Icon search 36px


上戸彩の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

前髪は作らずに横に流すのが上戸彩風の髪型!

上戸彩の髪型・ヘアスタイルの特徴として、まず前髪を作らずに横に流していることが挙げられます。上戸彩は基本的に前髪を長めに伸ばし、後ろ髪と一緒に横に流したり、かきあげヘアにしたりという髪型を多くしています。そのため、上戸彩風のヘアスタイルにするには、まず前髪を伸ばすことから始めてみましょう。

アレンジしすぎないシンプルな髪型が上戸彩風!

上戸彩の髪型・ヘアスタイルの特徴として、アレンジをしすぎないシンプルな髪型であることも挙げられます。上戸彩は、シンプルにストレートに下した髪型や軽くカールをかけたヘアスタイルなど、ヘアアレンジに時間をかけすぎない髪型をよくしています。そのため、上戸彩の髪型は誰でもマネしやすくとても参考になりますよ。

癖を生かした分け目にするのが上戸彩風のヘアスタイル!

上戸彩の髪型・ヘアスタイルの特徴として、癖を生かした分け目にしている点も挙げられます。上戸彩は、前髪をかきあげる際やシンプルにストレートに下す際に、元々の彼女の髪の毛の癖を生かして分け目を作っていることが多いです。こうすることで、簡単に手早くスタイリングすることができるのでおすすめな方法です。

今人気沸騰中の女優有村架純は、男性ファンだけでなく女性ファンも多く持つ若手女優です。彼女は、雑誌の9表紙にも何度も登場しそのファッションセンスの高さが伺えます。そんな彼女のヘアスタイルは、シンプルながら大人で清楚なイメージがあるのでとてもマネしやすいと好評です。以下の記事からチェックしてみましょう。

関連記事

有村架純の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

有村架純の髪型・ヘアスタイルが可愛いと人気です。この記事では、おすすめ

Small thumb shutterstock 521498527

前髪|上戸彩のおすすめ髪型・ヘアスタイル4選

①上戸彩のかきあげ前髪ヘアスタイル

上戸彩のおすすめな前髪の髪型・ヘアスタイル1つ目は、上戸彩のかきあげ前髪ヘアスタイルです。この髪型は、2:8の割合で分けた前髪をかきあげて内巻きカールをかけながら横に流した髪型です。かきあげる前髪の量を多くすることがポイントで、ボリューム感と共に大人な雰囲気を感じさせる髪型にすることができます。

②上戸彩風7:3分けヘアスタイル

上戸彩のおすすめな前髪の髪型・ヘアスタイル2つ目は、上戸彩風7:3分けヘアスタイルです。この髪型は、7:3分けにした前髪をピンと引っ張りながら横に流し、耳の上でピンで留めてあげた髪型です。きっちりと分けることで清潔な印象を与えてくれます。後ろ髪は止めた前髪の上に覆い被せると、より上戸彩風になります。

③上戸彩のオールバックヘアスタイル

上戸彩のおすすめな前髪の髪型・ヘアスタイル3つ目は、上戸彩のオールバックヘアスタイルです。この髪型は、長めに伸ばした前髪を根元からカールさせながらオールバックにしたヘアスタイルです。根元から立ち上げてボリュームを出し、さらに後れ毛も出すことで、抜け感のある大人なヘアスタイルにすることができます。

④上戸彩の大人な7:3分けヘアスタイル


上戸彩のおすすめな前髪の髪型・ヘアスタイル4つ目は、上戸彩の大人な7:3分けヘアスタイルです。こちらの髪型は、7:3分けにした前髪の、量の多い方を根本で一度外側にカールさせているところがポイントです。こうすることで、顔回りをスッキリさせることができ、フェイスラインに沿って綺麗に下すことができます。

ショートカット|上戸彩のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①上戸彩の大人クールなショートカットスタイル

ショートカットでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル1つ目は、上戸彩の大人クールなショートカットスタイルです。この髪型は、かきあげた前髪とウェッティー感を出しているところがポイントで、さらに、髪の毛を耳にかけると抜け感を出すことができます。ウェッティー感を出すには、水スプレーを使うのがおすすめです。

②上戸彩風スポーティーなエアリーショートヘア

ショートカットでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル2つ目は、上戸彩風スポーティーなエアリーショートヘアです。この髪型は、全体を7:3分けにしたラフな印象の髪型で、ふんわりと形を整えることで、エアリーな雰囲気を出すことができます。ボーイッシュな髪型なので、Tシャツやパーカーがよく似合いますよ。

③上戸彩の大人なストレートショートカットヘア

ショートカットでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル3つ目は、上戸彩の大人なストレートショートカットヘアです。この髪型は、シンプルにストレートをかけた髪をフェイスラインに沿うようにブローしながら下ろしてあげたヘアスタイルです。シンプルな髪型なので、ピアスやイヤリングを付けると華やかな印象になります。

④上戸彩の毛先遊びヘアスタイル

ショートカットでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル4つ目は、上戸彩の毛先遊びショートカットヘアスタイルです。この髪型は、シンプルなショートボブヘアの毛先を遊ばせて作った髪型です。指先にワックスを付け、毛先を少量ずつ外はねにすれば完成です。スタイリングはとても簡単なので誰でもマネしやすい髪型ですよ。

⑤上戸彩の古風なショートカットカールヘアアレンジ

ショートカットでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル5つ目は、上戸彩の古風なショートカットカールヘアアレンジです。この髪型は、カールが2段についていることがポイントで、下のカールの方を大きめにするとより、上戸彩風の髪型に近づきます。スタイリングはセルフでは難しいので、オーダーをするのがおすすめです。

ボブ|上戸彩のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①上戸彩のシンプルな大人ボブヘアスタイル

ボブでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル1つ目は、上戸彩のシンプルな大人ボブヘアスタイルです。この髪型は、シンプルに毛先を内巻きにしたボブの髪型で、前髪はかきあげて流すのが上戸彩風です。大人な印象を受ける髪型なので、仕事の際やデートの際など様々な場面でオールマイティに使えるヘアスタイルになります。


②上戸彩のキュートな内巻きボブヘアスタイル

ボブでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル2つ目は、上戸彩のキュートな内巻きボブヘアスタイルです。この髪型は、ひし形シルエットになるように毛先をふんわりと内巻きカールにしたヘアスタイルです。毛先にふんわり感を出すことで、髪の毛がふわっと揺れて可愛らしい雰囲気を印象づけるヘアスタイルになります。

③上戸彩の大人なミックス巻きボブヘアスタイル

ボブでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル3つ目は、上戸彩の大人なミックス巻きヘアスタイルです。この髪型は、耳から下の部分の髪の毛をフォワード巻きとリバース巻きの2つを組み合わせたミックス巻きにしてあげたヘアスタイルです。ミックス巻きは、大人な女性の雰囲気を出すことができるので、おすすめですよ。

④上戸彩のクールなウェーブボブヘアスタイル

ボブでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル4つ目は、上戸彩のクールなウェーブボブヘアスタイルです。この髪型は、ショートボブのヘアスタイルにウェーブをかけてアレンジしてあげたヘアスタイルです。根本から5cm程のところからウェーブを付けていくことで、大人クールな印象の髪型にすることができます。

ロング|上戸彩のおすすめ髪型・ヘアスタイル5選

①上戸彩のシンプルなストレートロングヘアスタイル

ロングでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル1つ目は、上戸彩のシンプルなストレートロングヘアスタイルです。この髪型は、まっすぐに分けた生え際とストレートに下した髪の毛がポイントのヘアスタイルです。毛先は軽く内側に向くように整えてあげると、シンプルながら大人な雰囲気も出すことができますよ。

②上戸彩の可愛いミックス巻きロングヘアスタイル

ロングでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル2つ目は、上戸彩の可愛いミックス巻きロングヘアスタイルです。この髪型は、あごから下の部分の髪の毛をミックス巻きにした髪型で、前髪を作ることでどこか幼い可愛さのある髪型になります。ミックス巻きはゆるく巻くと風にふわっと揺れるので、さらに可愛さアップですよ。

③上戸彩風ミックスウェーブヘアスタイル

ロングでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル3つ目は、上戸彩風ミックスウェーブヘアスタイルです。この髪型は、耳の高さから細かいミックスウェーブを巻いていった髪型です、細いコテを使うことで細かいウェーブを作ることができます。毛先までしっかりと巻いてふわっとさせるのが上戸彩風のヘアスタイルになります。

④上戸彩風大人ポニーテールヘアアレンジ

ロングでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル4つ目は、上戸彩風大人ポニーテールヘアアレンジです。この髪型は、一度生え際で、トップ部分と前髪を左右にきっちりと分けてからポニーテールにしたヘアスタイルです。結った髪の毛はカールを巻き、ピアスも付けてあげることで、上戸彩風の大人な抜け感を演出できます。


⑤上戸彩風華やかなロングヘアカールアレンジ

ロングでおすすめの上戸彩の髪型・ヘアスタイル5つ目は、上戸彩風華やかなロングヘアカールアレンジです。この髪型は、耳から下の部分の髪の毛を太めのコテでくるんと巻いてあげたヘアスタイルで、ここにふんわりとボリュームを出すことで華やかな印象を受ける髪型となっています。トップは抑え目に作るのが上戸彩風です。

遅咲きの女優として人気のある吉田羊は、彼女の名前にちなんだひつじボブヘアが大人可愛いと人気を集めています。また、その他にも前髪アレンジや大人ボブヘアなど吉田羊の様々なヘアスタイルが紹介されている以下の記事には、吉田羊風の髪型のオーダー方法も載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

吉田羊の髪型・ヘアスタイル!前髪やひつじボブのオーダー方法は?

女優の吉田羊さんの髪型はきれいなボブが印象的です。ドラマの役柄によって

Small thumb shutterstock 181705322

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

前髪|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるための前髪のオーダー方法は、まず前髪は短く作らずに長めに残してもらいましょう。そして、7:3分けやオールバック、かきあげヘアが作れるような長さでカットするようにオーダーしましょう。後は、自分で好きな上戸彩風の前髪を選び、スタイリングしてもらえば完成です。

ショートカット|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのショートカットのオーダー方法は、まず、あごのラインまでのショートカットヘアになるようにカットしてもらいましょう。このとき全体のシルエットが丸みを帯びるように、毛先はすいてもらうようにオーダーするのがポイントです。後は上戸彩風の髪型にアレンジしたら完成です。

ボブ|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのボブのオーダー方法は、まず、肩に付くくらいの長めの前下がりボブヘアを作ってもらいましょう。この時、前髪は作らずにかきあげヘアにできるように長めに残してもらうようにオーダーしましょう。後は、内巻きカールやウェーブを付けて上戸彩風のボブヘアを楽しみましょう。

ロング|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルになるためのロングのオーダー方法は、まず、鎖骨から5cm程下辺りまでカットして、長さを調整してもらいましょう。それから。ロングの場合も前髪は長めに残し、毛先はすいて軽くなるようにオーダーしましょう。後は、おすすめの髪型を参考に、上戸彩風にアレンジをすれば完成です。

ドラマに映画に多くの作品に出演している大人気の女優北川景子は、その美しい顔立ちと共にそのおしゃれなヘアスタイルも注目されています。彼女の髪型は、ロングヘアやボブヘア、ミディアムヘアなど多岐にわたり、アレンジ方法も様々なものがあります。おすすめの髪型が紹介された以下の記事でチェックしてみましょう。

関連記事

北川景子の髪型・ヘアスタイル!ショートやボブのオーダー方法は?

女優やモデルとして活躍する北川景子さんはツヤのある長いヘアスタイルが特

Small thumb shutterstock 380387038

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

太めのコテ|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、太めのコテです。このアイテムは、上戸彩のシンプルな大人ボブヘアやミックス巻きロングヘアなどを作る時に使うことができます。コテの中でも特に太めのものを選ぶことで、ゆるくふんわりとした印象の髪型を仕上げることができますよ。

細めのコテ|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム2つ目は、細めのコテです。細めのコテは、太いものとは異なり細かいウェーブを付けるときや上戸彩のミックスウェーブヘアを作る際に役立ちます。細いコテを使う時は毛束を少量ずつに分けて巻いていくことで、ボリュームのある髪型にすることができますよ。

ストレートアイロン|上戸彩風のヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム3つ目は、ストレートアイロンです。このアイテムは、上戸彩のシンプルなストレートロングヘアやストレートショートカットヘアを作る際に必要になってきます。ストレートアイロンを使うことで、髪型が整うだけでなく、ツヤ感も出すことができるのでおすすめです。

ヘアスプレー|上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

上戸彩風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム4つ目は、ヘアスプレーです。細めのコテで巻くウェーブヘアやふんわり感のあるミックスカールヘアを作った際に、内側外側の両方からヘアスプレーをしてあげることで、このヘアスタイルを長持ちさせ崩れにくくしてくれるので、大変万能なアイテムですよ。

石原さとみは、女優として多くのドラマに出演する一方、そのファッションセンスの高さから雑誌の表紙や誌面を飾るモデルとしても活躍しています。彼女は、洋服を変えるごとにヘアスタイルも変えているのが特徴で、ヘアアレンジ方法がたくさんあるのも魅力の一つです。石原さとみに学んで、おしゃれを楽しんでみましょう。

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

上戸彩の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがだったでしょうか。上戸彩はショートカットにボブ、ロングと様々な長さのヘアスタイルをしており、スタイリングをする際にとても参考になります。また前髪は長めに残し、大人な雰囲気を出すのも上戸彩風でした。上戸彩のヘアスタイルをマネして、大人なヘアアレンジを楽しみましょう。

平成の歌姫と呼ばれる安室奈美恵は、常に世の女性のファッションリーダーであり続けました。彼女のファッションセンスやヘアスタイルは、どれも魅力的で多くの人はマネをするほどの影響力がありました。そんな彼女の特におすすめな髪型が以下の記事紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

安室奈美恵の髪型・ヘアスタイル!パーマやショートカットのオーダー方法

安室奈美恵さんはいつも髪型やヘアスタイルがおしゃれで素敵ですよね!安室

Small thumb shutterstock 380387038

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事