Icon search 36px

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴9選!当選者の共通点は?

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点①何度も買っている

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点1個目として、長年にわたって何度も宝くじを買っているということです。継続は力なりとはよくいったもので、宝くじの高額当選者の70%近くは宝くじ購入歴10年以上だというデータもあります。宝くじを買うことは特別なことではなく、日常生活の習慣なのでしょう。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点②欲がなく当選確認しない

しない

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点2個目として、宝くじを買っているにもかかわらず欲がなく、当選番号を確認していないというものもあります。というのも、宝くじ売り場の方の話では、高額当選者の中には宝くじを袋から出さず当選番号を確認していないという人も多いそうです。まさに、無欲の勝利ですね。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点③自宅で猫を飼っている

宝くじが当たる人のスピリチュアル敵特徴や共通点3個目は、なぜか自宅で猫を飼っている人が多いということです。金運を呼び込む縁起物の中に招き猫がありますが、飼い猫にも金運を呼び込むスピリチュアル的な力があるのかもしれません。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点④引き寄せの法則

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点4個目として、高額当選すると信じており知らぬ間に引き寄せの法則を使っているということです。高額当選する人の多くは、宝くじがはずれるとは思っておらず、当たるものだと思っています。だからこそ、引き寄せの法則で高額当選を引き寄せられるのでしょう。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点⑤雰囲気の良い売り場で

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点5個目として、良いオーラが漂う雰囲気の良い売り場で宝くじを買っているということです。運に左右される宝くじですから、宝くじ売り場も運が良くなければ高額当選は望めません。高額当選者には、そんな当たる雰囲気を無意識のうちに見抜く力があるのでしょう。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点⑥保管する場所を決めてる

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点6個目として、買った宝くじを保管する場所を決めているというものもあります。宝くじの保管する場所としてよく考えられるのが神棚ですが、冷蔵庫という高額当選者もいます。保管する場所は様々ですが、どの当選者も宝くじを大切に保管しています。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点⑦宝くじに当選する手相

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点7個目として、宝くじが当選する手相を持っているということもあります。1番宝くじが当選するといわれている手相は、3本の線が交わった「*」このような形のスター線と呼ばれるものです。このスター線が薬指の付け根にある人が高額当選者に多いといわれています。

薬指の付け根にあるスター線以外にも、宝くじが当たりやすい手相というものはたくさんあります。他にどのような手相がある下記になるという方は、下記の「宝くじが当たる金運アップの手相8選!」でぜひチェックしてみて下さいね。

関連記事

宝くじが当たる金運アップの手相8選!金運ダウンの手相は?財運線/覇王線

宝くじが当たるかは手相占いで知ることができます。財運線や太陽線から調べ

Small thumb shutterstock 270938732

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点⑧自分なりの買い方がある

こだわり

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点8個目として、売り場やくじの選び方や買う枚数など、自分なりの買い方があるということです。しかも、宝くじが当たる人は、自分なりの買い方で宝くじを買うことを楽しんでいます。笑う門には福来るとはよくいったもので、お金も楽しんでいる人のところに行くのでしょう。

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点⑨運命数を大切にしている

宝くじが当たる人のスピリチュアル的特徴や共通点9個目として、生年月日や買う日の運命数を大切にしています。運命数というのは、西暦と年月日に出てくる数字を一桁になるまで足し続けることで求められます。1999年12月31日なら、1+9+9+9+1+2+3+1=35となり、3+5=8で「8」が運命数です。

宝くじが当たらない人の特徴は?宝くじが当たる人との違いは?

宝くじが当たらない人の特徴①宝くじをたまにしか買わない

買わない

宝くじが当たらない人の特徴1個目として、宝くじをたまにしか買わないということがあげられます。しかも、場当たり的に思いつきで買うという人が多いのが特徴的です。宝くじが当たる確率というのは、買う回数が多ければ多いほど上がるものですから、思いつきで1度や2度買っただけでは当たりませんよね。

宝くじが当たらない人の特徴②運命数を気にせず縁起を担いだりしていない

宝くじが当たらない人の特徴2個目として、運命数などを気にせず縁起を担いだりしていないということです。宝くじに当たる人というのは、縁起を担ぐ人が多く自分の運命数で行動を決める人も多いです。しかし、当たらない人は運命数を知らずに惰性で買っていますから、金運も味方になってくれません。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣10選!

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣①1日に1回は良い行いを

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣1個目として、1日に1回は良い行いをすることです。落ちているゴミを拾って捨てたり、落し物を交番に届けたりしてちょっと良い人を演じて見ましょう。良い行いができるということは、心に余裕がありポジティブな状態です。運は、ポジティブな状態でなければよってきません。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣②新月のパワーをもらう

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣2つ目として、新月のパワーをもらうという方法があります。新月の夜には、新月があるであろう方向に向かって右手をかざします。その手を胸に抱いて「オーム」と3回唱えましょう。あとは、新月のパワーをもらった右手を大切にして過ごせば、金運がアップするはずです。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣③物欲を我慢した生活をする

我慢

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣3個目として、物欲を我慢した生活をするということも大切です。運というものは、欲張っている人のところには寄り付かない傾向にあります。したがって、あれが欲しいこれが欲しいと欲張った生活をしている人のところには着てくれません。自制心を持って生活しましょう。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣④招き猫のパワーをもらう

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣4個目として、招き猫のパワーをもらうという方法があります。この方法は、買った宝くじを袋に入っている場合は出してわしなどの白い紙に綺麗に包みます。そのあとは、右手を上げた招き猫と一緒に北西方向で保管するだけです。こうすることで、ギャンブル運が上がるはずです。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑤神様にお願いではなく祈る

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣5個目として、神様にお願いではなく祈るということです。多くの人は、神社などに行っては神様にお願い事をしているでしょう。しかし、宝くじが当たる人というのは1日に1回神様に無事過ごせたことを感謝して祈ります。この感謝の心こそが、金運を呼び込むのでしょう。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑥パワーストーンの力を倍増

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣6個目として、パワーストーンの力を倍増させて身につけるというものっがあります。パワーストーンのアクセサリーを身につける前に、胸元に持っていき「ポロス」と3回となえます。それからパワーストーンのアクセサリーをつけると力が倍増するでしょう。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑦トイレを綺麗にしている

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣7個目として、トイレを綺麗にしているということがあげられます。実は、トイレと金運には深い関係があり、トイレが綺麗でなければいくら金運をあげても意味がないといわれています。自宅のトイレを綺麗に掃除するのはもちろんですが、外でもトイレは綺麗に使いましょう。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑧縁起がよいものを集める

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣8個目として、運気を呼び込むために縁起がよいものを集めているということがあげられます。縁起が良いものといえば、招き猫や赤富士の絵や竜や鷲の置物などです。宝くじに当たった人の多くが集めているというのですから、この機会に集めてみてはいかがでしょうか。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑨50円玉のおまじない

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣9個目として、50円玉のおまじないという金運をあげるおまじないがあります。このおまじないは、自分の生まれ年の50円玉を2枚用意して、愛用しているシャンプーかボディーソープで洗浄します。乾かしてから2枚重ねて金色のリボンで結び、お守りにするだけです。

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣⑩宝くじを買うべき日に買う

宝くじが当たる人になるためのおまじないや習慣10個目として、宝くじを買うべき日に買うというものがあります。宝くじは、良い日である大安吉日や一粒万倍日などの日に買いに行くことをおすすめします。これらの良い日は重なっている場合もあり、そうなればさらに良い日となるでしょう。

関連記事

2018年の金運アップに効く待ち受け画像・壁紙30選|コレで開運!

2018年はもっと稼ぎたい!年収を上げたい!と思っていませんか?そんな

Small thumb shutterstock 519369475

宝くじが当たる人になるためにNGなことは?

宝くじが当たる人になるためにNGなこと①自宅のトイレを綺麗にしていない

宝くじが当たる人になるためにNGなこと1個目は、自宅のトイレを綺麗にしていないことです。先にも述べたように、トイレと金運には深い関係があります。したがって、トイレが汚ければいつまでたっても金運は上がらないということでしょう。

ならばトイレを掃除しようと思っても、トイレブラシがなかったり使い物にならないという場合には、下記の「【100均トイレブラシ】ダイソー・セリアの3個」の記事を参考に、100円で買えるトイレブラシを用意してみましょう。

関連記事

【100均トイレブラシ】ダイソー・セリアの3個!おすすめ /使い捨て /

トイレ掃除に毎日欠かせないトイレブラシは100均のダイソーやセリアのア

Small thumb shutterstock 570090319

宝くじが当たる人になるためにNGなこと②生活が怠惰でお金を大切にしない

お金

宝くじが当たる人になるためにNGなこと2個目は、生活が怠惰でお金を大切にしないということです。お金も人間と同じように大切にしてくれない人には、触って欲しくないですし寄り付かない傾向にあります。したがって、怠惰な生活を送りお金を粗末に扱っている人の金運はあがらない傾向にあるでしょう。

宝くじが当たる人になるためには当たる人に近付くことが大切!

今回は、宝くじが当たる人の特徴や共通点についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。宝くじが当たる人には多くの共通点があるようですから、その特徴や習慣に自分を近づけることこそが、宝くじが当たる人になる近道ではないでしょうか。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事