Icon search 36px


複数付けが人気のファッションリングって?

複数付けが人気のファッションリングとは|おしゃれのための指輪

指輪

複数付けが人気のファッションリングとは、おしゃれのための指輪です。デザイン性があり、おしゃれを楽しむためにデザインされているもののことをファッションリングと言います。ファッションコーディネートやその日の気分に合わせて選べるため、おしゃれを楽しみたい女性や男性から人気があります。

複数付けが人気のファッションリングとは|重ね付けを楽しむ指輪

ファッションリング

複数付けが人気のファッションリングとは、重ね付けを楽しむ指輪です。ファッションリングには、華奢なものから大ぶりな飾りのついたリングまで、さまざまな種類のファッションリングがあります。1つだけをつけるのはもちろん、2つ3つと複数を重ね合わせたりする付け方もおしゃれで人気があります。

ファッションリングには高級ブランドのものからプチプラなものまで、さまざまな種類のファッションリングがあります。今回の記事では、ファッションリングの人気ブランドをご紹介していますので、ぜひあなたの好きなファッションリングブランドを見つけて、自分へのご褒美として購入してみませんか?

リングをはめる指によって変わる意味とは?

リングをはめる指によって変わる意味①小指

リングをはめる指によって変わる意味1つめは、小指です。右手の小指は、自分に自信をつけたいという方におすすめの位置です。自分の魅力を引き出したい、自分の魅力を周りへ伝えたいというときには、右手の小指にリングをつけると自信が持てますのでおすすめでよ。

左手の小指は恋を叶える指として知られています。恋に限らず思いや願いなどがある方は左手の小指につけるのがおすすめです。また、幸せは右の小指から入り、左の小指から出て行くとも言われているため、幸せが出て行かないようにするには左の小指に指輪をつけると良いというようにも言われています。

小指につけるリングは、ピンクーリングと呼ばれ、指輪をつける指として人気があります。こちらの記事ではリングを小指につける意味についてもっと詳しくご紹介しています。自分へのご褒美にピンクーリングを探しているという方は、こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

小指につけるピンキーリングの意味とは?右手/左手/両手

小指につけるために特別に作られた意味をもつピンキーリング。片思いをして

Small thumb shutterstock 93997744

リングをはめる指によって変わる意味②薬指

リングをはめる指によって変わる意味2つめは、薬指です。右手の薬指は精神の安定を意味しています。心を落ち着かせ、リラックスしたいときには右手の薬指に指輪をはめると良いですよ。また創造力や直感力を高めてくれる指とも言われていますので、クリエイティブな仕事をしている方にもおすすめの指です。

結婚指輪をはめる指である左手の薬指は、永遠の愛を誓い、絆を深める指として知られています。左手の薬指は心臓に一番近い指と言われています。そのため、愛を表す象徴として左手の薬指に恋人から送られた指輪や結婚指輪をはめるという風習がついたと言われています。

リングをはめる指によって変わる意味③中指

View this post on Instagram

モネに敬意を払って睡蓮の指輪#claudmonet

A post shared by maro (@tomatomaro_) on

リングをはめる指によって変わる意味3つめは、中指です。邪気を払い、運気や直感力を高めたいという方には右手の中指がおすすめです。また、右手の中指はギャンブルをするときに指輪をはめると良い指ということでも知られています。直感が冴えて自分の思うままにできる力を味方にできる指と言われています。

左手の中指は、指輪をはめることで人間関係を良好にすると言われています。家族や友人、学校や職場など、あらゆるシーンにおいて、人間関係を良好にしたいという方は、左手の中指に指輪をはめると良いですよ。左手の中指に指輪をはめることで、相手の気持ちを察するパワーや協調性が身につくと言われています。

リングをはめる指によって変わる意味④人差し指


リングをはめる指によって変わる意味4つめは、人差し指です。右手の人差し指は、指輪をはめることで集中力を高めることができると言われています。試験や仕事などの重要で大切なシーンにおいて、右手の人差し指に指輪をはめることで、気持ちを落ち着かせて、集中力を発揮させる手助けをしてくれますよ。

消極的な人は左手の人差し指に指輪をはめると良いですよ。左手の人差し指は、自信や勇気を与えてくれる指とされています。積極性を身に付けたい、自分に自信を持ちたいという方は、左手の人差し指に指輪をはめると良いでしょう。

リングをはめる指によって変わる意味⑤親指

リングをはめる指によって変わる意味5つめは、親指です。右手の親指は、なにか困難に立ち向かうとき、壁にぶつかったときにはめると良いとされています。信念を貫けるよう正しい方向へと導いてくれると言われていますので、リーダーなど人前に立つ人は、親指に指輪をはめると良いですよ。

左手の親指も、右手の親指と同様、高い志や目標を持つ人におすすめです。困難に立ち向かう強さや積極性を引き出す手助けをしてくれますよ。

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド5選

定番可愛いレディースのファッションリング人気ブランド①TIFFANY

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド1つめはTIFFANYです。女性の憧れでもあるブランド、ティファニーのファッションリングはスタイリッシュでシンプルな指輪から、キラキラと輝くエレガントな指輪まで、さまざまなタイプのものが揃います。自分へのご褒美として購入してみてはいかがですか?

定番可愛いレディースの華奢なファッションリングのブランド②AHKAH

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド2つめはAHKAHです。上品で可憐なデザインで女性らしさを引き出してくれるAHKAHのファッションリングは手を美しく魅せてくれる指輪として人気があります。シンプルで華奢なデザインのものが多いので何種類かを重ね合わせて重ね付けを楽しむこともできます。

定番可愛いレディースのファッションリングのブランド③4℃

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド3つめは、4℃です。恋人へ送る定番のブランドでもある4℃でも、ファッションリングを取り扱っています。華やかで女性らしく、かつシンプルなデザインが魅力的な4℃のファッションリングは、どんなコーディネートにも合わせやすいですのでおすすめですよ。

定番可愛いレディースのファッションリングのブランド④スタージュエリー

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド4つめは、スタージュエリーです。スタージュエリーのファッションリングは手元にエレガントで煌びやかな華を添えてくれます。大ぶりで、存在感がありながらも、上品でエレガントなデザインが魅力的なアクセサリーブランドです。

定番可愛いレディースのファッションリングのブランド⑤ヴァンドーム青山

定番で可愛いレディースのファッションリングのブランド5つめはヴァンドーム青山です。手元に気品を漂わせる高級感のあるデザインで人気を集めるヴァンドーム青山のファッションリングは本物志向の方におすすめのアクセサリーブランドです。重ね付けを楽しめる華奢なものから、十分な存在感を放つものまで種類も豊富です。


天然石を使ったレディースのファッションリングブランド6選

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド①BIZOUX

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド1つめは、BIJOUXです。鮮やかに女性を美しく彩るカラフルな天然石で作られるBIZOUXのファッションリングは、女性の毎日をキラキラと美しく輝かせてくれます。

シンプルなコーディネートにアクセントとして取り入れたり、パーティーシーンに上品に、さりげなく取り入れたり、さまざまなシーンで、オンオフ問わずに常に身につけていられるのが嬉しいご褒美としてもおすすめのアクセサリーブランドです。

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド②NOJESS

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド2つめは、NOJESSです。ヴィンテージライクで温かみのあるデザインが素敵なNOJESSのアクセサリーは、シンプルながらも個性的で、身につける人の魅力を引き出してくれます。

中でもピンキーリングが人気で、クラウンタイプのピンキーリングは恋の願いを叶える婚活リングと言われています。お値段も10,000円から20,000円程でお手頃価格なので、自分へのご褒美としても購入しやすいですね。

ご褒美におすすめ天然石レディースファッションリングブランド③agete

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド3つめは、ageteです。ageteのファッションリングは、シンプルで洗練されていながらも、常にその時代に合わせたトレンド感のあるデザインを追求して作られています。

ホームページでは、特別な力が秘められているという天然石の効果に合わせてリングを選べるよう、天然石の神話や伝説、パワーや誕生石の一覧をご紹介しているページもありますので、ぜひ一度のぞいてみてはいかがですか?

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド④BeauBlue

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド4つめは、BeauBlueです。「自分にとってのたったひとつの魔法のジュエリーに出会う」をテーマに、ジュエリー専門の知識を持つデザイナーが、自然からの贈り物である天然石をひとつひとつ一から丁寧に美しく磨き作り上げています。

存在感を放ちながらも、儚く可憐なデザインが特徴的で、眺めていると思わずうっとりしてしまうこと間違いなしです。淡いパステルカラーが女性らしく、優しい気持ちになりたい方、柔らかい雰囲気を身にまといたいという方におすすめです。

ご褒美におすすめ天然石ファッションリングブランド⑤JUPITER

天然石を使ったレディースのファッションリングブランド5つめは、JUPITERです。華奢なものから存在感のある大ぶりなものまで、シンプルなデザインから個性的なデザインまで、種類が豊富なのが魅力のアクセサリーブランドです。

天然石だけをつけたシンプルなリングとネックレスが人気で、合わせてつけるとさりげないおしゃれを楽しむことができるということで自分へのご褒美に購入される方も多くいらっしゃいます。

ご褒美におすすめ天然石レディースファッションリングブランド⑥カフェオリ


天然石を使ったレディースのファッションリングブランド6つめは、カフェオリです。天然石を使ったリングやネックレスなどのジュエリーを5,000点以上も取り扱うアクセサリーブランドです。たくさんの中から贅沢に選びたい!という方に嬉しいブランドですね!

特に天然石を使った華奢で繊細なデザインのリングが人気で、重ね付けをしてアクセサリーでおしゃれを楽しみたいという方から人気を集めています。誕生石の取り扱いもありますよ!

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド6選

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド①nach

View this post on Instagram

🌸🎨 Artist 🎨🌸

A post shared by Nach Officiel (@nachbijoux) on

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド1つめは、nachです。nachは、人とは違う個性的なものを身に付けたい!という方におすすめのブランドです。チーターやオウム、キリンやレッサーパンダなど、他ではなかなか手に入らないようなデザインのリングが販売されています。

nachのリングは陶器で作られており、陶器の製造から動物たちの着色まで、全て手作業でひとつひとつ丁寧に作られています。完全オリジナルで温かみのあるデザインが魅力的ですね!

個性的でおしゃれなファッションリングブランド②katespade

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド2つめは、katespadeです。katespadeのリングも個性的なものを身に付けたいという方におすすめです。katespadeのファッションリングは、パッと目を引く華やかなデザインが特徴的です。

ハート型やお花など、katespadeらしい愛らしく可愛いモチーフはもちろん、人とかぶらないような独特で奇抜なデザインまで、シーズンごとにさまざまなデザインを発表して、おしゃれが好きな女性たちを魅了しています。自分へのご褒美にいかがですか?

個性的でおしゃれなファッションリングブランド③FolliFollie

View this post on Instagram

【FolliFollie】 フォリフォリ投稿第4弾。 . バタフライモチーフリング♡ 動画では伝わりにくいですが、光が当たるとキラキラ♡♡♡ . SALE中でとってもお得ですっ♡♡♡ . 「サイト見てみる」「周りにも聞いてみる」など連絡くださった皆様、そして、購入くださった方、ありがとうございます😌💕 . 大阪市内の店舗で働いてる力になりたい大切な子が居ます。 少しでも、売上に貢献できればと思うものの、私一人では微々たるもので...(汗) . 「協力するよぉ~」の方が居らっしゃれば、是非ぜひ、その子から買ってくれると嬉しいです♡ 売上がその子に反映されるわけでもなく、割引などは出来ないのですが...。 . FolliFollie買われる方、宜しくお願いします。 アクセや時計に財布にBagなど購入予定の方は、FolliFollieも候補に入れてください♡ . 働いている店舗が遠いや来店不可の場合は、私が代理で購入し、お渡し又は、お送りします。 . オンラインstoreでは売切れになっていても店舗ではある場合もありますので、気に入るものがあれば一度お問合せください。 . 指輪など返品交換サイズ直し不可なので、絶対にこの指にしたい!!!などであれば、実際にお近くの店舗でサイズ合わせてみてください。 . まだまだ協力してくださる方を探しています。 「協力してもいいよ」や質問あれば、メッセージください😌 . #フォリフォリ #アクセサリー #時計 #バッグ #ピアス #指輪 #蝶 #蝶々 #バタフライリング #ギフト #butterfly #FolliFollie #wintersale #Wonderfly #ring #butterflyring #SALE

A post shared by Tomoyo Inoue♡リマ整体院/肥後橋(京町堀) (@lima_seitai) on

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド3つめは、FolliFollieです。FolliFollieのファッションリングは、手元を華やかでエレガントに魅せてくれます。蝶々や四葉のクローバーなどFolliFollieを象徴するモチーフが人気で、存在感あるきらきらとした輝きを放ちます。

個性的でおしゃれなファッションリングブランド④アビステ

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド4つめは、アビステです。アビステは大人の遊び心をくすぐるコスチュームジュエリーのブランドです。ベーシックで上品なデザインのファッションリングはもちろん、個性的で存在感を放つ大ぶりのファッションリングまで、アビステらしいデザインが揃います。

個性的でおしゃれなファッションリングブランド⑤mocatokyo

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド5つめは、mocatokyoです。ガーリーで可愛らしいものが大好きという女子のために生まれたアクセサリーブランドmokatokyoは、リボンやハート、ファーといった乙女心をくすぐるフェミニンなデザインのファッションリングを取り扱っています。

個性的でおしゃれなファッションリングブランド⑥パルナートポック

個性的でおしゃれなレディースのファッションリングブランド6つめは、パルナートポックです。天体や星をモチーフにしたもの、鳥やうさぎ、花など、動物や自然をモチーフにしたものなど、メルヘンでストーリー性のあるデザインのファッションリングが注目を集めています。

ファッションリングだけでなく、イヤリングやネックレスなどもパルナートポックで揃えて、一つの物語を演出するという楽しみ方もありますよ!

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド5選

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド①LANIE

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド1つめはLANIEです。LANIEとはハワイの言葉で天国のような、美しい、といった意味を持つ神秘的な言葉です。ハワイアンテイストの大ぶりでゴツイデザインのファッションリングが人気で、好きな文字を刻印もできるということでプレゼントにもおすすめです。

ゴツイレディースファッションリングブランド②ヴィヴィアンウエストウッド

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド2つめは、ヴィヴィアンウエストウッドです。ヴィヴィアンウエストウッドらしいゴツイデザインのファッションリングはメンズ、レディース共にご褒美として人気があります。ロックテイストなデザインでヴィヴィアンウエストウッドのファンの心を魅了しています。

ゴツイレディースファッションリングブランド③マークジェイコブス

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド3つめは、マークジェイコブスです。マークジェイコブスのファッションリングは、シンプルなデザインながらも大ぶりなデザインで存在感があるのが特徴的です。特にブランドのロゴが入った定番のリングは、自分へのご褒美はもちろん贈り物としても人気ですよ。

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド④スプーンリング

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド4つめは、スプーンリングです。スプーンリングはブランドではないのですが、アンティークやヴィンテージのアクセサリーショップなどで手に入れることができます。

その名の通り、シルバースプーンをそのままリングにしたもので、ティファニー社によって1910年代に生み出されたものと言われています。磨き上げられたシルバーの輝きが美しい人気のファッションリングです。

ゴツイファッションリングブランド⑤ドルチェアンドガッバーナ

ゴツイデザインのレディースのファッションリングブランド5つめは、ドルチェアンドガッバーナです。スタイリッシュでクールなデザインが魅力的なドルチェアンドガッバーナファッションリングも、ゴツイデザインのファッションリングを探す方におすすめのブランドです。シルバーの大ぶりなリングは特に人気がありますよ。

自分へのご褒美に可愛いファッションリングを見つけよう!

リング

あなた好みのファッションリングブランドを見つけることはできましたか?ぜひ、自分へのご褒美として、素敵なファッションリングを探して購入してみてはいかがですか?リングはつける指によってさまざまな効果を発揮してくれます。叶えたい願いがある方はぜひつける指にもこだわってみてはいかがですか?

指輪はおしゃれに見える位置にはめたい!という方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね。指輪はバランスよくつけることで、全身のファッションコーディネートをよりおしゃれに見せることができます。両手につけたい!重ね付けを楽しみたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

おしゃれに見える指輪のつける位置は?両手にバランスよく複数付ける時も

指輪は季節に関係なく楽しむことのできるおしゃれアイテムですが、指輪をつ

Small thumb shutterstock 349597913

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事