすみが残ってしまい、美白オールインワンジェルを使っても白くならないということもありえます。力強く洗ったり、洗っていない場所があったりすると肌はくすんでしまいます。しっかりと効果のある洗顔をするようにしましょう。

    肌がくすみやすくなる洗顔方法

  1. 1マスカラなどを落とそうとゴシゴシ洗う
  2. 210回以上しっかりとすすぐ
  3. 3唇や鼻下を洗わない
  4. 4シャワーを使ってすすぐ
  5. 5クレンジング兼用の洗顔料を使う

美白効果のあるオールインワンジェルで肌美人を目指そう!

今回は、美白効果のある人気のオールインワンジェルを15選ランキングで紹介しました。美白と一口に言っても目的別により使用したい成分も変わります。ランキングも参考にしつつしっかりと自分の目的に合うオールインワンジェルを探してくださいね。おすすめも参考にしてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー