Icon search 36px


2018年の白ショーパンのレディースコーデのトレンドは?

2018年白ショーパンレディーストレンド①デート向きなレース素材を選ぶ

2018年白ショーパンレディーストレンドの一つ目は、デート向きなレース素材を選ぶということです。少し前の白ショーパンといえば、デニム素材が主流でした。しかし、2018年ではレースをあしらった斬新な白ショーパンが流行し、透け感があって可愛いという男性の声も多く挙がっています。女性らしいデザインですね。

しかし、2018年トレンドとなったレース素材のショーパンは、透けやすいという難点も持ち合わせています。白ショーパンで下着が透けていると、だらしなく思われてしまうため注意しましょう。白ショーパンを履くときは、肌の色に近いベージュ系のショーツを身につけ、透けるのを防止してください。いかがでしょうか?

2018年白ショーパンのレディーストレンド②綺麗めコーデと合わせる

2018年白ショーパンのレディーストレンドの二つ目は、綺麗めコーデと合わせるということです。白ショーパンはカジュアルで子供っぽいイメージですが、2018年はあえてオフィスコーデや清楚系コーデと合わせることがトレンドとなりました。白ショーパンは存在感があるので、他のアイテムを引き立ててくれますよ!

また、こちらの記事では、大人可愛いと言われるコーディネートについてや、大人っぽい女性を目指せるおすすめファッションコーディネートなどについて、詳しく紹介されています。大人っぽいコーディネートが好きだという方は、白ショーパンは履いてOKなのでしょうか?記事が気になった方は、ぜひ一度見てみてくださいね!

関連記事

大人っぽい女のファッションコーデ13選|大人可愛いシンプルな服装のコツも

大人っぽい女性のファッションは、様々なシーンで活躍できる服装なのでとて

Small thumb shutterstock 488089411

2018年白ショーパンのレディーストレンド③ハイウエストパンツにする

2018年白ショーパンのレディーストレンドの三つ目は、ハイウエストパンツにするということです。ハイウエストタイプのパンツは、トップスをインすることで縦長シルエットとなり、脚長効果が出来るボトムスのことです。体型コンプレックスを持っている方でも履きやすく、お尻も綺麗に見えるため、とてもおすすめです。

また、脚長効果だけでなく、細見え効果も期待したいという方は、ボリューミーなトップスを合わせるようにしてください。春や秋など、オーバーサイズのスウェットとコーディネートすると、見た目もキュートなのでおすすめです。トップスの幅があると、自然と下半身がスリムに見えますよ!ぜひ参考にしてみてください。

【春】白ショーパンのレディースコーデ5選

春の白ショーパンレディースコーデ①白ショーパン×ギンガムチェックシャツ


春の白ショーパンレディースコーデの一つ目は、白ショーパン×ギンガムチェックシャツです。ギンガムチェックのシャツは、春にしか着ることが出来ない特別なアイテムですよね。派手に見えるトップスでもありますが、爽やかな白ショーパンと合わせることで、落ち着いた魅力を出すことが出来ます。動きやすくておすすめです。

春の白ショーパンのレディースコーデ②白ショーパン×キャラT

春の白ショーパンのレディースコーデの二つ目は、白ショーパン×キャラTです。キャラクターTシャツは、元気でポジティブなイメージのあるアイテムです。画像のようにプリントが大きめのTシャツなら、白ショーパンと合わせても子供っぽくなりません!ベルトで差し色をして、季節感溢れるコーディネートにしましょう!

春の白ショーパンのレディースコーデ③白ショーパン×透け感シャツ

春の白ショーパンのレディースコーデの三つ目は、白ショーパン×透け感シャツです。透け感のあるシャツは爽やかですし、男性からの人気も高いアイテムですよね。カジュアルな白ショーパンなら、ヘルシーな魅力溢れるコーディネートが完成します。透け感シャツは素材が薄めなので、必ずボトムスにインしてくださいね。

春の白ショーパンのレディースコーデ④白ショーパン×オフショルトップス

春の白ショーパンのレディースコーデの四つ目は、白ショーパン×オフショルトップスです。肩が見えるセクシーなオフショルトップスは、デートにもぴったりなアイテムです。春先なら暖かいので、露出が多い白ショーパンでもOKなはずです。画像のようにベージュ系で統一すれば、優しげな雰囲気のコーデになりますよ!

春の白ショーパンのレディースコーデ⑤白ショーパン×ロングカーディガン

春の白ショーパンのレディースコーデの五つ目は、白ショーパン×ロングカーディガンです。少し肌寒いと感じたときには、さっと羽織れるロングカーディガンが大活躍します。白ショーパンのような短いパンツとコーディネートすれば、脚長効果も期待出来ますよ!シンプルですがオシャレに見える、素敵な組み合わせですね!

また、こちらの記事では、アラサー向けのおすすめコーディネートや、合コンでモテる女性のファッションコーディネートなどについて、詳しく紹介されています。白ショーパンなどシンプルな服は、デートなど男性に人気のアイテムなのでしょうか。どんな服が評判が良いのか、記事が気になった方は、ぜひ見てみてくださいね!

関連記事

合コンで男性にモテる女性の服装コーデ10選|アラサー向けコーデは?

合コンに参加する時は、少しでも可愛く見える服装にしたいもの。では、合コ

Small thumb shutterstock 196551680

【夏】白ショーパンのレディースコーデ5選


夏の白ショーパンのレディースコーデ①白ショーパン×キャミソール

夏の白ショーパンのレディースコーデの一つ目は、白ショーパン×キャミソールです。夏はたくさん肌見せしたい!という方は、チビ丈のキャミソールをチョイスしてください。パット付きのキャミソールなら、ブラ紐が見える心配もなく、動きやすいですよね。カジュアルな白ショーパンならいやらしくないのでおすすめです!

夏の白ショーパンのレディースコーデ②白ショーパン×柄タンクトップ

夏の白ショーパンのレディースコーデの二つ目は、白ショーパン×柄タンクトップです。暑い夏には、タンクトップも定番のアイテムですよね。無地同士だとシンプルすぎるため、思い切って柄物をチョイスしてはいかがでしょうか?画像のようなレオパード柄は珍しく、他の人と差をつけることが出来るためおすすめですよ!

夏の白ショーパンのレディースコーデ③白ショーパン×ボーダートップス

夏の白ショーパンのレディースコーデの三つ目は、白ショーパン×ボーダートップスです。夏に人気のボーダートップスは、着ているだけで爽やかな気持ちになれるアイテムです。ダメージタイプの白ショーパンと合わせれば、ホワイトコーデでも着痩せして見えますよ!バッグやアクセなどの小物で、色をプラスしましょう。

夏の白ショーパンのレディースコーデ④デート向きモノトーンコーデ

夏の白ショーパンのレディースコーデの四つ目は、デート向きモノトーンコーデです。白ショーパンはモノトーンコーデが作りやすく、大人の女性でも着やすいためおすすめです。黒Tはミステリアスな魅力があり、デートにもぴったりではないでしょうか?バッグで甘めカラーを入れても安心な、個性派コーデです。いかがですか?

夏の白ショーパンのレディースコーデ⑤白ショーパン×パフスリーブT

夏の白ショーパンのレディースコーデの五つ目は白ショーパン×パフスリーブTシャツです。袖がふわっとしたデザインのパフスリーブTシャツは、二の腕が細く見えるアイテムでもあります。足元をブラックカラーで引き締めれば、しっかりメリハリがついたコーディネートになりますよ!甘めスタイルが好きな方におすすめです。

【秋】白ショーパンのレディースコーデ5選


秋の白ショーパンのレディースコーデ①白ショーパン×ブルゾン

秋の白ショーパンのレディースコーデの一つ目は、白ショーパン×ブルゾンです。秋に大活躍するアウターのブルゾンは、スポーティさを取り入れられるアイテムです。少しオーバーサイズをチョイスすれば、男子にもウケの良いコーディネートが完成します。画像のように、バッグを内側に持ってくるテクはとてもオシャレですね!

秋の白ショーパンのレディースコーデ②白ショーパン×スウェット

秋の白ショーパンのレディースコーデの二つ目は、白ショーパン×スウェットです。秋の定番トップスであるスウェットは、自分のお気に入りのカラーやデザインを見つけてください。白ショーパンとも相性抜群ですが、カジュアルすぎてしまう場合があります。アクセサリーやシューズで豪華さを出せば、バランスもバッチリです!

秋の白ショーパンのレディースコーデ③白ショーパン×ポロシャツ

秋の白ショーパンのレディースコーデの五つ目は、白ショーパン×ポロシャツです。襟があって暖かいポロシャツは、秋に大活躍してくれるトップスです。生地も厚めのものを選び、防寒対策をしっかり取りましょう。スウェット素材などの白ショーパンを選べば、スポーティなコーディネートが完成します。参考にしてください。

秋の白ショーパンのレディースコーデ④白ショーパン×カーディガン

秋の白ショーパンのレディースコーデの四つ目は白ショーパン×カーディガンです。カーディガンは一つ持っていると、寒い時に役立ってくれますよね。ボタンを開けて着るのもOKですが、画像のようにあえてボタンを閉めてからインすると、トレンド感溢れたコーディネートが完成します。上級者テクなので試してみてください。

秋の白ショーパンのレディースコーデ⑤白ショーパン×デニムジャケット

秋の白ショーパンのレディースコーデの五つ目は、白ショーパン×デニムジャケットです。デニムジャケットも、秋の定番のアウターですよね。どんなコーディネートでもスッキリまとめてくれるので、迷ったときは組み合わせてみてください。デニムジャケットはブラック系をチョイスすると、季節感を出すことが出来ますよ。

【冬】白ショーパンのレディースコーデ5選

冬の白ショーパンのレディースコーデ①ニットセットアップ

冬の白ショーパンのレディースコーデの一つ目はセットアップコーディネートです。ニット素材の白ショーパンは、セットアップになっていることも多く、とてもキュートですよね。冬に白ショーパンでコーデするのはとても難しいですが、セットアップなら迷わず着ることが出来ます。統一感もあるのでどんなシーンでもOKです。

冬の白ショーパンのレディースコーデ②白ショーパン×Vネックニット

冬の白ショーパンのレディースコーデの二つ目は、白ショーパン×Vネックニットです。デコルテや首元が綺麗に見えるVネックニットは、ネックレスなどのアクセもしっかりと引き立ててくれます。白ショーパンと合わせたいときは、柔らかめのカラーで統一してみてください。冬のロマンチックな雰囲気にもぴったりになります!

冬の白ショーパンのレディースコーデ③白ショーパン×ジャンパー

冬の白ショーパンのレディースコーデの三つ目は、白ショーパン×ジャンパーです。冬の王道のアウターであるジャンパーは、韓国ファッションの流行によってブームとなりました。上半身にボリュームが出るため、下半身は白ショーパンでスッキリとまとめてください。着痩せ効果もトレンドも両方手に入るコーデとなります。

冬の白ショーパンのレディースコーデ④白ショーパン×かぎ編みニット

冬の白ショーパンのレディースコーデの四つ目は、白ショーパン×かぎ編みニットです。レトロでキュートなかぎ編みニットも、2018年に大流行しました。白ショーパンも柔らかめの素材をチョイスして、ガーリーな雰囲気でまとめてみてください。素材が異なっていると、ベージュ系でも個性的なコーデが完成しますよ!

冬の白ショーパンのレディースコーデ⑤白ショーパン×ネルシャツ

冬の白ショーパンのレディースコーデの五つ目は、白ショーパン×ネルシャツです。触り心地の良いネルシャツは、風を通しにくく、とても暖かいアイテムです。気温が低い日でも、安心してコーディネートすることが出来ます。長め丈をチョイスすると、スタイルアップが狙えるためおすすめです。ぜひチャレンジしてください。

爽やかな白ショーパンのコーデを楽しもう!

服

いかがだったでしょうか?今回は、デートにもぴったりな爽やかな白ショーパンコーディネートをたくさん紹介させていただきました。参考になったでしょうか?やってみたいコーディネートは見つかりましたか?白ショーパンは、2019年にもトレンド入りが予想出来る人気のアイテムです。記事を参考に、コーデしてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事